令和

令和

柴沢 北三一  2019-05-01 00:53:30 
通報
ついに新たな時代が到来しましたね。

これまで豊かな社会を築き上げて来た歴史上の偉人に感謝を示すとともに闇へと向かわせる背信者を排除、つまり溜まった膿を出し切らなくてはなりませんよね。

ここは、我々は何をすべきか、何ができるのかを考える真面目な会談です。

コメントを投稿する

  • No.81 by どろろん  2019-05-20 19:09:50 ID:102ea816a

>79
それが令和になって、真面目に語る内容なのか?

  • No.82 by ほし  2019-05-20 19:42:36 

現場のこと分かってないくせにうっせんだよ、このクソ上司が!

  • No.83 by ほし  2019-05-20 19:44:04 

張本にさりげなく嫌がらせしてみた笑そんなん言われたら逆に言いたくなる笑

  • No.84 by おペちょ  2019-05-20 20:54:38 

79 ダッチワイフ張本

Vous etes un imbecile.

Meme les Femme hollandaise.



  • No.85 by 主  2019-05-21 09:43:33 

That kind of thing doesn't matter to me。ヘっ

  • No.86 by たぬ吉  2019-05-21 17:12:10 

>85

"私にとってそんなことはどうでもいい"

英和辞典の例文でまるまる載っていましたね。

ザキヤマ、覚えたての英語でイキッてもダサいだけですよ。

  • No.87 by たぬ吉  2019-05-21 17:19:59 

>79

"やめろ。もう我慢できねぇ!

私を笑わせるな"

これも英和辞典の固定文に載っております。

  • No.88 by たぬ吉  2019-05-21 17:38:09 

>80

"あんた馬鹿?"

英語でマウントを取ろうとするザキヤマに対する返事。

>84

"君は礼儀を知らない愚か者だな?

オランダ人女性の真似でもするか?"

僕はフランス語が分からないので訳がめちゃくちゃになってしまい申し訳ありません。

>ザキヤマ

"そんなのどうでもいい"

↑一見返事をしているように見えるが、実は相手の言葉を理解していない時に使うフレーズの可能性が高い。


  • No.89 by 主  2019-05-21 18:32:07 

88

What are you doing here

This is a sacred area

It is not a place where things with low status enter here
へっ

  • No.90 by たぬ吉  2019-05-21 18:45:17 

>ザキヤマ

"何しにここに来た?

ここは神聖なエリアなのだ。

この場所は格式の低い者が入ってはならないのだ"

厨二病をこじらせて教祖を気取るのはやめて下さい。

  • No.91 by おペちょ  2019-05-21 21:24:45 


  たぬ吉さん お久しぶりです
  \(^o^)

「廚ニ病」ね。張本はそれだったんだ(笑)

自分を優れた人間に思って欲しくて仕方ない奴だもんね

実際は真逆だし(笑)劣等感の裏返しで




  • No.92 by おペちょ  2019-05-21 21:48:42 

訂正
「廚ニ病」を「厨ニ病」
老眼の補正が出来てないm(_ _)m

たぬ吉さん、84は
張本に対して「お前は馬鹿か」
「ダッチワイフでも抱いてろ」
といつものセリフでした




  • No.93 by たぬ吉  2019-05-21 22:31:24 

>おぺちょさん

こんばんは!お久しぶりです!

僕の翻訳がかなりガバガバだったので大変申し訳ないです……

  • No.94 by おペちょ  2019-05-21 22:53:09 

たぬ吉様

いやぁ
「第三次世界大戦・・・」にコメント出来るだけの知識もなく、クズトピ潰しをしています(笑)

これだけ皆さんに馬鹿にされてもまだ続けてるんだから、よほど話相手に困ってるようですね張本は。


張本は自称ですが
体臭のくさい派遣外人と共に、「国家最前線機密機関(クロネコ配送センター)」に属してるんですと。
やはり厨ニ病ですかね?(笑)


  • No.95 by 主  2019-05-22 17:11:37 

Shut up

There is no place to escape


When in Rome, do as the Romans do. へっ

  • No.96 by おペちょ  2019-05-22 17:27:19 

95 ダッチワイフ張本

いちいちクズトピ上げるな ボ ケ




  • No.97 by たぬ吉  2019-05-22 19:07:56 

>ザキヤマ

"黙れ。

(ここのトピは)逃げる場所ではないぞ。

ローマではローマ人のようにしろ(郷に入ったら郷に従え)"

英語が全く分からない僕でも簡単に翻訳されるレベルで自慢されても困ります。このような英文は検索すれば簡単に読めますし……

後、郷に入ったら郷に従えと言っていますけど主であるザキヤマがこのトピの本来の目的を忘れしまっているので本末転倒となっていますよ。

後、いちいち和訳が面倒なので日本語訳で話をしてくれませんか?帰国子女気取りはもうウンザリなので……

  • No.98 by たぬ吉  2019-05-22 19:15:31 

>おぺちょさん

あの人の性格を考えると職場から孤立している可能性が高そうです。

日頃の鬱憤がたまっている人が優越感に浸るために"なろう小説"をよく読んでいるという噂をネットの掲示板で見たことがありますが、もしかするとザキヤマもそういう小説を読んでいるのかもしれませんね。

  • No.99 by 主  2019-05-22 20:19:14 

98

You're too self-conscious.becose you have an oiled face
and Unusable expert

へっ

  • No.100 by たぬ吉  2019-05-22 20:42:22 

>ザキヤマ

"貴様は自意識過剰だ。

なぜなら貴様は油汚い顔で役立たずの専門家だからだ"

ひとつだけ言わせてもらいますけど英語のつづり間違えてますよ。

×becose

◯because

です。僕に対して見下した態度をしたわりには随分と恥ずかしい間違いをしていますよ。いい加減に日本語でお話ししましょうよ。

後、あなたの文章がめちゃくちゃですけど、もしかしてあなたは自動翻訳機でも使っているんですか?それとも地の文でこうなっているのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック