転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1781 by レイト  2019-06-09 18:54:51 

炎忌)舐められたもんだぜ「ニトロアーマー」がなくてもこんなもんくらい簡単に取れるっつうの。
(爆発で消した)
炎忌)さて、お前にはたくさんの爆発を楽しんでもらおうかな。「爆破連弾」
(桃華に攻撃をし)

  • No.1782 by 紅音  2019-06-09 19:00:06 

桃華:っ…!突っ込むしかない!氷岩!!(攻撃をする)

  • No.1783 by レイト  2019-06-09 19:00:31 

炎忌)バーーーーン!
(爆発した)

  • No.1784 by 紅音  2019-06-09 19:09:11 

桃華:!?(吹っ飛ぶ)どう…すれば……ベニマルも、私も重症を負ったこの状態で…う……(意識が落ちる)

  • No.1785 by レイト  2019-06-09 19:10:39 

炎忌)案外早く片付いたな、さて、終わったし、休憩して他の助っ人にでも行こうかな。

  • No.1786 by 紅音  2019-06-09 19:12:49 

ベニマル:桃華…あのままじゃあ……(心の声:あいつの爆発する膜をどうにかできれば…そうか、あいつに俺の魔素を託せば…元通りに…いや、回復魔法も使ってそれ以上にすれば…!)(ふらふらとした足取りで桃華に近付く)
桃華…今、回復するからな…"回復"(回復魔法を使い、桃華を治療する)後は俺の魔素を……(魔素を桃華に流し込む)桃華…あとは任せた…
(ベニマルが倒れる)
桃華:ん…なんで……いきてる…?しかも魔素が回復…いや、さっきよりも多く…何故?…ん?今、なにか当たったような…ベニマル!?嘘…なんで……魔素が…なんで私なんかを助けて……ベニマル…っ…

  • No.1787 by レイト  2019-06-09 19:15:29 

炎忌)ん?声がするぞ?ピンクの女が立っている!?しかも傷が無くなってる!?くそ!赤い奴は治癒系のスキル者だったのか!!仕方ない!もう一度あのピンクの女を!!なんだ…、さっきまでとは何か違うぞ。

  • No.1788 by 紅音  2019-06-09 19:18:10 

桃華:ごめんなさい、ベニマル。私、元とはいえど護衛なのに…主に守られるなんて…この力で、絶対に勝つから…

  • No.1789 by レイト  2019-06-09 19:20:20 

炎忌)はは、もう1人はお前を助ける為に命を落としたのか?とんだ自己犠牲だなww、こんな奴を生かすために自らの命を捨てるとはな。

  • No.1790 by 紅音  2019-06-09 20:00:14 

桃華:今…なんと言ったのかしら?(冷ややかな声で)

  • No.1791 by レイト  2019-06-09 20:03:47 

炎忌)お前みたいな奴の為に命を捨てるなんて馬鹿な男だなと言ったんだよ!!

  • No.1792 by 紅音  2019-06-09 20:28:14 

桃華:まあそうね。わざわざ私のために命を落とすなんて。でも…ここまで頑張ってくれたアイツを馬鹿呼ばわりするのは許さない。(瞳が真っ黒に染まり、鬼属性のオーラと妖気を出す)

  • No.1793 by レイト  2019-06-09 20:34:16 

炎忌)オーラと妖気だと!?60万!?何処にそんな力が!?

  • No.1794 by 紅音  2019-06-09 20:36:52 

桃華:この力はあなたが馬鹿と言ったアイツから貰った力よ

  • No.1795 by レイト  2019-06-09 20:38:02 

炎忌)っち、俺も全力でやるしかねえな!!
(オーラを出して)
炎忌)(心の声:くそ!全然届いてねえ!!どうする?相手は氷や魔法だ、俺の魔法でなんとか…)

  • No.1796 by 紅音  2019-06-09 20:39:13 

桃華:霧となれ(霧が出る)

  • No.1797 by レイト  2019-06-09 20:40:13 

炎忌)霧?お前は一体何がしたいんだ?

  • No.1798 by 紅音  2019-06-09 20:46:11 

桃華:あなたを苦しませて殺すのよ。師匠が教えてくれた魔法の中で、幾つか禁忌とされている術がある。何故禁忌となったのか?それは生命を必ず絶命させるから

  • No.1799 by レイト  2019-06-09 20:47:15 

炎忌)てめぇ!まさか!!

  • No.1800 by 紅音  2019-06-09 20:48:52 

桃華:あなたには氷の禁忌を見せて差し上げましょうか。氷結禁忌"体内氷結"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック