新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3761 by アスカ  2019-06-23 21:50:24 

アスカ「え…あ…はい。あ、そうだ!菜々ちゃん、今度一緒にコラボライブしようね!」
七海「うん!わかったー!まぁ…その前に私が殺しちゃってると思うけど…♪」

フレン「(壁からすり抜け、その画像集を見ている)へー、すごい絵上手いんだなー…」

  • No.3762 by 有栖  2019-06-23 21:55:11 

…じゃあ行くぞ。byベルガ

ああ、わかった。(?を持ち上げる)by恭介

…ほどほどにしときなよ。by亜海

あら、それほどでもありませんわよ。ここまで小さい子に好かれるなんて、私も有名になったものね…by奏戯

  • No.3763 by 梨花  2019-06-23 21:55:50 

い、いや、お、俺──じゃない、私も、こんな所で会えるなんて、光栄です!by希美
・・・・・『おい。やっぱりか・・九十九』(青髪赤目、紺色のマフラーで口元を隠した黒いスカジャンを着た青年がホログラムで出てくる)『今日はこっち側に居とくのか?』by?
あー!ハッピークローバー!by優里菜
『誰がハッピークローバーだ。何度も言うが俺には四葉伝っていうちゃんとした名前がある。四葉だけにハッピーとか言うな』by伝

  • No.3764 by 有栖  2019-06-23 22:00:12 

いえ、そんなつもりはありませんのよ。すぐにそちらに向かいますわby奏戯
分かったよ、ハッピークローバー。by愛彩
お前それ馬鹿にしてんだろ…by雫

  • No.3765 by 七海  2019-06-23 22:02:07 

七海「わかってまーす。菜々は物分かりのいい可愛い美少女だからね?」

摘菜「(木の上で紫髪のボーイッシュな少女が寝ており、寝言を言っている)ミントたこ焼き…」

  • No.3766 by 梨花  2019-06-23 22:07:11 

『愛彩、お前もか・・・・!』by伝

何それ美味しいのカ?(摘菜の前に居る)by来知

  • No.3767 by 有栖  2019-06-23 22:08:13 

…ならいいけど。by亜海

…何を寝ている。起きろ(銀髪の男が摘菜を見る)全く…何故こんな不潔なところに…by?

  • No.3768 by 有栖  2019-06-23 22:09:46 

ひっひっひ……by愛彩
うわ、いつもの顔になった。by雫

少なくとも美味くはないだろうな。原宿で騒いでる女共には売れそうだがby?

  • No.3769 by 梨花  2019-06-23 22:17:56 

ふーん。そうカ。人間は不可解だ。美味しくないものをわざわざ作って・・・・食べれる物を作れヨ!by来智

  • No.3770 by 有栖  2019-06-23 22:18:57 

見た目重視なんだろ。by?

  • No.3771 by 梨花  2019-06-23 22:24:02 

俺ちゃんには分からないのダ。そんな事より・・・・お前誰?(?の方を見る)by来智

  • No.3772 by 有栖  2019-06-23 22:31:12 

俺は立花荻…お前は?by荻

(そろそろ寝ます)

  • No.3773 by 梨花  2019-06-23 22:38:30 

俺ちゃんは鰐淵来智ダ!!よろしくナ!by来智

  • No.3774 by 七海  2019-06-23 22:51:57 

んぁ…?(起き上がる)ふぁぁ…よく寝たぁぁ…

  • No.3775 by 梨花  2019-06-23 22:57:47 

む!おいオマエ!ミントたこ焼きとはなんぞや!!教えるのダ!(摘菜の顔に近づく)by来智

  • No.3776 by 摘菜  2019-06-23 23:00:08 

うわっ、何?てか誰?

  • No.3777 by 御鏡  2019-06-23 23:48:40 

アテール「嗚呼、了承した(瓶の中の黒煙を飲み干し)」

??「探偵、と言う職の方の持ち物になるのは初めての事ですね…私は何をすれば良いんでしょうか。嗚呼、ですが、名前もまだ無いんでしたっけ…(運ばれながらも悶々と考えており)」

  • No.3778 by 有栖  2019-06-24 05:16:04 

…こいつは来智というらしい。苗字はよく分からないが…それで、お前が寝言で言ってた「ミントたこ焼き」とやらが気になるらしいby荻

…byベルガ

え、名前ないのか?by恭介

  • No.3779 by 御鏡  2019-06-24 07:59:35 

??「ええ、一応前の持ち主が付けたものはあるんですが、それは私にとって心地の良いものではなく、嫌いでした。それに、今の持ち主はあなたです……新しい名前、付けて頂けますか?……その、出来れば洋名が好ましいです」

  • No.3780 by 有栖  2019-06-24 08:00:53 

んあ…洋名…?あ、ルークスなんてどうだ?ラテン語で光って言うんだ!!by恭介

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック