新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3741 by 有栖  2019-06-23 20:22:54 

……byベルガ

持ち主は誰でもいいってわけじゃないもんな…by恭介
そうですね…とすると、かなり絞られて来るのでは…?byルナ

  • No.3742 by 梨花  2019-06-23 20:25:22 

!!!!・・・・・・・(目をぱちくりとする)by希美
おぉ?絶世の美女。by優里菜

  • No.3743 by 御鏡  2019-06-23 20:27:57 

ジャッジメントテイカー「それに………否、今言う事でもありませんね。では、私はもう行きますね。最近はより多くのお人を救済できる場所と仕事を見付けましたので(棺桶の鎖を解くと、それを抱えて歩き出し)」

??「……では、あなた達に質問です。人は、何のために生きるのでしょう。また、人を最も苦しめるものは?その苦しみから逃れるには何をすれば良いのですか?(指揮棒と手を燕尾服の中に仕舞うと淡々とした声で言って)」

  • No.3744 by 有栖  2019-06-23 20:35:52 

ああ、すみません…私、色眼鏡で見られないために姿は見せない主義ですの。ですから今もある人物に透明化の術式をかけてもらってますのよby奏戯

…相変わらず分からない奴だ。byベルガ

人は何のために生きる…か…人は生きる意味を探してるために生きる…っつーか、幸せを得るために生きるんじゃねえの?…それで、人を苦しませるものだったか?それは間違いなくトラウマだろうな……それから逃れるっていうか…恐怖を軽くするためには、まずはそのトラウマと向き合って過去を打ち破らなきゃならない…っていうのが俺の考えだなby恭介

  • No.3745 by 梨花  2019-06-23 20:41:58 

ふぉぉぉぉ・・・・by優里菜
・・・・・・・・by希美
お姉ちゃんの語彙力が珍しく溶けてる・・・by優里菜
控えめに言って・・・・・神かよ・・・・by希美

  • No.3746 by 七海  2019-06-23 20:56:01 

七海「…ちぇ」
アスカ「(黒羽に駆け寄る)あの…このリボン、貴方のですよね?病室に落ちてましたよ」

  • No.3747 by 梨花  2019-06-23 21:10:16 

あら。いつの間に・・・・by黒羽
済まないな。(リボンを受け取る)全く・・・黒羽は不用心すぎるぞ。(黒羽の髪をリボンで結う)by白夜
ふふふ、ありがとう。えっと・・・アスカでしだっけ?貴方の事は華から聞いてるわ。by黒羽

  • No.3748 by 有栖  2019-06-23 21:16:17 

あ、俺知ってるよ。超有名なアイドルだよねby矢萩

ふふ…神だなんて、祈織が聞いたら怒りそうな言葉ねぇ…(希美の頭に手を置かれた感触がする)by奏戯

  • No.3749 by 御鏡  2019-06-23 21:21:12 

アテール「嗚呼……我も面倒な奴を拾ったと思った。ところで、ニアを探しているのか?」

??「ふむ…では、あなたはどう思いますか?(ルナを見て言い)」

  • No.3750 by 有栖  2019-06-23 21:24:57 

ああ。byベルガ

私は……そのような難しい事はよく分かりません…ですが、これだけは知っています。“嫌な事とは、向き合わなきゃ終わらない”と…ある女性の言葉ですよ。byルナ

  • No.3751 by 梨花  2019-06-23 21:26:23 

あー・・・・あのクリスチャン・・・・俺あいつ嫌いなんだよ・・・・・偽善者、みたいで嫌だ。by希美

・・・・貴方はあまり私達には関わらないとは思うけど・・・いざとなったら私達を頼ってもよろしいわよby黒羽
はい、神は私達を見守ってくれます。信じる者こそが救われます。by祈織

  • No.3752 by 有栖  2019-06-23 21:32:00 

うふふ…あ、何か私にして欲しいことはありますの?by奏戯
ほらほら希美、サイン書いてもらうチャンスだよ~?(「うりうり~。」と小声で希美に促す)by愛彩

  • No.3753 by 御鏡  2019-06-23 21:32:37 

アテール「そうか……(それにしてもあの葬儀屋、本当に何を考えているんだか…)」

??「…解りました。あなた方は、双方私の持ち主になる資格がある。しかし、私には選べません。ですので、何らかの方法によって持ち主を決めるのも、はたまた私を放置して帰るのも自由です。ゆっくり考えてくださいませ(ニコリ、と微笑みながら言って)」

  • No.3754 by 有栖  2019-06-23 21:33:12 

相変わらず偽善者みたいなセリフだね…by亜海

  • No.3755 by 梨花  2019-06-23 21:34:01 

・・・・・・あ、えっと、その・・・・(優里菜が買った本を奏戯に向ける)この本の裏に、サインをお願い・・・・します・・・・・はい(赤面になりながら)by希美

  • No.3756 by 有栖  2019-06-23 21:39:58 

はぁ…よければお前も付いて来るか?深淵。byベルガ

…そうですね。私は恭介さんに譲ります。(盲目の持ち主がいても、きっと生活に不便なだけでしょうし…)byルナ
お、いいのか?ならお言葉に甘えて俺がもらうよ。今俺の探偵事務所は人員不足だからな…by恭介

ふむ…(すると、本が浮かび、ひとりでにペンが動き出す。しばらくするとペンをしまい、希美の元に奏戯のサインが書かれた本を返す)これで、よろしかったかしら?by奏戯

  • No.3757 by 梨花  2019-06-23 21:40:23 

偽善ではありません。イエス様は信じる者を愛する────by祈織
止めなさい、二人共。では、私達はこれにて・・・・by黒羽

  • No.3758 by 梨花  2019-06-23 21:41:27 

あ、ありがとうございやす!!!!大切にしやす!!!!by希美
お姉ちゃん口調が変~by優里菜

  • No.3759 by 有栖  2019-06-23 21:43:57 

うん…じゃあね。星山アスカby亜海
あれ?そんな名前だったっけ?まーいいや。バイバイ!!ほら七海も行くよ!!by矢萩

ふふ…こんなに有名で可愛らしい方がファンだなんて、光栄ね…by奏戯

  • No.3760 by 御鏡  2019-06-23 21:49:38 

アテール「…嗚呼、そうさせてもらおうか。ついででも、新しい僕が見つかるかも知れんしな…クックック…(黒煙が入った瓶を弄りながら頷き)」

??「恭介、さん…ですか。では、今日から宜しくお願い致します……あ、非常に申し訳ないのですが、私、自分から移動する事が出来ませんので…その、運んでいただけると嬉しいです。あなたとも、またお会いしたいですね。その時はまた演奏しますよ(控えめに言いつつ、ルナにも手を振って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック