青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )

 青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )

男子高校生  2019-04-27 14:47:44 
通報

 
 
 
よっ……と、はよーっす。( 鞄机に下げ肩鳴らし )……うんうん、みんな揃ってんなー!ま、ちぃとばかし静かに待っててくれや。( 指先口元当て / 片目ぱち )



>1 簡単なルール

>2 主PF

>3 募集スタート!
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.21 by 京橋 すばる  2019-04-27 18:41:47 

 
 

うえ、俺うるさかった?( その声すらry )あいっかわらず眠そーにしてんな?寝不足?目覚めるお菓子いる?……あ──、森井割と勉強出来んもんな。でも寝てたら勿体なくねえ?だってよ、一日24時間しかねーんだぞ!レベリングする時間足んねえ( つまり真面目に座ってるだけ奴 )
 
ごめんて…!とかいって手伝ってくれるあたり、椎名サイッコーに良い奴だよな!( うんうん )あ、白河も森井も欲しかったら今度買ってくるから!俺、不味いの皆と分かち合いたいタイプでさ!( へへ / 反省の色無し )

大袈裟じゃねーよ。菓子くれるやつはみんな神だっつの。ん?聞いて驚けー!これ、母ちゃんがこの前ユニバ行ったらしくてよ。皆で食えって。( 例のゼリービーンズ / 机の真ん中にどーん! )皆で食おうな!あとはえーっと、さ、サル…あっき?( どう見てもサルミアッキな小箱取り出し )うあ、椎名まじ良い奴…!怒涛のミス連発で笑いを誘えたって信じて気にしねーことにする( ← )PF修正な!いつでもおっけーだからできたらまた見せてくれよ( にっ )


おー!教室でおっけーおっけー!つうか、あんま深く考えなくておっけー!場所転換したくなったら全員でファミレス行ったりゲーセン行ったりしような!( にかっ )
 
 
 

  • No.22 by  椎名 棗  2019-04-27 18:42:10 






 > 環

 ンン"、簡単そうで難しいこと聞いてくんのな、環は( 顎に手添え )そりゃ、やっぱ学校って言う場所だからじゃねえかな。( ← )白河とかすばるにも聞いてみろよ( ふは )





  • No.23 by 京橋 すばる  2019-04-27 18:56:51 

 
 
 
( ぴーんぽんぱんぽーん )京橋すばるです。突然ですがアンケとります!

ユニバのゼリービーンズ食べてもいいよって人いたら一緒に遊ぼうな( 小声 )参加方法は自分の投稿した『秒』の数値に対応するゼリービーンズを食べてくださーい!おっけー?嫌な子は参加しなくてもおっけー!俺は食べます!( 大声 )


1 鼻くそ味
2 バナナ味
3 ミミズ味
4 耳あか味
5 青リンゴ味
6 マシュマロ味
7 ゲロ味
8 黒コショウ味
9 腐った卵味
10せっけん味
11ブルーベリー味
12ソーセージ味
13レモンキャンデー味
14シナモン味
15綿菓子味
16草味
17土味
18スイカ味
19砂糖漬け果物味
20チェリー味

上記20種類。食べたことない人は口コミ見て感想考えてくれよな!上から順に「3秒ごと」の数値で食べる味を決めること。ま、例えば投稿した秒数が「30秒」だったら「せっけん味」っつーこった。「1から3」までが「鼻くそ味」「58から0」までが「チェリー味」ってことでよろしく!秒数狙って不正してもいいぜ。失敗した時すっげえ笑うから( ぶは )


  • No.24 by 京橋 すばる  2019-04-27 19:08:53 

 
 
 
ま、つまりは散らばった会話をここいらで収束しよっかなっつー魂胆だ。ま、俺は多分菓子ネタ以外軽く削らしてもらうからよ。悪く思わないでくれよな( ごそごそとゼリービーンズ開け / 中からひとつ取り出し )

で、次レスで食べるっつー感じかな。遊び方、伝わったかー?レスおっせーのとかは気にしなくて大丈夫。もしドッペルアリの方がやりやすかったら伝えてくれよな?あくまでテスト開設だからよ、皆がやりやすい方向へシフトしていきてえの!( にかっ )


  • No.25 by 森井 環  2019-04-27 19:46:27 




>秋  


ん、めっちゃ眠い。( 目擦り ) …ねぇ、棗にも聞いたけど何で授業って寝たらだめなの?( 教室に顔出し )


>棗


学校…何で此処学校なの。勉強なんて要らないじゃん。( むむ ) わかった、ちょっと聞いてみる。気が向いたら。( けらり )


  • No.26 by  椎名 棗  2019-04-27 22:17:59 







 投稿してからじゃねえと秒数分かんなくねえか?連投になるけどそれでもいいのか?( 首傾 )







  • No.27 by 京橋 すばる  2019-04-27 22:57:17 

 
 
 
わりぃ、取り急ぎ質問への返しだけしとくな。俺は連投もありだと思う。全員強制とは言わねーけど皆参加するなら誰かのコメントがあった次に味の感想と返事すんのも悪くねーかな!この辺りは俺だけで決めんのもちげえだろうから皆の意見も聞きたいとこ。

もちろん、これはドッペル無しでっつーことでレスペ合わなかったやつが参加出来るようにって配慮でもあんだけどな( 頬掻き )ほら、どんな味だった~?ってさ!( へへ )ちょっと逸れちまったけど、割と今んとこリアタイ進行だから俺は連投ありだと思うって回答でおっけー?( はた )
 
 
 

  • No.28 by 白河 秋  2019-04-27 23:24:05 



>環

わかる、なんか俺も眠くなるんだよな( 頷き )ん?なんだその質問。なんでって……ん?確かに何でだろ( 首傾げ / ←)




  • No.29 by 白河 秋  2019-04-28 08:34:00 



りょーかい!とりあえずゼリービーンズのやつ今やっと理解したからやってみた。( 親指ぐっ /
何故か胸張り )
ふつーにバナナ味。うまい。てかミミズ味って怖っ!罰ゲームじゃん!( 想像し血の気が引き )
間違えてたら言ってくれな。( 頬ぽり )


  • No.30 by 森井 環  2019-04-28 08:53:34 




>秋


だよね…つーか絶対寝てたの俺だけじゃない気がするけど実際どうだった?( 首傾げ ) 勉強する場所っていうじゃん?成績さえ良ければ別に…眠い。( ゆるり机に突っ伏し )


  • No.31 by 森井 環  2019-04-28 08:57:12 




ゼリービーンズね。秒数からして…ソーセージ?( 理解し苦笑 ) ブルーベリーかレモンが良かったけど、まぁやばいやつじゃなかったから良し、と。( 口に含みもぐもぐ ) …なるほど、思ったより悪くないじゃん。


  • No.32 by 京橋 すばる  2019-04-28 10:22:59 

 
 
 
おー、お前らもう食ってんのかー!ってなんだ誰もゲテモン食わずじまいか。ったく、しゃーねえな!俺が一発…うわ色えっぐ。───…( ゼリービーンズとパンフ眺め )…うーん、残念!俺もスイカ味!味は悪くねえかも?いや、割と不味くねえ?これ。スイカはスイカで行きてーなぁ( 元も子もない )バナナ美味そう。俺も次は引きてえ!っ、は?ソーセージ?えっまって、森井の思ったよりって俺ら的にはやばそうなんだけど…、それぜってえ引きたくない!( 青ざめつつもう1つごそり )

分かりづらくて悪いなー!もう一人参加してくれる奴が現れたら改めてドッペル有りか無しかアンケとるからそれ迄はどっちがいいかお試し期間っつーことでのんびりだらだらしてくれな!( にっ )
 
 
 

  • No.33 by 京橋 すばる  2019-04-28 10:25:44 

 
 
 
はーーーー!チェリーだろ、この色!!( 引いた赤色のゼリービーンズ片手に )こんなの普通のゼリービーンズに入ってんじゃねーか!えっこれ本当に不味いの入ってんのか?( ぱくり / パッケージ眺めうむむ )お前らももっと食えよなー!( にっこり / 箱の口を全員に向けて )
 
 
 

  • No.34 by 森井 環  2019-04-28 11:11:07 




すばるまでまともじゃん、しかも二連続フルーツって。やばいやつ引いてよ早く。( 奇妙な色のもの指差し ) それかこれは棗が変なの引くべきかな。( にや )


  • No.35 by 白河 秋  2019-04-28 11:19:07 



ソーセージ、スイカかよ、普通…なのか?つか、俺未だにミミズ味が無理なんだけど!( 未だに鳥肌 )棗がまだだな。何引くんだろう。お、俺ちょっと試す勇気ないわ( ゼリービーンズから視線を逸らし )

  • No.36 by 森井 環  2019-04-28 11:49:18 




俺ももう良いかな。普通のなら食べても良いんだけどさ。やばいやつはちょっと論外。( いちごミルクのパック握り吸い込み ) うん、やっぱり普通が一番。( こく )


  • No.37 by 京橋 すばる  2019-04-28 20:11:08 

 
 
 
わり、遅れた……!( 両手ぱちん / そろり )

いや、俺もさー、もちっと面白いやつ引きてえんだけどー、ばっちゃんの加護があって引けねえんだわ( 出鱈目 )って、は!?森井も白河も止めんの?くっそー、お前らに不味いの食わしたかったのに…。俺はもう一回だけやる( ぐぬぬ / 手突っ込み )椎名は既にゲロマズ杏仁豆腐味の豆乳飲んでっからなあ。草味くらい残しといてやる?( にや )
 
 
 

  • No.38 by 京橋 すばる  2019-04-28 20:13:31 

 
 
 
き………った!( ミミズ味のゼリービーンズ片手に )ばっちゃんの加護切れたーーー!( ぎゃんぎゃん )っ、うっわ、くっさ!!ちょ、お前ら、骨は拾ってくれよ?( すんと臭い嗅ぎ / ← )
 
 
 

  • No.39 by 森井 環  2019-04-28 20:25:27 




大丈夫、気にしないで。( こく ) 

ばっちゃんの加護ねぇ。すばる、御愁傷様。人に不味いの食べさせたいっていうからじゃないの?( 肩ぽん ) すばるに免じて俺ももう一回だけ…。( 引きながら欠伸漏らし / マシュマロ味 ) まともで良かった。なんか普通に甘いよ、これ。


  • No.40 by 白河 秋  2019-04-29 06:58:49 



うっわー!ミミズ味引いたのか…ご愁傷様!やばそうじゃん、ミミズ味……( 合掌 )マシュマロ味か、いいな。普通のやつ引きたい、俺。ちょっとさっきの投稿だとまたバナナになるから、この投稿で何になるか…不安だな。食べ物じゃないの混じってるし( むむ / 視線逸らし )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック