ピンクボールが幻想入り(東方project×星のカービィ/ほのぼの/戦闘有/オリキャラ有/恋愛無/人外チート有/兄弟設定有)

ピンクボールが幻想入り(東方project×星のカービィ/ほのぼの/戦闘有/オリキャラ有/恋愛無/人外チート有/兄弟設定有)

主  2019-05-06 11:03:24 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・キャラの喧嘩は解決するならOK
・キャラリセは2週間浮上しなかったら
・オリキャラに制限は無し
・オリキャラはカービィsideと東方sideどっちも有
・東方の旧作無し
・ロルは必要な時だけでもOK
・後はトピ名に書いてる通りです
・主はオリキャラ二人と麗夢をします


××××{お口はチャック}××××

コメントを投稿する

  • No.31 by 紅音  2019-05-12 12:48:13 

フラン:霊華、壊すなら私もやりたい
セーラ:二人ともやめてください。事情くらい聞いたらどうですか
フラン:えー……私はフランドール・スカーレット。吸血鬼だよ
セーラ:同じく吸血鬼のセーラ・スカーレットよ

  • No.32 by 主  2019-05-12 12:53:38 

霊夢/私は博麗の巫女。博麗霊夢よ。
霊華/私は博麗霊華。
ラーク/私はラーク。……人間だ。(本当は悪魔だが、人間と嘘をつく)
カービィ/僕はカービィ!…ところでさ、お腹空いちゃった。なんかない?(腹の虫がグーっと鳴き、テヘッと可愛く舌を出す)

  • No.33 by 紅音  2019-05-12 12:56:58 

フラン:お腹すいたなら紅魔館に来る?
セーラ:駄目です。姉様に叱られるでしょう?
フラン:お姉様ならきっと快諾してくれるよ!

  • No.34 by 主  2019-05-12 12:59:54 

ラーク/……カービィ。今は林檎しか無いから、これで我慢しな。(林檎をカービィに渡す)
カービィ/あ!ありがとう!ラーク!!!(林檎を丸飲みする)
霊夢/……一応、私の神社行かせるわ。

  • No.35 by 紅音  2019-05-12 13:02:13 

フラン:じゃあ暇だし付いて行っていい!?
セーラ:丸飲みした……

  • No.36 by 主  2019-05-12 13:03:23 

霊夢/まあ、良いわ。

  • No.37 by 紅音  2019-05-12 13:10:17 

フラン:じゃあ行こー!
セーラ:わかりました。私は姉様に伝えてくるので先に行っててください(紅魔館まで飛んでいった)

  • No.38 by 主  2019-05-12 13:29:34 

霊夢/分かったわ。じゃ、行くわよ~(神社へと歩き始める)
霊夢以外/(霊夢について行く)

  • No.39 by 紅音  2019-05-12 13:33:00 

フラン:おー(霊夢についていく)

  • No.40 by 主  2019-05-12 13:37:18 

霊夢/……着いたわよ。(神社に入る)
霊華/はあぁ…ただいまぁ…(アクビをしながら神社に入る)
ラーク/……邪魔する(神社に入る)
カービィ/わー!おっきーい!!(神社に入る)

  • No.41 by 紅音  2019-05-12 13:50:58 

フラン:お邪魔しまーす!(神社に入る)

  • No.42 by 主  2019-05-12 13:52:46 

霊夢/ん、

  • No.43 by 紅音  2019-05-12 13:57:04 

レミリア:お邪魔するわ
フラン:あ、お姉様だー
セーラ:はぁ…姉様が『面白そうだから私も行くわ』って言うから…咲夜も止めてくれないし…

  • No.44 by 主  2019-05-12 14:05:47 

霊夢/ええ…狭いわよ。大丈夫なの?

  • No.45 by 紅音  2019-05-12 17:44:52 

セーラ:姉様、帰ってください
レミリア:嫌よ。面白い事が起こる予感がするもの

  • No.46 by 主  2019-05-12 20:28:46 

カービィ/(机の上にあったお菓子を食べる)
ラーク/……誰だ、お前は。(レミリアを睨み付ける)

  • No.47 by 紅音  2019-05-12 21:15:56 

レミリア:私は誇り高き吸血鬼、レミリア・スカーレットよ
セーラ:私とフランの姉です

  • No.48 by 主  2019-05-12 21:48:14 

ラーク/吸血鬼……私はラークだ。
カービィ/僕はカービィ!!

  • No.49 by 紅音  2019-05-13 06:34:01 

レミリア:二人とも、よろしくね(微笑みながら)

  • No.50 by 主  2019-05-13 20:21:47 

ラーク/宜しくな、レミリア。(やっぱり表情1つ変えない)
カービィ/宜しく!!(ニコッと笑って言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック