二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!

【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

• No.40 by キュルビス  2019-05-03 09:04:00 

おはようございます。昨日も事情があって来れませんでした。本当にすみません!

猫丸さん
もしかしたら、健康のお守りを買った神社に何かあるのでしょうか…。その神社へ訪れた際、違和感があったりしましたか?
本当に、健康は大事ですね…。私も風邪をひいて寝てばかりですし、母も病気で大変なので、健康でいられる事は幸せなんだと実感しています。最近は気温の変化が激しいですから、猫丸さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
呼び出す系は霊と関わるトリップ方法ですから、何か関係がありそうですね。今試すのは危険ですし、差し支えなければしばらく控えられた方がよろしいかと…。
本当に不思議です…。釣りなのに、色んな人が不思議な体験をしているのは何故なのかって、よく考えてしまいます。
ありがとうございます!私も、猫丸さんがトリップに成功して幸せな生活を送れるように、心より祈っています。

• No.41 by キュルビス  2019-05-03 09:11:03 

連続投稿失礼します。
最近神社や神道の本を購入しました。読んでいてお守りに関係ありそうな情報があれば、すぐにご報告させて頂きます。

• No.42 by 猫丸  2019-05-03 09:22:32 

キュルビスさん
有名?なところなんですけど…
違和感はなかったですね…空気が綺麗でした。ありがとうございます…キュルビスかんも体調崩しやすい季節なんで気をつけてくださいね。そうですね。気をつけます…怖いんで、やりません。釣りか分からない…不思議ですね…分かりました

• No.43 by イヤホン☆ファンタ  2019-05-03 10:52:24 

こんにちわ!入らせてもらいます。

私は夢日記で夢トリできました!大好きなキャラと手遊びして遊びました!!あの温もりは今でも忘れられません。

• No.44 by キュルビス  2019-05-03 16:24:13 

猫丸さん
なるほど。それなら、神社に問題があった訳では無さそうですね…。やはり、お守りの方法に何かあるのでしょうか…。
ありがとうございます。お互い気を付けましょう!
本当釣りかどうか分かりませんよね…。だから余計、気になってしまうのでしょうか…。

イヤホン☆ファンタさん
よくぞお越しくださいました!これからよろしくお願いします!
夢トリおめでとうございます!温もりも感じられたんですか!すごい幸せな夢トリで、とても羨ましいです。
夢日記は、夢と現実の境界が曖昧になるらしいですが、大丈夫でしたか?あと、夢日記を始めてから、どれくらいで夢トリしましたか?

• No.45 by イヤホン☆ファンタ  2019-05-03 16:31:22 

私は月~金で続けてして、土日はしていませんね。そうですね~…一週間か二週間位ですかね。最近、土日にもしていたので夢と現実の境目が曖昧になっているので今は、夢日記やってませんね(昨日やめました)。来年につけ始めます。

• No.46 by 猫丸  2019-05-03 17:40:44 

キュルビスさん
そうかもしれません…呪文言ったらお守りと呪文に何かしら効果がではじめる…かな?わからないですけど…考えただけで怖いです…
また不思議な夢を見たので報告します
最初動物の目か分からないんですが目が近づいてきて辺り白くなって気がついたらどこかの学校の駐輪場にいて制服が白でブレザーきてた人がいて場面かわってジャージが薄紫?赤?の人が体育館にいてその人にここはどこの高校ですかって聞いてでも高校とかあまり言わないようにしてるって言われました。三次元の夢でした。行きたい世界の夢じゃなかったです。前見た夢はブレザーが水色の高校生がいました。違うところに移動したのかなぁ…

• No.47 by 猫丸  2019-05-03 17:53:47 

連投すみません
猫の目みたいな目でした。トリップ方法してないんですが…うーむ…何か関係あるのかなぁ…あともう一人の自分が絵を書くのが好きらしくて何か書いたり何か行動してて自分が怖いですね…日に日に夢を毎日見てて嫌になります…そのまま向こうの世界偽物の世界に行くんじゃないかなって。病気がちで話せる時は話せるみたいです。たまに夢の中でただ息がしにくくて嫌になります。すみません、愚痴言って…

• No.48 by 沙羅  2019-05-03 23:23:40 

沙羅です!
中々トリップできないので、最近では夢トリップだけでもしてみたいと思います。
でも……私あまり夢を見ない方なんです…
夢を見ても内容ごちゃごちゃで、よく分かりません
一度だけ夢にキャラクターが出てきた時はすごく嬉しかったです
夢トリップの方法など教えてください
とりあえず夢日記はしようと思いますo(`ω´ )o

• No.49 by イヤホン☆ファンタ  2019-05-04 07:16:37 

>さら
さらさん頑張ってください!夢日記はパソコンなどではなく、枕元にノートとペンを置いて起きたらすぐに書き込めば良いですよ。あと、見なくてもちゃんと書き込みすることです。1日ぐらい書かない日を作った方が安全に楽しめます。あと、さらって読み方あってますか?あってなかったらスミマセン……!

• No.50 by キュルビス  2019-05-05 07:06:44 

おはようございます。暑さにやられたようで、昨日から具合が悪いです。
皆さんも、室内だからといって気を抜かず、水分補給とエアコンの適度な使用を心がけてくださいね。

イヤホン☆ファンタさん
夢日記は、毎日しなければ夢と現実の境界が曖昧にならずに済みそうですね。とても参考になりました!
私も、今日から夢日記を始めてみます!
来年に行う際も、気を付けて行ってくださいね。曖昧になった状態がひどくなると、狂ってしまう事もあるそうなので…。

猫丸さん
確かに、呪文に何かあるのかもしれませんね。呪文にはアーメンという言葉が入ってますし、キリスト教関係も調べてみます。怖い思いをされている中色々考えて頂き、ありがとうございます。私も早く情報を集めて、少しでもこの方法の真相に辿り着けるよう頑張ります!
とても不思議な夢ですね…。猫の夢は、夢を見た人が猫にどんな思い入れがあるかで意味が変わるので、吉夢か凶夢かの判断は難しいですね…。
白や水色のブレザーが制服の学校は三次元では珍しいですよね。もしかすると、そこも偽物の異次元の世界なのでしょうか。
そんなにたくさんの怖い夢を見てしまったら、不安になってしまうのは当然です。話す事で少し気分が軽くなったりする事もありますから、お辛い時はいつでも愚痴を言いに来てくださいね。私も、猫丸さんの力になれるように色々調べておきますので!

沙羅さん
お久しぶりです!
私も、あまり二次元キャラの夢を見れないんですよ…。
夢トリ方法でしたら、寝る前にどんな夢を見たいか紙に書いて、その紙を枕の下に入れて寝る、というのはいかがでしょう?
あとは、ムーンストーンを枕の下に入れて寝ると好きな人の夢を見られる、というおまじないもおすすめです。

• No.51 by 猫丸  2019-05-05 07:28:57 

キュルビスさん
最近天候がヤバイですね
体調崩しやすいです…大丈夫ですか?
水分補給大事ですね…
いえいえ、こちらこそ色々と親切に話を聞いてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。お守りの方法でキャラクターが夢に週2~3回くらい出てきたりしませんでしたか?ボクの場合出てきました。霊が見せてる幻なのかなぁ…それともお守りと呪文に何かあるのかどうなんだろう?分からないですね。夢上会議とお守りの方法はどちらが危険だと思いますか?リスクはどちらとも霊にとりつかれる、異次元に行ってしまう条件が同じだと思ったり…と色々考えてしまいます。
ありがとうございます…心配をかけてすみません…

• No.52 by 猫丸  2019-05-05 07:33:46 

連投すみません
キュルビスさん
多分偽物というか夢の中で何者かが異次元に飛ばしたんだと思います。
ボクの話を聞いてくださりありがとうございました。心が少し楽になりました。

• No.53 by キュルビス  2019-05-06 04:57:59 

猫丸さん
本当、ヤバイの一言に尽きますね…。買い物へ行って、傘を持ってないのに雨に降られた時はもう「なんて日だ!」って心の中で叫びましたよ…。
ご心配お掛けしてすみません。体調はかなり良くなりました。私にとって、日曜日はとっても嬉しい事がある日なので、きっとそのお陰で元気になったのでしょうか…。
少しでも心が軽くなられてよかったです。これからも話し相手になりますので、私なんかでよければ、気軽にご相談くださいね!
私の場合、キャラが夢に出てきたのは一度だけですね。それも、行きたい世界のキャラではなく、別の世界のキャラでした…。
霊が見せている幻という事もあり得ますね…。夢で会うキャラ達は、何か怖い感じや違和感等はありましたか?
あ、お守りについてなんですけど、もしかしたら、使ったお守りの効果とは逆の効果が出てしまうのではないでしょうか。猫丸さんの場合、健康のお守りを使用されました、しかし、夢で見るもう一人の猫丸さんは、病気がちで健康とはいえない状態ですし…。まだ考えが纏まっていないので、伝わり辛い文章になってますね、すみません。明日か明後日には、きちんと考えを纏めておきますので、その時にもう一度ご報告させて頂きます。
夢上かお守りの方法か…。私の考えでは、夢上は霊に憑かれる恐れがあるとと分かっている分、まだマシだと思います。お守りの方法は何がどうなるのか分かりませんから。
異次元に飛ばした何者か…。鬼の手のようなものと何か関係がありそうですね。

• No.54 by キュルビス  2019-05-06 05:23:29 

すみません、今思い出したのですが、去年の夏頃にもう一度キャラの夢を見ました。
その時は、行きたい世界の好きなキャラとデートをする夢でした。

• No.55 by 猫丸  2019-05-06 09:16:02 

キュルビスさん
体調がよくなってよかったです…この時期は体調崩しやすいですからね…ありがとうございます、その時はよろしくお願いします。
そうですね、キャラクターの違和感は氷づけにしてあげるって言われましたね、普通出会った人にそんなこと言わないはずなのに。
そうかもしれませんね…今になって指輪に望む世界に行きたいと言わなきゃよかったと思っています…怖いです…
そうですねお守りの方法は他の世界に飛ばされたり異次元に閉じこめられたりする恐れがあると書いてあったので夢上会議のほうがいいかもしれないですね…安全ではないんですが…
指輪と鬼の手は何なのか…今だに分からないです。なぜボクを選んだのか。
好きなキャラクターとデートできてよかったですね。嬉しいですよね。試している人皆前兆幻が見えているんですね…不思議です…
お守りの方法を教えてくれた人は行方不明?になったそうです。心配です…

• No.56 by 猫丸  2019-05-06 09:29:44 

連投すみません
いえ大丈夫です、ボクのほうこそ伝わりにくくてすみません
昨日夢上会議試したところキャラクターらしき人とカードゲームをしてました。何か言ってた気がするんですが忘れました。ただ勝負の前に言うセリフを言わなかったです…夢がそこで途切れてまた見た夢は異次元の夢で自分の部屋で誰かに誰と話をしているのと言われました。おかしいですよね…夢の中で幻が見えていたということになるんでしょうか…その誰か、というのが自称ボクの母さんと言ってたナミという人。なぜボクの名前を知ってるのか相手はまったく知らない人なのに。おかしいですよね。あとヘイジって名乗る男性もいた気がする。

• No.57 by 猫丸  2019-05-06 19:48:46 

すみません、間違えました
X氷づけにしてあげるからじゃなくて
○氷の矢で冷やしてあげるからでした
今になって思うと怖いというよりえっ?そんなこと言うのって思いました…

• No.58 by sky  2019-05-06 19:54:59 

どうも!入らせていただきます!知っている方もいらっしゃると思いますskyです!         以後おみしりおきを!

• No.59 by キュルビス  2019-05-08 06:09:11 

おはようございます。昨日は、私の記録を読み返していて、良さそうなトリップ方法を見つけました。この後書いておきますので、よければ試してみてください。

猫丸さん
夢で会うキャラは、本来なら言わないような事を言っていた…。もしかしたら、そのキャラは偽物なのかもしれません。夢上を試された方も、夢で会ったキャラに違和感を覚えたと仰っていた事があるので、霊やそれに近い存在が化けた可能性もありますね。
トリップをしたいと願う人なら、ほとんどが指輪に願ってしまうと思います。指輪を渡した鬼の手は、それを見越していたのでしょうか…。
怖い時は、行きたい世界の曲を聞いたり、好きなキャラのキャラソンを聞いたりすると、少し気が紛れますよ。猫丸さんの恐怖とは比べ物になりませんが、私も夢上を試していた頃はもう怖くて怖くて、よく上記の方法で夜を乗りきってました。よければ、試してみてくださいね。
記録を読んで思い出したのですが、夢上も無の世界に飛ばされる恐れがあるので、危険度は同じくらいだと思います…。もっと早くに思い出すべきでした、すみません。
もしかしたら、猫丸さんの体質が影響してるかもしれませんね。霊感がある人は夢上で成功しやすかったり、本当かは分かりませんが誕生日によってはトリップしやすかったりしますし。
行方不明…。あの人は一体、今頃どうしているのでしょう。成功体験が本当なら、またトリップできたのでしょうか。そして、今度は自身の望む世界に行けたのか…。気になる事は尽きません。
いつも勝負の前に言う台詞を言わなかったのは、どこか怪しいですね…。ただの偶然なら良いのですが。
異次元での猫丸さんの部屋で誰かに声を掛けられた時、誰かと話していたのですか?もし、誰とも話していないのなら、こうして私とお守りの方法について話している時の事を言っている可能性もありますよね。もしそうなら、この世界に居る間の事も向こうに把握されているのかもしれません。怖がらせてしまったらすみません、ただ、そうなると早急に神社でお払いをしてもらった方が良いと思います…。

Skyさん
ご挨拶遅れてすみません!お越し頂きありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。

• No.60 by キュルビス  2019-05-08 06:18:59 

Ⅰ夜寝る前、行きたい世界の漫画を部屋のテーブルにまっすぐ置き、「私はこの世界に飽きました、助けてください」と二回言います。

Ⅱその漫画を枕の下に入れて寝ます。

Ⅲ二時間後に目が覚めたら、深く深呼吸 をしてテーブルを見に行き、テーブルに漫画があれば成功です。

朝になるとトリップしています。

私がこの方法を試した際、一度目を覚ましたのですが、テーブルを見に行かずに枕の下に手を入れて漫画があるかを確認してそのまま寝てしまいました…。
とはいえ、お手洗いに行きたい訳でもないのに一度目を覚ましましたから、私と同じ失敗さえしなければ、結構成功しやすいのかもしれません。

• No.61 by キュルビス  2019-05-08 06:22:35 

連続投稿失礼します。

猫丸さん
私も今になって考えると、あのデートの夢に違和感があるんですよね…。
願望が反映された夢だと言えばそれまでですが、あの人が私なんかとデートするか?と思うんです。

• No.62 by 匿名さん  2019-05-08 06:30:00 

昨日押入れのトリップやったら、すごい痛い

• No.63 by キュルビス  2019-05-08 15:20:24 

匿名さんさん
はじめまして!これから、よろしくお願い致します。
痛いというのは、慣れない場所で寝たから体が痛いのですか?それとも、前兆でしょうか?
体が痛くて我慢できない時は、無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

• No.64 by 猫丸  2019-05-08 16:20:32 

今になって思うと今まで見てきた夢が霊か何者かによる幻なんじゃないかと思いはじめています。
そうですね、異次元の部屋でキャラクターと話をしてました。その幻が他の人には見えてなかったみたいです。
そうですね、キャラソン聞いてみます
夢上会議、お守りの方法は試さないようにします。
神社にお祓いに行ってみたいと思います。霊能者にも手紙を書いてみます。
何かおかしいなって思ったんですよね。目が覚めたら…
真実はわからないですね…
ここ最近体に異変がおきました
夢の中と現実で頭痛と体がすごく怠いです。目を閉じればXマークと五芒星が浮かびます。額のあたりが動く感じがします。お守りの方法する人は気をつけてください。やらないほうがいいと実感しました。危険だから。
ここまで話を聞いてくださってありがとうございました。

• No.65 by 猫丸  2019-05-09 19:52:14 

連投すみません
昨日は頭痛いのと体が怠いのと寒気があり頭痛薬飲みました。熱がありました。ただ額に意識が集中する感じはします。これは第3の目開眼しているのかな…分からない…
今日はまだ体怠いんですが昨日よりよくなりました。頭痛も少しします。疲れやすいと思っています。やっぱり危険ですね、夢上会議とお守りの方法は。体調がすぐれないですね…

• No.66 by キュルビス  2019-05-11 04:16:37 

猫丸さん
あくまで私の考えなんですが、お守りの方法は元々偽物の世界に行く方法らしいですし、夢上が霊の力を借りてトリップするように、お守りの方法は霊や鬼等の力で幻を見てトリップしたと錯覚させる方法なのではないでしょうか。それで、成功したら良い幻を見て悪影響も出ない、逆に失敗したら怖い幻を見て最悪何者かに憑かれてしまう…という感じなのかと。猫丸さんのお話を聞いていて思い付いたんですけど、多分当たってないとは思いますが…。
他の人にキャラが見えていなかったなら、幻だという確証にもなりますね。
はい、怪奇現象は素人判断で下手な徐霊をすると、さらにひどくなる場合もありますからね…。霊能者に手紙を書く場合は、信頼できる方を選ぶようにしてくださいね。気を付けないと、お金だけ取られて何も解決しないという事もありますので。
そうですね…。分からないからこそ、余計に真実が気になってしまうのでしょうか。
頭痛や体の怠さというと、トリップする前にそれらの症状を経験される方が多いですが…。寒気や熱があったのなら、ただの体調不良の可能性もありますね。とりあえず、一度病院で診て頂いた方が良いと思います。病気の前触れかもしれませんし、もしそうなら早めの治療が命を左右する事もありますからね。神社へ行けとか、病院へ行けとか、色々と言ってしまって申し訳ありませんが、何かあってからでは遅いので、どうかご検討ください…。
五芒星といえば、陰陽師の安倍晴明が思い浮かびます。五芒星は本来、魔除けになる筈ですが…。Xは、どんな意味があるのかちょっと分かりません。一度、Xマークと安倍晴明関連を調べてみます。何か分かりましたら、ご報告させて頂きますね。
本当に危険な方法ですよね…。私も試した時は、必ずこの方法であの人に会いに行くという思いでいっぱいで、あまりよく考えずに何度も続けていましたが、今思うととんでもない事をしてたなと思います…。

• No.67 by 猫丸  2019-05-11 17:00:41 

キュルビスさん
そうですね…
怖い目にあったのでこりごりです
幻が見えたのは今思うと怖いです
もうしないようにします。心配をおかけしてすみません。そうですね、病院と神社に相談行ってみます。あと怪しい霊能力者にひっかからないように気をつけます。

• No.68 by 猫丸  2019-05-11 18:53:12 

連投すみません
指輪をもらってからお守りの方法試したらどうなるんだろうと思って興味半分で試したらそんな状態になりました…病院と神社に行ってみます。やらなければよかったと思っています…鬼はいると思います。…怖いですよね…

• No.69 by キュルビス  2019-05-14 05:35:15 

猫丸さん
お返事遅くなってしまい、本当にすみません!
本当に怖いですよね…。お守りの方法を知った当時は、まさかここまで危険だとは思わなかっただけに、余計ゾッとします。
いえいえ、私も体調不良の時にご心配お掛けしましたから、気にしないでくださいね。
霊能者に限らず、今は詐欺が多いですからね…。少しでも怪しいと感じたら、別の霊能者にした方が良いかもしれません。
その状況だと、興味を惹かれるのも無理はないと思います。本気でトリップしたいと願うなら、なおさら…。やはり、鬼の手はトリップ志願者ならこうする、と考えていたのでしょうか…。

• No.70 by キュルビス  2019-05-14 05:37:53 

遅くなった上、大したことは分かっていませんが、一応集めた情報と思い出した事の報告です。

・Xマークについては、ルーン文字であったような気がして調べてみました。ただ、ギフト、愛情、才能という意味で、今回の件とはあまり関係無さそうでした…。

・水晶を寝る場所の近くに置いておき、できるだけ楽しい事を考えて眠ると、悪夢を見ずに安眠できるそうです。
水晶は優れた浄化作用があるので、もしかすると有効かもしれません。

これから、ケルト神話やメソポタミア神話、アーサー王伝説の本もあるので読んでみます。何か分かったら、また報告させて頂きます。

• No.71 by 猫丸  2019-05-14 07:12:15 

キュルビスさん
いえ、大丈夫です
はい、気をつけます…なるほど…
お守りの方法は悪魔も
関係してそうですよね…怖いです…
先日夢で自分の姿を見ておでこの真ん中に目が1つ端に4つ目がありました
その夢を見た後ゾッとしました…あと額が痛く感じてます…
色々調べてくださりありがとうございます…水晶買って枕元に置いてみます
最近寝る前に瞑想をしてます
まだまわりは何も見えないんですがちかちかと光が見えたり消えたりしてます…

• No.72 by キュルビス  2019-05-19 04:19:14 

おはようございます。夢日記を始めて十日目になり、ようやく行きたい世界のキャラ達が登場する夢を見られました。まだ夢と現実の境界が曖昧になっていませんし、これからも続けてみようと思います。

猫丸さん
またお返事遅れてしまってすみません!
関係してそうですね…。悪魔というと、アニメ等のフィクションではかっこいいイメージですけど、実際関わってしまうと怖いですよね…。
額に目が…。そういえば、以前も額に違和感があると仰っていましたね。それが前兆だったのでしょうか…。
瞑想の際に光が見えるというのは、以前もどなたかから聞いたような…。少しうろ覚えなので、また調べてみます。
それと、寝る前に瞑想をするのは、気分が落ち着いてゆっくり眠れるようになるそうですよ。ご存じでしたらすみません。

• No.73 by 猫丸  2019-05-19 11:09:22 

キュルビスさん
お疲れ様です
キャラクターが夢に出てくるのは嬉しいですね
そうですね…恐ろしいです…悪魔にとりつかれたら狂ったりするそうです
はい、頭痛もしますし眠気も少し…
疲れもありますね
色々と調べてくださってありがとうございます…
そうなんですか?瞑想続けてみようかな…心落ち着きますし…額が変な感じがしますけど…
額の目について少し調べてみたら異次元=霊界?に繋がりやすくなるそうです。

• No.74 by キュルビス  2019-05-24 23:45:33 

こんばんは。また風邪をひいて、なかなか来れませんでした…。本当にすみません。

猫丸さん
お返事すごく遅れてすみません!
はい!できる事なら、あの夢の続きを見たいです。キャラ達が平和に過ごしているのを見ると、私も幸せな気持ちになりますから。
そうなんですか…。悪魔と関わるトリップ方法はいくつかありますが、そういうのは絶対にしない方がよさそうですね。
頭痛、眠気、疲れ、ときたら、お守りの影響以外に連日の暑さで体調を崩している可能性もありますね。あとは、お守りの件での精神的な疲れが身体に出たということもありそうです。(※あくまで素人の判断です)
できるだけ体を休めて、好きな音楽を聴いたり、好きな漫画を読んだりして過ごしてみてはいかがでしょうか?
はい、ぜひ続けてみてください!あと、水晶を身に付けて行うと、より安全にできると思います!
異次元でしたら、異なる次元ということで二次元に行ける可能性もありますが、霊界は怖いですね…。霊界は死後の世界ですし、黄泉の国のように、そこの物を食べてしまったら戻ってこられない可能性もありますから、もし夢で食べ物を勧められても食べないでくださいね。

• No.75 by 猫丸  2019-05-25 10:22:53 

キュルビスさん
いえ、大丈夫です、私もお返事が遅くなるかもしれません。すみません。
怖いですよね・…危ない目にあいそうで嫌です
そうですね、そうしてみます・・・・なるほど・・・・
はい、食べないようにします、気をつけます、戻ってこれないのは嫌だな・…
体調大丈夫ですか?無理されずに・・…
忙しい中返信をしてくださってありがとうございました!私は諸事情で用事があり返信できないかもしれません。すみません。
色々と話を聞いてくださってありがとうございました

• No.76 by キュルビス  2019-05-28 10:47:18 

猫丸さん
指輪を渡した何者かの意図が分からない分、さらに怖いですよね…。でも、なんとか気を強く持ってくださいね。もし相手が死者なら、強い気持ちでいる生者には勝てません。ですが、そのような状況だと、完全に恐怖を打ち消すのは誰だって難しいです。そんな時は水晶を握ったり、行きたい世界のアニメ等を見たりすると、大分気が紛れると思います。
あと、ギリシャ神話でも、冥界の物を食べると元の世界に戻れなくなるという話があるんです。今回の件以外でも、もし異次元等に迷い込んでしまったら、どれだけお腹が空いても何も口にしない方が良いと思います。逆に、望む世界に行けたなら、できるだけ早くそこの物を食べると永住できる可能性が高くなりそうですね。
ご心配お掛けしました…。体調はもうほとんど回復しています。猫丸さんも、体調管理は怠らないようにしてくださいね。
いえいえ、むしろ遅くなって申し訳ないです。
はい、分かりました。お気になさらず、時間ができた時にいつでもお越しくださいね。

• No.77 by キュルビス  2019-05-28 10:48:24 

それと、重要なお知らせがあります。
実は、少し事情があって、もうここには来れなくなってしまいました。
ここはトピ主不在となってしまいますが、トリップを目指す人達が雑談を楽しむ場として、残ってくれる事を願います。
こんな中途半端な形でここを去る事になってしまい、本当に申し訳ございません。

• No.78 by ゴミ  2019-09-05 20:56:46 

誰か居ませんか?

• No.79 by 俊  2019-09-19 05:58:49 

初めまして、お邪魔させて頂きます。
本気で二次元トリップしたい人come!!!というスレからやってきた者です。
匿名さんという名前だったのですが、名前を変更しました。俊と申します。ちなみに女です、俊は好きなキャラクターの名前なので、俊にしています。
よろしくお願いします。
私は恋愛ゲームの世界に行きたいです。

• No.80 by パンダ  2019-09-20 03:15:23 

初めまして、お邪魔します。
私も俊さんと同じスレから来ました。
さっそくこちらに移動していただきありがとうございます…!
呼びやすい名前が思い浮かばなかったので、とりあえずパンダにしました 笑
もしかしたら今後変える可能性もあるかもしれませんが、ひとまずはパンダでよろしくお願いします。
そして名前は伏せておきますが、私もとあるアニメの作品の世界に行きたいです。お互い自分のペースで頑張っていきましょうね…!

• No.81 by 俊  2019-09-20 06:07:31 

パンダさんですね、こちらこそよろしくお願いします。名前の変更全然大丈夫です、私ももしかしたら変わったりするかもしれないです。 
はい、頑張っていきましょう!
パンダさんはちなみに今やってるまたは、今までやってたトリップ方法って何ですか?

私は色ペン、栞、靴下、玄関を今までやってました。最近は他の方が載せて下さったオリジナル方法を参考にして、自分なりに私も色々試行錯誤で作ったオリジナル方法をやってます。
夢トリップすら出来てないですがね。(笑)

• No.82 by パンダ  2019-09-21 04:31:16 

こちらも名前の方、了解しました!
今までやっていたトリップ方法と、今やっているトリップ方法ですね。
今までやってきた方法ですと、いろんな方法にホイホイ手を出してたので多くなっちゃうかもしれないです。笑

紙指輪、色ペン、夢上会議、ぬいぐるみ、靴下、メモ帳、満月、緑色の折り紙、神様との契約、異次元の神様、紙に設定等書いて枕に入れる方法、時計の神様、部屋の隅、お風呂の鏡、NASAの神の目、あとは呪文や言葉を唱えるものとかですかね…!

そして今は俊さんと似ている感じですね!
調整しながらオリジナルの方法を作ったり、既存の方法をやる際は、主に紙を使うものが多いです。
夢トリップもなかなか難しいですよね……俊さんは今までに夢トリップ、もしくは近いものを経験したことってありますか?私は残念ながら多分一度も無く……せめて夢トリップだけでも成功してほしいといつも切実に願ってます。笑

• No.83 by 俊  2019-09-21 06:27:54 

パンダさん>>>>
おお、すごいそんなにたくさん!結構やられてるんですね!
そうなんですね、似てますね、私も色々パンダさんと似ててちょっとびっくりしました。私も既存の方法をやる時に紙系の方法が多いです。
そうですねうーん…夢トリップは栞の方法で1回したことあります。恋愛ゲームの前に他の作品に行きたかった時があったんですが、それぐらいですかね…。

• No.84 by パンダ  2019-09-22 04:34:50 

俊さん

気になった方法はすぐに試しちゃうんですよね、これでトリップ出来ていれば一番いいんですが…笑
俊さんもなんですね!人それぞれ好みなどもあると思いますが、紙系の方法だと設定や特典などが書けるので…!
おおお、そうなんですね…!一度でも経験なさってるとは羨ましい限りです。次はその恋愛ゲームの世界に夢トリップ出来ることを祈るばかり……もちろん、夢じゃなくて現実でのトリップ成功を一番に祈りますが…!

• No.85 by 俊  2019-09-22 06:37:38 

パンダさん>>>>
ですね…^^;気になった方法でいざやっても、そう簡単に上手くいかないのが悲しいです本当…。
はい!ですよね、色々設定とか特典付いてるとトリップした後困らないしありがたいです!
ありがとうございます。(照)パンダさんだって私祈ってますよ!
行きたい世界にパンダさんが成功して、好きなキャラクターと一緒に楽しく幸せに過ごしていけれますように…と。^_^

• No.86 by パンダ  2019-09-23 03:28:57 

俊さん

そうなんですよね…、トリップする瞬間ってどんな感じなのか、いつも気になってます。成功者さんたちの体験を見ると、やっぱりそれぞれ違うんですよね。耳鳴りや頭痛がしたっていうお話は多い気がしますが…。

ですよね…!私の場合トリップ後の容姿を変えたいので、その関係もあります。笑
ちなみに俊さんは容姿とかって変えるご予定はありますか?

ああ~こちらこそありがとうございます…!;_; こうして俊さんとお話していて、本当にモチベーションを頂いております…。お互いトリップ成功して、好きなキャラクターと楽しい時間を過ごせるよう頑張りましょうね…!

• No.87 by 俊  2019-09-23 06:08:20 

パンダさん>>>>
そうですよね、トリップの前兆は、やっぱり耳鳴りや頭痛が多いのかなぁ…。あ。あの、そういえば昨日の夜前兆かは分かりませんが、オリジナル方法をやって寝ようと目を閉じたら、体が敷布団に沈んでくような…感じと、体が何か大きくなってくような感じがしました。これは前兆に入るのか分かりませんが。(笑)

はい、もちろん容姿変える予定です。^_^
今よりちょっとスマートの体格になりたいですかね。(笑)

いえいえそんな!こちらこそパンダさんとお話して色々とトリップへの不安とか、聞いて下さったり、共感して下さったりとすごく嬉しいです!
はい、頑張りましょう!私達ならきっと、行きたい世界や好きなキャラクターに想いが届くと信じて。(*^^*)

• No.88 by パンダ  2019-09-24 03:08:40 

俊さん

前兆に関しても、耳鳴りや頭痛はよく聞きますよね…。あとは吐き気だったり、突然の強い眠気なども聞きますね。
おおお…!どちらも前兆っぽい!
体が沈んでいく感覚は、俊さんの他にも感じた方がいますよ!そして私も感じたことがあります…!あれ不思議な感じがしますよね…。
私は最近靴下の方法を続けているのですが、それから頭痛が多くなった気がします。単に季節の変わり目のせいかもしれませんが。笑

わー、同じですね!(*´∇`*)
めちゃめちゃ分かりすぎて……私はそれに加えて身長も追加します。笑 

ひえ~俊さんの優しさに泣きそうです。笑
そうですね、私たちならきっと想いが届くはずです。ここでトリップについていろんなお話をしながら、キャラクターに会える日まで頑張っていきましょう!(*^^*)

• No.89 by 俊  2019-09-27 12:44:55 

パンダさん>>>>
最近忙しくてこちらに来られませんでしたすみません…。(T_T)
不思議ですよね体が沈んでいく感じ…。でも前兆きた!ってちょっと喜んでしまいます。怖いですが。(笑)
パンダさんは靴下の方法やられてるんですね!靴下は成功率が高いと聞いたことあります!前兆ですよきっと!多分もう少しでトリップ出来そうなんだと思います!

あはは、一緒!そうなんですね!(笑)(≧▽≦)
アニメとか漫画のキャラは基本スマートですよね。あと身長高かったりもあるし。(笑)

はい、頑張っていきましょう!
そういえば紙系のトリップ方法で必ずペン使うじゃないですか、ペンの色について色々最近研究してるんですが(※続きます。↓)

• No.90 by 俊  2019-09-27 12:59:48 

色によって願いが叶う意味があるし、違うんだと分かりました。載せさせて頂きますね。(※コピペ失礼致します。)

恋人が欲しい・・・ターコイズブルー・ピンク・黄色・白
結婚したい・・・青・ターコイズブルー・ピンク
お金が欲しい・・・黄色・金・緑・茶色
試験に合格したい・・・赤・青・金・深緑
家を建てたい・・・茶色・金・緑・黄緑・深緑
引っ越したい・・・緑・茶色・黄色
ビジネスで成功したい・・・赤・青・金・オレンジ・黄色
才能を生かしたい・・・黄色・紫・オレンジ・黒
出世したい・・・青・紺・ターコイズブルー・赤・オレンジ
仕事が欲しい・・・青・紺・オレンジ・白
転職したい・・・緑・青・オレンジ
独立したい・・・ターコイズブルー・金・赤・青
人に好かれたい・・・緑・黄緑・黄色・オレンジ・ピンク・白・銀
幸せな家庭にしたい・・・ピンク・黄色・オレンジ・ベージュ・黄緑
夫婦仲を良くしたい・・・緑・ピンク・オレンジ・白
離婚したい・・・ターコイズブルー・白・グレー
恋人と別れたい・・・ターコイズブルー・白・グレー
健康になりたい・・・緑・マゼンダ・ピンク・紫・青・オレンジ・黄色
いじめられないようにしたい・・・白・黒・赤・黄色・金
美しくなりたい・・・ピンク・白・オレンジ・緑・うす紫・銀
痩せたい・・・黄緑・オレンジ・白・青紫
子供が欲しい・・・オレンジ・ピンク・金・黄色・赤・マゼンダ
赤、白、金は、大きな願いを叶いやすくする。

だそうです。良かったら参考にしてみて下さい!
私は紙系のトリップ方法で、たまにターコイズブルーのペンや、赤、金色のボールペン使ってます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック