地獄 の 業火 / 学園 / BL / 1部人数制限有 / 悪魔 / 戦闘 / ファンタジー

地獄 の 業火 / 学園 / BL / 1部人数制限有 / 悪魔 / 戦闘 / ファンタジー

王様  2019-05-01 10:48:28 
通報

___ 朝も 昼もない 何処を境目に 一日と呼んで良いのか分からない 地獄は つまり そんなとこ

太陽は登らず ただ暗いだけって訳でもない 人間界で言う午前ってのは 空が赤黒く染まる頃 午後ってのは空が霧に包まれる頃

大きな城みたいな学校に引きこもって 俺らは "おとうさま" のような立派な方になれるよう 育成される

勿論、カーストだって存在する

頂上 には 王様 と第1 第2 第3 皇子 たち

中段 には それぞれに仕える騎士たち

下段 には used と呼ばれる 一般か 或いは ポンコツたちの集まり

このカーストは 生まれから育ち、 家柄 も 十分 影響されているが 何より 能力値 で決まる

頂上の言うことには絶対服従であり 中段が情けの為に下段に手を差し伸べることは許されない 下段は自分の力を遺憾無く発揮し 自力で上に登り詰める事を要求される 頂上の者には 王冠や マント 煌びやかな装飾品が与えられ 中段には 剣と盾が与えられる 下段の者には頂上から直接首輪を 取り付けられる

どの段に収まるかは 自分次第 下段にしか出来ない 特別な 作業だって存在する故に 敢えて登らないやつだって多い 

____ 王様 が 参られる 道を開けよ !

--------

カースト

王様
第1皇子 第2皇子 第3皇子
騎士 ( 人数制限無し ) 頂上を守る事が彼等の使命 騎士同士の決闘により それぞれの元に配属される 配属元により報酬は様々
used ( 人数制限無し ) 特別な作業が存在する 頂上の夜の相手( 読み聞かせ ストレス発散 後始末 など相手により様々 ) や 雑用 頂上による儀式の時の 補佐

" おとうさま "
 地獄の王 サタン のこと。 学園は 彼が仕切るが 滅多として口を挟まない 彼は 学園の生徒を " 可愛い我が子 " と称し 愛しておられる。 時折 試験 という事で 学園戦争 を開催する それにより カーストが 形成される 学園は教育機関と言うより 軍人育成機関

" 生徒 "

私たち生徒は 特殊な能力と " おとうさま "から授かった 特殊な武器 を所持している。 武器は 能力と連動し 自らの力を最大限に引き出してくれる 。 学園戦争のみ使用を許可される 。 外戦訓練 の時も許可される 。 外戦訓練とは、地上 若しくは天界へ 出掛け 戦を仕掛けること。
 また、私達は治癒力が 高く 腕が欠損しても はやい人で 数秒にして蘇る 。
 ( / メタ的発言失礼 チート能力は不可 )

" クラス "

王様所属 " バアル "

第1皇子所属 " アガレス "

第2皇子所属 " ウァサゴ "

第3皇子所属 " ガミュギュン "

騎士は決闘により 成績が良いものから 第3 第2 第1 王様 と配属される 至らぬ所は 頂上により 教育される
usedは それぞれ 自由に所属する事が出来る

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 王様  2019-05-01 11:57:07 

---pf

所属・カースト / " バアル " 所属 王様

王様 《 King 》

性格 / 何時も冷静沈着で 掴み所が無い。 感情に任せて物事を進める方では無く常に無表情で居る。 その姿からは 威厳を感じられ 中には頭が上がらないと言う生徒も少なくは無い。 努力も無く 才能を語られる事が好きではなく かと言って 自身より位の低い者達を手助けしようという優しさもない。 自身がよければいい、という思考ではなく そこには彼なりの 彼らへの配慮である。 自身の 戦闘に置いての意見や作戦はハッキリと言うタイプで 他の意見に不備が見つかると ズバズバと心無い言葉を浴びせる事も屡々。 だが、 感情的な 意見や 気持ちは 表に出す方では無く 限界まで自身の殻に隠すタイプで 頂上 メンバーにしか 吐露しない。 とはいえ 打たれ弱いという訳ではなく 対処の仕方が分からないだけなので 乗り越えれば一本拍子 。 他人に全くの興味を感じることは無いが 戦闘面に置き 優秀であれば ぞんざいに扱う事は 無いかもしれない。
容姿 / 程よく筋肉の、着いた褐色肌 。 ベージュ色のウェーブがかったマッシュ。切れ長の二重で 桔梗のような紫に更に紺を足したような深い青色の猫のような瞳。身長は177cm程。黒ベースに赤ライン 所々に 金に光るボタン が取り付けられボタンの中央にはルビーのような赤い宝石の入った軍服。 着崩す事は決して無く、寄れていることも無い。その姿さえも 威圧を強く感じさせられる。 " バアル "所属を意味するバッジに 王様を意味する 冠 と マント を羽織っている。 靴は膝下までのブーツ。所属バッジの他には 数々の学園戦争において勝利を収めた称号バッジや 勲章 贈与品の指輪等 を 肩見放さず 着用している。 " おとうさま " から頂いた特殊武器はチェーンであり 、 装飾品のように 首や 腕 腰周り 指輪に迄 様々な場所に巻き付けている。 長さは伸縮可能であり 壊れる事は早々無い。
特殊武器 / チェーン
備考 / 能力 : 審判 … 能力を使用すると 現在目の前にいる人物の思考が オーラとして現れる 。 憎悪等のオーラは赤黒く 自身に危害が加わるような場合は 特殊武器で 対象の身体を縛り上げる事が出来る 。 使い道は様々であり 目標が何処に居るのか 敵が何処にいるのかサーチする事も可能。 サーチとして使い過ぎると視力の低下をはじめ目から 血が涙の様に出てくるので細心の注意が必要。 一人称 『私』、二人称 『お前/カースト名/おい』 本名を出さないのは 学園で キング という名称の方が有名になったので名乗る意味が無いと判断した為。 知りたければ尋ねれば教える模様。

──────

《コピペ用》
所属・カースト / 
名前
性格 / 
容姿 / 
特殊武器 / 
備考 / 能力 :

───────

ロル進行

豆ロル 中~長ロル 対応 ( / 回せれば大丈夫 )
確定ロル禁止/ ( 例: 相手に抱き着いた所、自身を受け止めた彼は思わず頬を真っ赤に染め嬉しそうに笑った )

恋愛について

恋愛はしてもしなくても大丈夫 。 というか してください是非。 三角関係等も構いませんが裏行為は禁止。また 公共の場でイチャつくのもアレですので 個チャ作ってくだされば幸いです。 攻め 受け リバ 等に関しましては 恋愛したい方につきましては記載していただければなと。 王様と恋愛したいとかいう強者さんへ 多分王様は 左寄りリバ かなと思います。

学園設備

とりあえずよりどりみどりです。 娯楽もあれば訓練所も トレーニングルームも 図書館も プールも なんでもありです。 但し テレビ という概念は御座いません。
付け加えるなら 寮生活です

その他質問等あればお待ちしてます。

>2 ~ 募集スタート

• No.2 by 名無しさん  2019-05-02 15:35:22 

(/参加を希望している者ですが、容姿で角、一時的な獣の手足や異形頭等は可能でしょうか?)

• No.3 by 王様  2019-05-02 17:53:13 

>2

( / ご返答遅れました事申し訳御座いません。 異形頭等、禁止しては降りません。寧ろ是非そのような形でご参加して頂けたらと思っております。その他カーストやロル進行以外決まり事は規約違反禁止以外に御座いませんので、この世界観を堪能して頂ける息子様で良ければどのような形でも了承しております。 なるべく沢山の方と楽しめればと思っておりますので是非とも 個性の強い息子様であれなんであれ参加していただけたら幸いです。長ったらしい文章失礼しました。 )

• No.4 by 名無しさん  2019-05-04 06:27:54 

所属・カースト /  アガレス所属 騎士
名前 / ノマ(noma)
性格 /  マイペースで几帳面だが、その反面自分の思い通りにことが進まなければ癇癪を起こす。普段は俗に言う優等生タイプだが、非常に気まぐれ。とはいえカーストが上の者に反抗する事はなく、下の者に甘くもなく、節度は守った範囲内でのもの。だがごく稀に下の者から物事を尋ねられたり、仲裁等を頼まれた時は、見返りを要求することでそれを取引とし、自分が不利にならない程度に応えてやることも。本人は頭脳派と謳っているが案外脳筋な部分も見られ、最初の計画が崩れるとゴリ押し実力勝負に移行することもままある。心身共に割とタフネス。
容姿 /  制服をきっちりと着付け、与えられた剣は右の腰に、盾は右腕に装備する。身長180センチ、細身だがしっかりとした筋肉質でしなやかな体付き。普段は群青色をベースとした色合いのフクロウの頭部だが、目上の者や気のおけない者の前では人の頭部になる。人の頭部時は深い群青色の癖毛で肩ほどの長さの髪が外へ向かって跳ねている。色の入った丸眼鏡を眼鏡チェーンで繋いでおり、その奥の緑のタレ目と眉間を斜めに走る大きな切り傷が特徴。耳は尖っており、ピアスをやたら開けている。おとうさまからいただいた特殊武器は普段は小さく、ベルトに付けており、何かあった時は剣と盾で対処する。特殊武器を使う時は手の中で回すとサイズが変わり、最大で身の丈程になる。
特殊武器 /  槌
備考 / 能力 : 調停…正確には人の仲を取り持つための能力で、素手で発動するが特殊武器で攻撃した際にも発動可能。戦闘時には槌の片面と接触した人物、物を、それとは逆の面に接触した人物、物と磁石のようにくっつけたり、逆に槌の同じ面同士を接触させ、反発力を発生させて使う。同時に能力を発動させるのは3組が限界。一度発動させると本人が任意で解くか、本人にある程度のダメージを加える、若しくは約30分程で自然と解ける。戦闘と併用せず、この能力に集中できる環境下であった場合は効果は3日程続く。一人称は「当方、自分」、二人称「君、〇〇さん、〇〇」。恋愛面では経験が乏しいが左寄りリバである。

(/大変遅くなりました。>2で質問させていただいた名無しです。お早い御返答と対応ありがとうございました。幼稚な表現ではありますが、プロフを提出させていただきます。不備、不明点等ありましたら何なりとおっしゃってください。)

• No.5 by 王様  2019-05-04 11:05:02 

>4

(/プロフィールご提示ありがとうございます。そんなご謙遜なさらずとも素敵なプロフィールでしたし、不備も見当たりませんでしたので、是非ともよろしくお願いします。当方のトピご覧頂ければ分かるように参加者は未だ貴方様のみで、大変やりずらい環境ではありますがロルを回して頂ければ幸いです。 )

• No.6 by ノマ  2019-05-04 20:59:51 

>>All

…ええい、お前達は毎回毎回何度同じことを言わせるつもりだ!(広々とした中庭に金切り声が上がるが、それを発している主の頭は人間とは程遠い形を成しており、周りの観衆の目を集める。梟の頭を人の体の上に掲げる本人は同じ所属のused2.3人を前に軽い癇癪を起こし、足元の地面を数回踏む。この下段の者達は、自分に対して礼儀作法を教えて欲しいと頼んできた者達。普段なら鼻で笑うところだが、ふとこの者達にしか任されることの無い儀式の情報を取引材料に了解した数時間前の自分を殴りに行きたくなってきた。まだ少ししか教えていないが、スタートしてから進行しない状況にため息を吐いて目の前のメンツにマナーブックと題された小冊子を渡し、能力を発動させる。「まったく…当方も暇ではない。しっかりとこの本を熟読しておくこと!明日もこの調子であったら許さんぞ!」と本と相手達の左手を固定させつつ釘を打ち、その場を離れようと踵を返して。)

(/参加許可及びお褒めの言葉、本当にありがとうございます!ロルがまだまだ未熟故にご迷惑をおかけすることが多々あると思います。そんな時には恐縮ですが、御指摘をいただけるとうれしく思います。駄息共々よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック