化け物さんと悪魔様

化け物さんと悪魔様

Nel  2019-04-30 20:51:31 
通報
森の奥にひっそり住まう醜い化け物は、
迷い込んで行き倒れた青年を見つけた。

彼の顔はあまりに美しく、美しさを知らぬ
化け物は彼を家へと迎え入れることにした…。

攻めの化け物さん募集です。

悪魔側プロフィール

関西弁悪魔

名前 バアル

性格 明るく快活、気さく

年齢 外見上20代

性別 男

容姿 ピンク色、襟足は紫の長髪
瞳は金色と赤のオッドアイ
頬にハートのペイント
ジャケットの上からベルトを巻き付けている
顔立ちは人形のように整っており、
その瞳からは妖艶な雰囲気を醸し出している。

備考 柔らかな口調、のんびりした物腰。
整った顔。全てにおいて女性を惹き付けるが
彼の長所はそれだけではない。
いざとなれば腹を括る男気、
約束を守る律儀さ。


セリフ集
〔初対面(拾われたとき)〕
「俺はバアル。ま、よろしく頼むわ~。」

〔贈り物1〕
「おおきに。」

〔贈り物2〕
「お、これ貰ってええん?」

〔贈り物3〕
「俺への貢ぎ物やな?感心感心。」

〔贈り物4〕
「お前からの贈り物、大事にするわ。」

〔好感度0〕
「ん?俺の顔に何か付いとる?」

〔好感度10〕
「顔色悪いけど…どうしたん?」

〔好感度20〕
「なあ、お前って面白いわ。」

〔好感度30〕
「あんたの敵は俺が倒すから、
安心してや。」

〔好感度40〕
「ん、遊びたいんか?ええよ。」

〔好感度50〕
「お前も物好きやなぁ。俺と喋り過ぎて、
他の子を疎かにしたらあかんで?」

〔好感度60〕
「俺な、どうしてもカエルが苦手なんよ。
…秘密やで、誰にも言わんといてな?」

〔好感度70〕
「ふふ、お前はホンマに面白いなぁ。
俺、お前の事好きやで。」

〔好感度80〕
「なぁ、遊んでほしいんやけど…ええ?」

〔好感度90〕
「何かな、最近俺おかしいねんなぁ。
お前が他の奴と喋ってると無性に
腹立ってくんねん。」

〔好感度MAX〕
「俺はいつでもお前の側におるで。」

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2019-04-30 23:32:18 

参加していいですか?
後、化け物の方に能力付けていいですか?

  • No.2 by Nel  2019-05-01 05:48:38 

大丈夫です。

  • No.3 by 匿名  2019-05-01 08:06:00 

[名前]
シャール

[種族]
一応人間らしい

[年齢]
見た目29歳くらい

[能力]
重力や水力、火力と言った「力」を操る。

[容姿]
顔の半分が焼けただれそれを包帯を巻いている。空の明るさと海の深さを表現したような美しい蒼い目を持っている。服はシャツと黒のながズボン、その上に黒のフード付きロングコートを着ている。

[性格]
・ちょっとだけヤンデレ気味な処あり
・俺の悪魔に手出した奴ファ●キュ
・キレるとマジ怖い
・ちょっと闇あり

[備考]
昔は能力のせいで周りの人間から悉く疎まれてきた存在。料理得意。悪魔が頑張ってくれるのは嬉しいがやはり心配なためストーk((殴 …見守っている。理性はよく吹っ切れる。重度の変態、戦いは強く悪魔に手を出す命知らずは5秒で瞬殺(°д°;)オイオイ、もしくは呪う(°д°;)オイオイ

[サンプルボイス]
「悪魔くんは本当に可愛いなぁ…タベタイ」
「私の悪魔くんに手出したのかい?覚悟は出来てるな?」
一人称は「私」キレると「俺」
二人称は「~くん」か呼び捨て
口調は意外とまとも


【/こんな感じですか?イメージと違ったらごめんなさい。】

  • No.4 by Nel  2019-05-01 08:43:12 

大丈夫です。
行き倒れている悪魔を見つけるところから
始めます。


…まずいなぁ…これ。
悪魔が飢餓で死ぬとか話にならんで~…。
(森の中をふらふらと彷徨っていたが、
ばたりとその場に倒れ込む。)

  • No.5 by シャール  2019-05-01 09:38:00 

ん?あれは…悪魔!?
(森を散歩していた処倒れている悪魔を発見)
大丈夫かい!?

  • No.6 by Nel  2019-05-01 09:50:11 

……んん…?…ああ、人間か…。
ちょっと、腹減ってもうてな。
このまんまやと飢え死にしそうやねん。

  • No.7 by シャール  2019-05-01 10:27:06 

…………はっ!
そ、そうなんだ、なら家来る?食事くらいなら用意出来るよ。
(一瞬あまりの美しさに見とれていたが、はっ!として家に誘う)

  • No.8 by Nel  2019-05-01 11:00:00 

ええの?じゃあ、言葉に甘えさせてもらうわ。
おおきに。
(弱々しくにこり、と微笑んで見せる)

  • No.9 by シャール  2019-05-01 11:08:31 

いやいいんだよ。
後大丈夫?家まで”浮かせ”ようか?
(笑顔に釣られ此方もニコリと笑う。その後相手の容態を心配し不思議な事を言う)

  • No.10 by Nel  2019-05-01 11:09:59 

ああ…ちょっと魔力が残ってるからいけるわ。
俺は嵐の悪魔やから…。
(浮かす、という単語に首を傾げるものの、
首を横に振って自らで浮く)

  • No.11 by シャール  2019-05-01 11:18:50 

そっか、なら大丈夫そうだね。
無理はしちゃ駄目だよイイネ?(^言^)
(ちょっと安心するも、無理をさせないよう威圧をだす)

  • No.12 by Nel  2019-05-01 13:38:38 

ん、心配してくれておおきに。

  • No.13 by シャール  2019-05-01 13:45:00 

いやいいんだよ。
【/場面転換させていただきます】

{家}

着いた、此処が私の家だよ。まぁ上がり給(たま)え。
(ドアを開け。中に入るよう指示する)

  • No.14 by Nel  2019-05-01 14:11:20 

お邪魔します。
(ぺこりと頭を下げ、中に入る)

  • No.15 by シャール  2019-05-01 15:16:46 

じゃあ、座ってて。適当に食事作るからね。
(そういい台所へ行く。勿論出口のドアの鍵は駆けました☆)

  • No.16 by Nel  2019-05-01 17:04:19 

ん。
(椅子を引き、ゆっくりと腰を降ろす)

  • No.17 by Nel  2019-05-03 15:44:37 

ああ、そうや。名前名乗ってなかったな。
俺はバアル。ま、よろしく頼むわ~。
(へらへらとした笑みを浮かべながら名乗り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック