新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3841 by 有栖  2019-06-25 21:36:44 

なるほど…by真和

うん。…あと、ひとつだけ忠告。忌み子はあと一人いるから、気をつけてby亜海

っ、俺の首から黒煙が…(少し驚いている)by恭介

…あぁ。以降は気をつけろよbyベルガ
あー、分かる…なんか私は種族の儀式で人間の血を飲んで肉を食べるみたいなのがあったんだけど、すっごいまずかったもん…!!byレリー

  • No.3842 by 月見  2019-06-25 21:48:50 

月見「忌み子がもう1人…?」

涼子「はぁぁ…つっまんないなー…人間の味方なんて、やっぱりつまんないよ」
菜乃花「仕方ないよ、もうこれしかないんだからさ」
スズ「そうにゃ、涼子も菜乃花を見習うと良いにゃ」
涼子「あの時バケモン達と戦ってる方が良かったなー…あ、そうだ、人を殺しちゃえば…」
菜乃花「涼子!」
涼子「う、嘘だよ…そう怒んないでよ。ね?」
菜乃花「もう…まだ私達にはやる事があるんだからね?」
涼子「へいへい」

  • No.3843 by Ro.α  2019-06-25 21:55:46 

【古森 悟】「...でも...それって君がやったんじゃないんだよね...?」
【メリル】「うん。メリルはあの植物の一部でしかないから、自分では動けない。こうやって外に出れたのも運が良かったから。」
【古森 悟】「...僕と似てる気がするな...自由に動けないし、外に出れたのもたまたまなんだったら...」

  • No.3844 by 梨花  2019-06-25 21:59:29 

だって鬼兵隊のNo.2が手加減するなんて有り得ませんから。by未來

ーその頃ー
・・・・・・・賭けてみるか・・・・・この歌にby希美

  • No.3845 by 御鏡  2019-06-25 21:59:58 

ルークス「恐らく、以前接触した際に当てられたのでしょう。あれの邪気は、些か厄介ですから(やれやれと手を振り)」

  • No.3846 by 高杉  2019-06-25 22:09:13 

舞「…高杉、あいつらをいつまで泳がせておくつもりだ。もう殺した方がいいんじゃ…」
高杉「いいや、まだだ。まだあいつらには手の上で踊ってもらおう。そして…その時が来たら、その希望を砕いてやる」
舞「…そうか」

  • No.3847 by 梨花  2019-06-25 22:25:25 

(写真立てを取り出す)・・・・・・・臨・・・・・・俺、少しだけ頑張るよ・・・・。by希美

  • No.3848 by 有栖  2019-06-25 22:33:27 

…まぁ、そうだね。by真和

希美、何してんのー?(希美の背後にいる)by伊吹

そ、そうか…by恭介

…byベルガ

(そろそろ寝ます)

  • No.3849 by 梨花  2019-06-25 22:37:59 

!!・・・・・・なんでもないさ。さてと・・・・・by希美



(Silver Forest公式サイトに押せない動画の再生ボタンと残り6日1時間23分に秒刻みされたカウントダウンのサイトが現れる)

  • No.3850 by 真冬  2019-06-25 22:41:25 

真冬「ん?何これ?」
セシル「どうしたの?」
真冬「いや…なんか変なカウントダウンが…」

朝日「え…何このカウントダウン…?もしかして…希美…!!(希美のとこに向かおうとベッドから出る)っ…!!!(右脇腹を抑えている)っ…希美…!!!」

  • No.3851 by 御鏡  2019-06-25 22:45:28 

ルークス「…そう言えば、ご家族の方…?も、いらっしゃるのですよね?もし宜しければ、紹介して戴けますか?…私にとっても、愛すべき大事なお人ですからね(ニコリと微笑みながら言って)」

  • No.3852 by 梨花  2019-06-25 22:46:50 

(朝日のLINEの通知に「朝日、お前の力を貸せ。スクワッドジャムに俺の想いを伝える。曲のタイトルは─────『DAYS』」とバナーに出てくる)

  • No.3853 by 朝日  2019-06-25 22:48:47 

…希美…(携帯を握りしめて前を向く)行くしかない…!!

  • No.3854 by 梨花  2019-06-25 22:54:12 

ーその頃ー
(撮影スタジオに春日、優也、亮輔そして希美が来ている)・・・・・・あとは、朝日だけだ・・・by希美

  • No.3855 by 朝日  2019-06-25 22:58:32 

看護師「はーい、朝日さーん。検診の時間で……朝日さん!?」

朝日「(病院服を着たまま走ってくる)ごめん!病院抜け出すのに手間取った!!」

  • No.3856 by 梨花  2019-06-25 23:04:45 

ばっか・・・!!テレビ電話とかもあっただろ!by亮輔
冷静に考えろ、病院でテレビ電話は使えない。by希美
それで希美ちゃん・・・話って?by春日
・・・・・・・・・・このサイトのカウントダウンは舞奈香と母さんによる予測で俺とある人物が衝突する時間帯だ・・・・・そして、この動画には未発表の曲を入れる。タイトルは『DAYS』。このメンツの中で歌で皆を鼓舞する特異体質の「心意の絶唱」を使えるのは俺だけ────だから、この歌で解散になると諦めかけている世間と・・・俺が救いたい奴に届ける。恐らくSilver Forest史上の賭けだ・・・・乗るよな。勿論。by希美
・・・・・・・・・(亮輔と優也、春日が頷く)

  • No.3857 by 朝日  2019-06-25 23:07:26 

…もちろん、乗らない手はないよ

  • No.3858 by 梨花  2019-06-25 23:10:26 

んで、朝日・・・早速お前に仕事だ。(書いた詞を朝日に渡す)ベース、ドラム、ギター、シンセの楽譜を二・三日で終わらせろ。出ないと確実に間に合わない。いいな!(目がいつもより真剣になってる)by希美
あ、あんな目が真剣な希美見た事ねぇ・・・by優也
あ、朝日ちゃん、大丈夫?by春日

  • No.3859 by 朝日  2019-06-25 23:21:36 

そんなに時間はいらないよ。余裕で1日で終わらせられる!

  • No.3860 by 梨花  2019-06-25 23:23:09 

・・・・・それでこそ朝日だ。けど、あんまり無理はするなよ?病院抜け出す元気はあるとは思うがな・・・・by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック