【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.607 by リアンナ  2019-06-23 21:16:48 

>執事長様

(/執事長様、こんばんは。まだ交流させていただいたばかりで、お互いにお互いが掴みきれてないであろう自分でもイベントに参加可能でしょうか?難しいようであれば、断ってもらって大丈夫ですので、遠慮なさらず仰ってくださいませ…!もし、参加させていただけるようであれば、②か③をお願いしたいかと思っております。お相手様は、執事長様が出来そうだな、と思う方でかまいませんので…!)

• No.608 by テオ  2019-06-23 21:19:11 

>レベッカ

オレ、モウ、――トモダチ、イラナイ。レベッカ、最初デ最後(まさに風前の灯火のような、弱々しい声音で紡がれたどう足掻いても叶わない願い。先の事まで長い目で見て考える、なんて建設的な思考はこの怪物は極端に不得手。けれどそれでも、貴女の笑顔をずっと見ていたいという気持ちは偽りではなく。人と怪物の別れが、貴女という特別な人間との永遠の別離が、こんなに辛いのならば―もう二度と味わいたくはない。苦々しくぽつり呟いたその言葉と共に、わなわなと全身が震えるのはやり所のない怒りや悲しみの所為だろうか。自ら孤独を選択する意思を顕わにすれば、いつでも怪物の事を慮ってくれる優しい貴女を悲しませてしまうかもしれない。けれどもう、こうして特別な獲物が、今わの際に涙を流すのは見たくない。頬を伝おうと目尻に輝く涙の雫、それへ顔を寄せれば淡く吸い取るように触れるだけのキスを。「忘れナイ。約束モ、レベッカモ。オレ、絶対見つけるカラ。ダカラ、安心。綺麗に、咲イテ」網膜に焼き付けよう。死に瀕してもそれに怯えず、凛と輝く貴女の強さと美しさを。額と額をくっつけ、一言一句噛み締める様に伝えよう。貴女が黒き薔薇となり、永劫に屋敷に縛り付けられても、決して独りぼっちにはしないと。そっと貴女の首と背中へ腕を回し、抱き寄せる。傷にあまり障らない程度にするつもりだったが、いつもより軽く感じた貴女の身体がこのまま消えてしまいそうで、思わずぎゅうっと力を込めて。「――…!」抱き締めたまま、貴女の声を聞き漏らさぬようにと可憐な唇へ耳を寄せて静聴する。その内容には思わず目を瞠った。それは、怪物にはあまりに過分な願い。相手から望まれてその身を喰らうことが出来るなんて、何て幸せだろう―その多幸感は言葉に出来ず、何度も大きくゆっくり頷くことで心からの承諾を示す。貴女の身へ回した腕はそのまま、互いの顔が見れる程度に自身の身体を引く。もうすぐ事切れるなんて考えられないほど、誇り高い意志を宿した瞳。数秒それに見惚れてしまえば「……レベッカ、綺麗」口を突いたのは心からの素直な感想。これまで何度も可愛いと思うことはあれど、美しいと思ったのはきっと今回が初めてで。貴女が終わりを迎える前に、こうしてまた一つ、貴女の素敵な魅力を知ることが出来た。無意識に浮かんでいたのは、いつものぎこちない所作からは想像に難い、とても柔和な微笑みで)

(/お越し下さり有難うございます、お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません…!お返事を置いておきますので、もしまだおられましたら是非ともフィナーレをお願い致します…!)

• No.609 by テオ  2019-06-23 21:23:19 

>リアンナPL様

(/今晩わ、ご来館有難うございます!双方手探り状態であるからこそ、ゲリライベントへのご参加大歓迎です…!これより短い時間のお相手になってしまうと思われますが、それでも宜しければお相手させて頂きます。②ではジェイド、ヴィンス、ギンハ、ハイネ、ミリアム以外、③では前述のメンバーからヴィンスを除いた提供であれば対応させて頂けますので、是非ご希望のシチュエーションとご指名を下さいませ…!)

• No.610 by リアンナ  2019-06-23 21:41:52 

>執事長様

(/お返事有難うございます!少しでもお相手していただくことで、お互いが掴みきれてない部分を少しでも掴めたらと思うので、是非、参加させてください!希望のシチュエーションと指名なのですが、折角ですので、1番最初に気になったハイネ様をお願いしたいと思っております!③のシチュエーションで、リアンナがハイネ様に恋慕の感情を抱き、振り向いてもらえなくても、少しでも距離を縮めたく奮闘し、ハイネ様のからかい相手として傍に置いてもらえることになり、ハイネ様が気に入る男が、中々入らず空腹に苛立っているところに、リアンナが身を捧げる。というのは如何でしょうか?難しければ、他を考えますので、改めて、遠慮なさらずお願いします!)

• No.611 by テオ  2019-06-23 21:44:56 

>リアンナPL様

(/詳細にご希望を提示して下さり有難うございます!その上で大変申し訳ないのですが、③はジェイド、ギンハ、ハイネ、ミリアム以外の提供で、という意味でお伝えさせて頂いておりまして…!紛らわしい書き方で混乱させてしまい大変申し訳ございません、他に気になる怪物やシチュエーションはございましたでしょうか…?)

• No.612 by リアンナ  2019-06-23 22:07:26 

>執事長様

(/そっちだったのですね…!勘違いしてしまい、大変申し訳ありません…!では、思いきって、まだお相手してもらったことはないのですが、キルステン様を指名で、③のシチュエーションを。先程のシチュエーションと被るのですが、キルステン様と恋人関係になった(もしくは両片想い、リアンナの片想い)リアンナが、まず、1度無理矢理口付けを。2度目をしたくないと言ってくださるキルステン様に、他に身を捧げるくらいならば受け取ってほしいと願う…ような流れで如何でしょうか…?)

• No.613 by 匿名さん  2019-06-23 22:08:06 

(/こんばんは、お初にお目にかかります。こちらのトピックが上がるのをたまに覗いては素敵だなあと思うものの、自分が参加するにはハードルが高そうだとお声がけには踏み切らず、ということを何度かしていた者なのですが、この度ゲリライベントを開催されるとのことで、これに乗じて無登録的といいますか、“お試し”のような形で参加させていただけないかとお声がけさせていただきました。ひとまずイベントの趣旨通りの状況でやり取りさせていただいて、もっとお話させていただきたい、私でも世界観に馴染めそうだと感じましたら登録、のような形を取らせてはいただけないでしょうか? 無論、現時点で相性に問題がありそうでしたら断っていただいて構いません。他参加者様のお返事から今からの交流時間が短いこと、未だ当方の提供PFが完成していないこともあり、本日中の交流は難しいだろうと考えております故、もし今回を最後にイベント期間を終了させるご予定でしたらなかったことにしていただいても大丈夫です。ご一考の程よろしくお願いします。)

• No.614 by テオ  2019-06-23 22:24:50 

>リアンナPL様

(/お伝えの仕方が悪くお手間を取らせてすみませんでした…!指名はキルステン、シチュエーションが③ということで承りました!背後様が考案して下さった流れで問題ございませんので、是非そのままお話させて頂ければと思います!関係性としては、両片想いかリアンナちゃんの片想いが最もしっくりくるかと…!つきましては、自室にて空腹に耐えるキルステンのお部屋に、リアンナちゃんが訪ねて来て下さる旨の交流文を頂戴しても宜しいでしょうか…!)

>匿名様

(/初めまして、ご来館誠に有難うございます!予てより当トピをご覧下さっていたこと、今回こうしてお声掛けをして下さったことを、本当に心から感謝いたします…!匿名様のような方がお一人でもこうしてお声を掛けて下さることで、今回ゲリライベントを催して良かったと心から思えました!無登録でのイベントご参加、勿論大歓迎でございます。当トピの世界観を如実に表すのが今回のイベントですので、怪物との交流がどのようなものなのかを是非体験して頂けると幸いです!お子様とお試し交流をさせて頂き、双方が楽しむことが出来、且つ背後様がご所望であれば、勿論登録に切り替えることも可能ですのでお気軽に…!イベントは今後も続きますので、またお時間が合いました時にお会い出来ればと思います。改めまして、お声掛け下さり有難うございました!素敵なお子様へお目にかかれる日を心より楽しみにお待ちしております…!/蹴可)

• No.615 by リアンナ  2019-06-23 22:40:58 

>キルステン様

(此処での生活にも大分慣れてきたと思う。出会った者たちは、皆、人間ではなかったものの、運が良かったのか、すぐに喰われるということは免れてきた。その中に想いを寄せる者が出来てしまった。報われない恋だとわかっていても、想いを寄せずにはいられない。会っては伝えられない想いを噛みしめ切なくなる。ならば、離れようとしたなら会えない寂しさに苦しくなってしまう。恋とはこんなにも、面倒臭いものだったのかと初めて実感する日々を送りながらも、引き寄せられるように今日も想い人の元へ。コンコンコン、軽いノックの後の返事を待たずに扉を開く。怒られることが、ちょっと嬉しいなんて、おかしくなってしまったのか?そう考えながら部屋へと顔を覗かせると「キルステン、前髪のアレンジがうまくいかないんだけど、また教えてくれない?」彼の状態をまだ知らないが故に、部屋の主の名を呼び、少しだけイタズラっぽく、前髪をいじりながら訪ねてきた目的を言葉にして)

(/いえ、此方の方が、きちんと理解できず何より先走ってしまった結果ですので、本当に申し訳ありませんでした…!シチュエーション、指名を受けてくださり有難うございます!では、個人的な希望を込めさせてもらって゛両片想い゛で、お願い致します!空腹であるキルステン様を訪ね、補食に持っていければと思っております!よろしくお願いします!/蹴推奨)

• No.616 by レベッカ・アンダーソン  2019-06-23 22:47:45 

>テオ

そんな事……言わないで。一人は……きっと、寂しいよ。たくさん、友達……作って……わたしの分まで、笑って?(先程は嬉しく感じてしまったが、別れが悲しいからと、自分のせいで一人の道を歩む様は頂けない。困ったように眉を下げ、声を振り絞る。本人に寂しいと自覚は無くとも、きっと誰かが側に居るべきだ。自分と関わり、笑顔や感情を知った彼。他者と交流する事でもっと世界が広がるはず。今は別れを惜しんでくれているが、これから先も楽しいと思える事や、友を見つけ 笑っていて欲しい。幸せに、自分の分まで生きて欲しい。涙を拭うようなキスを贈られては、ふふ、と擽ったそうに声を漏らし瞳を綻ばせ。「ありが、とう……ぜったい、みつけてね」力強く、約束を守ってくれると宣言してもらえれば、嬉しさが心の奥へと押し寄せてくる。きっと大丈夫だと、思えてくる。頬に触れる冷たさから、まだ生きていると実感し。体を抱き寄せられたならば、それに答えられる程の力はもう残されておらず、代わりに相手に身を委ねるように胸元に頭を預け寄りかかり。込められた力も、全身の感覚が鈍くなっているからか心地よく感じ穏やかな表情を浮かべ。自分を食べてくれとの願いも聞き届けられては、これで安心して逝けると、肩に入っていた力はすとんと抜け落ち。そのまま向き合うような距離で金の瞳と視線を交わらせ「テオも……きれい。ありがとう、わたし……テオに、会え、て……」今までとは違った感情の入り交じった言葉を受け、これまで見てきた中で一番自然で素敵な笑みを最後に視界に映せたならば、自分も負けじと、此処で暮らしてきた中で与えられた優しさや幸せを示すかのように、精一杯の力で微笑み返そうか。そしてぐっと顔を寄せ、口角の上がったその頬へ、血濡れた唇で触れるだけの親愛のキスを贈り返し。どこか満足そうに、幸せの色を滲ませた笑顔の花を咲かせ。やがて視界は暗闇に閉ざされ、焦点の合っていない栗色の瞳は虚空を映しながら、相手に会えて良かった、と終わりまで言い切る前に体は力尽き、呼吸を止め、17年に渡る生涯に幕を下ろす。肉体を離れた魂は、命の灯火は、ふわりと蝶のように星の輝く夜空へ舞い上がる。死してなお約束を守らんとする強い意思によって突き動かされたソレは羽ばたき、彼の部屋を目指し。件の窓際に到着したならば、淡い光の粒子となり蝶は闇に溶け込むように姿を消え。瞬く間に新たな芽がそこに生まれ、一輪の黒い薔薇となり、蕾を実らせた。彼が自分に気付いてくれたその時、それは笑みを浮かべるように花開く事だろう。再会する時を心待にしながら、もし彼がその後自分を忘れてしまったとしても、変わらぬ思いを胸に魂の宿る薔薇は窓辺に咲き誇り続ける。ずっと、永遠に)

(/此方こそ遅くなってしまい申し訳ありません…!また、素敵なお返事をありがとうございます。文章を読み返す毎に切なさに胸を締め付けられつつ、けれどお互いを思いながらの愛を感じる終わりを迎えられたレベッカは確かに幸せであったと思える最後に感動しております。ありがとうございます。自分の技量不足で綺麗にフィナーレを迎えられたか心配ではあるのですが、テオさんとの捕食エンドも無事迎えられ感謝の気持ちで一杯です。また、余韻からかうまく言葉が出ず申し訳ありません。恋愛ルートでの最後はこうしたいなという想像もまた生まれましたので、本編ではそちらを目指しつつ、交流を深めていきたいなと考えております。改めて主様、お相手下さりありがとうございました…!!)

• No.617 by テオ/キルステン  2019-06-23 23:13:10 

>リアンナ

――ったく、(長らく食事を摂っていないが、その理由は主に二つ。一つ、捕食したいと思える本能を擽る"好物"が一向に現れない事。二つ、あろう事か獲物に対して抱いてしまった、滑稽ながらも大切な感情に、倫理観が揺さぶられている事。人の命を喰らった口で、人である貴女を愛するだなんて笑止千万。辟易とするささくれ立った感情に対して、嫌だわお肌に悪いのに、なんて溜息を吐く。すると聞こえてくるノック、同胞の怪物だろうかとそちらへ視線を向ければ顔を覗かせた貴女に一瞬瞠目。態と厳かに眉を顰め、呆れたような声音で吐き捨てて見せるも滲んだ喜色は隠せず「いつも言ってるでしょ、勝手に一人で出歩くなって」腰に手を当て小言をちらつかせながらも「ホラ、突っ立ってないで早く入りなさい。ホント手のかかる子なんだから」片手の平を上に向け、指先をちょいちょいと手前へ曲げることで些か柄の悪い手招きを。そのままドレッサーの前にある、この部屋で最も座り心地の良い椅子を用意すれば" ん、 "とそれを指差して此処へ腰掛けるように促す。元はと言えば自身が悪いのだ、いくら特別な感情を抱いているからといえど、獲物に自分の部屋の場所を教えてしまうなんて。こうして密室となった室内にふわりと漂う貴女の―否、獲物の香り。堪えるようにぐ、と表情を硬くしつつ「で?今日はどんなカンジにしたいの、」貴女が素直に腰を下ろしたなら、その背後に立つ形で背凭れへと手を添え、鏡に映る二人の姿を眺めて)

(/こうして具体的なシチュをご提案頂けるのはとても嬉しい事です、有難うございます…!両片想い承知いたしました、その旨でお返事を綴らせて頂きました…!悲しい事に本日はもうお暇しなければならないのですが、またタイミングが合いましたら続きからお話を紡がせて頂ければと思います。本日も有難うございました、素敵な夢を!)

>レベッカPL様

(/とても切なく、そして至上に美しいフィナーレを有難うございました…!此方としてもついテオに感情移入しすぎて、危うく涙を零してしまうところでした。こうして突発的なイベントに真っ先にご参加下さり、念願のレベッカちゃんとテオの捕食エンドを紡げたことに本当に胸がいっぱいです、有難うございます…!これからも恋愛ルートにて物語の続きを紡いで頂けることにも、重ねて感謝申し上げます。当方もこの素晴らしい余韻を味わいながら睡魔に身を委ねようと思います、またお気が向きましたらいつでもお越し下さいませ!それでは失礼致します、どうか素敵な夢を!)

• No.618 by リアンナ  2019-06-23 23:51:16 

>キルステン

ごめん。でも、今日も、頑張って此処まできたから…まずは、褒めて?(初めて会ったときは異性というより同性の姉が出来た気持ち。男性のように振る舞ってしまう自分を、女性のような喋り方で、叱ってくれたのが、とても嬉しかった。もっと話したい。その気持ちが、いつから異性に変わったのかなんて覚えていない。ただ言えるのは、もう彼を姉としてみることは出来ない事実。いつものように叱る彼の眼差しが、最初に比べて柔らかくなったのは、自分の願望が混じっているからだろうか?なんて考えながら、忠告をいつも無視してしまうことへの謝罪といつものおねだり。招き入れられ、部屋に入ることで、さらに感じることの出来る相手の存在。むず痒さを感じながら、示された椅子へと腰を下ろし、鏡に写る彼と自分。この距離が近くて遠い。「キルステンが、1番可愛いって思ってくれるのがいいな」距離のもどかしさを綺麗に胸に隠しながら、それでも縮まってほしい気持ちを込めて一言。改めて、鏡に写る相手の姿を見ると、ほんの些細な違和感。何が違うのか!と問われれば困ってしまう、だけれど、感じずにはいられない違和感。「キルステン…?どうか、したの?」問わない方がいい。本能が、そう告げているのに、問わずにはいられなかった。何かを我慢しているのなら、自分が何とかしてあげたい。そんな一心で問う声は、心配に満ちていて)

(/此方こそ、受け入れてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!またタイミングが合いましたら、是非、続きを紡いでいきたいと私も思っております。それでは、良い夢を見られますよう、祈っております。おやすみなさいませ!)

• No.619 by 執事長  2019-06-25 17:11:08 

>只今より、先日に引き続きゲリライベントに参加して下さるお相手様を3名募集いたします…!詳しくは下記をご参照くださいませ!

【 ゲリライベント ― 胡蝶の夢は黒く咲く ― 】

いくら人語を解し心を持つとはいえ、提供は全て人を喰らう怪物。
 そんな純然な捕食者たる彼らと一つ屋根の下で暮らす、危うくも色めいた世界観を体感して頂く為のイベントでございます。
 凶暴な字面である捕食交流、その需要の低さは重々承知の上なのですが、状況次第ではこの上なく儚く切なく美しい捕食エンドを、これを機に当方とご一緒にお気軽に楽しんで頂ければと思います…!

痛々しく生々しい描写は控えめ、耽美でメリバな雰囲気を大切に、を念頭に物語を展開していければと思っております!

>対象者:

∟全ての参加者様(ご新規様・常連様不問、相性次第で無登録の方や試運転のお子様も大歓迎)

>概要:

∟様々なシチュエーションからお好きなものを選んで頂き、捕食エンド直結の物語を紡ぎます。無論これは胡蝶の夢、目が覚めれば怪物の記憶もあなたの記憶も泡沫となり消え去ります。イベント達成後は普段通りの交流にお戻りになることも出来ますのでご安心を…!

>所要期間:

∟さくさくと捕食交流の美味しい部分のみを体験して頂くのが趣旨ですので、1~3回目の交流でのエンド達成を目途にしております。本日中にエンドに到達しなかった場合は、ご希望であれば次回お会い出来た際にその続きを紡がせて頂ければと…!

>提供:

∟原則、ジェイド・ミリアム以外全ての怪物(>>2>>469)を指名可能です。怪物の食の嗜好や相性によっては、別の提供をご提案させて頂く場合がございます。

>シチュエーション例:

∟あくまで例に過ぎませんので、ご希望のシチュがあれば喜んで検討させていただきます。是非是非何なりとお聞かせ下さいませ!

≪ 屋敷に拉致された当日 ≫

∟①まだ何も分からぬ中、目覚めてすぐに出会った怪物は腹を空かせていて…。

≪ 怪物と恋に落ちたあなた ≫

∟②あなたを愛するが故に、あなたに対する本能的な食欲を抑えられない怪物は…。
 ∟③愛した怪物が空腹に耐えるのを見兼ねて、自身の身を捧げることを選んだあなたは…。
 ∟④理性のないバケモノに襲われ致命傷を負ったあなた。助からないと悟り、それならばせめて最期はあの怪物に…。

≪ 屋敷での生活に慣れた頃 ≫

∟⑤ある複数の怪物にお気に入りの獲物として認識されているあなた。取り合いっこの末、あなたを食べる権利を得たのは…。(※この場合、提供を2人指名して頂き、尚且つ最終的にどちらの怪物とエンドを迎えるかも事前にお伝え下さいませ!)

>ご参加して下さる方は、指名と希望シチュを添えてお声掛け下さいませ…!

>ゲリライベントの実施継続期間は未定です…!

>イベントについてのご質問・ご相談は大歓迎ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ!

• No.620 by ルシアン  2019-06-25 18:11:44 

(/今晩は。何とも楽しそうなゲリライベントに以前から参加させていただきたい、と思っていたのですがルシアンのエンドは例え泡沫の夢と言えどジェイド様に捧げたいと思っていますので(笑)、新たなキャラクターで参加させていただきくプロフィールを練って参りました…!相性次第になるかと思いますので、一度確認していただくことは可能でしょうか?ご検討、宜しくお願いします。深礼)

• No.621 by 執事長  2019-06-25 18:15:40 

>ルシアンPL様

(/今晩わ、お久し振りでございます!ゲリライベントにご参加いただけるとのこと、それに加えて新たなお子様のお目にかかれるなんてとても嬉しいです…!勿論喜んで確認させて頂きます、態々事前にご相談下さいまして有難うございます!)

• No.622 by 匿名さん  2019-06-25 18:44:57 

指名:今宵一番腹を空かせた怪物
希望:捕食/Event
名前:ニコル・フロベール
性別:♀
年齢:22
職業:大学生

性格:真面目で勤勉な箱入りのお嬢様。洗練された所作、淑やかな立ち居振る舞いはいかにも貴族の娘。一方でその中身は一途な愛に生きる恋愛脳。容姿、教養、身体能力、頭脳、自身の全てを隣りに立つ人のためだけに磨きあげるような愚直さがある。低身長と童顔がコンプレックスで、子供っぽいという言葉に過敏に反応を示す。

容姿:さらさらとした栗毛のセミロングは彼女の弛まぬ努力でストレートに維持されており、本来は癖毛ですぐに軋む。アップルグリーンの瞳が収まっている幼さが残る顔貌は何もしなければ保護者の同伴を求められそうな程だが、本人が年単位で研究を重ねたメイクを施せば年相応に見えるようになる。そばかすや吹き出物に常に悩まされているので髪同様こちらもケアが欠かせない。身長は151cmと西洋人女性にしてはかなり低くヒール必須。本当は人形のような可愛らしいドレスが好みだが、年齢と共にハードルが上がってハイティーンの頃からはパンツスタイルばかり身に纏うようになった。

備考:古い良家の娘。齢3つの頃から許婚を定められて生きてきた。前述の性格に加え将来偉大なポストに付くだろうフィアンセの役に立てるようにと、容姿にも勉学にも手を抜かず研鑽を重ね続けた末に相手の婚約者に大和撫子系の学友と駆け落ちされてしまった。曰く「愛が重い」「一歩後ろで控える慎ましさがないっていうか、隣どころか前に立たれそうで嫌」。日向ぼっこと人肌が好き。

ロルテスト:( 酒に溺れて酷く泣いて、シャワーを浴びないどころか化粧すら落とさずテディベアに縋り付いて人形ごと自分を抱き締めるように蹲ったのが最後の記憶。何か夢を、それも幸せな夢を見ていたような気はするが残っているのはただただ泣き疲れて寝落ちた後目が覚めたときの倦怠感で。覚えていなくて正解だったかもしれない。たった今現実に引き戻されたこの身に幸せはどんなものだろうと毒でしかないのだから。しかし一晩泣いて涙と一緒に色々と抜け落ちたのだろうか、自分のことも周りのことも、なんだかどうでも良くなってしまっている。20年弱の間培ってきた挙句に終ぞ捧げる場所がなくなった『私』のなんと無価値なことだろう。車で3時間のドーヴァーの海と国鉄で行くドイツの黒い森、世を儚むにはどちらがいいだろうかと腫れて目の霞む視界で虚空を見つめていれば起きたときから鳴り続けていたやもしれぬノックが漸く聞こえて、何故か行儀よく寝ていたベッドから身を起こし、自室でないことに気付かず「どうぞ」と、枯れかけの酷い声で )

(/こんばんは、先日ご挨拶させていただきました>613の匿名です。拙作ながらPFが完成致しましたのでご確認の程を、また問題ないようでしたら①のシチュエーションにてお相手をお願いできればと思います。主様の提示されている萌萎には考慮したつもりではあるのですが、見落としなどにより引っ掛かる所がございましたら遠慮なくお教えくださると幸甚に存じます。シチュエーション①の想定で作成致しましたのである程度人間側も命を投げ打てるような状況な方が回しやすいかと黒薔薇のお屋敷に連れ去られるタイミングを婚約者に駆け落ちされた直後としておりますが、似つかわしくないようでしたらこちらもご指摘の方お願い致します。)

• No.623 by ルシアン  2019-06-25 18:52:06 

指名:
希望:
名前: アルフレッド
性別: 男
年齢: 25歳
職業: 王侯貴族、元騎士
性格: 若く未熟な若様に有り勝ちな正義感に溢れ、国のためにと純粋な気持ちで仕事に勤しみ、それを美徳と考える清廉潔白な人柄。努力の人であり、自身に厳しい。その実、心に孤独を抱えており、人に認めてほしいといった承認欲求が強い。己ではそれに気付けてはおらず、どこか歪で危ういと一部の人間には思われている。
容姿: 実用的な筋肉に覆われた若くしなやかな体躯、身長は182cm、細く長い器用な指先が自慢。貴族然とした煌びやかな顔、優美なカールを描く眉に上品な薄い唇、涼しげな二重の目元、瞳は碧く澄み、小ざっぱりとした銀のショートヘアは清潔感を意識して整えている。現在は左側の顔は眼帯で大きく覆われ顔半分を隠し、左脚が不自由なため引き摺るような歩き方が特徴となってしまった。白シャツに黒の細身のズボンを履いている。
備考: 騎士として誇り高く己の騎士道に恥じぬよう心を律して頑張っていたが、ある陰謀から貶められ身体を一部壊し、現在は領地で療養中。何か出来ることはないかと模索している最中であった。生まれた国ではとある唯一神を崇め崇拝しており、宗教色が強い。行ってはいけない禁忌などが事細かく取り決められている。
ロルテスト:
(不自由ながらも漸く杖なしで歩けるようになった。とは言っても皆のようには走れぬし、小さな段差で躓いてしまうことは多々ある。だが、不幸をひけらかし、自身に酔い痴れる趣味はない。足が自由に動かぬなら、他の事で国に…ひいては唯一神に貢献すれば良い。窓際に置かれた1人掛けの椅子に腰掛け、冷えて痛む左脚の付け根を労わるように左手で太腿を撫で摩り。机の上に広がる領民からの陳情書に目をやりながら、思案を続ける。今年も嵐の季節が目前に迫っている。前回は何とか凌いだ氾濫だが、今度大きな雨嵐がくれば水が溢れ畑が水浸しになり今季の農作は大打撃を受ける事だろう。堤防の点検を行い、必要ならば増強せねば…そんな事を考えている内に寝入ってしまったようだ。響いたノック音に緩やかな覚醒を始める。屋敷の誰かが夕食の時間を知らせに来たのだろうか、緩慢な動きで起き上がり、扉の方へ目を向ける。見覚えのない室内に理解が追い付かず、酷使した脳が見せた幻影か…目頭を揉み、再度ゆっくりと開いた視界に映ったのは変わることの無い見知らぬ室内。「…私は一体、どうしたと言うのだ。夢を、見ているのだろうか…」固唾を飲み込んだ音がゴクリと生々しく耳に響き、いやに現実的な感覚にじとりと冷や汗をかいて)

(/一応ゲリライベン用に練ったキャラクターのため、指名と希望のところは空白で投稿させていただきます…!相性的に大丈夫そうでしたら、次にてシチュエーションなどを投稿させていただければと考えております。ではではお手間とらせてしまいますが、確認のほど宜しくお願いします!)

• No.624 by 執事長  2019-06-25 18:55:45 

>ニコルPL様

(/今晩わ、背後様のご来館を心よりお待ちしておりました…!一本気で不器用で、お上品なのに恋愛脳という素敵な娘様のお目にかかれてとても嬉しいです!駆け落ちのくだりも問題御座いませんのでご安心を。ロルテストに台詞が一言のみだったので判断出来なかったのですが、ニコルちゃんはお嬢様とのことで、もし敬語をお使いになられる場合はまた検討させて下さいませ!ともかく今宵はお試しという形でお相手させて頂ければと思っておりますので、ラザロ、アッシュ、ウーミンの何れかから気になる怪物がおりましたら選んで頂ければと…!また、婚約者の方に去られてしまった記憶を忌み、消去したいという意思があるのでしたら、死神の二人もお勧めさせて頂きます!)

• No.625 by 執事長  2019-06-25 19:04:34 

>ルシアンPL様

(/騎士道を断たれて尚折れぬ孤高の貴族様、とても素敵です…!とても強い方なのに、孤独に苛まれていらっしゃるのも大変ツボです有難うございます…!性格に問題は皆無でむしろ非常に魅力的なお子様なのですが、備考欄の宗教色に関して一点確認をさせて頂ければと!宗教に紐づく設定として、祖国の唯一神を盲目的に崇拝するあまり怪物が目に入らない、戒律を厳格に守りすぎて屋敷での振る舞いが著しく制限される、等が含まれておられるのであれば上手くお相手させて頂けるか分からないのですが、ご認識のほどは如何でしょうか…!先述した要素に息子様が当てはまらない場合は、是非ご指名とシチュエーションをお聞かせ願えればと思います!)

• No.626 by リアンナ  2019-06-25 19:17:28 

>執事長様

(/執事長様、こんばんは。本日もイベント開催ということで、是非続きからお相手願えればと思っております!ですが、既に先客がいらっしゃるようなので、そちらを優先していただいて構いません…!お手が空いてるようでしたら、よろしくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック