転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1821 by レイト  2019-06-09 21:32:26 

炎忌)お前、なんで?俺は自爆したはずなんだが…

  • No.1822 by 紅音  2019-06-09 21:34:06 

桃華:…ベニマルが言ったから回復したんですよ。フルポーションを無駄にしたくなかったのに…(むすっとして)
ベニマル:まあまあ、人の命をそう軽く考えるなよ

  • No.1823 by レイト  2019-06-09 21:37:16 

炎忌)なるほど、俺は赤いやつに完全敗北したってわけか。

  • No.1824 by 紅音  2019-06-09 21:44:54 

ベニマル:まあこいつがいたお陰で勝てたんだけどな(苦笑しながら桃華の方を向いて)

  • No.1825 by レイト  2019-06-09 21:46:29 

炎忌)そうか、お前らは個々の力は俺以下だったのに大したもんだ。

  • No.1826 by 紅音  2019-06-09 21:49:59 

ベニマル:これが絆の力だな。俺は桃華を守りたかったから力を出し切れた。桃華は俺が傷付いた怒りで力を出し切れた。俺達は二人で互いに成長しているんだ

  • No.1827 by レイト  2019-06-09 21:51:52 

炎忌)なるほど、その力に俺は及ばなかったって事か、それで、この後俺をどうするつもりだ?

  • No.1828 by 紅音  2019-06-09 21:55:59 

桃華:どうでも良い。助けたのだってベニマルが言ったからだし。特に考えてないだろうし
ベニマル:その通りデス…まあ俺達の邪魔さえしなければ自由にしてくれて良いよ

  • No.1829 by レイト  2019-06-09 22:01:21 

炎忌)はは、命の恩人にそう言われたら守るしかないか。

  • No.1830 by 紅音  2019-06-09 22:03:56 

ベニマル:桃華、悪いけどここで休んでもいいか?もう限界…
桃華:わかった。私も魔素消費が激しいから…
ベニマル:お前はどうするんだ?

  • No.1831 by レイト  2019-06-09 22:06:38 

炎忌)もう、どうしようもないな、俺は俺の道を進むだけさ、じゃあな、もう二度とお前らの前には顔を出さねえよ。

  • No.1832 by 紅音  2019-06-09 22:08:39 

ベニマル:元気でな
桃華:二度とこんなことしないでくださいね(ツンとした態度で)

  • No.1833 by レイト  2019-06-09 22:11:18 

炎忌)ふん、保証はしないが守ってやるよ。
(2人の前から消えた)
(/次は幽々子と麻里奈編をします)

  • No.1834 by 紅音  2019-06-09 22:13:20 

(/了解です)

(幽々子サイド)
幽々子:どうしたの?麻里奈?私を止めるのでしょう?

  • No.1835 by レイト  2019-06-09 22:15:36 

麻里奈)(心の声:くそ!ここまで来たのに!幽々子を目の前にして怖気づいてる自分がいる!ここに来るまでに聞きたい事は山ほどあったはずなのに!それを聞くのが怖い!)

  • No.1836 by 紅音  2019-06-09 22:17:47 

幽々子:さあ、始めましょう。貴女がいればこの計画が完成するの

(/落ちます)

  • No.1837 by レイト  2019-06-09 22:19:51 

麻里奈)とりあえず考えるのは後だ!今はお前を止める!
(/わかりました)

  • No.1838 by 紅音  2019-06-10 16:38:51 

幽々子:止める?もう止まらないわよ。全ては動きだし、尽き果て、更正され世界が変わる。その流れをもう止めることはできない。それでも止めると言うならば、私自ら手を下すまでよ。「完全なる墨染の桜」幽雅に咲きなさい、墨染の桜よ

  • No.1839 by レイト  2019-06-10 16:58:35 

麻里奈)来る!
(大鎌で攻撃を1回切ったが、大鎌が吹っ飛んで攻撃に当たり、吹っ飛んだ)
麻里奈)ぐは!まずい、大鎌が!は!
(麻里奈は攻撃を避けて)
麻里奈)はぁ、はぁ、流石幽々子、攻撃のレベルが桁外れだ。
(攻撃に当たり、また吹っ飛んだ)

  • No.1840 by 紅音  2019-06-10 20:37:02 

幽々子:あらあら、手も足も出ないみたいね、麻里奈?でもいいのかしら?このままやられたら私を止めることは出来ないわよ。さあ、まだまだ私の弾幕で足掻いて頂戴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック