桜美月学園/共学

桜美月学園/共学

案内人  2019-05-02 23:39:52 
通報

Hey!閲覧センキューです!

ー学園の掟についてー

1、荒らし、中傷などのみんなが不快に思う行為や行動は一切禁止です。通報します

2、ロル、これは大事です、必ずつけてください!短ー中。ロルを付けない、豆ロルはNGです。

3、Pfは人間不信、暗いもの、無口、などの絡みくいものは無しにさせてもらいます。

4、特定の人だけで、話すのはNG。皆で楽しく絡みましょう。

5、恋愛自由、NLです。

=募集についてー

生徒、先生の人数制限は無しです。

ー学年色分けー

誰が何年かわかるように、男子ネクタイで、女子はリボンで色分けしています。

一年生(男女)|赤色

二年生    |青色

三年生    |緑色

そいじゃー>1に主のPf載っけちゃまーす。

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2019-05-03 13:02:06 

名前: 朝比奈 莉愛
読み: あさひな りあ
年齢: 高3
性別: 女

性格:帰国子女なために、スキンシップはちょっと派手目。いわば、フレンドリーな子で負けず嫌いで明るく優しい子です。後輩の面倒見もよく、頼みごとをされたりしたら、断れない。悪戯が好きで、同級生には何かしら、悪戯をしかけているんだとか。

容姿:胸の下ぐらいの長さで、ゆるふわパーマのピンクベージュ色。基本は結んではいないが、たまにポニーテール。制服、学校指定の白カッターシャツで、腰にピンクのカーディガンを巻いている、シャツのボタン一つだけ開けて緑色のリボンをつけてます。スカートは膝上で、短めにして履いて。身長は、158cmで細身で色白。左手首に髪を束ねるように、白のシュシュをつけています。

備考: 3年に入って、すぐにアメリカに留学(理由は、だれもしらない。本人いわくチア修行だとか)部活は、チア部一応キプテン。女子(名前呼ぶチャン付け)男子(名前呼び君付け)一人称「あたし」二人称「キミ」

(/Pf考えるの、色々悩むわー。後は絡んだりしたら色々わかるかと。)

• No.2 by 案内人  2019-05-03 13:02:45 

(/気楽ー待ちながら、募集開始です)

• No.3 by 中野 旭飛  2019-05-03 13:59:33 

名前:中野 旭飛
読み:なかの あさひ
学年:高校3年生
性別:男

性格:恋愛にはそこまで興味はない。負けず嫌い。小さい子や後輩が大好き。不器用で素直じゃないところがある。弟と妹がいて弟と妹から好かれている。よく学校や学年関係なく告白されている。

容姿:髪の毛は短髪で顔は子犬系。制服や鞄は学校指定のものだが、シャツのボタンを外していることが多い。身長は170cm。体型は少し筋肉がついている。

備考:父親の影響でギターができる。部活はサッカー部。運動神経はいいが、頭は普通。呼び方は女子も男子も呼び捨て。一人称「俺」二人称「君」

• No.4 by 朝比奈莉愛  2019-05-03 16:33:22 

>旭飛背後様

(/PF、ありがとうございます!バカな、娘ですが、よろしくしてあげてください。 )

>>オール

___やっーと、授業終わった…。社会の教師、世間話多過ぎだっての。 ( 一日の授業がすべて、終わり、机にだらーんと腕を伸ばし。今日は部活が休みだと、思い出せば、自販機に寄ってから帰るかと、思い。手荷物を持ち、自販機のある方に足を進めて、廊下を歩くと目的地にたどり着けば、何を買うか、顎に手を添えながら悩んでおり )

(/ごちゃり、下絡み文になってしまってすみません!初回ですから、こちらから出しておきます。 )

• No.5 by 中野旭飛  2019-05-03 21:29:04 

>莉愛

んー、疲れたぁ…

あ、莉愛もここにいたんだ。
莉愛は何飲むの?

(疲れたぁと教室で叫ぶと『お前、いつもそれ言ってるよな』と男友達に言われて友達のそれもいつも言われるので心の中でツッコミをいれたあとに、自販機に向かって彼女もそこにいたことに気づいていたんだと言ったあとに何飲むのと聞いて。自分はメロンジュースを買って「これ俺のお気に入り」と笑顔で言い)

• No.6 by 中野旭飛  2019-05-03 21:31:08 

>莉愛背後様

2人は同じクラスという設定でよろしいでしょうか?

• No.7 by :朝比奈莉愛  2019-05-03 22:11:08 

>旭飛背後様

(/はい、もちろん、同クラス設定でも大丈夫です。 )

>旭飛君

ん~、なんだ、旭飛君もジュース買いに?メロンジュース...か、いいねー。奢ってくれないの?なんちゃって、ね。
(ジュースに悩んでいた時に、背後から聞きなれた声に名前を言われると、にこやかな笑顔で"やっほー"と言った後に、彼のオススメジュースを聞くと。「あたしも、メロンジュースにしよう」とせっかく、ススメてくれた彼に感謝しながら、メロンジュースのボタンを押して購入 )

• No.8 by 中野旭飛  2019-05-03 23:01:08 

>莉愛

莉愛、今日って部活ないの?
ないならさ、俺の勉強付き合ってくれない?
ほら、莉愛って英語得意じゃん。俺は苦手だからさー、

(彼女がメロンジュースを購入したのを見て「美味しいよ」と言ったあとにメロンジュースを一口飲んで、自分も部分ないからもしかしてと思って部活ないのか聞いてないなら勉強付き合ってくれないかと言って。「帰りはちゃんと家まで送るから!」と言い)

• No.9 by :朝比奈莉愛  2019-05-03 23:21:00 

>旭飛君

ないよ~、顧問がさー、早帰りしたみたいで。今日はお休み。
勉強、なになに旭飛君課題でも出されちゃた感じ?
めちゃ、得意なわけじゃないけど~。いいよ、暇だし~付き合ってあげる。
( 部活が、休みになった事に、残念そうな表情をすると、勉強を教えてほしいと、言う彼に。口元緩ませて、微笑んだ、後に小さく頷けば「まっすぐ、送ってよ。」呟き )

• No.10 by 中野旭飛  2019-05-04 09:23:43 

>莉愛

でも最近さー、チア部とサッカー部が同じ日に部活ないこと多いよね。
顧問で何かあるのかな?

そうそう。何か課題出された。
英語なんてできるわけないんだけど…
今日は家帰ってサッカーの練習したかったのに。

(顧問が早帰りしたというのを聞いてサッカー部の顧問も早帰りというのを思い出して何かあるのかなと言って。英語の課題出されたと残念そうな顔をしてサッカーの練習したかったと言ったあとに、「当たり前だし。女の子を1人で帰らせるのは危ないから」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック