転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1861 by レイト  2019-06-16 22:05:53 

麻里奈)な、なんで?レイトは?
絶)俺が始末した。
麻里奈)そんな!!

  • No.1862 by 紅音  2019-06-16 22:10:40 

幽々子:残念だったわね、麻里奈。あなた達はもう全員が限界を迎えている。そして刻一刻と私の計画は完成へと進んでいる。あなた達は私の計画を指をくわえて見ているといいわ

  • No.1863 by レイト  2019-06-16 22:17:09 

麻里奈)させない!!
絶)もう諦めるんだな。
麻里奈)うわあああ!!
(絶は麻里奈を殴り、麻里奈は気絶した)
絶)さあ、幽々子様邪魔者は消えました、少々遅れましたが計画を。

  • No.1864 by 紅音  2019-06-16 22:17:48 

幽々子:ええ、では始めましょう。新世界計画を!!

  • No.1865 by レイト  2019-06-16 22:25:24 

絶)(心の声:これでいい、幽々子様はいつも正しい、だからこの計画もきっと)
メリア)ご主人、ご主人!?大丈夫ですか!?無理に立っては!
レイト)解放。
メリア)ご主人!?そのオーラは!?羽根が!?待って!!ダメ!!それ以上使ったら!!嘘…あの目…本来のご主人の眼…、まずい!このままだとご主人が壊れる!!待って!ご主人!
(究極オーラを出して、羽が変わり、レイトの目が銀色になっていた、レイトは絶の目の前に現れ)
絶)お前!!なんで!!
レイト)その玉は俺のだ、返してもらうぞ。
(幽々子の目の前に一瞬で洗われて、オーブが無くなった)

  • No.1866 by 紅音  2019-06-16 22:31:23 

幽々子:私の宝玉が!!これが無いと計画が…おのれ…貴様ぁ!!絶!!お前の責任だ!!こいつを始末しろ!!

  • No.1867 by レイト  2019-06-16 22:35:38 

絶)往生際が悪いぞ!!いい加減に!!
レイト)お前程度では俺に触れることすら不可能だ。
(絶に魔法光線の攻撃をして)
絶)うがあああ!!ば…バカな…俺のスキルですら…すいません…幽々子様…

  • No.1868 by 紅音  2019-06-16 22:44:10 

幽々子(心の声:あの絶を一瞬で…どうなっているの!?)

  • No.1869 by レイト  2019-06-16 22:49:33 

レイト)ブラックオーブが馴染みだしたようだな。

  • No.1870 by 紅音  2019-06-16 22:50:28 

幽々子:あ…あ…

(/落ちます)

  • No.1871 by レイト  2019-06-16 22:51:14 

レイト)さあ、どうする?ここでお前も消えるか?
(/わかりました)

  • No.1872 by 紅音  2019-06-17 21:11:29 

幽々子:そんなこと…そんなことできるわけ無いでしょうが!!霊波動!!(戦闘力を上げる)
私の本気を受けてみろ!!(攻撃をする)

  • No.1873 by レイト  2019-06-17 21:21:54 

レイト)(攻撃を受けた)

  • No.1874 by 紅音  2019-06-17 21:25:48 

幽々子:やったか!?あいつを早く倒さないと計画が執行できない。悪いけど、貴方には死んでもら…!?そ…そんな馬鹿な!?私の力が…

  • No.1875 by レイト  2019-06-17 21:28:42 

レイト)死と桜か、単純な法則だな、制御するのも容易いよ、邪魔だから返す、俺のトッピング付きだ、感謝しろよ。
(幽々子に攻撃をし)

  • No.1876 by 紅音  2019-06-17 21:30:09 

幽々子:なんで!?私の能力のはずなのに!全く制御できない!!駄目!押される!うわああああああ!?(吹っ飛ぶ)

  • No.1877 by レイト  2019-06-17 21:44:18 

レイト)呆気ないな、それでは終わらせようか、こんな相手に苦戦するなんて落ちぶれたもんだな、クソ!時間切れか、この体は壊れる、その前にメリアだけでも!今まで苦労かけたな、もうお前は自由だ!!じゃあな…
(レイトは倒れて、メリアはレイトから出た)
麻里奈)うう、いたたた、どうなったんだ?やけに静かだな、レイト!大丈夫か!返事がない、でも見た感じは気を失ってるだけみたいだな、あっちにも人がいる、新世界計画はどうなったんだ…、あの絶も倒れてる、どうなってるんだ?一体、俺が気を失っている間、何があったんだ!?幽々子は!?

  • No.1878 by 紅音  2019-06-17 21:49:26 

幽々子:まだ…終わらない…私の魂が燃え尽きるまで…お前達なんかに私の計画を邪魔されてたまるか…

  • No.1879 by レイト  2019-06-17 21:52:14 

麻里奈)なに!?あの幽々子の周辺に漂うオーラは!?

  • No.1880 by 紅音  2019-06-17 21:58:58 

幽々子:オーブの力を事前に抜いておいて良かったわ…お陰で溜めた魔力は今ここにある!!規模は当初に比べて落ちてしまうが仕方ない!!
今!ここで!!新世界計画を実行する!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック