色々な個性の少年少女が幻想入り(東方×ヒロアカ)(オリキャラ恋愛有/NL/兄弟設定有/戦闘有/キャラ崩壊有/途中参加大歓迎)

色々な個性の少年少女が幻想入り(東方×ヒロアカ)(オリキャラ恋愛有/NL/兄弟設定有/戦闘有/キャラ崩壊有/途中参加大歓迎)

主  2019-05-04 19:56:52 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・キャラ同士の喧嘩は解決するならOK
・ロルは豆~中
・2週間でキャラリセ
・複数のキャラは五体まで
・R-18はNG(壁ドン、床ドン、アゴクイ、Dキス、頭ポンポン、添い寝)
・多少の下ネタはOK(R-15やR-18はNG)

×××{まだお口はチャック}×××

コメントを投稿する

  • No.19 by 主  2019-05-05 00:04:54 

あ、オリジナルスペカ貼り忘れてた…

>霊奈
華符『花弁は風に揺らぐ』
(花弁の形をした弾幕がヒラヒラとランダムに落ちてくる)
草符『自然への愛』
(ツタの形をした弾幕が相手の周りをグルグル回ったり、急に相手に突進してきたり)

>咲月
魂符『魂々操作』
(人を何処かに叩きつけ、その二秒後にハート形の弾幕を打ち付ける。かなり遅い弾幕だが、徐々に早くなっていく)

  • No.20 by 主  2019-05-05 00:05:46 

>18
OKです!分かりました!!

  • No.21 by クロネ  2019-05-05 00:34:48 

2人目
【名前】黒岡 達也
【読み】くろおかたつや
【性別】女
【年齢】15歳
【性格】甘党 あとは分からない
【容姿】普段
http://uppli.jp/index.php?id=gmUTQwWD
【能力】黒天狗を呼び出す程度の能力
【説明】黒天狗の容姿は椛に似ていて肌は白色に近い灰色、目は達也と同じ、飾りは黄色寄りの緑。髪は黒、力が強くて人や妖怪を殴ると地面にヒビが出るくらいで気絶する。スペルはない。よく達也や親を殴ってる。喋れる。
【備考】種族は天狗と人間のハーフで甘い物が大好きで毎日コーラを飲んでいる、双子の姉がいる。
3人目
【名前】黒岡 健
【読み】くろおかけん
【性別】女
【年齢】15歳
【性格】アホ 可愛い
【容姿】普段
http://uppli.jp/index.php?id=OnA6McGM
【能力】白天狗を呼び出す程度の能力
【説明】白天狗の容姿は椛に似ていて肌は黒天狗と同じ、目は健と同じ、飾りは黒色。力とさ黒天狗と同じ。喋れる。
【備考】種族は人間と天狗のハーフ、事情が色々あって12年間、達也達と離れて過ごしてて山で過ごしてた為アホの子になった。
オリキャラ増やします。

  • No.22 by クロネ  2019-05-05 00:49:37 

4人目
【名前】白神 白夜
【読み】しらがみびゃくや
【性別】男
【年齢】16歳
【性格】コロコロ変わる
【容姿】普段
http://uppli.jp/index.php?id=pGvmo05C
【個性】防御
【説明】どんな攻撃を受けても傷つかない。
【備考】緑谷と黒音の幼なじみ、叶女黒音の本名を知っている。
これでオリキャラは終わりです。

  • No.23 by クロネ  2019-05-05 00:53:10 

白神白夜の容姿画像です。
http://uppli.jp/index.php?id=pGvMo05C

  • No.24 by 主  2019-05-05 07:43:08 

返信遅くなってすみません!OKです!始めますか?

  • No.25 by 匿名さん(主)  2019-05-05 07:44:48 

オリキャラ4人と幽香、妖夢で入りたいです

  • No.26 by 主  2019-05-05 07:46:10 

>25
OKです!pfはいつでも良いですよ!!

  • No.27 by クロネ  2019-05-05 07:58:46 

>24
大丈夫ですよ、ありがとうございます。

  • No.28 by 匿名さん(主)  2019-05-05 08:26:54 

ありがとうございます!(匿名さん(主)は別のトピでの名前です)
1人目
名前 モニカ・ブルーアッシュ
性別 女
年齢 16
容姿 ヒーロースーツhttp://s.kota2.net/1557011523.png
普段
http://s.kota2.net/1557011727.png
性格 純粋 明るい
個性 銃
詳細 銃を扱える
備考 写真撮影をするクセがあり、何かあれば携帯電話を使って撮影する。今風に見えるが、じつは田舎で育った純粋な子である。本人はそのことを気にしてか、ファッションには誰よりも力を入れている。明るく人あたりのよい性格だが、相手が敵だと知ると容赦なく攻撃する非情な一面も持つ。
2人目
名前 千年夕依
性別 女
年齢 16
容姿 普段http://s.kota2.net/1557012234.png
ヒーロースーツ
http://s.kota2.net/1557012235.png
性格 おっとり 頑固
個性 召喚
詳細 扇子と御札で魔法陣を作り召喚する
備考 親が宮司である夕依は、実家で巫女として育てられたせいか、振る舞いに古風で清楚な雰囲気を漂わせている。何事にもブレない芯の強さを持ち、やや頑固なところもある。特に大好きな和菓子に対しては強いこだわりがあり、つぶあんではない、こしあんを使ったお菓子を認めない。またかなりの方向音痴である。

  • No.29 by 主  2019-05-05 08:34:51 

>28
pfありがとうございます!OKです!あと、名前を匿名さんだけにしていただくと有りがたいのですが…良いでしょうか?

始めますか?始めるなら、ヒロアカキャラ、ヒロアカオリキャラが幻想郷に迷い混んだ感じの絡み文お願いします!

  • No.30 by 主  2019-05-05 08:45:11 

あ、私のオリキャラの咲月は目が見えていなくても、嗅覚、聴覚、触覚が優れているので、方向音痴ではありません。匂い、聞こえる音、触った感じで此処が何処か分かるので、一人でも歩けます。

  • No.31 by 匿名さん  2019-05-05 08:47:08 

3人目
名前 賢宮 ほたる
性別 女
年齢 16
容姿 普段http://s.kota2.net/1557012527.png
ヒーロースーツ
http://s.kota2.net/1557012528.png
性格 純粋 頑張り屋
個性 忍術
詳細 忍術が使える
備考 人のことを疑わない純粋さを持つ。みんなを笑顔にしようと努力する頑張り屋だが、信じやすく騙されやすいところがある。その度を越した人のよさは、親友の夕依に心配されるほどだ。 趣味のマンガは、読むだけでなく自ら描いて雑誌に投稿するほど大好きである。
4人目
名前 八坂 天翔
性別 男
年齢 5000
種族 神
容姿 http://s.kota2.net/1557012797.png
性格 人見知り 大人しい サイコパス
能力 過去と未来を操る程度の能力
詳細 未来を変えたり出来る。過去に戻しやり直すことも出来る。なお過去に戻しても皆の記憶はそのまま。
備考 神奈子の弟でよく皆に可愛がわれる。誰とでも仲良くなれる。怒ると笑顔で怖くなる。
スペカ 未符「未来の平和」
過符「過ぎ去った日」
追加で神奈子もやります

  • No.32 by 主  2019-05-05 08:50:17 

匿名さん、pfと御名前変更ありがとうございまぁぁぁす!!!(スライディング土下座)OKです!

  • No.33 by 主  2019-05-05 09:01:13 

私のオリキャラの咲月のスペカ追加します。

心符『感情操作』
(この弾幕に当たると暫く動けなくなる。しかし、弾幕は魂符『魂々操作』よりも少し避けやすい。)

  • No.34 by クロネ  2019-05-05 12:49:04 

主さん、あと黒音と白夜の設定で怒ると怖いを追加します。あと白神白夜は黒音の事が好きを追加します。

  • No.35 by 主  2019-05-05 12:51:16 

分かりました!!匿名さんが来たら始めましょうか?

  • No.36 by クロネ  2019-05-05 12:57:45 

ありがとうございます!匿名さんが来たら初めたいです!

  • No.37 by 匿名さん  2019-05-05 13:06:00 

来ましたよー

  • No.38 by クロネ  2019-05-05 13:08:03 

主さん、匿名さんが来ました。

  • No.39 by 主  2019-05-05 13:11:22 

始めましょう!絡み文は、ヒロアカキャラ、オリジナルヒロアカキャラが気づいたら幻想郷にいた。感じでお願いします!

  • No.40 by 匿名さん  2019-05-05 13:17:39 

モニカの個性の詳細追加で銃の種類によって色んな効果等があるのを追加します

  • No.41 by 主  2019-05-05 13:19:36 

(/分かりました!!)

  • No.42 by クロネ  2019-05-05 13:27:40 

中の人 私が絡み分出しますね!
白夜)あれ?ここ何処だ?雪!みんな、いるか?
雪)いるわよ。
轟)いる。
緑谷)ここにいます!
梅雨)私もいるわよ。

  • No.43 by 主  2019-05-05 13:32:26 

れいか/…ん?こ、ここ、何処…?!
れいむ/誰よ?あんた達。(雪たちに近寄る)
れいな/お、お姉ちゃん。そんなキツく言ったらビックリするよ~…(心配そうにれいむに付いて、雪たちに近寄る)
れいか/え?!だ、誰?!!

  • No.44 by クロネ  2019-05-05 14:02:06 

魔理沙)お前ら、誰なのぜ?
雪)あんた達こそ誰よ。

  • No.45 by 主  2019-05-05 14:13:18 

れいか/あ、貴方達こそ、誰よ。
れいむ/あんた達から名乗りなさいよ。
れいな/ま、まあまあ。私は博麗霊奈。で、此方のお姉ちゃんが、博麗霊夢。よろしくね。
れいか/はあ、私は峰田鈴華。よろしく。
さつき/ねえねえ、お姉ちゃん!そこに知らない人間さんがいるみたいだよ!!(雪達に近寄る)
さくや/そうね。あら、博麗の巫女と魔法使いじゃない。ごきげんよう。(雪達に近寄り、スカートの裾を軽く広げ丁寧に挨拶をする)
さつき/あ!れいなちゃん、久しぶり!ごきげんよう!(スカートの裾を軽く広げ丁寧に挨拶をする)
れいむ/博麗の巫女って…まあ、ごきげんよう。
れいな/ごきげんよう!さつきちゃん!

  • No.46 by クロネ  2019-05-05 14:40:57 

黒音)峰田、私は私は叶女黒音。
白夜)俺は白神白夜だ!
緑谷)僕は緑谷出久です。
轟)俺は轟焦凍だ。
梅雨)私は蛙吹梅雨よ。

  • No.47 by 匿名さん  2019-05-05 14:43:23 

ほたる)私は賢宮ほたるです
夕依)千年夕依です
モニカ)私はモニカ・ブルーアッシュ

  • No.48 by 主  2019-05-05 14:54:44 

れいか/あ!黒音達!!良かった…(ホッとする)
さくや/あら、私達の自己紹介がまだだったわね。私は十六夜咲夜。以後、お見知りおきを。
さつき/私は十六夜咲月。お見知りおきを。
れいむ/フーン。見ない顔だし、外から来た人かしら。
れいな/お姉ちゃん。神社連れていこうよ!此処にいるままだと、可哀想だし……

(/追加でレミリアとフランをします。)

  • No.49 by クロネ  2019-05-05 14:59:26 

魔理沙)私は霧雨魔理沙だぜ!あぁ、神社に連れてこうなのぜ!神社に確か達也達がいるのぜ!

  • No.50 by れいな  2019-05-05 15:08:16 

れいむ/そうね、他人を自分家に入れるのは、気が引けるけど、入れましょう。
れいな/うん!!
レミリア/さくや~、貴方達、此処で何道草食ってるのよ。
フラン/あ!知らない人間だ!!

  • No.51 by クロネ  2019-05-05 15:10:28 

黒音)吸血鬼?

  • No.52 by れいな  2019-05-05 15:20:59 

れいな/フランさんに、レミリアさん!お久しぶりです!!
さくや/お嬢様、妹様。すみません、今から、博麗の巫女の家にお邪魔するところです。
レミリア/フーン、面白そうね。私も、神社に行かせてもらうわ。
フラン/知らない人間さん!君達の名前って何て言うの?!私はフランドール・スカーレットだよ!よろしくね!!
れいか/あ、私は峰田鈴華、よろしく。
れいむ/何で吸血鬼姉妹も来るのよ。まあ、良いわ。ほら、私の家に行くなら、直ぐ行く!!おいて行くよ。
れいな/ハーイ。じゃ、行きましょうか。黒音さん達、付いてきてください。

  • No.53 by クロネ  2019-05-05 15:24:02 

黒音)分かった、貴方達について行くわ。

  • No.54 by れいな  2019-05-05 15:26:00 

れいむ/(黒音達を連れて神社に向かう)

  • No.55 by クロネ  2019-05-05 15:31:15 

黒音)此処が神社か。
達也)霊夢、遅いぞ!
健)遅いよ!

  • No.56 by れいな  2019-05-05 15:34:50 

>黒音
れいな/そうです。
>れいむ
悪魔/れいむ、随分と遅かったな。
>達也達
れいむ/悪かったわね。…達也と健は良いとして、何で悪魔が勝手に家の中入り込んでるのよ。

  • No.57 by クロネ  2019-05-05 15:36:58 

達也)お前ら誰だ?
黒音)私は叶女黒音。
梅雨)蛙吹梅雨よ。
白夜)俺は白神白夜だ。
緑谷)緑谷出久です。
轟)轟焦凍だ。

  • No.58 by れいな  2019-05-05 15:44:50 

悪魔/黒音達か。俺は、ラークだ。よろしく頼む。
れいな/……悪魔、お姉ちゃんの言う事聞いてね。主(あるじ)からの命令。(呆れ顔で言う)
悪魔/ハイハイ。主さん。
さつき/あー、そう言えば、れいなちゃん悪魔と契約してたね。
れいな/さつきちゃん、後で弾幕ごっこしよ!!

  • No.59 by クロネ  2019-05-05 15:46:23 

黒音)弾幕ごっこ?

  • No.60 by 匿名さん  2019-05-05 15:47:21 

ほたる)(賽銭箱の中を覗く)

  • No.61 by クロネ  2019-05-05 15:47:59 

黒音)ほたる、賽銭箱覗かないの。

  • No.62 by 主  2019-05-05 15:51:06 

>ほたる
れいむ/…中気になる?すっからかんよ。お参りする人がいないから。
>黒音
れいな/うん!すっごく楽しいよ!!

  • No.63 by クロネ  2019-05-05 15:51:46 

クロネ)弾幕ごっこってなに?

  • No.64 by 主  2019-05-05 15:55:13 

れいな/見てれば分かるよ!危ないから、家に入ってて!!

  • No.65 by クロネ  2019-05-05 15:57:55 

黒音)危ない?まあ分かったわ。
達也)危なくなったら俺の黒天狗が守る。
黒天狗)勝手に決めるな。

  • No.66 by 主  2019-05-05 16:03:44 

れいなとさつき以外の人/(家に入る)

れいな/よし、私から行かせてもらうね!華符『花弁は風に揺らぐ』!!(弾幕を出す)(凄く綺麗な弾幕がさつきを襲う)
さつき/(弾幕を避ける)

  • No.67 by クロネ  2019-05-05 16:04:31 

緑谷)綺麗…

  • No.68 by 匿名さん  2019-05-05 16:06:06 

モニカ)凄ッ!(写真を撮る)

  • No.69 by 主  2019-05-05 16:11:33 

さつき/(弾幕が収まる)次は此方からやらせてもらうね!!魂符『魂々操作』!!(れいなを、そこら辺の木に叩きつける)
れいな/カハッ!!グッ…!(苦しそうな声を出すが楽しそうな表情をする)
さつき/あ!すみません!!(と言いつつ弾幕を出す)
れいな/大丈夫!大丈夫!!(避ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック