1人の愚痴くらいかなあ

1人の愚痴くらいかなあ

るぅあ  2019-04-25 22:04:09 
通報

誰にもわからないような、わかってもらえないようなことをただずら?っと書いていくだけ。
書くって落ち着くんだよね 笑

コメントを投稿する

  • No.2 by るぅあ  2019-04-25 22:08:27 

この世界のその場所?その住所の人から来るのって自分だけだなって考えたら、めずらしくない?幸せくない?ぱわわってなる

  • No.3 by るぅあ  2019-04-25 22:09:22 

何年その人が生きていってるか知らないけど、その人が例えば次の日に死んだとしたら自分はその貴重な前の日にメッセージ?もらえたんだなって思うよね

  • No.4 by るぅあ  2019-04-25 22:54:29 

神はいるとか、平等とか、頑張ればとかいうのはなに?
そーいう宗教とかはいってるの?

  • No.5 by るぅあ  2019-04-25 22:54:29 

神はいるとか、平等とか、頑張ればとかいうのはなに?
そーいう宗教とかはいってるの?

  • No.6 by るぅあ  2019-04-25 22:56:35 

頑張ればうまくいく世の中なら、みんな頑張ってると思わない?その中でも怠けるやつはいるけど。
だいたいが頑張らない?笑
むりむり、そんなうまくいかないんだよ

  • No.7 by るぅあ  2019-04-26 21:30:59 

今日はねむたい。
たくさんお仕事頑張ってきた。
こんな出来損ないでも社会人になれるんだから、頑張ろう!

  • No.8 by るぅあ  2019-04-26 22:34:18 

一人でのんびり、お風呂屋さんにきた?!
お風呂後のタバコってなんでこんなにいいんだろう。
やってること中年のおじさんとかと変わらないけど、そーいう人と仲良くしてまた来たの!とか挨拶とかほんわかしてて楽しいなあ

  • No.9 by るぅあ  2019-04-26 23:02:46 

るぅたんの家にね、ムカデが出たんだけど。
最初は怖くて、えっとトイレに出たんだけど。。
トイレしない!っつてずっとコンビニとかでしてきたんだけど、今となっては**するし眠れるよ

  • No.10 by るぅあ  2019-04-26 23:36:30 

さあ、眠る時間だ

  • No.11 by るぅあ  2019-04-27 18:38:50 

今日はお休みになったけど、お仕事はあるからお仕事してきたんちょぴ。
楽だけど、休みたかった!
ゴールデンウィークないのはなぜ?サービス業はどこまでがサービスなんですかぁ!!!

  • No.12 by るぅあ  2019-04-27 19:34:04 

自分で決めたこともできないし、なーにができるんだかね笑笑

  • No.13 by るぅあ  2019-05-02 18:15:55 

久しぶりのお休み1日頂いたんですが、一日中車をピカピカにしてゴロゴロとアイスを食べて終わりました

  • No.14 by るぅあ  2019-05-04 18:41:57 


なんだろうな、さみしいな。
ゆったりしてのんびりしてるのっていいんだけど、なんだからなあ!しっかりしなきゃ

  • No.15 by るぅあ  2019-05-06 23:53:26 

なんで、るぅあの本当の名前ってあんな風についたのかなって急に気になったから。
親に、なんでこの名前なの?って聞いたら、よくある名字だから名前だけでもめずらしくしてかぶらないようにしたかったらそうなったって言われたんだけど!
みんな、夏生まれで?とか!優しい子に育って欲しくてとかあるんだけど、るぅあは珍?珍?珍珍?

  • No.16 by るぅあ  2019-05-08 17:22:01 


別に1人だと眠れないとか、食欲がないとか全くないんだけど。
やっぱり家で誰かと過ごして、おかえり!っていってあげて?!お風呂できてるよ?なんて言いたいよね

  • No.17 by るぅあ  2019-05-08 17:23:32 

でもきっと一緒に生活したら、うぜぇ!!!やだ!!!お風呂?できてないし!やれよ!!いいんだよ!私はシャワーで!!!くらいになるよね 笑
それもまた素敵??!
でも結婚はなんだかしたくない、気がのらないってまだそんな歳でもないんだけど!
まだまだ遊んでいたくて、同じ歳で子供がいて旦那がいてって人はすごいなあと思うよ

  • No.18 by るぅあ  2019-05-08 17:25:21 


るぅあと同い年だともう学生ではないから結婚してても子供がいても自由な歳なんだけど!
やっぱり若いからまだまだ!とか、うわあ!とか、言われてるみたい。
でも考えたらさ、早いも遅いもなくて!その人がいたどうしようと勝手だし!だからって育児放棄とかはよくないからそこらへんの覚悟とかがあるなら、早くても立派な家族でママになれるよね。
頑張れ

  • No.19 by るぅあ  2019-05-08 17:26:28 


るぅあには考えられないもーんなー!
できたら素敵だなとは思うけど、できないし!家事とかやりたくない時期ばっかり、むしろ毎日。やりたい時期が来るの?って感じだし!
そこら辺、頑張ろうと思える人!るぅあには素敵に映ってるよ

  • No.20 by るぅあ  2019-05-31 23:39:35 

久しぶりの顔出し?!
病んでるとか一切なしで、自分ってほんと1人だなとか夜になるとさみしいなあ、とか。
ベット入るときに冷たいと、なんだか眠れないなあってなるよね。

  • No.21 by るぅあ  2019-05-31 23:40:05 

って思う3分後にいびきかくのが私ね^_^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック