新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3861 by 朝日  2019-06-25 23:25:58 

へへっ、大丈夫だよ。もしもの時は壁を壊していけばいいからさ!

  • No.3862 by 梨花  2019-06-25 23:27:35 

馬鹿かよお前!by亮輔
ダメだよ!病院の壁を壊したら!by春日
器物損壊罪で訴えられますよ!by優也

  • No.3863 by 朝日  2019-06-25 23:29:19 

えー…じゃあ、正面突破?

  • No.3864 by 有栖  2019-06-26 05:40:20 

ああ。by恭介

  • No.3865 by 梨花  2019-06-26 16:16:54 

ーその頃ー
・・・・・・(でも待ってなんで鬼兵隊達は名を馳せている人達を・・・・もし、その勘が当たれば・・・・)・・・・私かな?狙われるの・・・・by未來

  • No.3866 by 岳斗  2019-06-26 16:51:37 

当たりだぜ、未鶴の親友さんよ(窓ガラスを蹴り破って入ってくる)よぉ未來、また会ったな

  • No.3867 by 梨花  2019-06-26 17:01:33 

・・・・・・・ムカつく。地獄耳なの?by未來

  • No.3868 by 岳斗  2019-06-26 17:06:00 

岳斗「ただの直感だ。そう怒んなよ」
ソラ「今日はソラ達は用があってきたのだ」

  • No.3869 by 梨花  2019-06-26 17:07:34 

・・・・・・・・何。手短に済ませて。by未來

  • No.3870 by 岳斗  2019-06-26 17:11:29 

用ってのはただ一つ。これ以上、余計な詮索をしようとすんな

  • No.3871 by 梨花  2019-06-26 17:13:38 

・・・・・・・・・・・なんで。君には関係ないでしょ。
味方ぶらないでよ、気味が悪いby未來

  • No.3872 by 岳斗  2019-06-26 17:15:33 

味方?何言ってやがる。今の俺は敵だ。敵だからお前に言ってんだよ

  • No.3873 by 梨花  2019-06-26 17:18:52 

・・・・・・・ムカつく・・・・・本当に、イライラする。
・・・・あのね。私は仇を取らないと行けないの。
そこどいて、はっきり言って邪魔。by未來

  • No.3874 by 岳斗  2019-06-26 17:25:36 

やだっつったら?

  • No.3875 by 梨花  2019-06-26 17:32:05 

・・・・・・・・嫌い。アンタのそういう所が嫌い。
この際だからはっきり言うよ。
私はアンタと初めて会った時から嫌いだった。そのうざったい程の正義感、そして、ムカつく口調が私の癪に障る。
それにアンタはいっつも私がゲームしている時にじゃまして来る、集中出来なくて、私の作戦が狂ったことも多々ある。破壊衝動って言うロクでもない理由で鬼兵隊に入るなんて本当に馬鹿だよ。
所詮アンタ切り捨てられる運命。なんでか分かる?
・・・・・・・“アンタは存在してはいけないから”
(真顔で淡々と残酷な事を口にする)by未來


(少し非道徳的な言動をしますので沙月さん、お気を悪くしたらすみません・・・)

  • No.3876 by 岳斗  2019-06-26 17:51:44 

(大丈夫ですよ!)

…そうかもな。俺は存在しちゃいけない…そう思ってた。でも、それでも俺はやらなくちゃいけねぇんだ。俺には守りてぇモンが沢山あるから。正義とか偽善ぶるつもりはねぇ。俺は俺の信念を貫き、そして仲間を守る。それが俺の存在理由だ

  • No.3877 by 梨花  2019-06-26 17:58:27 

・・・・・・・・本当嫌い。アンタのその理念も。
・・・・でも、私がとやかく言う必要は無い。なら闇に飲まれなように気を付けて。高杉晋助はいつか君を見捨てる・・・心、壊れないでね。あと、私は君の警告無視するからさ。・・・・・・お願いだから例え私が万斉にぶつかっても止めないで、これが私の答えだから。あぁ、あと最後に──────私はクソッタレな貴様らの盤上を制するから。(そう言い立ち去る)by未來

  • No.3878 by 岳斗  2019-06-26 18:02:51 

岳斗「………」
ソラ「岳斗…大丈夫なのだ…?」
岳斗「…その覚悟で入ったんだ。こんぐらい…もう慣れた。行くぞソラ」

  • No.3879 by 有栖  2019-06-26 18:06:45 

……へえ、ずいぶんと面白い事になりそうじゃん。(電柱の上にしゃがんでニヤニヤと笑いながらそれを興味深そうに見てる)…ああそうだ。俺の他にもこの物語を見てる奴がいるんなら…俺は最後まで撹乱させてやんよ……この物語の結末ってやつをね。(意味深な言葉を言い残し、屋根に次々と飛び移って立ち去る)by紫央

  • No.3880 by 有栖  2019-06-26 18:11:48 

(しばらく浮上出来ません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック