太子、来てください… / 募集

太子、来てください… / 募集

小野妹子  2019-05-06 14:19:08 
通報


本当暇だったんで作っちゃいました 。 ……覗いたからには最後まで見てください ..


・ ギャグマンガ日和の成りきりトピ
・ 荒らしは禁止
・ BLです 地雷持ちは回れ右
・ ロル必須 最低でも言動が分かる程度
・ 一週間連絡無しで来なければキャラリセ . 再募集
・ 出来るだけ毎日絡める方…



……このくらいですかね
僕は待ってますんで、早く来てくださいよ太子………

コメントを投稿する

  • No.1 by 聖徳太子  2019-05-06 23:12:56 


んー、遅くなったなぁ……妹子居るか ??
( ひょっこりと頭だけ出し覗き見る、妹子が居るか確認する為 「 妹子ーー!!生きてるかっ??ツナ子っ、お芋 、!!!!! 」 などと大声で色々な呼び方で呼んでみる )


(( こんばんは 、太子希望の者ですが………大丈夫ですかね、??あまりギャグ日のなりきりはしないので曖昧な部分が多いですがよろしくお願いします

  • No.2 by 小野妹子  2019-05-06 23:28:34 


居ますよ、煩いですね……鼓膜が破れます 。
( 両耳を塞いではむっとした顔つきで彼を睨み 「 それと、僕はツナ子でもお芋でもありません、妹子です 、 い . も . こ !! 」 と言い聞かせる 、 )
……あっ、太子 丁度いいですね 、仕事が沢山溜まってます ちゃっちゃと終わらせてください 。
( はい、と彼の目の前に沢山の書類等をどっさりと置き 頑張ってくださいね、と呟いて 「 それと、この分終わらない限りカレーは無しですから 、では 僕もやることあるんで 」 と彼に背中向けては此方も仕事しだす )



(( あっ、!!まさか来てくれるとは思わなくて……嬉しいです有難う御座います、私もあまりギャグ日のなりきりはしないので仲間ですよ !! これから宜しく御願いしますね 。

  • No.3 by 聖徳太子  2019-05-06 23:51:16 

……くっ、睨むな睨むなっ、私は摂政だぞ !?私を睨むなんて20兆年早いわ !!!!
( 睨まれたことに対して不満でむすっとした表情に直ぐ切り替わる、言い聞かせる妹子に 「 え ? 何々 ???イナフ????? 」 と聞き間違える 、目の前に沢山の書類を置かれれば 「 な、何故私がしなくちゃいけないんだっ!!!妹子が代わりにやれよっ、……それとカレー無しは困るよ~ 私を殺す気か貴様…… 」と此方も妹子を睨んでから書類を相手の方へぐぐ、と押し返す 、背中を向ける妹子にべー、っと舌を出してバカにしてみせる )


(( いえいえ、あまりギャグ日のなりきり無いので……見つけられて嬉しかったです 。はい、! …背後消えますねー..... ( スササッ

  • No.4 by 匿名さん  2019-06-14 07:18:31 

あげ

  • No.5 by 小野妹子  2019-06-22 08:12:47 


はいはい、すみませんね 謝りますから機嫌直して下さい 。
( 軽く謝罪すれば小さく頭を下げるそれと同時に何で僕が謝ってんだよ……と内心思い 。 彼の発言に対し 「 どんだけ耳が悪いんですか !イナフじゃありません !! 妹子です !!! 」 と聞こえる様に声量上げて告げる )
……っちょ、太子 僕はやりませんよ!? ちゃんと自分の仕事は自分でやってください …… って、僕が反対向いてるからってバカにする暇があるなら働いて下さいよ…
( 書類を此方に押し返されれば此方も負けじとぐぐ、と彼の方に押し返す 。 表情を変えては 「 はい、無しです 。 嫌なら頑張って下さい 、…… 僕も少しは手伝いますから 。」 と最後には結局妥協してしまう癖、治したいと思うものの簡単にはいかず 。 )


(( あああああ !!!! ごめんなさいごめんなさい !! 携帯取られてて ……今更すぎますよね、本当ごめんなさい … 気づいてくれますかね 。 ……また話したいです 。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック