二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.576 by 匿名さん  2020-08-31 18:46:08 

アミーゴ今野さんさぁ、色んな所周ってスレ来て下さいっていうの迷惑だからやめてくんない?
あとトリップに関係ない話しないでよ。

  • No.577 by 匿名さん  2020-08-31 18:48:52 

あとここトリップしたい人が集まる所だからさ、あんたのスレ行きたきゃ行くってみんな。

  • No.578 by ベーグル  2020-09-01 12:24:14 

pookyさん
いいよねぺこぱ、面白いよね!ううん全然!(笑)
本当そうだよ…トリップ方法ってやってみないと合うのか合わないのか分かんないよね…


アミーゴ今野さん
きらりんレボリューションは小学生の時少し観てました。ごめんなさい後の作品は分かんないです…。でもコラボですか、いいと思います!

あと私最近仕事であまりこちらに来られないので、時間ある時こちらに顔出しますね!

  • No.579 by モフ  2020-09-05 19:25:57 

トリップした時に、なんにもその世界の事知らないじゃキツイかもしれないから
今からその世界観とか地理とか勉強してるけど全然頭に入らない笑笑
うーん難しいなぁ。

  • No.580 by pooky  2020-09-07 19:56:13 

モフ
分かるよそれ!!
話が長いほど、訳がわからなくなるよね!

  • No.581 by モフ  2020-09-09 21:54:47 

pookyさん
ワンピースの世界とかハリポタの世界、
どっちも話長すぎて、覚えることが多すぎる笑笑

ワンピースの世界はいつでも気軽に拳銃とか刀とか手に入る世界で、中世っぽい時代で生きるには厳しい世界やから、ハリポタの魔法の世界という逃げ場所作っとかないと色々大変

  • No.582 by ベーグル  2020-09-10 15:28:58 

モフさん
確かにそうだよね…。(^.^;ちなみにモフさんは海賊団推しですか?または海軍?あとは…革命軍や世界政府推し?

そしてダメだ…トリップって何でこうも成功しないんだ…たまに推しが夢に出てきたりはするのに…(ToT)

  • No.583 by 猫泉  2020-09-10 17:05:04 

なんか成功するかわからないけど試してみたい方法2つ見つけたー…でも名前忘れた(笑)
知ってたらめっちゃ申し訳無いんだけど……
1つは、青か紫のペンを使うやつで、蝶の葬儀屋?だったかな、そんな名前のやつ。
2つめは、名前忘れたんやけど、なんか、擦り付ける程度の血でいいみたいなんやけど、紙に血をつける的なやつ……

あかんめっちゃ曖昧や………
今日からしばらくどっちか試してみる~

  • No.584 by モフ  2020-09-10 20:19:30 

ベーグルさん
海軍推しです!ワンピースは海賊のお話だけど、海賊にはあまり興味が無いのです笑
優秀な魔女になって魔法省に海軍本部に派遣されたい。そしてコビーとかヘルメッポとかヒナちゃんとかたしぎちゃんに会いたいです。

私も夢には出てきてくれるんですが全然トリップ成功しないです泣泣

  • No.585 by ベーグル  2020-09-11 14:01:25 

モフさん
そうなんだ海軍推しなんですね、いいですね海軍!たしぎとコビー私も好きです、一生懸命で頑張り屋で。魅力的なキャラいっぱい居ますもんね!
モフさん海軍の皆さんに可愛がられそう(^_^)

ですよね…本当辛い…
あと7?8月はトリップしやすいとかって聞いた事あるけど…もう9月になってしまった…(ToT)

  • No.586 by ベーグル  2020-09-11 14:05:28 

猫泉さん
初めまして、ベーグルですよろしくお願い致します!
蝶の葬儀屋私も聞いた事あります、青か紫のペンで設定書いてどうのってやつで、青紫色の蝶が見えたらトリップ前の前兆か成功?だったかな…
確かそんなんでしたよね。
もうひとつ目は分かんないですが、血を使う方法って何か危険なイメージありますね…(・・;)
気を付けて下さいね…!

  • No.587 by モフ  2020-09-16 15:57:49 

すみません、
蝶の葬儀屋について詳しく教えて下さい!

  • No.588 by ふとん  2020-09-16 16:35:34 

失礼します。
蝶の葬儀屋と調べると出てきますが、一応方法を載せてますね。

以下、コピペ。
「蝶の葬儀屋」
材料 便箋と封筒 青もしくは紫のペン ?方法
2つのやり方があります。
↓普通のトリップの場合 ?
1.便箋に今の名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く

2.1行開けて向こうの世界での名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く

3.いつどこでどのようにトリップするか書く

4.封筒にしまい、蝶の葬儀屋とかく

5.枕のしたにしまい、寝る 寝る前に青紫の蝶が見えたら成功するそうです。

春にやると効果が高いらしいです。

もう1つの方は、曖昧何ですが、危険?で死に至る?らしいです…。

後、いつの所は最低1週間ほどあけると良いらしいです。

  • No.589 by 希美  2020-09-17 03:36:37 

ベーグル
返信ありがとう!
紙指輪、こんどやってみるね!

モフさん
返信ありがとうございます!
私もオクタヴィネル好きなんですよ!仲間ですね!

pookyさん
こちらこそよろしくお願いします!

  • No.590 by ミナミ  2020-09-17 15:35:52 

こんにちは!
二次元トリップしてみたくて書き込みました。
この世界には戻れなくても大丈夫です。
入ってもよろしいですか?

  • No.591 by モフ  2020-09-17 22:13:19 

希美さん
わーい
オクタヴィネル好きな(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いて嬉しい!

  • No.592 by ベーグル  2020-09-18 13:28:39 

希美さん
いえいえ!うん、機会があったら是非!

ミナミさん
初めましてミナミさん、ベーグルと申します。どうぞどうぞ、一緒に語り合いましょう!

  • No.593 by モフ  2020-09-18 17:35:44 

ツイステ
もうすぐエース君誕生日ですね!9月23日!
ちょっと早いけど、
エース・トラッポラ君おめでとう!!
お祝いにカキフライ食べます(笑)

  • No.594 by モフ  2020-09-18 18:00:57 

実は、漫画の「TISTA」とか「ダイナー」っていう殺し屋関連の漫画にハマっていて、自分も殺し屋になれたら面白いなと思ってたり。暗殺教室とかとっても好きです。かっこいい相棒と仕事をこなしたいですねー。個人的に「TISTA」が扱う拳銃が好きです。もし殺し屋になったら、一生警察やら何やらに追われることになりますが笑笑

  • No.596 by ベーグル  2020-09-23 16:47:49 

ゴミの山さん
そういう事なんですね!ありがとうございます、続けて頑張りたいと思います。

  • No.597 by モフ  2020-10-02 16:02:09 

現実で新しいコピック買いたすぎて
コピックを武器にして戦う夢見た笑

  • No.598 by pooky  2020-10-03 08:57:14 

モフ
いいなあ!!私は、アイビスペイントで、ほっぺをうまく濡れるようになった!!最近気になってるアプリがたくさんあるんだ、、utau(ボーカロイドみたいな声ができる)←ボカロ嫌いだったらごめんね!、後は、スマホでできる、描いたイラストが動くみたいなのです!!コピックたちが戦う夢か!凄いね!!面白そう!!

  • No.599 by モフ  2020-10-03 12:29:39 

pooky
大丈夫!私もボカロ好きだよ!
面白いアプリいっぱいあってついつい色々ダウンロードしてしまいたくなるよねー。
私事ですが、専門校に合格しました!!
絵描きになる第1歩が踏み込めた事が、とても嬉しく思います。

  • No.600 by pooky  2020-10-03 13:11:23 

モフ
おめでとう!!( ☆∀☆)凄いね!!また、今年も頑張ってね!!ボカロ好きなの!?嬉しい!!
どんな曲が好きなの?

  • No.601 by モフ  2020-10-04 19:56:43 

pookyさん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
色々聞くんだけど、
よく聞くのは
千本桜、砂の惑星かなー。

  • No.602 by モフ  2020-10-04 19:57:09 

初音ミク可愛くて好きー。

  • No.603 by pooky  2020-10-04 20:57:54 

モフ
分かるよ!!初音ミク可愛いよね!!私は、初音ミク、音街ウナ、重音テト、マユ、レンまだまだたくさんのボーカロイド好きです!!
砂の惑星とかいいよね!!
よく聞くのは、
心壊サミット、産声、クレヨン、うらめしやっほー、ミサイルキラー、春嵐、ヒビカセ、うみなおし、アンヘル、裏表ラバーズ、ごちゃごちゃうるせー、物をパラパラ壊すなどなどたくさんのボカロ曲大好き!!

  • No.604 by pooky  2020-10-04 20:58:51 

ボカロ好きがいるとたくさん(書いて)喋ってしまう、、文章長くてすまぬ!!

  • No.606 by モフ  2020-10-13 18:35:44 

Pookyさん
わぁ^^*いっぱい色々なボカロ曲聴いてるんだね。私ももっと色々なボカロ聞いてみよう!
クレヨンとか表裏ラバーズとか面白そう^^*
今度聞いてみるね!
夢女子だから夢小説が大好きで占いツクールとか滅茶苦茶見てるんです。でもそれだけじゃ最近満足出来なくなってきて「あ、もういっそ夢小説を自分で自分の好きなように作ればいいじゃん!」って思って今作ってる最中笑笑

  • No.607 by pooky  2020-10-13 19:58:25 

モフ
いい曲だよ!是非聞いてね!!分かるよ大いにわかる!夢小説だけじゃ満足できないよね。いいなぁ!!アプリとかでするのかな?一回だけ書いたけど書いた、夢小説が見つからん!!
ゴミの山さん
勘違いさせてすいません!トリップに関係ない話をしていて!

  • No.609 by 黒猫  2020-10-17 14:24:11 

初めまして。
血を使ったトリップって何種類ぐらいありますか?
自分で調べてもあまり上手く出てこないので…。
もし、知っている方がいれば教えて下さい。

  • No.610 by 匿名さん  2020-10-17 14:28:47 

トリップしたい人は、したい人同士で群れたら駄目らしい…。

  • No.611 by pooky  2020-10-18 20:54:43 

匿名さん
そうなんですか?何故ですかね?
黒猫さん
色々ありますよね?まずなにが知っているか教えてもらえるなら、光栄です。

  • No.613 by 匿名さん  2020-10-21 22:26:37 

ゴミの山さん

突然すみません。
トリップ方法がいきづまってるなら、明晰夢などまずは行きたい世界に夢トリできる確率の高い方法を試してみるのはいかがでしょうか?
夢トリすることで、本トリップへのモチベも上がりますし、何よりトリップしやすくなると聴いたことがあります。
現在とても辛い状況にいられるようで、その中でもトリップ方法を続けているというのは、本当にすごいことだと思います。
どうしても死にたいくらい辛いなら、思いきって今いる場所から逃げてみるというのも有りだと思います。例えば、辛いことを友達に相談してみるとか、それがきつかったらデパートのトイレとかに貼ってある。心の相談ダイヤルとか、虐待なら警察など、大変かもしれませんが、逃げ道はたくさんあります!!
自信持ってください!私は飽き性でなかなか一つのことが続けられないので、ゴミの山さんは頑張っていらっしゃってとてもすごいと思います!
長文失礼しました。突然のリプでキモかったらすみません。

  • No.614 by pooky  2020-10-22 17:44:05 

ゴミの山さん
辛かったら話してください。一人で悩むのはとても辛いことです。実際私も、いじめ?消ゴム投げられたり、私が触ったら汚いなど言われ精神的に来て、円形脱毛症になりました。家族は、虐待されてませんが、怒らせると、(**!!(誰からも、必要とされてない!)など、リスカなどしてしまいました。どうか一人で悩まないでください。私は、話を聞くことしかできません。ですが力になりたいんです。
匿名さん
全然キモくありません。私の知らないことも教えてくださりありがとうございます。

  • No.616 by 匿名さん  2020-10-27 21:18:24 

ゴミの山さん

実は私も行きたい世界はいくつか変わってますが、トリップしたいと思って色々試している歴はゴミの山さんと同じくらいです笑
なかなか難しいですよね?
確かに夢のなかでのトリップフラグ?がへし折られたり、成功者騙りなどあるとすごい悲しいです…
でも、夢の中でもチャンスをつかもうとして行動されているゴミの山さんはとてもすごいし頑張られているんだなと思います!!上から目線みたいですみません。
個人的には、トリップ方法をとぎれとぎれでも、ちゃんと続けている自分すごい!と思うとちょっと精神が楽になっている気がします笑
それにきっと長く頑張った分だけ、叶ったときの嬉しさはんぱないですよ!
ゴミの山さんは今ほんとに大変だと思いますが、思いきって一人暮らしをはじめて家族と離れてみるというのはいかがでしょうか?
トリップ方法も誰にもバレずにやることができますよ!
長文失礼しました。

  • No.618 by pooky  2020-10-31 22:01:38 

ゴミの山さん
諦めたら、そこで試合終了です!!何事も諦めないことが大事です!!人生簡単には、うまく行かない。頑張って頑張ってようやく結び付いた芽が開くとき、絶対に貴方が頑張った分の成長をとげます。人生は、簡単に願いが叶うのなら、皆願いは、とっくに叶ってます。貴女は、どうしてトリップしたいですか?私は、死んでしまうキャラたちを助けたいです。もう一度言います、貴女は、今まで頑張った、貴女は、絶対にトリップ出来ます。諦めないで、辛いときは、泣いていい、なので頼ってくださいね!!人生山あり谷あり、ときには、自分の本音を聞いてみてください!
上から目線になってしまいすみません!

  • No.619 by 匿名さん  2020-11-01 00:33:59 

心が折れそうになるのすごくわかります…
荒らしの方も一部はもともとトリップ志願者だったというのは私も思います。
じゃなきゃわざわざこういった趣旨の掲示板を見つけることもないでしょうし…
今回は行ける!!と信じていたときの失敗は辛いですよね…
トリップサイトで信じる心があれば叶うと書いてあったり、疑心があってはいけないなど条件にあっても、そのまま真っ直ぐにそのサイトを信じきれないことも、いくつもサイトやトリップ方法をやっているとざらにありますよね…

今はコロナで色々不便ですね
それぞれのペースでゆっくりやっていくのが一番だと思います。

  • No.620 by モフ  2020-11-02 14:36:18 

最近fateGardenorderの
巌窟王エドモン・ダンテスの沼にハマって
Fateの世界にも行きたいと思うようになった。
サーヴァントになってエドモンと無双したいです。過去の英雄ではないし、一般人だからダメダメサーヴァントになっちゃうかもしれませんが…^^;

  • No.622 by モフ  2020-11-11 17:59:42 

ゴミの山さん
残念ながらFGOの中にトリップの方法は無いですね…。関係ない話をしてしまって申し訳ないっ。

  • No.625 by モフ  2020-11-18 13:11:07 

ゴミの山さん
本当にすみません。辛い思いをさせてしまって申し訳ない。

  • No.626 by モフ  2020-11-19 20:56:53 

ゴミの山さん
でもFGOのゲーム面白いのでゲームやってみるのもオススメですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック