新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3781 by 摘菜  2019-06-24 08:14:22 

あぁ…そんなこと呟いてたんだ…いや、前に作って食べたミントたこ焼きが美味しくってさ。他の人はまずいって言ってたけど…そんなにまずかったかな?

  • No.3782 by 梨花  2019-06-24 08:33:25 

ふむ・・・・やはり人間の味覚は俺ちゃんには分からないゾ・・・・。そもそもミントは苦手ダ。苦くて食べれないゾ!by来智

  • No.3783 by 摘菜  2019-06-24 08:45:49 

えー…で?僕に話しかけたって事は…何か頼みたい事とかがあったりするの?

  • No.3784 by 御鏡  2019-06-24 11:10:08 

??「ルークス、ですか。ふふ、良いですね、気に入りました。では、これからはルークスと名乗らせて戴きましょう(嬉しかったのか、鼻歌を歌い始め)」

  • No.3785 by 梨花  2019-06-24 12:14:44 

いや、こんな高い所に居るのが珍しいからだゾ。by来智

  • No.3786 by 摘菜  2019-06-24 12:17:13 

なんだ、そんなことか。ここは僕のお気に入りだからね。景色も良いし、なりより心が安らぐんだ

  • No.3787 by 有栖  2019-06-24 15:52:12 

(嬉しかったみたいだな…希美に「Tシャツのセンスない」って言われたから不安だったんだが…)by恭介

ここが気に入ってるのか…?確かに自然には癒しの効果があるとは聞くが…動物の食べ残しだらけじゃないか。清潔じゃないby荻

  • No.3788 by 摘菜  2019-06-24 15:55:41 

だから一番綺麗なこの木が好きなのさ。でも…なんだか退屈なのもなー…

  • No.3789 by 有栖  2019-06-24 16:23:38 

退屈なら自主的に殺せばよかろう。頼まれて殺すなんて自分の意思ではないだろうby荻

  • No.3790 by 御鏡  2019-06-24 16:24:24 

ルークス「……今度こそ、誰かの役に立てますように(恭介に聴こえないよう、小さくポツリと呟くと、それ以降は黙って)」

  • No.3791 by 梨花  2019-06-24 16:25:05 

・・・・・俺ちゃんの心にぐさーっと来たゾby来智

  • No.3792 by 摘菜  2019-06-24 16:35:12 

…僕は君達みたいに好きで殺すよりも、誰かに頼まれて殺した方が正直やりやすいんだよ。まぁ…君にはわからないと思うけど

  • No.3793 by 梨花  2019-06-24 16:46:22 

ふむふむ・・・by来智

ーその頃ー
とーうっ!(銀時に後ろから抱きつく)by優里菜

  • No.3794 by Ro.α  2019-06-24 20:04:55 

【古森 悟】「よろしくお願いします。アテールさん。」
【メリル】「今何か飲んだ。黒い煙みたいだった。」

  • No.3795 by 梨花  2019-06-24 21:14:31 

ーその頃ー
・・・・・・・・・・by未來
未來ちゃん、どうしたの?眉間にしわがよってるけど・・・・by加奈沙
・・・・・・姉ちゃん。私をいじめてた人・・・殺されたんだよね・・・・by未來
うんby加奈沙
・・・・殺したのって・・・・河上達だよね・・・・by未來
そうだけど・・・・・by加奈沙
・・・・・私、彼等の無念を晴らす。ずっと、考えてた・・・なんで、私の心は晴れないのかって・・・・ようやく分かったよ・・・・・彼等の無念を、晴らしてないから・・・・!!彼等の名誉の為にも・・・動かなくちゃいけないんだ。by未來

  • No.3796 by 有栖  2019-06-24 21:41:40 

……本気か?未來。by隼人

  • No.3797 by 梨花  2019-06-24 21:51:31 

・・・・・・・私は何時でも本気。それに・・・私、はっきり言って、岳斗の事が────嫌いだし。
けど一番の目的は・・・・・・未だに私の瞳に写ってる・・・和洋折衷の人斬り。アイツだけは、絶対に・・・・倒す。by未來

  • No.3798 by 有栖  2019-06-24 21:58:21 

…そうか、なら俺も協力するよby隼人

  • No.3799 by 梨花  2019-06-24 22:05:33 

・・・・希美さん曰くあの和洋折衷の人斬りはこの世界では比較的自由に行動している。・・・でも指示されたら行動する・・・忠実な刃。by未來
けどそいつ、一部の人からはいい人だって言う話もあるよー。だから、善行もするけど時には残虐になる・・・ってパティーン?by加奈沙
だろうね。それしかないよ。by未來
・・・・これまで襲撃してきた人は強力な人ばっかり。
【月花草】の異名を持つ桔梗ちゃんに優里菜ちゃんに慧悟・・・・法則性はないね~by加奈沙

  • No.3800 by 未鶴  2019-06-24 22:12:59 

未鶴「!(振り向く)」
菜乃花「どうしたの?未鶴さん」
未鶴「…いや、ちょっとやな予感がして………ごめん、少し行ってくる(走り出す)」
菜乃花「あ、未鶴さん!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック