恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.114 by 穂波 要  2019-06-22 23:30:04 

おう、任せとけ。足腰立たなくなったら運んでやるよ。おんぶが良いか、それとも本日2度目の姫抱きを味わいたいか……まぁ今のうちに考えておくんだな。
(ぎゅっと手を握られれば相手の心情など露知らず、平気そうな顔をしているが実は来たる絶叫体験に少なからず恐怖心を抱いてるんじゃないかとお門違いなことを考えつつ手を握り返し。やがて聳え立つ鉱山を模したアトラクションが見えてくればワクワクと高揚感を覚えながら足を進め、客の悲鳴が耳に届くなり更に瞳を輝かせて年相応のはしゃぎっぷりを見せつつ列に並び。相手からの要求に対して余裕綽々といった様子で応じては口元に笑みを浮かべて視線を重ね、敢えて二択を提示する。そのどちらかならば恐らくおんぶの方を選ぶだろうと予想は付くものの、相手の羞恥心を煽りたいが故に今朝の一件を話題に上げ。順番待ちをしている間、先程送って貰った写真にハッシュタグを添えて共有アプリにアップし、何気なく相手の方に目を向けたタイミングで撮られていることに気付いては此方も負けじと相手の姿をスマホに映して。友達に勧められてDLしたカメラアプリを開けば性別変換フィルターを使って女性の容姿へと変貌した相手の顔を画面越しに眺める。元々の容姿が整っているためスマホに映るのも自分好み…どころか理想の中の理想を射抜くような美女で、思わずほわんと見惚れてしまい。頭の中のお願いリストに女装という単語を書き加え、暫し煩悩まみれの思考を揺蕩ったのちアナログの瞳で相手を見つめれば「お前が女だったら確実に惚れてただろうな。…でも、こっちの敬人の方がしっくりくる」と呟き、頬をひと撫でして。そのまま1枚撮影し『傾国の白うさぎ』という文面と共に相手のスマホへ送れば満足したのかアプリを閉じ。程なくして順番が巡って来るとキャストの案内に従ってクマ耳を一旦リュックの中へと仕舞い、相手の手を引いて一番後ろの席へと突き進めば「此処にしようぜ。スリル満点の特等席だ」と口端を上げて見せ。相手の反応を待たずして半ば強引に席に着いては安全バーが下りてくるのを待ち)

(/いえいえ…!折角ちょうど良い具合に切り取って頂いたにも拘らず、またもや伸び伸びになってしまって此方こそ申し訳無いです;; 場面転換はあまり気にせず好きなところ(?)だけ気分で摘んでいくスタンスで行きましょうか。
それにしても敬人さんがとても健気で抱き締めたくなりました…! 要は敬人さんのことしか眼中に無いのに伝えないから伝わらず、しかも「女だったら云々」とまた誤解を招きそうな発言をするというフラグ建築ぶり…( 笑 ) ぶっちゃけ本体的には早くキスさせたいんですけどね( ← ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック