(3L)どうも。隣に越してきたものですが

(3L)どうも。隣に越してきたものですが

I'm お隣さん  2019-04-28 02:44:29 
通報
深い深い森の奥
随分と長い間空き家になっていた御屋敷の前にトラックが…?
朝から昼時まで呼び鈴を鳴らしても出ないお隣りさんに少々の不安を抱きつつ
初対面の日は夜10時
「夜分遅くにすみません。昼間に伺っても中々お会い出来なくて…」
差し出したのは引越し蕎麦
「これ、日本の文化なので。どうも。隣に越してきたものですが」

!まだ呼び鈴は鳴らさないでください

コメントを投稿する

• No.1 by I'm お隣さん  2019-04-28 03:03:26 

設定
深い深い森の奥に建っている御屋敷は計二軒
どちらも中々に大きい御屋敷だが、最近まで一軒は空き家、もう一軒は化け物屋敷と呼ばれていたとか…いないとか
そんな空き家の方に引っ越してきたのは数人の人間達。どうやら彼等は同じ施設出身らしい
そして化け物屋敷の方にも数人の…人間に見えなくもない生き物が
初対面の日はまさかの夜
ようやく呼び鈴に応じてくれたお隣さんに、空き家に住むことになった人間はこう言いました
「どうも。隣に越してきたものですが」

メモ
空き家…実は施設が管理している「美味しい人間」用の檻。良い出来栄えの人間がここに運ばれてくる
化け物屋敷…実はその名の通り。空き家の人間たちがやってくると「あー、出荷だなー」程度に思っている

募集
空き家の住人…「同じ施設の出身」「純粋な人間」という点のみクリアしてくだされば、容姿、国籍、性格、性別などは問いません。人間同士の絡みはもちろん可。恋愛も自由。

化け物屋敷の住人…「純粋な化け物」「人間=食物思考」という点のみクリアしてくだされば、容姿、性別、種族、性格などは問いません。化け物同士の絡みはもちろん可。恋愛も自由。

走り書き
人数制限は偏りが見え始めたところでアナウンスさせていただきます
性別も同じくです
ロルは豆のみ不可
キャラリセは無言3weeks
屋敷の施設は自由に増設可
ドッペル推奨

注意書き
萌萎面、ロル面など「あ、合わないかも」というお相手もいらっしゃるかと思います。そのためpf提出時には必ずallへ絡み文をご提出ください。場面はどこからでも問題ありません。また、萌萎の表記もご協力お願いします
また、keepや参加希望としてpfをそのままご提出くださる方、ぜひこのレスを確認したという証拠に合言葉をよろしくお願いします

pfテンプレ

名前…
種族…
性別…
性格…
容姿…
萌萎…
備考…

絡み文↓

さいご
こんな主背後得トピを閲覧いただきありがとうございます。当方は人外と人間のわちゃわちゃ大好き人間です。同じようなせいh…ごほん、趣味をお持ちの方と楽しくお隣さんライフを送れたらと思っておりますので、よろしくお願いします!

それでは、呼び鈴を鳴らしましょう
合言葉は
「ぴんぽーん、お隣さんです」

上記の内容は随時更新

• No.2 by I'm お隣さん  2019-04-28 03:18:01 

名前…密(ヒソカ)
種族…人間
性別…女
性格…何を考えているのかイマイチわからないように見えて、目の奥にありありと感情が出ているという「よく見ればわかりやすい奴」。皮肉屋。基本的に怖がりだが夜眠るのが嫌いで、仕方なく夜行性寄りの生活を送っている。この屋敷に来た本当の理由は知らないが、ご近所付き合いは大切だと聞いたような気がするので、たまにお隣さんに声をかける
容姿…黒髪というよりは紺色に近い髪の毛を鎖骨にかかる程度で切りそろえ、前髪は目に少しかかる程度と長め。適当なパーカーにデニムと気の抜けた格好がデフォの18歳くらい…多分。年齢は本人自体わかっていない
萌萎…萌は沢山!犬系も猫系も高圧的も下僕系も生意気も泣き虫も幅広く大好きです。可愛い女の子は守りたい派。萎はシリアス濃いめの展開です…なにとぞ…
備考…丑三つ時に施設の前に座り込んでいたところを保護されてから早10年。丑三つ時から「みつ」と名付けられたが、漢字に直したところ「ヒソカ」の方が響きがよかったのでこの名前。日本とかいう国の出身…かは定かではないが、単純に文化をたまーにリスペクトする

絡み文↓

(夕方、そろそろ夜になるという時間にのっそり目を覚まし。いやはや、この時間となると何もすることがない。仕方なく屋敷の中庭に出てはお隣さんの屋敷とを隔てる柵の方へ…誰かこんな時間とはいえ外にいたりはしないだろうかと淡い期待を持っていたが、どうだろう?もしくは、同じ屋敷の仲間に誰か起きている人がいて、声をかけてはくれまいかと)

• No.3 by I'm お隣さん  2019-04-28 21:37:43 

あげ

• No.4 by I'm お隣さん  2019-04-29 15:11:24 

あげ

• No.5 by I'm お隣さん  2019-04-30 21:20:54 

あげ

• No.6 by I'm お隣さん  2019-05-01 22:51:13 

上げ

• No.7 by I'm お隣さん  2019-05-02 20:31:09 

あげ

• No.8 by I'm お隣さん  2019-05-03 22:37:36 

入居者募集

• No.9 by I'm お隣さん  2019-06-24 23:05:33 

再掲

設定
深い深い森の奥に建っている御屋敷は計二軒
どちらも中々に大きい御屋敷だが、最近まで一軒は空き家、もう一軒は化け物屋敷と呼ばれていたとか…いないとか
そんな空き家の方に引っ越してきたのは数人の人間達。どうやら彼等は同じ施設出身らしい
そして化け物屋敷の方にも数人の…人間に見えなくもない生き物が
初対面の日はまさかの夜
ようやく呼び鈴に応じてくれたお隣さんに、空き家に住むことになった人間はこう言いました
「どうも。隣に越してきたものですが」

メモ
空き家…実は施設が管理している「美味しい人間」用の檻。良い出来栄えの人間がここに運ばれてくる
化け物屋敷…実はその名の通り。空き家の人間たちがやってくると「あー、出荷だなー」程度に思っている

募集
空き家の住人…「同じ施設の出身」「純粋な人間」という点のみクリアしてくだされば、容姿、国籍、性格、性別などは問いません。人間同士の絡みはもちろん可。恋愛も自由。

化け物屋敷の住人…「純粋な化け物」「人間=食物思考」という点のみクリアしてくだされば、容姿、性別、種族、性格などは問いません。化け物同士の絡みはもちろん可。恋愛も自由。

走り書き
人数制限は偏りが見え始めたところでアナウンスさせていただきます
性別も同じくです
ロルは豆のみ不可
キャラリセは無言3weeks
屋敷の施設は自由に増設可
ドッペル推奨

注意書き
萌萎面、ロル面など「あ、合わないかも」というお相手もいらっしゃるかと思います。そのためpf提出時には必ずallへ絡み文をご提出ください。場面はどこからでも問題ありません。また、萌萎の表記もご協力お願いします
また、keepや参加希望としてpfをそのままご提出くださる方、ぜひこのレスを確認したという証拠に合言葉をよろしくお願いします

pfテンプレ

名前…
種族…
性別…
性格…
容姿…
萌萎…
備考…

絡み文↓

さいご
こんな主背後得トピを閲覧いただきありがとうございます。当方は人外と人間のわちゃわちゃ大好き人間です。同じようなせいh…ごほん、趣味をお持ちの方と楽しくお隣さんライフを送れたらと思っておりますので、よろしくお願いします!

それでは、呼び鈴を鳴らしましょう
合言葉は
「ぴんぽーん、お隣さんです」

• No.10 by 匿名  2019-06-25 11:30:23 

(/化け物屋敷の住人で参加希望ですが宜しいでしょうか?

• No.11 by I'm お隣さん  2019-06-25 20:42:59 

>10
(/ありがとうございます!お時間のある時にプロフィールの記入をお願いします)

• No.12 by I'm お隣さん  2019-06-25 22:36:43 

まだまだどちらの家も空きがあります。ぜひお気軽に

• No.13 by 匿名  2019-06-26 14:51:52 

(/すいません。プロフィール遅くなります。
それと質問なんですが吸血鬼はありでしょうか?

• No.14 by I'm お隣さん  2019-06-26 17:55:55 

>13
(/いえいえ、お気になさらず!質問ありがとうございます、吸血鬼でのご参加問題ありません。よろしくお願いいたします)

• No.15 by I'm お隣さん  2019-06-26 22:48:52 

どちらの家も入居者募集中です

• No.16 by 匿名  2019-06-27 18:22:07 

(/本当にお待たせ致しました!プロフィール提出します!

名前…ルナ

種族…吸血鬼

性別…女

性格…悪戯大好き、吸血大好き、自分の悪戯に引っかかってくれる奴大好きなかなりアレな奴。
ただし根は優しいので嫌われるのは嫌のようで、嫌われそうになると真逆に方向転換して優しくなる。

容姿…金の長髪に真紅の瞳。それ以外はパッと見普通の人間だが背中を見ると赤い羽根が生えている。犬歯は人間に比べてかなり長め。
闇に紛れる為か黒いジーパンに黒い長袖、雰囲気作りでその上から真っ黒なマントを着用する事も。

萌萎…特に無いです。強いて言うなら尻尾や耳があると萌えます。

絡み文↓

暇!血吸いたい…悪戯したい…!
(唐突に部屋で一人危ない独り言を言い、窓から外の景色を眺めて悪戯のし甲斐がある者を探し始め)

(/絡み文が短いですがこれで良いでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック