*キミと僕の出逢はここから*

*キミと僕の出逢はここから*

大家さん  2019-05-01 22:02:04 
通報




じいちゃんが管理人してたこの家。
広くってとても詰まらない事から
最大俺合わせ6人分の部屋がある平屋で
シェアハウスを初めてみた。

初対面同士からの共同生活に…
胸を膨らませる6人分の恋心を歩んでみませんか?





コメントを投稿する

  • No.3 by 大家さん  2019-05-01 22:47:56 





*大家さん情報


「 あっ、よろしく。家賃は此処に振込んでくれればいいから… 」

「 俺と居て楽しい?こんな事しか出来ないけど?俺はこのまま一緒に居れるだけで満足だけど… 」

*名前 雲然 綾 
*読み くもしかり りょう
*年齢 27歳
*職業 自営業( 不動産関係 )

*性格 自分の事を多く語らなく相手の話を聞く事が多い口数少なく、集団行動を余り好まず基本何も無いときは一人でいる事がミステリアスな性格。クールで冷たそうに見えるが話すと普段は無表情で関心ないが自然と笑ったりするギャップがある。他人に媚びること無く本当に好きな人にしか靡かないのかかなり一途で独占欲が意外とある。
意外とSっ気もあり偶に反応を楽しんだりするのに悪戯したりする。

*容姿 黒い髪にストレートで耳は出て軽くくせっ毛ある髪だが目元は常両目隠れて居て位印象。本来の瞳はハーフなのか翡翠色で二重瞼のつり目。顔は普通に整っており大人びた顔立ち。健康的な肌色、身長180cmに細い体付きだが筋肉はあり力はある方。 私服はファッションには疎く白Tシャツにジャケットに黒のスキニーパンツにスニーカーなかなりのシンプルで同じ服を何着か持って使ってる。

*備考 祖父が不動産関係で仕事していて小さい頃から憧れで資格を取り今がある。ある程度料理は出来るが殆どやらずに生活感ゼロな雰囲気で部屋等は必要最低限なものしか置いて居ない。暇があればiQ〇S吸ったり、パソコン弄ったり、外で散歩したりするのみ。女性から行為抱かれるが実際は付き合っても詰まんないと振られて終わる事が多い。



  • No.4 by 大家さん  2019-05-01 22:51:09 





こんな感じでこんな所に来る住民いたら
俺まで言って下さい( カンペ / ちら )



  • No.5 by 槐  2019-05-02 01:08:32 





( / 背後から失礼します!素敵な募集をお見掛けしていてもたっても居られず・・・!宜しければ女の子キープしていただきたく思います! )



  • No.6 by 大家さん  2019-05-02 03:34:25 




>>槐様

( / 興味を持ってご参加希望して頂きありがとうございます。今からキープさせて頂きますのでよろしくお願いします。 )



  • No.7 by 菫  2019-05-02 06:06:08 





( / ほのぼのとした世界観に惹かれました…!宜しければ男の子をkeepお願いします。 )





  • No.8 by 桜  2019-05-02 06:10:05 





(  / 素敵なトピ!宜しければ女の子1枠で参加させて下さい! )


  • No.9 by 琴葉  2019-05-02 06:41:41 

えっと、女の子やっていいですか?

  • No.10 by 桜  2019-05-02 07:35:15 




「 わぁー!!!何これどうしてこうなるの?!?! 」

「 初めて会った時からずっとずーっと、〇〇が大好き!!君と居ると居心地いいんだよね。ギューっていい? 」

*名前 / 夕凪  美桜
*読み / ゆうなぎ みお
*年齢 / 23歳
*職業 / 雑貨屋

*性格 / スキンシップ多めで明るく前向き。純真無垢で何でも素直に全て受け取ってしまう信じやすい性格。頑張り屋でたまにドジをするが、一生懸命に何でも取り組み失敗してもめげないメンタル。好きな事には真っ直ぐで集中力は切れないが苦手な事には頭が真っ白になり集中力が切れやすいが甘い物や何かご褒美とか言う言葉に弱く張り切って頑張る犬系女子。

*容姿 / 栗色の髪色に胸下まで伸びた髪に毛先をゆるふわに巻いてる。前髪は瞳隠れる位だけどアイロンで丸くして目が見えるようにしてる。あどけない幼い顔立ちでぱっちり二重瞼のタレ目で化粧は茶ベースのナチュナルメイク。リップはアヒル口にほんのり桜色のグロスを塗ってる。身長153cmの小柄。服装は、可愛いガーリー系な服装を好んだり場所に合わせてスカートやパンツを着たりとする。アクセサリーはウサギや桜のモチーフや和の小物が好きで身に付けたり、持ってたりする。

*備考 / この不動産を見つけたのは家賃が安く一人暮らしより誰かと暮らした方が楽しそうっという気持ちから選んだ。高校生からやって居てそれで正社員にさせて貰い今がある。お掃除出来るが料理、裁縫がまるで駄目な不器用な所もあり今は頑張って特訓中。
一人称:美桜、偶に私
二人称:慣れる前⇒〇〇くん 、慣れると⇒あだ名


(  / お待たせしました。大家さんの想像に合うか分かりませんが、ご検討よろしくお願いします。 )



  • No.11 by 琴葉  2019-05-02 07:48:45 

「私の事は、琴ちゃんって呼んでくれたら嬉しいな♪」

「こんな私だけど、〇〇の事誰よりも好きな自信があるよ?」

名前‥南 琴葉(みなみ ことは)
年齢..21
職業‥パティシエール
性格‥優しく冷静な頭脳派。家事全般が得意。でも心配性で世話焼き。
容姿‥淡い栗色のロングヘア。淡い色合いのワンピースが多い。ピアスはしないがネックレスやブレスレットなどはする。女の子らしいモチーフが多い(リボンやハートなど)。メイクはナチュラルメイク。
備考‥しょっちゅうキッチンでお菓子を作っている。読書家なので部屋には両面本棚が。
一人称は私。
二人称は年上はさん付けか〇〇兄、〇〇姉。年下、同い年は呼び捨て。

  • No.12 by 大家さん  2019-05-02 08:13:32 





>>菫様

( / ご参加ありがとうございます。ほのぼのに惹かれて下さりありがとうございます!男の子1名キープさせて頂きますので素敵なプロフィールお待ちしております。 )


>>桜様

( / ご参加希望して頂きありがとうございます。しかも、早い提出してくれありがとうございます。確認させて頂きましたが特に不備はありませんのでこれからよろしくお願いします。 )


>>琴葉様

( / 興味を抱いてくれた事は本当にありがとうございます。ですが…私が考えたルールに反する為ご参加はお断りさせて頂きます。プロフィールまで提出して頂きましたが大変申し訳御座いません。 )




  • No.13 by 琴葉  2019-05-02 08:25:20 

名前....ですよね。

  • No.14 by 蒲公英  2019-05-02 09:45:49 



(/もし女の子の枠が空いておりましたら是非参加させて頂きたいです…!)


  • No.15 by 大家さん  2019-05-02 13:57:57 




>>蒲公英様

( / 女の子残り1枠の参加希望ありがとうございます。ですが、ルールに反する為大変申し訳御座いませんが今回はお断りさせて頂きます。二つの愛用者様限定で御座いますので…本当に申し訳御座いません。 )


  • No.16 by 椿  2019-05-02 14:43:58 




( / なんと素敵トピ..!女の子枠が空いてるみたいですので、是非参加させてください! )



  • No.17 by 大家さん  2019-05-02 23:52:56 





>>椿様

( / お褒めの言葉ありがとうございます。残り1枠女の子空いておりますのでよろしくお願いします。プロフィールお待ちしております。 )



  • No.18 by 槐  2019-05-03 02:25:20 





「 はい、どうぞ宜しくお願いしますよ。こんな私ですが、仲良くやってくれると嬉しいです! 」

「 もう少し...もうちょっと、近くに居させて..... 」


*名前  三葉 留祈
*読み  みつば るき
*年齢  21歳
*職業  大学生

*性格  明るくサバサバとした性格で人付き合いも上手くこなせるので、新しい場所で馴染んだりご近所関係も良好に築けるタイプ。お節介やきだったり、散らかってるとすぐに片付けたくなったり、はたまたは料理好きだったりと、まだ若いのにそこそこのオカンスキルを持ち合わせている。基本落ち着き払っていて、Gが出ても率先して退治に行ったり出来る。男勝りとも言う。だが、たまーにキャパオーバーを起こしてしまう事があるので、その前に遊びに行くなり趣味に没頭するなりしてリフレッシュしている。

*容姿  染めたり巻いたりする事はしない黒髪のセミロングを高い所で一つ結びにし、前髪を作りはしたが、やはり邪魔だと大体青のヘアピンで片方に纏めている。少しつり上がっている瞳は黒色にも見えるが、実は深めの青。普段からニコニコとしているのでそちらの方が印象に残るが、キリリとした涼しげな顔立ちしており、無表情になって見詰められると思わず固まってしまいそうになる凄みがある。身長は170cmと女性にしては長身でスレンダーボディで、悲しいかな胸もスレンダー。スタイルは決して悪くないのだが、身体のラインが出る洋服は怖いからと全く着ない。何処に行くにもパーカーとシャツとジーンズと言うコーデから見れる通り、オシャレのセンスはあまり無いらしく、化粧もあまりしていない模様。

*備考  去年迄は大学に寮に住んでいたのだが、バイトでも纏まったお金が貯まったので寮を出て暮らす事にした所、丁度良い広さの部屋とシェアハウスと言う面白そうな物件に引かれて決定。家事や手芸が得意でそのセンスは遺憾なく発揮されるものの、自身の服選びだけは脅威のワンパターン。現在はアルバイトを幾つか掛け持ちながらコツコツと貯金を貯めているが、未だ卒業後にどんな職に就くかはゆっくりと考え中。
外に出て遊ぶのも好きだが、どちらかと言うと実はインドア派で、料理等以外にゲームだったり読書だったりをするのが趣味。ベッドの回りにはそこそこの数の様々なぬいぐるみが置かれている。


( / pf提出が遅れてしまい申し訳有りません!宜しければ検討していただけたらと思います! )



  • No.19 by 大家さん  2019-05-03 06:51:40 





>>槐様


( / 素敵なプロフィールありがとうございます!ご確認しましたが、不備はありませんのでこれからよろしくお願いします。 )



  • No.20 by 雲然 綾  2019-05-03 15:32:15 





*住民表*

男の子

*名前 雲然 綾  >>3
*読み くもしかり りょう
*年齢 27歳
*職業 自営業( 不動産関係 )

女の子

*名前 夕凪  美桜 >>10
*読み ゆうなぎ みお
*年齢 23歳
*職業 雑貨屋


*名前  三葉 留祈 >>18
*読み  みつば るき
*年齢  21歳
*職業  大学生



  • No.21 by 雲然 綾  2019-05-03 15:36:07 





人数少しずつだけど、参加してくれてありがとう( ぺこ ) 女の子は取り敢えず募集停止。( 紙みて ) 男は2人枠あるから参加してくれたら嬉しい( ふむ )



  • No.22 by 雲然 綾  2019-05-04 05:11:52 





( / 女性1名、男性2名募集させて頂きます。参加してくれた方にはお待たせし申し訳御座いません。此処に来て少し顔も知ってきた所からスタートしたいと思います。お手隙の時に絡み分提出お願いします。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック