色々としてみよう 〆 

色々としてみよう 〆 

暇人  2019-04-30 13:19:28 
通報

募集板にて声掛け下さった3693様お待ちしてますううぅぅぅ!( 煩 )

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2019-04-30 13:28:45 

早速のスレ立てありがとうございます...!GWとても暇してた為、私得な募集を見つけて嬉しい限りです!
早速ですが此方が提供可能な版権を少ないですが上げておきますね!

提供可能版権(作品)
→・創作男女・轟焦凍(ヒロアカ)・猪八戒(最遊記)・二階堂大和(アイナナ)・土方十四郎(銀魂)・月島蛍(ハイキュー) etc...※創作除き優遇順、また柵越も可

BNL対応可能で受け側提供ではありますが、悲しい事に此方も版権は男性伽羅しか提供出来ず( おい )必然的にNLは夢也となってしまいますが大丈夫でしょうか...?

もし大丈夫であれば私もヒロアカはかなり好きな方な故、ヒロアカを中心に色々やれたと思います…!

• No.2 by 暇人  2019-04-30 13:50:05 

此方こそ早急なトピ移動ありがとうございます!!
そして提供キャラも早速提示していただきありがたいです!私の提供はヒロアカは基本全員提供可能です!因みに敵連合愛してます( 聞いてない ) NLに関しましては気にしないで下さい!

柵越は私も全然大丈夫ですので、なにかこれとこれ組み合せたいなども御座いましたらどうぞ!知識無いものでも全然大丈夫ですし、気になるものがあればNLでも全然...!

私の提供その他諸々まだありますので、こちらも提示しておきますね!何かCPやこのキャラとの夢也がしたいなどありましたらぜひ!

ヒロアカ/銀魂/えすり/あんスタ/REBORN/HxH/おそ松さん/黒バス/ワンピ/マギ/デュラララetc...

• No.3 by 通りすがりさん  2019-04-30 14:04:32 

ご提示ありがとうございます、その他諸々把握致しました!
ヒロアカですと、個人的な趣味でかっちゃん相澤先生が好きなのですが敵連合が好きとの事なので、其方からおやり頂いても構いません…!原作やプロif設定は勿論、原作考案の十傑パロなんかもやれたら楽しそうだなーと…!( 聞いてない )

夢也ですと、指名したいのが銀魂から沖田くんと黒バスから火神くん。料理上手で英語ペラペラの火神くんと純愛を楽しみたい反面、ドSな沖田くんに困らされ振り回され不覚にもときめかされたい願望が( おい )。柵越の場合は銀魂orワンピ×猪八戒、黒バス×二階堂大和の組み合わせでやってみたく。

色々あげてしまいましたが、上記の中で暇人様が気になったやり取りをしたく思っております!ご意見お聞かせ願えると幸いです。

• No.4 by 暇人  2019-04-30 14:13:34 

ぜんっぜん大丈夫です!!!!相澤先生もかっちゃんもどんとこいです!!!!( 黙 )十傑!!!十傑最高!!!!( 鼻血 / 汚 )

しかし夢也も捨てがたい...女の子とイチャイチャしたい...照れ照れしてる女の子が見たい...( 変態 ) 私的には全部好物ですので...どれから致しましょう( 優柔不断 )

• No.5 by 通りすがりさん  2019-04-30 14:27:53 

おお!何とも頼もしい…!ありがとうございます!
十傑いいですよね、私も好きです。滾ります。( おい )

んん、どうしましょうか( 真顔 )
そうですね…。( うーん )ヒロアカ必須の募集でしたし、今回はヒロアカ同士でやりますかね?もしくは同時進行でも可能です。どうぞやりやすい方で是非…!

• No.6 by 暇人  2019-04-30 15:38:35 

ですよね、十傑最高過ぎです( ヨダレ / 汚 )

それもそうですね!!ヒロアカで...!ヒロアカは、夢也ですかね?それとも相澤先生×かっちゃんの組み合わせですか??理解不足で申し訳ないです!!( 土下座 )同時進行はきっと私には難しいのでヒロアカのみで!! ( ポンコツ )

• No.7 by 通りすがりさん  2019-04-30 15:49:38 

いえ、此方こそ説明が下手くそで申し訳ない…!( ぶんぶん )
此方の提供が轟くん、可能であれば其方の提供をかっちゃんか相澤先生でお願いしたいのですがどうでしょう?
勿論厳しいようであれば夢也でも大丈夫です!ご検討下さいませ。

• No.8 by 暇人  2019-04-30 16:31:38 

あ!成程そういうことでしたか!!いえいえこちらこそ!!!!!( 煩 )厳しいだなんて!全然オールオッケーです ( 親指グッ )どちらの方がいいですかね...?私的にはどちらのCPも好物ですしもうウマウマって感じなんですが( ? )

• No.9 by 通りすがりさん  2019-04-30 16:49:02 

わわ、それなら良かったです…!うーん、そうですね…。すごく悩み所なんですが…。では、かっちゃん×轟くんでも宜しいですか?
シチュエーションは原作沿い、パロディ、はたまたある程度やったら変えるでも構いません!ご希望をお聞き出来たらと思います!( ぐっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック