転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1881 by レイト  2019-06-17 22:04:47 

麻里奈)クソ!もうこの場に立っているのは俺しかいない!!俺が絶対に幽々子を止める!!これが最後の戦いだ!!みんなの意思を!絶対に無駄にはしない!!
(幽々子に大鎌で攻撃をし)

  • No.1882 by 紅音  2019-06-17 22:23:41 

幽々子:ええい!!最後の最後まで!!私の邪魔をするな!!麻里奈!!

  • No.1883 by レイト  2019-06-17 22:26:50 

麻里奈)聞けないな!絶対にこの計画だけは阻止する!!「双波斬」

  • No.1884 by 紅音  2019-06-17 22:43:05 

幽々子:ぐうう!!(攻撃に当たる)小賢い!!(攻撃をする)

(/落ちます)

  • No.1885 by レイト  2019-06-17 22:44:22 

麻里奈)うう、やっぱり俺じゃあ幽々子には敵わない(心の声:いや、勝つ方法はある…でもそれは…)幽々子を消すということ、そんな事…
(/わかりました)

  • No.1886 by 紅音  2019-06-18 19:08:38 

幽々子:もう諦めたようね。ならこのまま裏切り者は消えてしまえ!!(攻撃をする)

  • No.1887 by レイト  2019-06-18 19:10:50 

麻里奈)うう…皆ごめん!!
暗元)まだ諦めたらだめだよ。
(攻撃を防いで)
麻里奈)六冥王、暗元。
暗元)遅くなってごめんなさい、ずっと悩んでた、今の今まで、ずっと幽々子様についてきたけと、私達は貴方達と戦い、考えを聞いて、やっと決心がついたわ、私達も新世界計画を止める!!遅くなったけど私たち六冥王!貴方達に協力するわ!!
麻里奈)暗元…様…ありがとうございます!
暗元)迷惑かけたわね、麻里奈ちゃん。

  • No.1888 by 紅音  2019-06-18 19:13:45 

幽々子:暗元!!私を裏切るのか!!

  • No.1889 by レイト  2019-06-18 19:22:37 

鬼羅)暗元様だけじゃないっすよ!
(幽々子に電撃の攻撃をし)

  • No.1890 by 紅音  2019-06-18 19:27:16 

幽々子:電撃!?鬼羅!!

  • No.1891 by レイト  2019-06-18 19:27:46 

鬼羅)俺も最初は新世界計画に賛成だった、けど、俺って今の世界が好きで六冥王になったんだよな、俺は忘れてたよ、今ここにいる人達がいるから好きだったんだなって、だから俺は立ち向かう!幽々子様!あなたを倒して!!

  • No.1892 by 紅音  2019-06-18 20:58:43 

幽々子:おのれ!!

  • No.1893 by レイト  2019-06-18 21:05:30 

鮮血)言うようになったな!鬼羅。
煉獄)いい覚悟だわ。

  • No.1894 by 紅音  2019-06-18 21:06:47 

幽々子:鮮血!!煉獄!!

  • No.1895 by レイト  2019-06-18 21:08:03 

鮮血)俺は考えなしにこの計画に手を貸していた、認める、俺は弱かったよ。だが今は違う!こいつらと一緒に貴方を止める!!
煉獄)私はずっと反対だったけど、勇気がなかった、おかしいわよね、第二王でありながら他の六冥王の意見や幽々子様の意見を聞くのが怖かったなんて、結局今この状況を作ったのは、弱かった私たち六冥王にも責任がある、だから責任もって!幽々子様!私達は貴方を倒す!

  • No.1896 by 紅音  2019-06-18 22:13:25 

幽々子:弱かった?反対?私を止める?できるものならやってみろ!!(攻撃をする)

  • No.1897 by レイト  2019-06-18 22:15:46 

鮮血)流石幽々子様だ、この人数相手にものともしてないぜ、おい!そこの庭師!!
麻里奈)はい!
鮮血)大鎌の準備をしておけ。
麻里奈)え、あ。
鮮血)戸惑うのも分かる、だが覚悟を決めなければこの戦いは負ける、おい、暗元、「六王封印」をするぞ。
暗元)修羅と絶がいないけど大丈夫?
鮮血)やるしかないだろ!今この場で勝つ方法は庭師の大鎌で幽々子様を斬る方法以外はない!未完成でも足止めできれば良いんだ!
暗元)分かった!それじゃあみんなで総力戦といこう!
(2人は幽々子の所に行き)
麻里奈)覚悟。
暗元)みんな!いくよ!!「六王封印」

  • No.1898 by 紅音  2019-06-18 22:28:37 

幽々子:そんな未完成の六王封印で私を止められるとでも思ったのかしらね!!舐めるな!!また私の魔力で!!

  • No.1899 by レイト  2019-06-18 22:47:11 

修羅)大人しくしてろ、幽々子様。
(刀を投げて、暗元達の所に現れ)

  • No.1900 by 紅音  2019-06-18 22:49:22 

幽々子:修羅!!

(/落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック