やっぱり君が好き

やっぱり君が好き

通りすがり  2019-05-04 11:36:14 
通報
いつかだろうか?あいつを好きになったのは、自分でもわからないや、けどこれは....
『こんな恋叶うはずなんて無い』ってずっと思ってた

『幼なじみの高校生/一対一』
募集
攻めをやってくださる方を募集しております
_______
主は基本的に浮上高めです
久しぶりにBLなりきりやりたいなと思い作りました
相手さんと楽しくやりたいです

*荒らし、悪口禁止


コメントを投稿する

  • No.60 by 死優  2019-05-07 21:45:04 

大ジョーブなのか・・?蓮・・(叶よりも、蓮の方を心配し)ま、彼奴の事だから大丈夫だろう。あ、遅れましたー(少し考えながら苦笑いで教室に入る)

  • No.61 by 通りすがり  2019-05-07 21:58:55 


(ガラガラとドアを開ける)あ!いたいた、大丈夫か?


大丈夫じゃない、腹痛い


たく、なんで朝言わなかったんだよ!ほら保健室行くぞ、動けるか?


うん、肩貸して


ほら(手を引き、叶の腕を自分の肩に回す)

叶を保健室に連れてく

  • No.62 by 死優  2019-05-07 22:11:24 

そうだ。先生(ぱっと思い出した拍子、挙手をして)蓮と叶がいないのはー、少し事情がありまーす(と、幼稚気味に発言し)俺、ちょっと見てきますねー。(述べたのち、蓮たちの方へと走ってく)

  • No.63 by 通りすがり  2019-05-07 22:23:21 


ほら着いたぞ


ありがとう、もう戻っていいよ


何言ってんだよまだ居るって
先生ー、

保健の先生
あら、どうしたの?


叶が体調悪いって

先生
ならこのベッド空いてるから


はーい(叶をベッドに連れていく)

先生
でどこ悪いの?


少し胃が痛くて一応薬飲んでるですけど

先生
そっか、とりあえず熱も計ろっか

  • No.64 by 死優  2019-05-07 22:32:21 

彼奴らどこだ・・?(すたすたと小さな足音で廊下を歩き、話声が聞こえたのに耳を傾け)あっ・・蓮の声・・・ここか?失礼しまーす・・(ここにいるだろうと、半信半疑で保健室のドアを開け、中に人がいることを確認し、そのままベッドの方へ)

  • No.65 by 通りすがり  2019-05-07 22:37:33 


冷雨、授業に行ってたんじゃないの?(不思議そうにする)
先生
熱は無さそうねけど顔色悪いから、休んどきなさい
あら、東雲くんどうしたの?

  • No.66 by 死優  2019-05-07 22:41:52 

あーっと、叶が心配だったから見に来たっつーか・・・ま、見舞い?みてぇなもんだな(頭をかきながら)
蓮、お前は教室に行って先生に伝えてくれ、叶は俺が見る(蓮に指示を出し、叶を少し見て、蓮に左記の事を伝える)

  • No.67 by 通りすがり  2019-05-07 22:48:35 


おう!わかった
(保健室から出て、教室にもどる)

  • No.68 by 死優  2019-05-07 22:53:25 

叶ー?叶さんー?生きてますー?(少し煽り気味に叶に問いかけ)

  • No.69 by 通りすがり  2019-05-07 22:57:49 

生きてるよ、殺さないでよ勝手に

  • No.70 by 死優  2019-05-07 23:03:01 

あーっ、ごめんごめんww(くすりと笑い、謝る)で?何でここにいるんだ?お前、熱でもあるのか?(問いかけた後、叶のおでこに手を当てて)

  • No.71 by 通りすがり  2019-05-07 23:11:42 


熱は無いよ、少し調子悪いだけ
先生
バイトとかなんかやってたりする?(叶に聞く)

一応やってはいます
先生
もしかしたら疲れとかあと、ちゃんとご飯食べてる?

えっと、あまりお腹空いてない時は食べてないです、パンとかで終わったりしてます

  • No.72 by 死優  2019-05-07 23:13:55 

先生。叶、大丈夫何ですかね?(苦笑し、先生に尋ねる)

  • No.73 by 通りすがり  2019-05-07 23:17:34 

先生
今の聞いてると食事バランス取れてないね、あとバイトの疲れとかもでてるだと思うから、ちゃんと休んで、食事もきっちりすれば大丈夫だと思うよ、
まず今はここで休んで行きなさい

わかりました

  • No.74 by 死優  2019-05-07 23:20:23 

ふーん・・・ま、どうしてこうなったのかは知んねぇけどさぁ・・(少し呆れ)ま、早く治せよ。・・あと叶、俺ここにいた方がいいか?(無自覚にとう)

  • No.75 by 通りすがり  2019-05-07 23:26:31 

んー、どっちでもいいけどお前と居ると安心するかな、(少しクスッと笑いながら)まぁ、お前の好きにすれば、俺は寝る
(バッと布団を被る)

  • No.76 by 死優  2019-05-07 23:31:11 

んだよそれww//(すこし照れ笑いし、叶をみる)なら。俺はここにいてやるよ、調度さぼりさかったしな

  • No.77 by 通りすがり  2019-05-07 23:33:36 

先生
少し職員室の方行ってくるから、面倒よろしくね

  • No.78 by 死優  2019-05-07 23:47:41 

あぁ、はい、分かりました。(先生の方を向き、うなずく)

  • No.79 by 通りすがり  2019-05-08 00:02:46 

すぅ、すー
(もうぐっすり寝ている)

  • No.80 by 死優  2019-05-08 00:10:38 

さよならは貴方から言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの・・・(叶を見ながらある曲を口ずさむ)

  • No.81 by 通りすがり  2019-05-08 00:12:35 

すぅ(寝息を立てて寝ている)

  • No.82 by 死優  2019-05-08 00:19:36 

そうやって昨日の事も消してしまうなら・・・って、ガチ寝じゃねぇかよ・・・(口ずさむのをやめ、少し苦笑)

  • No.83 by 通りすがり  2019-05-08 00:21:30 

んー、すぅー
(気持ち良さそうに寝てる)

  • No.84 by 死優  2019-05-08 00:28:11 

こいつのほっぺ、柔らかいのな・・・(つんつんと、叶の頬をつつく)隣のベッドで俺も寝るか―・・(隣にあったベッドに横たわり、寝息を立てる)

  • No.85 by 通りすがり  2019-05-08 00:34:30 


授業終わったのに来ねぇな もう一回行くか
(保健室に行く)
失礼します、あれ?先生居ないのか
(ベッドの方に行く)
どっちも寝てる 仲いいなこいつら

  • No.86 by 死優  2019-05-08 00:38:01 

んぅ・・・・れぇん・・・・(寝言で蓮の名前を呼ぶ

  • No.87 by 通りすがり  2019-05-08 00:42:53 


んー?なんだ?
(返事をしてみる)

  • No.88 by 死優  2019-05-08 00:46:03 

好き・・・・だよ・・・れ・・・ん(寝言を言いながら寝返りをうつ

  • No.89 by 通りすがり  2019-05-08 00:50:38 


っ、
(突然のことで言葉が出なかった)

  • No.90 by 死優  2019-05-08 01:05:47 

れん・・こん・・好きだよ・・・(蓮が好きなのではなく、れんこんが好き)

  • No.91 by 通りすがり  2019-05-08 01:11:08 


はぁーなんだよ、驚かせさるなよ
(蓮は叶が好きな人がわかっていたからとてもびっくりした)

  • No.92 by 死優  2019-05-08 01:17:28 

すぅ・・・んぁっ・・・(むくりと起き上がり)よぉ・・蓮・・来てたのか・・(手をひらひらさせて)

  • No.93 by 通りすがり  2019-05-08 01:21:27 


おう!お前らなかなか来なくって、もう授業終わったぞ
叶のほうはまだ寝てるけどな しっかり体調管理してるのか?こいつは

  • No.94 by 死優  2019-05-08 01:26:26 

あぁ。まぁ、俺は授業サボれたから良かったぜ(手でピースを作りにこっと笑う)あー。多分大丈夫じゃね?

  • No.95 by 通りすがり  2019-05-08 06:22:29 


それならいいけどな、

(未だに寝ている)

  • No.96 by 死優  2019-05-08 13:38:56 

つーか、ワンチャン二限目もサボれんじゃねー?(ニヤニヤとしながら)

  • No.97 by 通りすがり  2019-05-08 16:48:48 


お前はダメだろ

  • No.98 by 通りすがり  2019-05-08 18:15:45 

中の人
叶くんについての追加設定です
家族構成
両親は今外国出張中、
母親はデザイナー
父親はカメラマン
三つ離れた兄がいます

バイトは、ファミレスや喫茶店など
人見知り克服のため

  • No.99 by 死優  2019-05-08 19:29:53 

ちぇっ・・イケると思ったのになー(軽く舌打ちをし、ごねる)

  • No.100 by 通りすがり  2019-05-08 19:41:02 


俺は戻るからな、もう少しで授業始まるから、お前来いよ

  • No.101 by 死優  2019-05-08 19:46:59 

おぅ、まぁ、叶は大丈夫って言ってたし・・・帰るか・・・(ベッドから降り、スタスタと保健室から出ていく)

  • No.102 by 通りすがり  2019-05-08 20:00:32 

冷雨たちが保健室を出て数十分後...

(目が覚め)
ふぁ、(あくびをし時計を見て)寝すぎた
先生
あら、起きたのね、十分に寝れた?

はい
先生
なら良かった、ちゃんと食事取るだよ

  • No.103 by 通りすがり  2019-05-08 21:56:06 

先生
もう教室戻って良いからね

ありがとうございました
先生
大丈夫よ、また、調子悪くなったら来てもいいからね

ありがとうございます
(教室に戻って行く)

  • No.104 by 死優  2019-05-08 23:10:25 

叶、おせぇなぁ、彼奴・・(席に着き、シャーペンをくるくる回しながら、心配する)

  • No.105 by 通りすがり  2019-05-08 23:13:27 

(ガラガラと教室に入っていく)
すいません保健室で休んでました
(自分の席に戻る)

  • No.106 by 死優  2019-05-08 23:23:48 

あっ・・叶帰ってきたっ・・・(シャーペンを回すのをやめ、姿勢を正す)

  • No.107 by 通りすがり  2019-05-08 23:26:20 

どうかした?冷雨

  • No.108 by 通りすがり  2019-05-09 17:28:28 


お帰り叶、大丈夫そうだな

ただいま、うん、今のところは大丈夫

  • No.109 by 通りすがり  2019-05-09 23:11:46 


また、調子悪くなったら言えよ冷雨も居るんだからな

  • No.110 by 通りすがり  2019-05-12 13:36:26 

(授業の終わるチャイムがなる)

終ったぁ(背伸び)

次って体育だっけ?

確か

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック