BL/アニメキャラで1or1/指名制 /無登録

BL/アニメキャラで1or1/指名制 /無登録

:ヌシ  2019-05-01 15:25:38 
通報
____クリックと閲覧感謝するッスよ。( ピース / ...)
楽しく、のんびりやるために~ルールが必要だと思うんスよ、だからーオレが徹夜で考えたルールを下記に載せるんで、入る前に、目通してから入室してくださいッスね。

__ルールっス__


#荒らし、中傷の迷惑行為は通報させてもらうッスよ。

#無登録なんで、どちらかが、無言落ち、堕ちたらキャラリセになるっスから。

#連続での、入室は禁止っス。一日明けてからなら、大丈夫スから。

#指名は、同作品でもいいし、同作品じゃなくても、大丈夫スよ。例えば…*例:HQ×HQ。黒バス×文スト←でもいいって事スね。

#お互い2役でやるのも、有ス。

#豆ロルでスイスイと出来たらいいスね。( 自ツ有りに決まってるじゃないッスか!)

#似非寛大

#この部屋が上げたときに、入るようにしてくださいッスね。


ルールは、こんぐらいスね!楽しく話せるの楽しみにしてるス! ( シャララ、/ うざし )

>1主の指名キャラ表ッス。( ← 似非スよ。 )


コメントを投稿する

  • No.94 by :氷室辰也  2019-05-24 21:44:39 



ははっ、わかっているさ。俺もタイガと話せたらいいなと思っていたんだ。タイミングがバッチリでうれしいよ。 (あながち間違っていない、己の回答にくすっと笑うも、自分も彼と話したかったと笑みを浮かべながら伝え)

  • No.95 by 火神大我  2019-05-24 21:49:37 



つっても何話す…ってなるんだけどな。
そういえば、紫原とは仲良くやってんのか?けっこう一緒にいるよな?
(一緒にいるのをよく見るためとりあえずその人のことを聞いてみて、)

  • No.96 by :氷室辰也  2019-05-24 22:07:48 



敦とは仲良くさせてもらってるよ。今日も、ここへ来る前に敦といたんだけど、まいう棒をくれたよ。( カバンの中から、変わった味のまいう棒を取り出しては彼に見せて )

  • No.97 by 火神大我  2019-05-24 22:13:12 



へえ…これは何味なんだ?いつもお菓子食ってる気がするんだけどよ、あいつの腹の中どうなってんだ…。大量にあったお菓子を一瞬で食っちまうとか。
(まいう棒をじーっと見てはいつもこんなもん食ってんのか…と心の中で呟いて、)

  • No.98 by :氷室辰也  2019-05-24 22:26:59 



ビーフシチュー味みたいだね?タイガも一口食べてみる?美味しいそうな味がしているよ。そうだね、俺もわからないけど…敦は凄いよ…って事ぐらいしか。いつも甘い匂いがしてるからね。(二つある内の一つを相手に差し出すと、封をあけて匂いを嗅いで )

  • No.99 by 火神大我  2019-05-24 22:44:11 



ビーフシチューか、悪くねーな。一口食べてみるか。一緒にいてもわかんねーこともあるよな。俺も黒子と一緒にいることあるけどわかんねーことだらけだ。
(相手から受け取ると早速一口食べて"美味い"と、)

  • No.100 by :氷室辰也  2019-05-24 22:55:28 



ゴーヤ味のよりは、断然美味しいね。__まだわかんない事はあるね。敦は機嫌悪くしたら、お菓子をあげれば大人しくなってくれるのは
ついこないだ知ったかな。黒子君とタイガはいい相棒だね。( 一口を食べれば美味しいと付けたし。二人の試合を思い出しながら、頬を緩ませて"

  • No.101 by 火神大我  2019-05-24 23:02:39 



ゴーヤ…聞いただけでもそこまで食べたいとは思わねーな。はっ、お菓子でつられるって…それってどーなんだよ。あ?まあ、確かに試合の時の相性は良いかもしんねー。試合の時だけな。
("試合の時だけ"を強調して述べては、)

  • No.102 by :氷室辰也  2019-05-24 23:19:15 



好き嫌いは、だめだよ?__少し美味しいかったよ。ふふ、確かにタイガの言う通りだ可愛いらしくて彼らしいよ。普段は一緒に出掛けたりしないの?(まるで、母親のように上記最初を呟き。くすっと笑いながら )

  • No.103 by 火神大我  2019-05-24 23:46:47 



そこまで好き嫌いはしてねー…はず。可愛い?そうか?まあ、あまりねーな。用がある時くらいしか一緒にいねーからな。
(バスケットボールをクルクル回しながら、)

  • No.104 by :氷室辰也  2019-05-25 00:01:15 



タイガが一番嫌いものはなんなだい?お菓子の食べてる姿が子供らしくって可愛いんだ。そうなんだね、よくバーガーショップで合うってきいたよ?( バスケットボールとコートをちらりと見つめ)

バスケしたくなったのか?( 首をかしげて )

  • No.105 by :柳連二  2019-05-25 21:54:30 



__今日は、誰のデータが取れるのか楽しみだな。( くすっ )

指名は、>1,>75に載せている絡みたいキャラをその中から選んでくれ。( 指名表を、ドアに張り )

  • No.106 by :荒北靖友  2019-05-26 12:48:36 



あちぃぃ....( ベプシごくごく )...こんなクソあちぃぃ中で練習とか福ちゃんも鬼だぜェ...。サボってんのばれたらァ..やべかなァ( キョロ、/ サボりよくない)ま、いいわ。暑い中で練習なんてやってられっかァ。( ふん、 )

で、なんだっけ...>1>75に指名表があるみてーだからそっから好きなキャラ選べだってー。のんびり待ってんヨ( 手ひら、)

(/あげあげ)

  • No.107 by 白石蔵ノ介  2019-05-26 14:56:39 




なんや、オモロそうな。部屋やな、是非、相手お願いしたいんやけど。二やくでもええって書いてあるから、柳生君も連れてきたんよ。そんで、相手なんやけど…俺は謙也を指名で柳生君は仁王君指名でええかな?( こてん/)

気楽待ってるで。主さん( くすっ )

  • No.108 by :忍足謙也/仁王雅治  2019-05-26 16:40:42 


>ヘタレ

すまん、白石…反応に遅れてもうた。せやろう、他校や別世界のキャラと話せるんやで?金ちゃんが喜ぶそうなやつやで。( ぺこっ、/うんうん、)浪速スピードスターを指名するやなんて、白石はわかってんな!楽しめたるちゅー話やッ。( へらっ、 )


>ぺてん師

やーぎゅっじゃなか。なんじゃ、俺を指名してくれんるんか、やっぱり相棒はオメェさんだけじゃな。反応が遅れるかもしれんが、よろしくナリ。 ( ひょっ、/ ふっ )




  • No.109 by :忍足謙也/仁王雅治  2019-05-26 16:40:59 


>ヘタレ

すまん、白石…反応に遅れてもうた。せやろう、他校や別世界のキャラと話せるんやで?金ちゃんが喜ぶそうなやつやで。( ぺこっ、/うんうん、)浪速スピードスターを指名するやなんて、白石はわかってんな!楽しめたるちゅー話やッ。( へらっ、 )


>ぺてん師

やーぎゅっじゃなか。なんじゃ、俺を指名してくれんるんか、やっぱり相棒はオメェさんだけじゃな。反応が遅れるかもしれんが、よろしくナリ。 ( ひょっ、/ ふっ )




  • No.110 by 白石蔵ノ介&柳生比呂士  2019-05-26 17:06:30 




                                          >白石


謙也、まっとたでぇー。全然、かまへんよお互いのペース大事にしていこうや、な?( くすっ )ほんまやなー金ちゃんなら喜ぶは絶対。けど、俺も喜んでたりするんやで?( ふふ)何がわかってるかは、ようわからんけど...期待しとるで。( 肩トントン)


                                          >柳生


柳君でもよかったんですが、あなたを指名をしないと後が困りそうだったのでね。( 眼鏡ぐいっ、/)
わかりました、それにしても今日は暑かったですね。( 一息はき)

  • No.111 by :忍足謙也/仁王雅治  2019-05-26 17:41:38 



>ヘタレ

せやな、おんありがとうさん。( こく )はしゃいで、来てくれそうやわ。白石もはしゃぎたいん?( にたにた、 )おん、任せとけちゅー話やッ。( がっつ )


>ぺてん師

参謀をご指名やったんか?人気じゃたんやな、参謀も。( ふっ)
そうじゃな…暑かったナリ。部屋には出んかったよ。柳生はどこか行っとたんか?( コテ )

  • No.112 by 白石蔵ノ介&柳生比呂士  2019-05-26 19:13:54 


<白石

どういたしましてや。(くすっ )やな。いやちゃうよ、金ちゃんみたいにわちゃわちゃ騒げへんし....。( 苦笑い )謙也のそーゆう、とこ好きやわー。( へへっ )


<柳生


そゆうわけでは、ありませんが...。偶には彼と二人で話すのも悪くないと思っただけですよ。柳君も仁王君同様人気者ですよ。( くすっ )一日引きこもりしていたんですか?私は、少し買い物出かけていたいました。( 紙袋を目の前に )

  • No.113 by :忍足謙也/仁王雅治  2019-05-26 19:39:57 


>ヘタレ

ま、金ちゃんは格別やからなー…オレ等には真似でけへんわ。( うんうん、)__そ、そうか?おおきに…。オレやて、白石のなんちゅーか…素直な所、好きやで。( はは )


>ぺてん師

参謀と1対1で話しことないわ。俺も人気ものじゃたんか、知らんかったナリ。柳生も…人気あるじゃろ?( じぃ、 )そうじゃ、出るようじもなかったからのぅー。何買うて来たんじゃ?( 紙袋見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック