恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.116 by 穂波 要  2019-06-23 23:52:57 

………だよな。敬人が兄貴の毒牙に掛かんねぇ男の身体でホントに良かった。
(相手の言葉に誘引され、女性の姿になった相手が兄に組み敷かれるところを想像してしまえば不機嫌オーラMAXで舌打ちし。脳裏に浮かんだ光景を振り払うかのようにブンブンと頭を左右に振っては落ち着きを取り戻すべく大きく息を吐き出して、相手の平べったい胸板を片手で撫でつつ安堵の呟きを零す。しかしながら油断は禁物。スマホに視線を移せば共有アプリのコメント通知が目に付き、噂をすれば何とやら、先程アップした写真を早速発見したらしく兄のコメントが投稿されており。『愛しのバニー、この手で触れられないのが残念だ。今度帰国したらじっくり堪能させて貰おう。P.S.子熊の世話をよろしく頼む。』うさぎとハートの絵文字が添えられたラブコールに目を通しては、新しい彼女が出来たばかりだっつーのに敬人を口説いてんじゃねぇ!と心の中で憤慨しつつ、相手にそのコメントを伝えぬまま、こうなったら思う存分仲睦まじくしているところを見せつけて心底悔しがらせてやろうと密かに目論み。此方のスマホに送って貰った写真に添えられた殿御振りという言葉に馴染みが無く、どういった意味が込められているのだろうとそわそわしながら検索すれば男前という文字が表示され、それを目にするなり頬を赤く染めて。クラスメイトの女子やバイト先の客から容姿について褒められることは時折あるものの好きな相手から貰う言葉は格別の嬉しさがあり、このメッセージごと永久保存しておこうと歓喜を噛み締め。

手を握られれば此方も柔く握り返し、この先に待ち構えるスリルよりも相手と触れ合っていることに鼓動を高鳴らせながら「…お前から伝染したのかも。こっちまでドキドキしてきた」と楽しそうな笑みを向け。安全バーが下りると発車を告げるアナウンスが聴こえ、次第にゆっくりと前方へ向かい動き出す。真っ暗闇に包まれた坑道、そして色鮮やかな鍾乳洞を抜ければ一気にスピードを上げて走り出し、ビュンビュンと空気を切って駆け抜ける疾走感に乗客の悲鳴が上がり、その雰囲気に呑まれるように歓声を上げながら相手の手を握ったまま宙へ両腕を伸ばし。束の間のインターバルを挟んだのち、今度は急カーブの旋回を繰り返す激しい動作が加わり、アドレナリンが漲るのを感じつつスリルに満ちたひと時を味わい。終始興奮を露わにした笑顔でアトラクションを楽しみ、やがてプラットホームへと戻って来れば安全バーが上がるのを待った後、余韻に浸りつつ「振り回される感じヤバかったな。…ちゃんと立てそうか?」と相手の顔を覗き込み)

(/なんと…!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ロルの上部は例の如く蹴って頂いて構いませんので!

たまに意地悪な言葉を投げ掛けてくる敬人さん好きです( ← ) あああ分かります…!!事故チューさせたい欲が何度も湧き起こりました!なのに要の中のロマンチストな一面が邪魔をしてキス我慢選手権に…( 笑 ) 焦らしに焦らしてるので初キスでがっつりパターンもあり得るかもです( ← ) 以前訊かれた時にはぐらかしてましたが元カノと普通にキスしてたのと、やっぱり本命の敬人さん相手なので暴走するかもな可能性も…。その際にはどうぞよろしくお願いします(( / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック