イチゴハナコイ!!!!

イチゴハナコイ!!!!

ガランディオソ  2019-04-30 13:59:07 
通報

イ チ ゴハ ナ だけ 、 イ ナ ゴハ ナ じゃないよ 。





他の奴 来んな

コメントを投稿する

  • No.28 by んふふ  2019-04-30 19:33:32 

食べへんの?

  • No.29 by 匿名  2019-04-30 19:35:45 

昼は家で食えって言われた……
一時は行ける、大丈夫

  • No.30 by 匿名  2019-04-30 19:36:04 

ごめえええええええええん!!!

  • No.31 by んふふ  2019-04-30 19:45:21 

やっぱり明日、私の家来てもらうことって出来る?

  • No.32 by 匿名  2019-04-30 20:07:43 

できる!!……たぶん

  • No.33 by んふふ  2019-04-30 20:15:47 

ありがとう

  • No.34 by 匿名  2019-04-30 20:36:38 

どおおおおおいたちまちてぇ ムヒ(°ч°`

  • No.35 by んふふ  2019-04-30 21:07:59 

はぁい

  • No.36 by んふふ  2019-04-30 21:09:19 

まだ、ママ帰ってきてない

  • No.37 by んふふ  2019-04-30 21:10:54 

結局どーなん?話し合いの結果やって

  • No.38 by 匿名  2019-04-30 21:17:13 

ママぁ、あたちかなちぃ
………俺が会いに行ってやろうか? ( イケヴォ ((

  • No.39 by 匿名  2019-04-30 21:18:15 

話し合いの結果……なんか中途半端やからよう分からん、適当に次から行きます、ごめんなさい。で済ませたからあんま話聞いてんかった

  • No.40 by んふふ  2019-04-30 21:27:05 

結局辞めへんの?私、もう辞めれば、そんな行きたくないなら、そんなんで続けててもどうせまた同じこと繰り返すんやろって言われたんやけど

  • No.41 by 匿名  2019-04-30 21:32:15 

やる気ないから辞めたいって言ったけど辞めるのはやっぱ高校の内申にめっちゃ響くし辞めるのはあかん、やめるなら他の部活に行けって言われた。やっぱ美術部辞めれん……今すぐ辞めたいし 遊びたい













楽になりてぇ…………

  • No.42 by んふふ  2019-04-30 21:36:28 

もう、言えばいいやん。高校は自分のことやし自分が決める人生なんやから別に他の人に決められるのは嫌やな。部活いってないだけで高校絶対行けへんってわけじゃないし、高校いってテスト赤点とか高校卒業したのにアルバイトとか、就職出来ひん場合もあるんやから別に良くない。もうさ、こっちの自由にさせてって。別に、お母さんに迷惑とかかけるつもりないから。って

  • No.43 by 匿名  2019-04-30 22:14:29 

部活行かんかったら底辺のばかな高校しか行けんでやって、頭が良い訳でもないのに内申で稼がんと何で稼ぐつもりよ、やって。高校行かんより行く方が就職受かる率も高くなるんやしもう少し努力しろ。迷惑かけるつもりないからって、学費はどうするんよって。学費は高いし払えんやろ、アルバイトだけで払える額ちゃうし、やってさ……自分の人生かもしれんけどこっちにも負担はかかるんやしこっちの苦労も考えてやって。辞めれる気せん、でも行きたくない楽しくない先生嫌いうざいめんどい、くそばばぁ。しねよ 。イチゴハナだけやめていいよ。私だけ一人で頑張るし、めっちゃ辛いけどな頑張るしかないもん、学校行きたくなくなる不登校になるかも 。学校行かんくなっても許してな …… てか長文ごめん

  • No.44 by んふふ  2019-04-30 22:18:05 

今、こんなことなってるのにそれにプラス不登校は余計高校行けんで。
じゃ、とりあえず部活頑張ればいいんやろ。
てか、不登校になるなら明日行く意味ないやん。学校頑張るために筆箱買うんじゃないん?みんなに、あソロやでって見せたいからわたし買うつもりしてたのに。

  • No.45 by んふふ  2019-04-30 22:19:06 

学校休まんって約束したやん。

別にもういいけど。無理やり行けとか言わんし。

  • No.46 by んふふ  2019-04-30 22:21:43 

一緒に頑張るんじゃないんや。

  • No.47 by んふふ  2019-04-30 22:38:08 

次は、明日地震とか言ってやーるけど。。まじやったらくそ怖いやん

  • No.48 by 匿名  2019-04-30 22:40:01 

部活が辛いねんほんまにまぁ、不登校になるかも、とか言い乍絶対そんなことしたら怒られるし無理矢理にでも学校連れていかれるんやけどな。おそろなのは欲しいで、自慢したいし、明日は行くよ絶対 。………呆れた? 怒ってんの? や、それはごめんやって、

  • No.49 by 匿名  2019-04-30 22:42:04 

文章なんていくらでも嘘つけるしな 。


頑張るで一緒に
イチゴハナが部活辞めるんやったら私一人になるけど辞めるん?ようわからん
別に一人でもいいんやけどな
耐えればいいだけのことやし

  • No.50 by 匿名  2019-04-30 22:43:46 

地震来たら一緒にしのうね

まいかいあしたじしんくる、あさってじしんくるとかいいながらきとらんやんけぼけぇほんまかわからんことをゆってみんなにめいわくかけんなにほんめ

  • No.51 by んふふ  2019-04-30 22:44:06 

やめないわよおおおおおおおおおおおお、てか先生(っ’-‘)? =?????ブォン

  • No.52 by 匿名  2019-04-30 22:45:15 

トピなんて誰でも覗けるし本名は出さんようにイチゴハナって言ってるつもりやけど嫌なら言って 。あと間違えて本名言っちゃってたら指摘してほしい

  • No.53 by んふふ  2019-04-30 22:45:26 

先生( ? ? ? )?

てかさ、絶対地震とかこーへんよな。ネット情報当てにしてる方があほや

  • No.54 by んふふ  2019-04-30 22:46:51 

なんか、顔文字変なことなってる笑笑先生シネ。

地震なんてこないさぁあああ!!!!!

  • No.55 by 匿名  2019-04-30 22:47:31 

まじぃいぃいいいい!!!??!?!!??!嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

嫌になったらいつでも辞めていいんやで 。無理させたくないし できるだけ部活には行くようにします……違う部屋やしさぼっててもばれんよな


それな 。先生ふぁっくゆう

  • No.56 by 匿名  2019-04-30 22:48:59 

顔文字ぃぃいいいいい
よくあることさ。まぁ、それをネットに書き込んだ奴が一番頭イカれとる

  • No.57 by 匿名  2019-04-30 22:49:51 

平和が一番 。
令和になるまで起きる

  • No.58 by んふふ  2019-04-30 22:51:22 

違う部屋やからまだマシやん!!



地震来ないよねねねねねね??いや、こーへんな。プレートは全然まだ、安全に動いてるって言ってやったわあああ。何勝手に明日来る明日来るって言っとんねんやあああああああああああああああああああああああああああああ笑笑 ??実は怖がってます。。明日もママいないの。マジで怖い

  • No.59 by 匿名  2019-04-30 22:54:59 

まだマシィイィィ!!?ロムは大人数居るぞ絶対この会話も知らん人に見られてるで住所とくていされたり、なんて 。


来ない!!!大丈夫!!!!………え?プレートって動くものなん?初耳なんやけど、動かんやつやと思ってた。私も怖いで、ンな簡単に死にたくないし、死ぬまでに大好きな増田こうすけさんに会いたいよおぅ………だいすけぇ 。

  • No.60 by 匿名  2019-04-30 22:57:46 

てかさ、他のサイト移動せん??URL貼るからさ、そのサイトやとリアタイで話せるし写真も載せれるし、文字制限**やけど 。

  • No.61 by んふふ  2019-04-30 22:58:03 

え、マジ、なんか、1対1に出来んの?

  • No.62 by んふふ  2019-04-30 22:59:07 

いいよー!

  • No.63 by 匿名  2019-04-30 23:01:17 

なんか**って打ったら**に変わっとる文字化け** 。ちとおまち

  • No.64 by 匿名  2019-04-30 23:01:56 

文字化けやばいあかん、**は無視して 。 伝わらん

  • No.65 by んふふ  2019-04-30 23:02:47 

おけこ

  • No.66 by んふふ  2019-04-30 23:03:52 

やっぱり、明日のことTikTokで話すの無理??

  • No.67 by 匿名  2019-04-30 23:05:38 

http://chat.yunapico.com/prx4vcth/





できてる ???

  • No.68 by んふふ  2019-04-30 23:06:24 

出来た

  • No.69 by 匿名  2019-04-30 23:10:45 

ろぐながし











































































長文素敵

  • No.70 by 匿名  2019-04-30 23:12:01 













































































































(・・`あ

  • No.71 by 匿名  2019-04-30 23:12:43 





























































































































手痛い

  • No.72 by 匿名  2019-04-30 23:13:48 



























































































































































え"





















ぉ - 。

  • No.73 by んふふ  2019-04-30 23:13:57 
















































































疲れた

  • No.74 by んふふ  2019-04-30 23:15:22 



































































































うへ

  • No.75 by 匿名  2019-04-30 23:15:58 





















































































































































むひ 。

  • No.76 by 匿名  2019-04-30 23:16:59 

こうするべきか、うん。下がるの待つか

  • No.77 by 匿名  2019-04-30 23:37:33 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • No.78 by 匿名  2019-05-06 23:30:14 

どんだけ流したいんだよってな、
流したいの!!!!!!下げ押してるからばれないけどぉ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック