転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1761 by レイト  2019-06-09 16:05:29 

要)お前ら構えろ!ここから先はここまでの戦い以上になる!!
炎忌)さあ、俺たちは場所を移そうぜ。
(ベニマルと桃華に爆発の攻撃をして)

  • No.1762 by 紅音  2019-06-09 16:10:56 

桃華:っ!?
ベニマル:うわぁ!?(二人とも吹っ飛ぶ)

  • No.1763 by レイト  2019-06-09 16:12:17 

レイト)ベニマル!桃華!
水楼)凍除~~、俺達も仲良く遊ぼうぜ~
要)いつの間に!?ぐはぁ!?
レイト)随分な挨拶だね!絶!!
絶)生きてたか、あの時は間違いなく仕留めたと思っていたのだがな。
レイト)今度は負けない!!
絶)望む所だ!!

麻里奈)俺達は絶対にお前達には負けない!!幽々子!お前は俺が止める!!

  • No.1764 by 紅音  2019-06-09 16:23:32 

幽々子:ふふ。さあ、始めましょう。世界の命運をかけた戦いを!!

  • No.1765 by レイト  2019-06-09 16:26:10 

(炎忌編)
炎忌)さあ!ここで戦おうぜ!!

  • No.1766 by 紅音  2019-06-09 16:35:19 

桃華:結界!!(背後に結界を出してこれ以上飛ばされないようにした)
ベニマル:これで止まったな
桃華:ベニマル!構えて!敵は目の前にいる!!

  • No.1767 by レイト  2019-06-09 16:43:06 

炎忌)まずは手土産だ!!
(2人に魔法弾を撃ち)

  • No.1768 by 紅音  2019-06-09 16:49:29 

ベニマル:俺がやる!黒炎獄!(炎忌に向けて黒炎獄を放つ)
(二人とも鬼属性のオーラを出す)
ベニマル:行くぞ
桃華:ええ!

  • No.1769 by レイト  2019-06-09 16:50:32 

炎忌)こりゃあたまんねえな!!

  • No.1770 by 紅音  2019-06-09 18:01:01 

ベニマル:桃華!!
桃華:わかった!

  • No.1771 by レイト  2019-06-09 18:17:02 

炎忌)おいおい、初っ端から飛ばすねぇ。

  • No.1772 by 紅音  2019-06-09 18:26:10 

ベニマル:黒炎!!
桃華:炎獄嵐!!
(一斉に攻撃をする)

  • No.1773 by レイト  2019-06-09 18:27:47 

炎忌)(攻撃を受けたら爆発した)

  • No.1774 by 紅音  2019-06-09 18:32:41 

ベニマル:っ!?(吹っ飛ぶ)
桃華:きゃあ!?(吹っ飛ぶ)

  • No.1775 by レイト  2019-06-09 18:34:40 

炎忌)くそ!俺の「ニトロアーマー」をゴリ押しで抜けてきやがった!?あの赤い奴!どんだけの強大な力を持ってやがる!!(心の声:体もアイツのせいでとんでもなく重たいし)いいだろう、俺の爆発の全てをお前達に与えてやろう!!

  • No.1776 by 紅音  2019-06-09 18:39:11 

桃華:何故反撃を…?どうやって……ベニマル!?(ベニマルに駆け寄る)
ベニマル:さっきの戦いの後だからなのか魔素消費が…げほっ、げほっ
桃華:ベニマルは休んでて
ベニマル:お前も魔素消費が…
桃華:魔素が足りなくても近距離でならいけるから
ベニマル:それじゃあ駄目だ。あいつに攻撃が当たった瞬間に爆発が起きた。そのせいで俺達は飛ばされたんだ
桃華:つまり…あいつに触れれば爆発が起きるから…逆にこっちがダメージを受けるってこと?
ベニマル:おそらくな。だから近距離戦は危険だ
桃華:ならスキルで殺る
ベニマル:お前も魔素が回復しきってないじゃないか!!
桃華:いいから。私は大丈夫。後は任せて(炎忌の方へ向かう)

ベニマル:俺になにか…できることは…

  • No.1777 by レイト  2019-06-09 18:41:34 

炎忌)もう、1人はダウンか?

  • No.1778 by 紅音  2019-06-09 18:48:35 

桃華:そうね。ここからは私が相手よ(心の声:強さは…あっちのほうがはるかに強い。魔素が少ないからスキルでごり押しすることはできなさそうね。対策はあるけど…ベニマルがあの状態じゃ無理)

  • No.1779 by レイト  2019-06-09 18:50:38 

炎忌)おい、これだけ実力差でどうやって俺に挑むんだ?

  • No.1780 by 紅音  2019-06-09 18:53:28 

桃華:まずは……あなたが纏っている物を教えてもらいましょうか(東◯のレーヴァテインに似た炎の剣を投げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック