イノチに紅を纏わせて [ 喰種パロ . オリキャラ . 人数制限 . 戦闘 . 日常 . 亀推奨 ]

イノチに紅を纏わせて [ 喰種パロ . オリキャラ . 人数制限 . 戦闘 . 日常 . 亀推奨 ]

ニンゲン  2019-04-28 10:42:12 ID:a584f022f
通報
.

都内に潜む二種の人間。

片方は怯え、もう片方も怯える。

『イノチはイノチを食べて生きています』
『イノチを食べた私はいつかイノチに食べられる』
『私が美味しいといいのだけれど』

(恐竜人間 . 谷川俊太郎)

.

>1 募集詳細
>2 ルール.注意
>3 prテンプレ
>3 主pr

赫眼はまだ魅せないで

コメントを投稿する

• No.52 by ヒト  2019-05-02 17:19:21 

[喰種] ⑩

名前 : 大森蓮生(おおもり れんしょう)
コードネーム : ナイト

性格 : あまり表情を表に出さず本心はどう思ってどう考えているのか読み取りづらいが思ってる事はきっぱりと言い自分の意見は隠さず正直に相手に伝える。冷たい雰囲気を醸し出すが仲間想いで危ない場面になると自分の身を呈してでも守りに行くほど。しかしチームの思想と合致しているだけという理由で所属しているため単独行動ばかりしている

容姿 : 身長196cmと長身で黒のロングコートと黒のカーゴズボン、黒のブーツを季節関係なく着用しているため分かりづらいがとても筋肉質な体つき。髪型は特にセットしておらずボサボサの白髪だが外出する際はマスクもしくは黒のハットをかぶる。眼の色は黒でつり目、健康的な肌色をしている。

マスク : 銀色の西洋の甲冑の頭部分を模したマスクであり所々傷がある

長所 : 右腕に剣、左手に槍のような赫子を形成し全身に鎧のような赫子も形成する。特等、準特等クラスでないと突破はできないほどの防御力を誇る。

短所 : 鎧装備状態になると動きが極端に鈍くなるため相手がスピードで翻弄してきたり波状攻撃を受けると持久戦となり簡単に強固な防御を突破されてしまう可能性がある

備考 : 元は日本の人間社会有力な資産家の息子であり喰種の一族だったがCCGの入念な捜査が実り摘発、駆逐作戦が行われ自分以外の家族、使用人は全滅。その後生き残った後各地を放浪し家族を皆殺しにしたCCGを根絶やしにするために再びこの地に戻ってきた。各地を放浪している間に共食いも行なっており赫者に近いものの未だに半赫者という状態。チームの中でも年長者だが単純に同じ思想の集まりとしか思っていないが仲間が減るのも困るしこれ以上同族である喰種を殺されてたまるかとも思っている。

どうした…その程度か?捜査官(左手に形成した槍で1番に向かってきた人間、捜査官を簡単に貫き持ち上げ滴り落ちる血をマスクを少し脱いで舐めとりながら、どうやら班長なのかそれとも1番の実力者だったのか他の尻込みしている捜査官共にそう言いながら近づいていき「恨むなら俺と出会ったことと人間として生まれた事を恨むことだ」と言って右手に形成させた剣で1人1人確実に殺していきそういえば他の奴らの食料が少なくなっていたなと自身の食事はほどほどにして細かく切り分け無造作に袋に包むと、それを担ぎ上げて夜の街に何事もなかったように消えようと歩き出し)

(/⑩をキープさせてもらってました者です。プロフ完成いたしましたので確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック