(3L)DIABOLIKLOVERS(創作アリ)

(3L)DIABOLIKLOVERS(創作アリ)

凡人  2019-05-03 20:13:30 
通報

・昼より夜が好き(YES/NO)
・食事はしっかりする方だ(YES/NO)
・健康体だとよく言われる(YES/NO)

ほら、意外と【ソレ】はあなたの近くに

・創作アリ(YES)
・3L歓迎トピ(YES)

コメントを投稿する

  • No.1 by 凡人  2019-05-03 20:20:12 

注意書きを読みますか?(YES)
・創作アリ
・3L対応歓迎トピ
・版権/創作含めキャラの過度な美化はお控え下さい
・規約厳守

参加条件を読みますか?(YES)
・創作、また作品への理解がある(YES/NO)
・DIABOLIKLOVERSが好きだ(YES/NO)
・ロルを短~(豆以上)回せる(YES/NO)
・そこに愛はあるか(YES/NO)
→全てYESの方は次へ

  • No.2 by 芽依  2019-05-03 20:31:33 

あの、創作キャラとユイちゃんで参加していいですか?

  • No.3 by 凡人  2019-05-03 20:36:54 

募集要項を読みますか?(YES)

版権キャラ/各1
(逆巻家)
シュウ/レイジ/アヤト/カナト/ライト/スバル
(無神家)
ルキ/コウ/ユーマ/アズサ
(月浪家)
カルラ/シン
(その他)
キノ/小森ユイ

創作キャラ(人数未定)
(人外※吸血鬼以外でお願い致します)
純血種/混血種
(人間※特別な血は持っていない)


こんな人に参加していただきたい!
作品愛がある方/尊すぎて読めなアアアい!観れなアアアい!とアニメや舞台、ゲーム、CDなどで悶え苦しんだ経験のある方/世界観が好きな方(創作でも構わないからこの世界で娘(息子)を動かしたい!という方)→世界観が版権物になりますので当トピは版権板の方へ立てさせて頂きました。ご理解の程よろしくお願い致します

舞台は学校(夜間)になります
年齢ではなく学年認識でお願い致します
アニメ版DIABOLIKLOVERS2期のイメージで進められれば…と思っております

テンプレートを書きますか?(YES)

版権キャラ用
名前/
その他/特筆事項はこちらへ

創作キャラ用
名前/
学年/
性別/
種族/
容姿/
性格/
その他/特筆事項はこちらへ

随時更新予定ですが大丈夫ですか?(YES)

長々とありがとうございました
同作がお好きな方の目に留まりますように!
レス解禁

  • No.4 by 凡人  2019-05-03 20:40:09 

【追記】
早速記入漏れを発見致しました、お手数をお掛け致しますがご確認の程宜しくお願い致します

・ドッペル推奨/相性、また対応可能人数など人それぞれかと思います。ぜひ無理はせず、楽しむことを目的としていただければと思います
・KEEP24h
・キャラリセ2WEEKS無言

  • No.5 by 凡人  2019-05-03 20:44:16 

>2
(/早速当トピを見つけて下さりありがとうございます。レス禁止を明記しなかったわたくしめの落ち度にございます…大変申し訳ありませんが、もう一度参加希望の方をしていただけますでしょうか?
また、複数キャラでのご参加を希望していただき、勿論有難いお申し出でございますので拝受させていただきます…しかしながら、背後様のご負担になりませんでしょうか?その点のみご確認いただければと思います!)

  • No.6 by 芽依  2019-05-03 20:46:56 

あ、すみません。小森ユイと創作キャラで入って大丈夫ですか?えっと、フライングすみません!

  • No.7 by 凡人  2019-05-03 20:55:31 

名前/谷崎トワ
学年/2
性別/女
種族/狼人間(混血種)
容姿/母が人間、父が人狼の混血種の為人間の血が濃く、狼の要素はほぼゼロ、らしい。身長は平均並(小森ユイより少し低い程度)だが体型は残念ながら貧相。鴉の様な黒い髪は顎下で切り揃えたボブ、前髪は目にかからないあたりでパッツン。大きくはないがラインがしっかりと出る目の瞳はグレーで、真っ赤な唇の奥には鋭い牙がある。服装は制服
性格/端的に言えば捻くれ者。それでも狼の血が混ざっているからか、仲間だと認めれば大切にする上に護るために尽力する。
その他/狼の要素はほぼゼロだが、満月の夜にはひょっこり狼耳が顔を出す為、体力気力が無くなり保健室やらへ逃げ込むことが多い残念な狼さん。お肉が好き。血の味も嫌いじゃない。頭は中の上程度なので、多分留年にはならないはずである

(/以上トピ主のキャラになります。創作娘ではありますが、ぜひこの世界観の中に生かしてあげたいと温めていた娘です…よろしくお願い致します)

  • No.8 by 凡人  2019-05-03 20:58:36 

>6
(/>5の方はご確認いただけましたでしょうか?大丈夫なようでしたらぜひご参加ください。フライングだなんてとんでもございません、こちらの明記が無かった故に…!申し訳ありませんでした。プロフィールのご記入をよろしくお願い致します)

  • No.9 by 芽依  2019-05-03 21:33:46 

>8
先程、確認致しました。
大丈夫です。小森ユイと創作キャラで参加致します。
名前/ 早乙女メイ
学年/ 2
性別/ 女
種族/ 人間
容姿/ 黒髪ぱっつんのロングヘアで丸顔。ぱっちりとした赤眼。右目には、泣きぼくろがあり、唇はぷるっとしている。身長は152cmで胸の方は貧相だが、下半身はむっちりボディで小さめな体型。服装は、制服。私服は、様々らしい。
性格/ 明るく、ポジティブで怖いもの知らず。そして、底無しの天然である。
その他/超底無しの天然で怖いもの知らず。その為、相手の予想を超えた行動や言動をする。
運動音痴で頭も悪い。だが、やればできる子。
基本インドアで外に出ない生活だったが、小森ユイと交友関係を持ってから外出が日常茶飯事になった。感情豊かで、天真爛漫。注意力散漫なのがたまに傷。ユーマに恋心を抱いている。

  • No.10 by 凡人  2019-05-03 22:03:46 

>9
(/プロフィールのご提出ありがとうございます。2点お願いがございまして、ユイちゃんと娘様、更に当方の娘が同学年ということで既に知り合いという設定で絡ませて頂いてもよろしいでしょうか?
もう1点、当トピは3L推奨ということもあり、予めの設定で恋心については…絡むのが難しい場合もあるかと思いまして。その点のみ承認出来かねます…大変申し訳御座いません、ご確認いただければと思います)

  • No.11 by 芽依  2019-05-03 22:45:15 

>10
あ、大丈夫ですよ。
すみません。つい、いつもの癖で。

  • No.12 by 谷崎トワ  2019-05-03 22:53:24 

>11
(/設定の方ご承認ありがとうございます。では、創作娘様の方は先述の点以外の箇所をご使用頂く形で拝受させていただきます。以下に当方娘の絡み文を落とさせていただきますので、2人分で大変かとは思いますが絡んでいただければ幸いです。)


>All
あれま…(どうやら今回の授業は移動教室だった、らしい。休み時間に仮眠も兼ねて眠っていれば、目を覚ました時には授業が終わる数分前。その上生徒の姿のない夜の教室は電気まで消されていて…まるでこの世界に自分一人のようで居心地がいい。暗闇でギラギラと光る瞳は狼の名残か、兎にも角にも誰かがこの教室に戻ってくるまではこのままで居ようと再度机に頭を預け)

  • No.13 by 芽依  2019-05-03 23:08:00 

>>トワ
メイ
トワ!起きて!(授業終わり数分前に、教室へ戻り、寝ている彼女に起きろーと言う。数分前に、戻ることもなさそうだが、帰ってきたようだ。)
ユイ
トワちゃん、授業終わっちゃうよ。
(同じく、戻ってきて起こしている。)

  • No.14 by 谷崎トワ  2019-05-03 23:46:13 

>メイさん、ユイさん(背後様)
(/絡み最初に背後からで失礼致します。申し訳ありません、ドッペル推奨トピになりますので、可能であれば娘様とユイの絡み文は分けていただきたく思います…あくまでも1対1での絡みとなりますので、失礼を承知でお伝えさせていただきました)

  • No.15 by メイ  2019-05-03 23:49:16 

>>谷崎トワ(背後様)
(すみません。いつも参加するトピとかのくせでつい。では、ユイのとこ無しでお願いします。)

  • No.16 by 谷崎トワ  2019-05-04 00:10:37 

>早乙女メイ
メイ?もう授業終わった_わけじゃあ無さそうだね(間の抜けた返事とともに声の主を視界に収めれば灰色の瞳は闇に光り。終盤に差し掛かっても姿を表さない狼の元へとやってきた目的は、おそらく授業に出ないのかという声掛けだろう。のんびりとした口調はそのままに)もう終わりがけだから、このままサボっちゃおうかと思ってた…メイは呼びに来てくれたの?

(/背後様、ご対応いただき感謝致します。トピの性質上多々このような形でのご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願い致します)

  • No.17 by 芽依  2019-05-04 00:17:24 

>>トワ
メイ
うん。まだ終わる数分前だよ!
なるほど……。うん!呼びにきたんだ!
(終わり掛けに気づき、呼びに行かなきゃと思ったからとは、言わなかったが……数分前だから起こして、呼びに来たのだと言う。)

(いえ、こちらこそトピの性質を完璧にわかっておらず、すみません。こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.18 by 谷崎トワ  2019-05-04 06:18:07 

>早乙女メイ

そう…メイも一緒にサボっちゃおうか?(どうせあと数分。こう話している間にも終了時刻は刻々と迫り、もう今となっては急いで向かうだけ無駄だ…とは言わないにせよ、人間の脚で向かうのは少々無理がある。狼なんかを迎えに来たばかりに…とも思うが、正義感の強さはどこか吸血鬼に狙われる彼女と共通しているようにも見え)少しくらい、大丈夫だよ

  • No.19 by 芽依  2019-05-04 09:59:56 

>>谷崎トワ
いいよ!一緒にサボっても!
(ノート等な置いてきているが、後で誰か持ってくるだろうし。何よりサボることに少し好奇心があったからか、快く承諾した。)
ちょっとくらい大丈夫だよね!

  • No.20 by ルナ  2019-05-04 16:10:56 

創作キャラで入ってもよろしいでしょうか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック