Dramatic 「 3L/人数制限有 」

Dramatic 「 3L/人数制限有 」

監督  2019-04-27 07:04:11 
通報

とあるドラマの裏側に ──── 。

>1 物語  >2 規約  >3 募集

コメントを投稿する

• No.6 by アシスタント  2019-04-27 12:59:17 

(/なんとも興味深いトピに思わず胸が高鳴ってしまいました…!是非とも④の峰川 晶のkeepお願い致します!)

• No.7 by マネージャー  2019-04-27 13:07:04 

( / 素敵な世界観に惹かれ参りました!宜しければ⑧葛城洋のkeepお願いします! )

• No.8 by カメラマン補助  2019-04-27 13:43:08 

(/素敵な私得トピに心躍らせてしまいました。宜しければ③平坂 悠ちゃんkeepお願い致します!)

• No.9 by 監督  2019-04-27 14:35:19 

>>5-8
纏めてで大変申し訳ありません。皆様の御褒めの言葉と参加希望大変嬉しく思います、ありがとうございます。keep承りました、お待ちしています。

• No.10 by 監督  2019-04-27 14:39:29 

壱 天沢 捺( あまざわ なつ )役
空き

弐 山科 那( やましな ふゆ )役
空き

③ 平坂 悠( ひらさか はる )役
>>8様keep

④ 峰川 晶( みねかわ あき )役
>>6様keep

伍 吉澤 椛( よしざわ もみじ )役
〆切

⑥ 長原 幸 ( ながはら ゆき )役
空き

漆 葛城 櫻 ( かつしろ さくら )役
>>5様keep

⑧ 葛城 洋 ( かつしろ うみ ) 役
>>7様keep

• No.11 by 音響監督  2019-04-27 15:48:43 

( / keep感謝に加えて、keepしたばかりで申し訳ないのですがリアルの事情によりkeep時間を30日の夜10時までに変更御願いします・・・! )

• No.12 by 監督  2019-04-27 16:53:41 

>>11
keepの時間変更畏まりました!では30日の夜まで、お待ちしております。

• No.13 by 監督  2019-04-27 16:56:46 

名前:楠木 漣 ( くすのき れん )
役名: 吉澤 椛
性別: 男
年齢: 30
容姿: 普段は金髪だったり真っ赤だったりと色が違う髪も先生役という事で真っ黒にしている。無造作に跳ねさせて前髪は目にかからない程度に。茶色っぽい瞳は切れ長で二重、優しげな印象を与える為に黒縁眼鏡を掛けている。普段はニヒルな笑みを浮かべている口許は無愛想な先生という事でへの字を心掛けている。役では大人の色気を醸し出す為に真っ白なワイシャツのボタンを数個外しはだけさせて着用し、その上から白衣を羽織っている。普段着はモード系が多めだが年の割にはオシャレな着こなし。アクセサリー類はあまり好まずつけない主義。身長は180cmで着痩せする体型はそれなりに筋肉が付いている。
性格:役柄と似ている所があり女性の噂が絶えない彼は、単純に女性に唆されその罠に態とハマりに行く変わり者。来る者拒まず去るもの追わず、自由人でマネージャーの言うことも聞かない問題児でもある。大人の余裕をたっぷりと見せながら、色んな人を観察し、偶に自分で茶化しに行ったりして楽しんでいる。色気が有りつつも何処か緩々とした雰囲気。彼の周りの人間が口を揃えて言う言葉は「 変人 」であるとの事。でも好きな事には全力で取り組むタイプなので俳優業にも勿論全力、手抜きはしない。
備考: 職業は俳優、俳優以外の事には微塵も興味が無いので他の人に誘われても手すら出さない。宣伝でバラエティに出るのも「 自分には不向き 」との事で視聴者はプライベートの彼を全く知らない、その為交友関係も広くは無くとても狭い。名脇役として名を馳せる一方で一度主演として出たホラー映画「 密室 」と言う映画は彼の芝居が買われ大反響を巻き起こし一躍有名となった時期もあった芸歴13年の俳優。好きな物はコーヒー。嫌いな物は辛味。

主のPFです、参考までにですがどうぞ。

• No.14 by 監督  2019-04-27 19:28:12 

募集上げです、まだまだ承っております。

• No.15 by 音響監督  2019-04-27 20:10:42 

名前 : 芹澤 遙真( せりざわ はるま )
役名 : 葛城 櫻
性別 : 男
年齢 : 26y

容姿 : 清潔感のあるサラサラとした髪質で若干襟足は長め。何処か謎めいた転校生の役ということもあり、前髪は右に流し少し目にかかる長さ。アーモンド型のくりくりとした瞳は紳士的で物腰柔らかな印象を与え、色素の薄い茶瞳。色白の肌によく映える血色の良く薄い唇。身長は176cmで細身だが、実際には程よく筋肉が備わっている。役で着る制服は第1ボタンを開ける程度には気崩しているが、その他はきちんと着こなしている。私服は大人びたものを好み、コートや革手袋をよく着用している。ピアスの穴は空いているが、今回はあまり目立たないようにメイクで隠してもらっている。

性格 : 役柄とは真反対の性格で、口が悪く適当主義。幼い頃から芸能界に居たからか現実味の帯びた口調が特徴的で、ドラマや映画内の紳士的な彼に憧れていた者は酷く幻滅する程。しかし口が悪いのは変わらないが話してみればノリも良く気さくな人柄である。やることはやるというケジメが自分の中でついている故にか台詞を覚えるスピードやその場に慣れる適応力は優れたもの。だがその裏には影でのたくさんな努力を重ねている努力家。その影の努力はなるべく人に見られたくなく、マネージャーと仲の良い俳優や女優にしか見せていないとか。このように表向きは一見嫌な人柄だが、根は優しく困っている人物を放っておけない苦労人である。

備考 : 職業は俳優兼タレント。幼い頃から劇団に入り、子役として地道な努力を重ね今に至る。その為芸歴は長く、良いことも沢山あったがその裏で芸能界の裏も身に染みてきた過去がある。バライティーやCM等にも幅広く出演しており普段と演技の時の切り替えが評価されている。しかしプライベートを明かすのは恥ずかしいようで拒否している。交友関係は子役時代から積み上げたものがあり、とても広い。ゲスト等でバライティーに出演した際には芸人にも知り合いが居たり。芸歴は15年以上だが、コツコツと積み上げてきた為か売れ始めたのは20代を少し過ぎた頃。辛党で、絶叫系は大の得意だが心霊系は苦手。

( / keepを有難う御座いました、>5の者です。思っていたよりもリアルに空きが有りましたので今のうちにと作成し終わらせました…!不備等ありましたら御遠慮なく指摘頂きたいと思っております。 )

• No.16 by 監督  2019-04-27 22:22:58 

>>15様改め芹沢様

役とは正反対の口悪でありつつも、努力家で一生懸命の素敵なPFをありがとうございます...!不備なども御座いませんので、どうぞ合図があるまで暫しお待ち下さいませ。

• No.17 by アシスタント  2019-04-27 23:45:44 

名前:神村 暦( かみむら こよみ )
役名: 峰川 晶
性別: 女
年齢:22

容姿:普段は髪色を変えたりしているのだが高校生という役柄から背中まで伸ばした黒髪は艶がありサラサラしていて前髪は眉毛にかからない程度に切りそろえられていて、少しつり目の二重で瞳の色は茶色で右目の下あたりに小さな黒子がある。仕事用の制服に関しては役柄上あまり着崩すことはせず唯一スカート丈が少し短いくらい。仕事がオフのプライベートの服装は綺麗めカジュアルが殆どでたまに露出のある服装も着たりとその日によって様々。身長は160cmで体型は標準並。素顔は童顔なため化粧で誤魔化している。
性格:役柄と同様に落ち着いていて常に冷静な対応をしているように見えるのだが、それは人によって様々で心を開いている間柄には少しだけ我儘で自分の思い通りにならないとマネージャーに冷たくあたる一面も。しかしそんな場面を誰かに見られたことはこれまで1度もなくある意味強運の持ち主。初対面には人当たりはよく明るく笑顔で分け隔てなく接するも、少し気に食わないことがあればそれが例え先輩であっても毛嫌いするほどに。
備考: 職業は女優兼モデル。小学生の頃から読者モデルとして活躍しており、きっかけは今のマネージャーからのスカウト。最初は興味本位でやっていたのだが毎回最新のファッションにいち早く袖を通せる事が気に入り、今では表紙を飾る程にまで成長している。バラエティ番組には基本的に出演はしないものの番宣を兼ねての出演は喜んで引き受ける。他にも化粧品のCMや何かのイベントのゲスト出演などでその姿を見ない日はないくらい活躍している。女優を始めたきっかけはたまたま友達役として出演が決まっていた女優が急遽出られなくなった事がきっかけで運良くオファーが入り、セリフもそんなになかったためか比較的すぐ覚えることができ「自分のやりやすいように」という監督の声をきっかけに自分なりに演じれば見事に監督に認められ、これまで様々な役を演じてきた。好きな物は甘い物で嫌いな物は虫全般。一人称は「私」二人称は「目上には○○さん、同級生には呼び捨て」

(/プロフの方が完成致しましたのでご確認の程よろしくお願い致します!何か不備等御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.18 by カメラマン補助  2019-04-27 23:48:09 

名前: 古賀 梓 ( こが あずさ )
役名: 平坂 悠
性別: 女
年齢: 20y .

容姿: 黒く靡く髪は染色をあまり行わず清潔感を思わせる。外ハネが少し掛かっており、長さは首筋程度とあまり長くは無い。目元は二重であるが今回のような高校生役を、何度も引き受ける事が多い程顔立ちは幼く飲酒、喫煙等の度、年齢確認をされやすいのが少々悩み所であり。芸能界の世界に憧れてからというものの肌や体型には気を使っており、色白の肌に少し細身で凹凸の少ない体型。身長160cmと少し大きい気がしないでも無いが、コンプレックスなので公式プロフィールには158cmと小さな抵抗を見せている。モノトーンのコーデが多く、服のイメージとしては「綺麗な女性」を目指し常日頃雑誌を読み漁っては勉強中。

性格: 役柄とは似ている所が多く、努力家/勤勉なのだが何処か可笑しな方向に逸れてしまう事が多い為常に空回りをしてしまう。上記に述べた通り、何とか「綺麗でかっこいい」そんなモチーフを心に抱いているのだが格好付けると頭の足りなさが裏目に出てしまう事もしばしばあるらしく。そして其れを気付いていない所がある様で。テレビの中では完璧に演じるよう頑張る役の、裏側には人よりも台詞や動作の覚えの悪い所を何とかカバーしようと何度も読み漁っては出演者に協力して貰い、演習する事が多い。繊細で傷付きやすいのだが、それでもめげない忍耐力は自慢の御様子。

備考: 職業は女優一筋。元々舞台でアシスタントをしていたのだが、急遽出演者が具合を悪くしてしまった事から喋ったのは舞台の上に代役として立たされ、女優の楽しさを知るようになる。喋ったのは一言であったのが、その日から世界は180° 音を立てて変わり始め、田舎からわざわざ上京して女優を目指す。最初は当たり前だがオファー等の夢のまた夢であったが、持ち前の明るさと根気強いパワーを見せ何とか今の事務所にありつけた。今では駆け出しの新人女優としてドラマやバラエティ等にちょくちょく出るように。バラエティ経験が少なく、女優歴も2年程の為あまり喋る事が出来ず口を開くとかみかみになってしまう為あまりバラエティを好まないらしい。高い所が大の苦手で以前バラエティの企画としてバンジージャンプのロケを「見ている」だけでも声を大にし叫んでしまった経験がある程。辛党で甘い物はあまり好きでは無く、珈琲や紅茶等も口にする時は無糖が多い

( / keep致しました>>008の者でございます。不備や変更点など御座いましたら、ご遠慮なく仰って頂けると嬉しい限りです!)

• No.19 by 照明  2019-04-28 00:54:18 

( / ドラマの世界観がとても素敵で想像しただけで胸熱で…またその裏側という所に心惹かれ…いてもたってもいられずレス失礼いたしました…!宜しければ壱 天沢 捺くん枠のkeepをお願いしたく思います。 )

• No.20 by 監督  2019-04-28 08:09:36 

>>17様改め神村様

役に似ていると思わせつつ、少し我儘で好き嫌いがハッキリしている綺麗で素敵なPFをありがとうございます!不備なども御座いませんので、どうぞ合図があるまで暫しお待ち下さいませ。

>>18様改め古賀様

役と似ているものの少し可笑しな方向にズレていてそれに気づいてない天然さが可愛らしい素敵なPFありがとうございます...!不備なども御座いませんので、どうぞ合図があるまで暫しお待ち下さいませ。

>>19

嬉しいお言葉と参加希望大変有難く思います...!keep承りました、お待ちしております。

• No.21 by 監督  2019-04-28 08:11:23 

現時点でPFを提出して下さっている三人様、お待たせ致しました!allの絡み文を出していただければと思います!これから主として頼りない所があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

• No.22 by 峰川 晶 / 神村 暦  2019-04-28 09:12:51 

>all

おはようございまーす!
( 初顔合わせと撮影初日。一体どんな人達と共演するんだろうという楽しみな反面、若干の緊張感が漂う中楽屋にて高校生の峰川晶役になりきるべく、制服に着替え終わりメイクも担当に任せれば一度鏡を見て最終チェックを済ませ鏡に向かって笑顔を1つ。“よし”と心の中で気合いを入れればマネージャーと共に楽屋を出てスタジオに向かい )

(/駄文ながら初回絡み文を置かせていただきますので、お手隙の際に絡んで頂ければと思います…!皆様と楽しくお話が出来ることを楽しみにしておりますので背後共々これからよろしくお願い致します!)

• No.23 by 監督  2019-04-28 15:44:06 

壱 天沢 捺( あまざわ なつ )役
>>19様keep 04-29 08:09分まで

弐 山科 那( やましな ふゆ )役
空き

③ 平坂 悠( ひらさか はる )役
>>18 古賀 梓

④ 峰川 晶( みねかわ あき )役
>>17 神村 暦

伍 吉澤 椛( よしざわ もみじ )役
>>13 楠木 漣

⑥ 長原 幸 ( ながはら ゆき )役
空き

漆 葛城 櫻 ( かつしろ さくら )役
>>15 芹沢 遙真

⑧ 葛城 洋 ( かつしろ うみ ) 役
空き

葛城 洋役を希望されていた>>7様は大変申し訳ありませんがkeep期間が切れた為外させていただき、改めて募集させて頂きます。

• No.24 by 照明  2019-04-29 04:53:24 

名前: 三澄 青空 ( みすみ あおぞら )
役名: 天沢 捺
性別: 男
年齢: 21
容姿: 髪型はケミストルマッシュで色はグレーアッシュ系。気分でプラチナブロンドにしたりもするが、変えてもこの2色のみ。地毛は光に翳すときらきらと透き通って灰色がかる黒髪、毛が細い為ワックスで整えてはいるがふわふわとしている。役では少し抑え目に遊ばせた黒髪マッシュ。すっと鼻筋の通った顔立ちで丸目でぱっちりとしていて目だけ見ると可愛い印象と捉えられがちだがきりっと整った眉が全体的に引き締まった印象を与えている。身長は174cmで劇団で鍛えている為程よく筋肉がついているが基本的に中肉中背な体型。普段着はラフな物やカジュアル、スポーツ系を好んで着用。ピアス穴は開けておらずアクセサリーよりはキャップ帽やサングラスの方が着けている事が多く、コレクションしたくなるタイプであり数種類所持している。

性格: 普段のレスポンスから抜擢されたのか、役とはほぼ同じ性格と言っても過言ではない。脇役出演したデビュー映画がヒットし、宣伝等でバラエティに出た際に快活でノリがいい所を発揮しその後もよく半ば宣伝担当のように出演を依頼されいつの間にかバラエティ常連に。誰にでも明るく接し、慣れるとスキンシップが多い。演技同様体を動かす事も好きで対決系の番組ではその力を存分に発揮し、誰から見ても心底楽しそうである。しかし驚かされる事が苦手で舞台演出上のエフェクトはまだ耐えられるが予期しない物音、出来事に弱い。

備考: 子役から劇団に所属する舞台俳優であったが、とある映画関係者にスカウトされ映像デビューを果たしその後芸能事務所に所属する俳優となる。長く舞台でやってきていた為まだ数回程しか映像現場は踏んでおらず日々精進中である。SNSの発信もそこそこ多め。デビュー映画関連の影響が確実にあるだろうが、寧ろバラエティ、CMへの出演をよく依頼される。好きな物はジャンクフード、嫌いな物はドッキリ全般。ドッキリ番組のオファーは断りたいのだがいつの間にかマネージャーが積極的に受けている模様。

( / keep有難うございました、>19の者です!pfできましたので、ご確認宜しくお願いします。不備等ありましたらご教授いただけると助かります…! )

• No.25 by 監督  2019-04-29 08:39:42 

>>24様改め三澄様

役と似て元気で活発、そしてノリがいい素敵なPFをありがとうございます...!不備等も御座いませんので、どうぞ絡み文の提出をお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック