20人格者

20人格者

うちの子達と質疑応答するだけの謎トピ  2019-04-25 22:05:41 
通報
そのまんまです。うちの子達

1.ルーナ 2.ユーベル 3.ミコ 4.蕾
5.彩花 6.琉瑠歌7.ソフィア 8.ソーンツェ
9.朱音10.虎乃 11.ノエル 12.巳和子
13.稟杏 14.ナディア 15.なぐも 16.定
17.律華 18.りさ 19.結 20.星汰

に質問すると、その子から答えが返って来ます。リアルタイム(?)で返すので、割と楽しんでいただけるかと。

質問の際は、上の名前を先にお願いします。番号のアンカーでも構いません。何もない日は、誰かの日記が書かれるかも?

プライベートな質問は控え、マナーをお守りいただければ嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.84 by ケイン  2019-07-14 22:46:54 

おっす久しぶりー。
今日は流留歌さんに聞いてみよう。
読書は好き?僕は好きだよ。特に図鑑が好きかな!

  • No.85 by billion  2019-07-17 22:22:54 

こんにちはー無事誕生日を迎えられたので、今日は特別にbillionです

お久しぶりです。最近忙しくてなかなか来れませんでした..
四日前は自分の誕生日でした。何もなく一日が過ぎました...

定さんに質問、好きなゲームはなんですか?具体的に教えていただけると嬉しいです。
パ○ドラとか

>71
蕾さん、回答ありがとうございます。なるほど、そういう背景があったんですね。護符って
かっこいいですねー

  • No.86 by 20人格者  2019-07-17 23:53:10 

うわわあ!!ごめんね、こっちじゃ大会があって、顧問にケータイ没収されてたの!!あ、ケインさん、質問ありがとう!!琉瑠歌だよ!

そうだね、あたしは運動ばっかだから、ゆっくり読書なんてしたことないなぁ。あ、でもこの前借りた漫画はスッゴク面白かったよ!なんだっけ、コナンだっけ?とにかくキュピーンって感じでさ!!

こんなんでいいかな?あ、そうそう。大会はバッチリ優勝したよ!MVPまでもらっちゃった!!

>billionはん
せやろ?でも、護符とかのおまじないなんて、所詮はプラシーボ効果ってやつや。なんの情報もなく[これには幸運をもたらす力がある]言うても、それを思い込むからそうなるんであって、そのものには力はないんや。ウチは、そのプラシーボを現実にしてみたってだけ。後はあの子が信じた故の結果。ウチはただ魔力を込めたカードを渡しただけ、たったそれだけや

  • No.87 by 20人格者  2019-07-17 23:57:41 

・・・定だ・・・billionの質問か

・・・ゲームか・・・あまりしないな
・・・だが、全般的にするな・・・
・・・シミュレーションが好きだ

(実は私も書きたいって言おうとしたけど、言えずにこんな事に。ゴメンナサイ)

  • No.88 by ぱはばっ  2019-07-18 19:31:29 

さてはて、はじめまして。名前は適当、質問という名の相談というなんとも無礼な者ですが書き込みますね。

何方でもお返事が貰えれば嬉しいので、とりあえずお聞きやがり下さいな。

学生という立場の私ですが、なんと部活で近畿大会に出られることになりました。将棋とかいう女子の間ではマイナーな種目で、しかも初めてから一週間、人数が少なく倍率が高かったとはいえ初心者の私が出るのにはとてもおそれ多いものでして…

勿論腕前も精進していこうと思いますが、どうにか自信を付けられないものでしょうか。

  • No.89 by 20人格者  2019-07-18 22:57:47 

巳和子じゃ。ぱはばっ殿、案ずる事はないわい

汝には、その大会に出場出来る程の力がある。恐れる故に力を封じてしまうのじゃ。それを取り払い、自分の力を信ずる事こそ、生き残り、勝ち上がった者達が普段よりしておる事よ。簡単に言うなれば、お主には覚悟が足らん。出場が決まったからと現を抜かすは愚者の振る舞い、日々是精進、じゃよ

これでええかぇ?儂等は汝の武運を祈っておるぞ!

  • No.90 by 20人格者  2019-07-21 20:38:43 

おいすー、りさだすよ

今日、チッとばかし髪が伸びてたんで、切ってきたゾ。髪があんま長ェと、まとめる時メンドクセーンだわ。じゃけん肩までくらいの方がスパッとまとまって時短になんのな。ふひひ、楽チン楽チンってヤツよな。あー、やべ。今日リンスすんの忘れたや。明日爆発しそうでやだな

  • No.91 by 20人格者  2019-07-24 21:47:38 

りんご きょうは わいわい

おまつり あつあつ とうもろこし はふはふ!
ひんやり かきごおり!あたま いたた でも しゃりしゃり
おそら ぴかぴか いっぱいはなび たまやー!

  • No.92 by 20人格者  2019-07-25 21:54:00 

え、えっと・・・虎乃です

今日も暑かったね。お仕事、学校、行事・・・暑いなかお疲れ様
き、今日は夏野菜たっぷりの冷麺をつくったよ!
決め手はちょっぴり豆板醤。辛いもので汗をかいて、暑気払いだよ!

  • No.93 by 20人格者  2019-07-26 21:47:58 

ユーベルだよ。今日もお疲れ様

そう言えばリーダー(20人格者だね。俺はリーダーって呼んでるよ)が
[やっとテスト終わった]ってはしゃいでいたね。そんなに苦行だったのかな?
あんなの5分で終わるだろうに・・・

  • No.94 by @  2019-07-27 01:54:25 

なぐもは女性じゃないんよ
わきちはナディアが好み

  • No.95 by million  2019-07-27 20:37:54 

こんにちはーmillionです
ここの地域はまだ台風が来ていません

リーダーさん、自分にとってもテストは憂鬱でしかありません...終わってからも点数を見るのが恐怖で暗澹たる気持ちでいっぱいです...

ところで稟杏さんに質問です。夏休み始まりましたね。自分は特に予定は無いのですが、稟杏さんは夏休み中にやりたいことってありますか?

引きこもってばかりではいけないと思ってるのですが...いかんせん用事が全く無いのです

  • No.96 by 20人格者  2019-07-28 23:43:09 

りんご しつもん? やったー!

みんなで うみ いきたいな!
かにさん うにさん くらげさん!
すなのおしろ つくるよ えっへん!

  • No.97 by 20人格者  2019-07-29 21:44:34 

はいなー、なぐもばい!

今日のライブ、ばり盛り上がったとよ!わちき、足は動かんばってん、皆がフォローしてくれたけん、嬉しかったなぁ。ファンの皆も、こんなわちきを、下半身不随になってもアイドルやってるわちきを応援してくれとるけん、次のライブも、全力で歌いきるぞー!

  • No.98 by 20人格者  2019-07-30 19:25:42 

ソフィアよ。今日も暑かったわね

そう言えば、ちゃんと水分は摂っているかしら?室内でも日射病は起きるものよ。もっと言うなら、外よりも空気がこもっているから余計に発症しやすいの。だから、適度に水分補給をするのはとても大事な事なのよ。

よいこのみんなも、ちゃんとおみずをのもうね!

  • No.99 by 20人格者  2019-07-31 21:30:23 

えーと、初めましてでいいのか?ナディアだ。姉上・・・ソフィアが世話になっているな

余は今複雑なのだ。余を好いてくれる者がいるのは悪い気はしないが、なぐもは女である!でなければ、胸も出ておらんし、声も低いし、そもそも我等と風呂にも入らんわ!なぐもだって傷ついておったが、それを隠して元気そうな投稿をしたのだ。この板において、迷惑行為の一切を禁ずる、いいな!

  • No.100 by 20人格者  2019-08-01 21:27:58 

(20人格者です。
このアホみたいな日記トピックも遂に100レス突破っスよ。
どういう事なの・・・私どんだけ暇人なんだ?
でもたまに質問が飛び込んでくるので、
ウチの子達も、他の世界と通信できて楽しそうです
これからも、どうかご贔屓に
ご来場、お待ちしてナス!)

  • No.101 by million  2019-08-02 13:52:56 

こんにちはーmillionです
100突破おめでとうございますー!此方も20人格者さんたちの返事をいつも楽しみにしています。自分も暇人ですww
ということで、人格さんたちのこれからの意気込み、また今までの所感などなんでも良いので一言頂けると嬉しいです。出来れば全員…は流石に欲張り過ぎですかね…誰でも、何人でもいいです。よろしくお願いします。
迷惑な連中は気にしないで、今度はmillionレス目指していきましょうー

  • No.102 by 20人格者  2019-08-02 22:33:37 

(/ミリオンさん、あなたもか。私はこの夏を乗りきりたい所存です)

やほぉ~、ルーナだよぉ~。私は残り数ヵ月ぅ、何するか決めてないよぉ~

ユーベルだよ。俺はとりあえず、男子に女だと教えてあげたいね

お初です?ミコです。オラ、もっと剣さ上手くなるだよ!

蕾ちゃんはなぁ、もーちょい魔術の質を高めたい思てるでー

彩花 寒暖 脆弱。故 身体能力 強化 目標

はーい!琉瑠歌ちゃんは、もっと女子力を鍛えますぞっ!

ソフィアお姉ちゃんは、もう少しお外に出て見ようかしら?

我、ソーンツェも、海だけでなく、陸も空ももっと学ばねばならんな

お初、朱音だぜ!アタイはもっと強くなる、それだけだぁ!

虎乃です。ボ、ボクはコーヒーとか育ててみたいなぁ

ノエルです。私は仕事の効率化を図りたいと思います

儂、巳和子は、そうさのう・・・この国の平和が続くよう祈るかの

りんご もっと おともだち つくるよ!いっぱい おひさま えがお!

ナディアだ。勉学だけではいかんから、少し体を動かすとするか

なぐもばい!わちき、もーっと歌、上手くなったるけんね!

定だよ。少しだけお料理できるようになりたいな

初めまして、律華です。自分は、少しゲームに挑戦してみます

りっさちゃんダヨッ。まー、いつも通りの生活ができりゃいいよ

  • No.103 by 20人格者  2019-08-03 21:51:49 

どうも、律華です
自分は、今日は課題を進めていました。今は美術と体育以外は全て終わっています。それで、りさちゃんに、[お前さん男の娘じゃろ?んだばこれなんかどうよ]と言われて、受け取ったゲームが女の子向けだったんです!りさちゃんは本当によく分からないですっ

  • No.104 by 20人格者  2019-08-04 21:57:29 

ユーベルだよ。

8月に入ったね。こちらも猛暑日が続いているよ。でも、俺達の支配区域の電気は蕾のジェネレータで全て賄ってなおお釣りが来るから、昼夜問わずエアコンを付けていても問題ないんだよ。確か、一時間で500テラとか言っていたね。ふふ、おかげで妹のミコは風邪を引いたよ、雪女ゾンビなのにね

  • No.105 by 20人格者  2019-08-06 22:02:09 

ルーナだよぉ~、ふわぁ~・・・眠い~

そーいえばぁ、甲子園始まったみたいだねぇ~。私はどこも応援する気ないよぉ~?
でもねぇ、ミコちゃんと虎乃ちゃんがぁ、すっごい気合い入ってるんだぁ~。
あ~、そうそう~。あそこのイカゲソ美味しいよねぇ~♪

  • No.106 by 20人格者  2019-08-07 23:38:40 

うっす、朱音だぜ

今日は学生時代の同期と一緒に、チョイと酒をひっかけてきたよ。
そしたら、アタイが強ぇのかあいつらが弱ぇのか知らねーけど、
皆酔っちまってね。別に黒霧島3本空けた程度で酔うかい、普通

  • No.107 by 20人格者  2019-08-08 21:43:46 

ソーンツェだ

やはり海は良いな!ほのかな潮の香り、豊富な食料、輝く水面・・・
良い所は、我の口からあげればキリがないな!
だが、そんな海を(わざとでない者も居るとはいえ)汚す者も多い。実に嘆かわしい
歴史を辿れば、生命は海から創造されたのだぞ
つまり海を汚す事は、母親に仇なすがごとき狼藉なのだ!

  • No.108 by 20人格者  2019-08-09 22:56:17 

と、虎乃です。早く冬にならないかなぁ

あ、ボクね、名前の通り猫タイプの獣人なんだけど、冬の方が好きなんだよね。
だって夏場は水とかの管理大変だし、そもそもボクの毛皮分厚いし
住んでた所も北だからね・・・はぁ

  • No.109 by 20人格者  2019-08-10 18:57:37 

ミコだ・・・今日も暑がっただね。

おがげさまで剣の練習マトモさ出来ねですた。
すかも明日明後日も、35℃ば越す日が続ぐどの事。
すばらぐ訓練場で鍛練ばするべがな?
もうお外さ出だぐねもの

  • No.110 by 20人格者  2019-08-12 14:43:34 

まいどー、蕾やでー

あ~、外は酷暑もええとこやな。外出たらもう熱風がブワアッて来るんよ。
いっそミストか、冷やした水を地下に管巡らして、そこに通そうかな
後はウチの魔術で雨降らして打ち水効果を得るかやな・・・
うーん、また夜連絡入れるわ

  • No.111 by 20人格者  2019-08-12 21:16:49 

まいど、蕾ちゃんやでー

とりあえず冷水通すことにしたわ。
ほら、北海道で、道路の雪溶かす為のアレみたいなもんや
明日には効果は出るかな?突貫工事やったから、少し不安なんよね

  • No.112 by 20人格者  2019-08-13 22:43:18 

ユーベルだよ。この暑さにいい加減飽きてきたよ

ラジエータ内部の水消費も激しいし、AIの処理も遅れてしまうからね
おまけに発汗しないし、暑さのせいで排熱もままならない
俺にとって、いや機械にとって、夏は本当に地獄だよ。やれやれだね
ん、もしかして、裸になれるか期待したかい?まあなれるよ、ふふ
でも、俺はこれでも女の子だ。ノゾキはもれなく撃つからね

  • No.113 by 20人格者  2019-08-15 11:08:40 

と、虎乃です。昨日送ろうと思っていたけど、寝ちゃってたみたい

昨日は皆暇だったから、プールに行ったよ。公共とだけあって、すごく広かったよ
でも、やっぱりソフィアちゃんとかユーベルちゃんとか、人気だったなぁ
ボクも何かやらしい目で見られてたし、子供に尻尾捕まれるし・・・
ノエルさんに至ってはナンパされかけてたし・・・でも楽しかったよ
帰る時には子供達は何人か寝ちゃったケドね、昨日のボクみたいに

  • No.114 by 20人格者  2019-08-15 23:02:58 

りんご ざあざあ たいふー!

まど がたがた かぜ びゅーびゅー!
あめ ざあざあ おそと でられない!
おそとでたら くしゅん しちゃうもん

  • No.115 by 20人格者  2019-08-17 20:42:42 

定です

私は感情の抑圧が癖です
治そうと頑張っていますが、どうにも上手くいきません
オープンにしようとすると、急に怖くなったり、頭が痛くなったりします

だれか助けてください

  • No.116 by 20人格者  2019-08-19 21:17:34 

お久し振りです、ノエルです。気温が少しずつ低くなるのを感じます

9月は残暑がありますが、それを越えると、今度は極寒の地になる。
ニッポンは気候の変化が激しいですね。
でもそれを乗り越える為の道具をいくつも生み出している・・・
私は、そんな技術力の高いニッポンは好きです
ですので、我が祖国アメリカも、ニッポンの技術を盗んでほしいです。
・・・だって、コタツが恋しい季節が来るのですもの

  • No.117 by パチュリー・ノーレッジ  2019-08-19 21:19:52 

わたしは2おくじんかくしゃです。( ・´ー・`)

  • No.118 by 20人格者  2019-08-20 21:08:37 

まいどー、蕾やでー

ちょっと今日の天気は不安定やったな
急に降り出したり、狐の嫁入りが起きたり
かと思うたらスカッと晴天なりーってさ
異常気象もええトコやで・・・

  • No.119 by 20人格者  2019-08-21 22:01:22 

(/どうも、20人格者です。たまには私も喋ろうかな)

(/最近、妙にため息や舌打ちが増えてきたんですよ)
(/何でだあってなって調べたらですね)
(/ストレスがたまっていると、とりがちな行動とのでした)
(/確かに、私の周りにはストレス源しかありませんね)
(/むむむーん・・・とりあえず今の政治家は信用なんないですね)

  • No.120 by 20人格者  2019-08-22 21:52:45 

やみのまー、りさちゃんっすよ。ねえねえ、可愛い厨二病と思った?

あ、そーでもない?あっそう・・・しゅん
じゃなくて、まあ今日はなぐもの所属する事務所に遊びに行ったのさ
奴さん、ライブ中の事故で下半身不随に声帯摘出と・・・
まあアイドルとして生存不可能だったんだがねぇ・・・
今じゃ大人気のアイドルちゃんか。すげぇなぁ

  • No.121 by 20人格者  2019-08-25 22:14:50 

やあ、ユーベルだよ

夏ももうじき終わるね。暑いのは勘弁だけど、少し名残惜しいな
だけど、最近天気が不安定なのはキミも知っているだろう?
もし秋でも同じような現象が起きたら嫌だね
何故かって・・・言わなくても理解るだろう?
無駄な荷物が増えて任務の邪魔になるからに決まっているじゃないか

  • No.122 by 20人格者  2019-08-27 22:18:31 

ノエルです。ご無沙汰しております

今日はお昼から曇天でしたね。おかげで洗濯物が乾きにくかったです
途中雨も時々降ったので、仕方なく部屋干しも考えました
ですが、結局私の力で風を吹かせたので、問題はありませんでした
そちらの時代には、魔術はないのでしょうか
いや・・・無いのが普通なのでしょうね

  • No.123 by 20人格者  2019-08-30 23:58:29 

ソフィアよ。お姉ちゃんは今、天体観測の真っ最中なの

まあ趣味でのんびりしてるんだけど、流星群の時とかは真剣かしら
それで、色々考察して仮説立ててを繰り返してたら、観察記録が論文になっちゃって
お屋敷の近くに宇宙センターがあるから、何となく出してみたら
たまに依頼されちゃうようになって。もうお姉ちゃんはビックリよ
だから今日は少し真剣に観察しちゃおうかしら、うふふ

  • No.124 by 20人格者  2019-08-31 22:11:55 

ルーナだよぉ~。元気してたぁ~?

8月が終わっちゃうねぇ~。9月が来るねぇ~
お月見にぃ、お芋にぃ、きのこのこぉ~
食べ物がいっぱいだからぁ、食べ過ぎないようにぃ~
でもぉ、わたしは食べるのが好きだからぁ~
食べた分運動すればいっかぁ~

  • No.125 by 20人格者  2019-09-02 22:30:38 

定です

まだ あついです
たぶん ちゅうじゅんには はだざむく なると おもいます
きょねん おにいちゃんと かった コート きたいなぁ

  • No.126 by 20人格者  2019-09-03 21:53:15 

りんご きょうも げんきげんき!

おそら おひさま にっこり
おはな ひらひら ぱっかーん!
みどりいろ いっぱい!どうぶつ うれしい! 

  • No.127 by 20人格者  2019-09-04 22:48:10 

うっす、朱音だぜ

実を言うと、あたいは冷えるのが嫌いなんだよな。
寒がりってヤツだからかね?それともこんなガタイだからか?
いずれにせよあたいは冬とかが大嫌いなんだ
まあ、夏場に食うアイスとかは好きだけどな
何がダメで何がイイのかはさっぱり分かんねぇや

  • No.128 by 20人格者  2019-09-05 22:32:10 

巳和子じゃ、もう秋じゃのう

さて此方は、庭の桜がすっかり葉一つ残さぬ姿となり
それを用いて、皆で芋でも焼いてみたぞ
やはり童共は成長期じゃわい。刹那の間に全部食われたわ
宵の晩餐でも食いよるし、全く驚かされるわい
明日、食い過ぎで腹を下さんとええんじゃがのう、かっかっか!

  • No.129 by 20人格者  2019-09-07 23:06:23 

やあ、ユーベルだよ。今日は少し困った事があってね

一人で木陰を散歩していたら、ナンパにあったんだ
お決まりの常套句と、キツい香水とで似合わない服とアクセサリーを纏ってね
丁重にお断りしたら、何故か舌打ちされてしまったよ
俺はただ[すまないが、君達は趣味じゃないし、オママゴトに付き合う暇もないよ]
そう言っただけなんだが・・・やはりよく分からないな

  • No.130 by 月華ーgekkaー  2019-09-07 23:10:58 

星汰さんに得意な事をお伺いしたいです!( ̄∇ ̄)

  • No.131 by 20人格者  2019-09-08 14:16:28 

月華さん、ありがとう。星汰だよ

得意なことは、速読っていうやつだよ。本をパラパラーって読むの
それと、特技になるけど、テレパシーが出来るよ
でも僕はまだ子供だから、思いは行動に出やすいみたいだけどね

  • No.132 by 20人格者  2019-09-08 22:17:29 

彩花

薬草 採集中 猪 遭遇
猪 襲撃。併 彩花 反撃。猪 狩猟
故 今日 夕食 牡丹鍋。美味

  • No.133 by 20人格者  2019-09-15 21:22:18 

ほいっす、蕾やでー

だいぶ涼しゅうなってきたなぁ。ウチは秋ごろが好きなんよ
誕生日も秋やし、三連休中やから魔導書とか古文書読み放題やし!
それが来週もあるさかい、ほんま最ッ高の期間やで!

  • No.134 by 20人格者  2019-09-16 22:32:04 

やあ、ソーンツェだ。遠征で長らく空けていたのだ

いや、こちらではソ連が日本に海戦を仕掛けてな。日本側の支援に向かったのだ
まあ、我が艦隊から見れば、あの程度はお風呂のアヒルも同然
結果は当然、日本側の完勝に終わったぞ
こちらの艦も暇そうだったしな、いい運動にはなっただろう
ボーキサイトをタダ食いされてはたまらんからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック