話し相手

話し相手

樹里  2019-05-02 14:29:44 
通報


うちの話し相手募集中




コメントを投稿する

  • No.3 by 樹里  2019-05-02 15:09:18 



ストレス発散出来たらなー
出来ないからここに戻ったり
悪循環だな;


  • No.4 by 樹里  2019-05-02 15:09:56 



リアルが充実だったらなー(苦笑)


  • No.5 by 紅喰  2019-05-02 21:33:04 

あはは、私もリアル充実したいですよ(苦笑)。良ければ、私がお話相手になりましょうか?紅喰(こうく)と申します。

  • No.6 by 樹里  2019-05-02 22:00:52 



そう?よろしくー
呼びタメで構わないから


  • No.7 by 樹里  2019-05-02 22:03:07 



今日はしんだー
マジ、8時にキッチンが崩壊して
止めたからその間に片付いて
上がれたけど…もし止めんかったら
終わって大崩壊してラストだったよ( ;´Д`)


  • No.8 by 樹里  2019-05-02 23:04:27 



やっぱり終わってしんどくなったー
帰って風呂だけは入って
今ようやく横になった。
薬飲むまでの生理痛ではないが…
明日も1日だから嫌だな(-_-;)
今から溜まってるアニメ見よう!


  • No.9 by 樹里  2019-05-02 23:20:30 



誰か話しませんか?
今なら返信早めです(((o(*゚▽゚*)o)))


  • No.10 by 紅喰  2019-05-04 09:35:42 

すみません!遅れました!
そう言えば、私の好きなアニメが第三期始まっており録画を忘れた私は発狂中です!畜生!!

  • No.11 by 樹里  2019-05-04 11:04:46 



文豪?

  • No.12 by 樹里  2019-05-04 11:06:34 



生理で1日シフトはしんどかった(´・_・`)
しかも疲れが取れんと悪循環;
しかし今日明日半日で
明後日から2連休で
楽なシフトに戻る\(^o^)/


  • No.13 by 紅喰  2019-05-04 13:55:04 

何故分かった!?好きなんですか?文スト。私は大好きです!!
生理の時の仕事はキツいですよね。
いやマジで辛いですよね。(ーΔー;)

  • No.14 by 樹里  2019-05-04 15:22:48 



いや普通に今期で3期あるのはそれだけでしょう?
いや、普通。それに見たくても見れないし、
まあGRANRODE新曲は聞きたかったから
それだけ聞いて満足した(笑)


  • No.15 by 樹里  2019-05-05 17:38:45 



終わった\(^o^)/
GW長かった&疲れた;
明日から2連休♪


  • No.16 by 樹里  2019-05-05 17:39:40 



頭痛い(>_<)
本間此処最近身体も精神もボロボロ;


  • No.17 by 樹里  2019-05-05 17:39:57 



話し相手募集中


  • No.18 by 樹里  2019-05-05 20:09:07 



今からようやくゆっくり出来る(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ見よう♪


  • No.19 by 樹里  2019-05-08 10:11:07 



6日は念願のレオマの光の王国行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
イルミネーションやオーロラ&花火綺麗やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • No.20 by 樹里  2019-05-08 10:13:14 



昨日ようやくコナンの映画見てきた\(^o^)/
梶さん出るとは…可愛かった!
映画見てシンガポール行きたくなったよ(笑)
シンガポールじゃなくて馬路海外憧れるわ(((o(*゚▽゚*)o)))?


  • No.21 by 樹里  2019-05-08 10:13:46 



今日からまた仕事…
頑張るか!


  • No.22 by 樹里  2019-05-08 10:14:17 



話し相手欲しいです…
誰か話そ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック