アニメキャラで1or1/指名制(無登録/BL

アニメキャラで1or1/指名制(無登録/BL

:黄瀬涼太  2019-05-01 14:23:19 
通報

____クリックと閲覧感謝するッスよ。( ピース / ...)
楽しく、のんびりやるために~ルールが必要だと思うんスよ、だからーオレが徹夜で考えたルールを下記に載せるんで、入る前に、目通してから入室してくださいッスね。

__ルールっス__


#荒らし、中傷の迷惑行為は通報させてもらうッスよ。

#無登録なんで、どちらかが、無言落ち、堕ちたらキャラリセになるっスから。

#連続での、入室は禁止っス。一日明けてからなら、大丈夫スから。

#指名は、同作品でもいいし、同作品じゃなくても、大丈夫スよ。例えば…*例:HQ×HQ。黒バス×文スト←でもいいって事スね。

#お互い2役でやるのも、有ス。

#豆ロルでスイスイと出来たらいいスね。( 自ツ有りに決まってるじゃないッスか!)

#似非寛大

#この部屋が上げたときに、入るようにしてくださいッスね。


ルールは、こんぐらいスね!楽しく話せるの楽しみにしてるス! ( シャララ、/ うざし )

>1主の指名キャラ表ッス。( ← 似非スよ。 )

コメントを投稿する

  • No.1 by :ヌシん  2019-05-01 15:06:15 



+黒子のバスケ†

《誠凜》
火神大我、黒子テツヤ

《海常 》

黄瀬涼太

《秀徳》

緑間真太郎、高尾和成、宮地清志

《桐皇》

青峰大輝、今吉翔一

《洛山》

赤司征一郎

《陽泉》

紫原敦、氷室辰也、福井健介。

†文豪ストレイドッグス+

《武装探偵社》

中島敦

国木田独歩

太宰治

谷崎潤一郎

江戸川乱歩

福沢諭吉

宮沢賢治

《ポートマフィア 》

中原中也

芥川龍之介

+ハイキュー!!†

《鳥野》

日向翔陽

影山飛雄

西谷夕

菅原孝支

《青葉城西》

国見英

及川徹

花巻貴大

岩泉一

《音駒》

灰羽リエーフ

孤爪研磨

夜久衛輔

犬岡走

黒尾鉄朗

《梟谷》

木葉秋紀

木兎光太郎

赤葦京治

†フルーツバスケット+

草摩夾

草摩由希

草摩紫呉

草摩撥春

†名探偵コナン+

江戸川コナン

工藤新一

安室透

服部平次

  • No.2 by :ヌシん  2019-05-01 15:09:18 


+銀魂†

坂田銀時

高杉晋助

桂小太郎

志村新八

沖田総悟

土方十四郎

山崎退

(/追加です! )

  • No.3 by :ヌシん  2019-05-01 15:09:40 



(/さーげ )

  • No.4 by :ヌシん  2019-05-01 15:13:34 



(/色々、やり直しが出ましたので…。部屋の作り直しします!申し訳有りません! ←土下座)


(/下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック