色々な個性の少年少女が幻想入り(東方×ヒロアカ)(オリキャラ恋愛有/NL/兄弟設定有/戦闘有/キャラ崩壊有/途中参加大歓迎)

色々な個性の少年少女が幻想入り(東方×ヒロアカ)(オリキャラ恋愛有/NL/兄弟設定有/戦闘有/キャラ崩壊有/途中参加大歓迎)

主  2019-05-04 19:56:52 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・キャラ同士の喧嘩は解決するならOK
・ロルは豆~中
・2週間でキャラリセ
・複数のキャラは五体まで
・R-18はNG(壁ドン、床ドン、アゴクイ、Dキス、頭ポンポン、添い寝)
・多少の下ネタはOK(R-15やR-18はNG)

×××{まだお口はチャック}×××

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-05-04 20:33:52 

≪pfの書き方≫
【名前】
【読み】
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【個性or能力】
【説明】
【備考】(無くてもOK)

私は霊夢とオリキャラ三人をします。
×××{まだまだお口はチャック}×××

  • No.2 by 主  2019-05-04 20:52:03 

≪主のpf≫
一人目

【名前】博麗霊奈
【読み】はくれいれいな
【性別】女
【年齢】15歳
【性格】理系でミステリアス。人間以外に、妖怪や妖精ともあ仲良くしている。怒ると怖い。
【容姿】アーモンド形の瞳。赤色でハイライトは星形。服は霊夢と色違い(黒色)。淡いピンク色の髪は腰まで、のびている。そこそこ霊夢に似ている。
【能力】歌を歌う程度の能力
【説明】歌った歌を具体化できる(歌に出てくる武器や人物を出せる)。子守唄歌を歌って聞いた相手を眠らせる。
【備考】博麗の巫女の妹。悪魔と契約してて、瞬間移動が使える。

  • No.3 by 主  2019-05-04 21:09:00 

二人目

【名前】ラーク
【読み】らーく
【性別】男
【年齢】1250歳
【性格】マイペース。冷たかったりもするが、霊奈には優しい。正論を言ったりする
【容姿】黒のマフラーに黒のパーカー、黒の半ズボン。とにかく黒い。肌と髪は白い。赤の半目でハイライトは無し。いつも歯を見せるように笑っている。
【能力】(特に無いが瞬間移動や魔法陣を作ることが出来る)
【説明】(特に無し)
【備考】霊奈と契約した悪魔。霊奈が好き。

  • No.4 by 主  2019-05-04 21:24:39 

三人目

【名前】峰田鈴華
【読み】みねたれいか
【性別】女
【年齢】16歳
【性格】真面目。明るい。怒ると怖い。
【容姿】猫目で紺色の瞳。ハイライトはハート形で、猫顔。Dカップ。セミロングの茶髪。私服は青パーカーに黒半ズボン。
【個性】植物
【説明】自分の体、あらゆるところに植物を生やせる。自由自在に操れて、使いすぎると、喘息が酷くなる。
【備考】峰田の双子の妹。

ちなみに、ヒロアカキャラ、ヒロアカオリが気がつくと幻想郷にいた設定で、霊夢は18歳設定です。

×××{トピ解禁}×××

  • No.5 by クロネ  2019-05-04 21:56:43 

オリキャラと魔理沙と文と緑谷と轟で参加していいですか?

  • No.6 by 主  2019-05-04 22:58:42 

良いですよ!返信遅くなって、すみません。オリキャラは一人ですか?

  • No.7 by クロネ  2019-05-04 23:03:22 

大丈夫ですよ、3人します、あとゆかりもやります。

  • No.8 by クロネ  2019-05-04 23:03:41 

すみません、オリキャラ3人します。

  • No.9 by 主  2019-05-04 23:05:31 

分かりました!pfは何時でも大丈夫ですよ!

  • No.10 by クロネ  2019-05-04 23:18:16 

ありがとうございます!

  • No.11 by 主  2019-05-04 23:21:08 

私は、追加でチルノもしますね。

  • No.12 by クロネ  2019-05-04 23:26:45 

わかりました!

  • No.13 by 主  2019-05-04 23:29:34 

≪ルール少し変更≫
・複数のキャラの制限は無し!
・東方sideのキャラにオリジナルスペカをつけてよし!
・人外OK

  • No.14 by クロネ  2019-05-04 23:40:33 

PF
【名前】叶女 黒音
【読み】かなめくろね
【本名】緑谷 黒音
【読み】みどりやくろね
【性別】女
【年齢】16歳
【性格】大人しい 優しい 兄が好き
【容姿】普段 無表情 目に光がない
http://uppli.jp/index.php?id=6s3Sgxzm
【個性】氷桜
【説明】氷を操って攻撃出来る、桜で攻撃出来たり治療出来きる、空を飛べる、デメリットは氷を使い過ぎると倒れる、あと氷を使いすぎると目の光が無くなる。
【備考】緑谷の妹、緑谷が中一の時に行方不明になって雄英高校では偽名を使っている、黒音の本名は緑谷と黒夢しかしらない。

  • No.15 by クロネ  2019-05-04 23:45:19 

黒音の本当の姿 無表情 目に光がない
http://uppli.jp/index.php?id=TpWeTH8n
黒音は昔個性を使いすぎて目に光がない、行方不明になってから無表情になった。

  • No.16 by 主  2019-05-04 23:46:04 

あ、あと、さくやとオリキャラ一人もします。

【名前】十六夜咲月
【読み】いざよいさつき
【性別】女
【年齢】15
【性格】物静かで泣き虫。二重人格で、戦うときには違う人格になる(その時の性格は明るくて、戦い好き)。ドがつくほど、天然でもある。
【容姿】咲夜と同じメイド服を着ていて、生まれつき目が見えないため、いつもは閉じているが、たまに、開く。瞳の色は紅色で、ハイライトは無し。髪の色は咲夜と同じくシルバー。かなり咲夜に似ている。
【能力】人の魂を操る程度の能力
【説明】人の魂を操る事で、何処かにその人の体を打ち付けたり、地面に伏せさせたり出来る。人の感情は相当の気力が無いと操れない。
【備考】十六夜咲夜の妹。一緒に紅魔館でメイドとして働いている。霊奈と、物凄い仲良し。

  • No.17 by 主  2019-05-04 23:47:55 

pfありがとうございます!一人目のpf大丈夫です!

  • No.18 by クロネ  2019-05-04 23:56:49 

ありがとうございます!あとわかりました!あっ、黒音の設定の時に黒夢と言う名前はオリキャラではありません、名前を間違えました、あとオリキャラ追加すると思います

  • No.19 by 主  2019-05-05 00:04:54 

あ、オリジナルスペカ貼り忘れてた…

>霊奈
華符『花弁は風に揺らぐ』
(花弁の形をした弾幕がヒラヒラとランダムに落ちてくる)
草符『自然への愛』
(ツタの形をした弾幕が相手の周りをグルグル回ったり、急に相手に突進してきたり)

>咲月
魂符『魂々操作』
(人を何処かに叩きつけ、その二秒後にハート形の弾幕を打ち付ける。かなり遅い弾幕だが、徐々に早くなっていく)

  • No.20 by 主  2019-05-05 00:05:46 

>18
OKです!分かりました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック