新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3821 by 有栖  2019-06-25 16:18:16 

そうなのか…なら急ぐぞ。(走り出す)by恭介

  • No.3822 by 岳斗  2019-06-25 16:41:40 

岳斗「………(BREAK DRIVEのみんなと撮った写真を見ている)」
ソラ「岳斗…」
岳斗「…わかってるよ、ソラ。これは俺にしか出来ねぇ事だ。もう俺の仲間も、俺の友達も、誰1人として傷つけさせねぇ。鬼兵隊の事全部暴いて…鬼兵隊ごと、俺が全部燃やしつくす…!!!」

  • No.3823 by 御鏡  2019-06-25 16:46:39 

アテール「……ふむ、やはり憎悪の音が飛んで来たか。感謝するぞ、ベルガ」

ルークス「お願いします。では私も念を入れて……"静寂狂想曲第9番"(恭介の後方に音符の形をした剣を飛ばすと、驚懼の声がし、次に何かが刺さる音がして)……少しなら、足止め出来ますかね」

ジャッジメントテイカー「クッ…シャーデンフロイデめ……私の大事な棺桶が使い物にならなくなってしまうではありませんか…折角揶揄ってやろうと思ったのに…(自分や棺桶に刺さった剣を抜きながら呟くが、暫し足を止め)」

  • No.3824 by 梨花  2019-06-25 17:16:39 

ー秋葉原ー
はっははは!未來マジかよ!(緑髪に緑目、緑のズボンとミリタリージャケットに黒いインナーを着て、銀色のネックレスを付けた青年が未來の隣に居る)鬼兵隊に喧嘩売るって・・・正気じゃねぇな・・!っはは!by雅
・・・・・雅先輩一発死にますか?by未來
オーケイオーケイ。冗談だよ未來。可愛い顔が台無しだぜ?by雅
雅先輩のそのアメリカンなリアクションを辞めてくれたら考えますby未來

  • No.3825 by 有栖  2019-06-25 17:37:08 

礼には及ばない。…貴様ももう少し注意をした方がいいぞbyベルガ

…(そのまま走っている)by恭介

まぁまぁ、未來ちゃんも落ち着けよ。(灰色の髪に黒い目、スーツを着た青年が雅の隣に座っている)こいつは後で俺が軽く注意しておくからさ……な?(そう言いながら、叩くぐらいの勢いで雅の頭に手を置く)by真和

  • No.3826 by 有栖  2019-06-25 17:37:09 

礼には及ばない。…貴様ももう少し注意をした方がいいぞbyベルガ

…(そのまま走っている)by恭介

まぁまぁ、未來ちゃんも落ち着けよ。(灰色の髪に黒い目、スーツを着た青年が雅の隣に座っている)こいつは後で俺が軽く注意しておくからさ……な?(そう言いながら、叩くぐらいの勢いで雅の頭に手を置く)by真和

  • No.3827 by 有栖  2019-06-25 17:38:23 

-その頃-
…こんな所で会うなんて、奇遇だね。初めましてかな?天空寺月見by亜海

  • No.3828 by 梨花  2019-06-25 17:41:37 

・・・・・へいへい。分かったよ。
けどよ、不規則ってのがまた不気味だよな。狙う相手の法則性がないから逆に怖いって事だな。by雅
法則が無ければ、そこから逆算するだけby未來

  • No.3829 by 有栖  2019-06-25 17:49:59 

法則……今まで鬼兵隊に狙われた相手は、桔梗ちゃんに立夏ちゃん、優里菜ちゃんと慧悟君だったか…?優里菜ちゃんと慧悟君は返り討ちにして、桔梗ちゃんはその後援軍が来てそれが追っ払ったらしいが…どうも引っかかるんだ……by真和

  • No.3830 by 月見  2019-06-25 17:50:53 

月見「…なんで…私の名前を…」
アルマロス「月見、気をつけろ。この魔力量からして…こやつ、ただものではない」

  • No.3831 by 有栖  2019-06-25 17:52:28 

あなたの名前も…その仲間の名前も知ってるよ。……だってさ、“私も忌み子だったから。”by亜海

(しばらく浮上出来ません)

  • No.3832 by 月見  2019-06-25 17:55:56 

!忌み子…!?(いや…まだ確信してはいけない。忌み子だったら…体のどこかにあれがある…!)だったらその証拠を見せて、忌み子だったら…体のどこかにあの印があるはずよ

  • No.3833 by 有栖  2019-06-25 17:57:44 

…いいよ。(後ろを向いて髪をあげると、うなじに忌み子の印がある)…これで信じてくれたよね?by亜海

  • No.3834 by 月見  2019-06-25 17:59:00 

………わかった、貴方を信じる。それで私に何の用?

  • No.3835 by 梨花  2019-06-25 18:00:05 

・・・・・・・・!人目に付きやすい・・・からとか?
桔梗はインディーズバンドのボーカル。立夏さんは術式を使った診療所を経営している。優里菜と慧悟は『アドベント』って言うダンスユニットで有名・・・・by未來

  • No.3836 by 有栖  2019-06-25 18:02:12 

…別に。たまたま見かけただけby亜海

いや…そうじゃなくて。桔梗ちゃんの場合はともかく、優里菜ちゃんと慧悟君が二人で返り討ちに出来た事が疑問なんだ。千人斬りの万斉なら、二人を倒すぐらいわけないだろ?by真和

  • No.3837 by 月見  2019-06-25 18:03:46 

…そう、ならもう行かせてもらうわ。私も忙しいから

  • No.3838 by 梨花  2019-06-25 18:17:32 

確かに・・・・彼なら慧悟さんと優里菜なんて何ともない・・・・・・・有り得る可能性なら【聖杯】目当て。
優里菜が目的であって、慧悟さんは殺したくなかった。
河上万斉は鬼兵隊唯一・・・かどうかは分かりませんが、彼は穏健派の攘夷志士であり高杉晋助の命令以外による殺人行為はあまりしない・・・・・。そう考えるのはいかがでしょうか?by未來

  • No.3839 by 御鏡  2019-06-25 18:31:09 

アテール「嗚呼…あの人形の耳が良い事を忘れていたようだ……以降は気を付けよう」

ルークス「…おや。邪気の根源は遠ざけた筈なのに、まだ若干の気配を感じますね……嗚呼、あなたですね。ひょっとして、接触した事があるのでしょうか…?"沈黙交響曲第6番"(そっと恭介の首に触れると、恭介の身体から黒煙が出ていって)」

  • No.3840 by Ro.α  2019-06-25 20:31:57 

【古森 悟】「...」
【メリル】「人のお肉なんて食べたくない。何か変な味がするから。」
【古森 悟】「食べたことがあるの...?」
【メリル】「十年前にあるよ。でもメリルが好んで食べた訳じゃない。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック