二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1738 by 由香里  2022-01-02 16:15:43 

クウラLOVEさん
良かったですね!
実は俺も昨日(まだ「髪の毛」のトリップ方法しかやってませんが)
行きたい世界のキャラが夢に出てきました!

皆さんへ
「髪の毛」のトリップ方法は夢トリの方みたいなので
個人的に最近の結果的にもう成功してると言ってもいいと思うんですが…

容姿設定のできるトリップ方法を題名だけでいいので教えてもらえると嬉しいです!
恥ずかしながら色ペンぐらいしかカテゴリー的に知ってるのが無くて…(汗)
(この質問は前にもしたかもなのですでに一回聞いてたらすいません(汗))

長文失礼しました!

  • No.1739 by クウラLOVE  2022-01-02 16:55:29 

由香里さん
ありがとうございます!
髪の毛のトリップ方法は名前初めて聞きました。後で調べてみますね!
由香里さんも夢に出てきたのですか。良かったですね!
容姿の設定が付けられるトリップ方法は、色ペン以外には「鏡に願いを」「紙に願いを」というトリップ方法がありますよ。どっちも紙に書いて鏡の方は、鏡に貼り付けて紙に願いをの方は沢山書いて枕の下に入れて寝るだけです。

  • No.1740 by 遊花  2022-01-02 23:08:45 

皆さん
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。突然で申し訳ないのですが、相談の様なものをさせて下さい。嫌なら無視して頂いても構いません。
本題に入りますが、私は最近嫌なことが沢山あって、ストレスを2年程溜め込んでしまい、腹痛や吐き気、睡眠不足など、体に色々と負担がかかってしまっているかもしれないんです。趣味の読書をしていても全くストレスは解消されず、冬休みに入ってしまって、信頼している友達にも会えず、誰とも話せず家でずっとストレスを溜め込んでいて、もう精神的にも限界が来ていて、二次元にずっといたいです。小学生だからできるトリップ方法にも限度があって、簡単なものしかできないんです。そこでお願いをさせてください。お手数をおかけしますが、危険な物でもいいので、小学生ができそうなトリップ方法を教えて頂けないでしょうか。
明るい場所でこんな話を持ち込んでしまってごめんなさい。敬語もあまり勉強できてないので、まちがっている部分がありましたらすみません。
長文失礼致しました。m(_ _)m

  • No.1741 by 由香里  2022-01-02 23:47:26 

クウラLOVEさん
教えてくれてありがとうございます!助かりました!

遊花さん
こちらこそお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!
小学生の人でもできる方法…さっき書いていたものですが
「色ペン」などはどうでしょうか…?

名前の通り色ペンと、あと紙を使うトリップ方法ですが
大体は100均などで揃えられると思います!

そして危険度はあまりなく、色々設定が可能で
「低確率だが必ず成功する」らしいです(これはどこかのコメントで見たんですが
「時間がかかるが続けていれば必ず成功する」
ということじゃないかと言われています、実際に成功者さんは80回やって成功したらしいので…)

あと体の負担の話は俺もわかります(汗)
俺もとある別トピの事件が何個かあってから昼夜逆転の上に肩こりが悪化したので…(汗)
それに敬語の件は俺は中2ですが入学して早速に不登校状態になったので
脳がほぼ小6で止まってるようなものなので大丈夫だと思います←

この文章で不快にさせてしまったらすいません(汗)
長くなりましたが少しでも参考になれば幸いです!

ものすごい長文失礼しました!

  • No.1742 by クウラLOVE  2022-01-03 09:45:14 

由香里さん
いえいえ!どういたしまして。
こちらこそいつも仲良くおしゃべりして貰えて嬉しいです!

  • No.1743 by 遊花  2022-01-03 10:16:53 

由香里さん
教えてくださってありがとうございます。分かりやすくて、すごく助かりました。

  • No.1744 by もちこ  2022-01-03 20:29:15 

普段神社にお参りに行くとと言うか…
私は神社に軽く「こんちわー近くによったので挨拶しに来ました」くらいにしかお参りしないのですが、神社って「こうなります!」みたいな宣言をする場所なので、何となくそこの神社にいる神様に「挨拶は分かったけど、お前なにしに来たん?」みたいな反応されてる様な気がしてならないです。
特にこの前、駅近くの神社に行った時、稲荷神社に挨拶しただけで去ったら、しばらくお狐様に、「ねえ、何しに来たの?お願い事は??」的な感じで背中を右前脚で突っつかれてる感じがしました。日にちが経つとそんな感じもなくなりましたが…。お家の宗教と全然違うので、初めは全然分からなくて挨拶だけしてましたが、やっぱり神社に行ったら何かを宣言をする為に行くべきだなと感じましたね。

  • No.1745 by のぶひろ  2022-01-03 21:42:06 ID:0e9db0fcc

ALL
今年もよろしくお願いします!

もちこさん
(No.1735)
戻って来られたんですね!
嬉しく思います。
また、よろしくお願いします!

(No.1744)
神社が、宣言する場所というのは初めて知りました。
自分としては神社は、それぞれ祀られている神様は異なりますが(財運の神様や病気治癒の神様など)、基本的には、願い事よりも普段見守って頂いているお礼に行く場所と聞いたことがあります。
だから神社で拝む時は「~しますように」ではなく「いつもお見守り頂き、ありがとうございます」と心の中で言うようにしています。

クララLOVEさん(No.1737)
最近を自分も体が痒くなることが多いです。
単に寒くて乾燥しているからかも知れませんが、痒くなる時は不条理な夢をよく見ます。
前兆なら良いのですが……

由香里さん
髪の毛のトリップ方法は、自分も初耳です。
関心あるので、調べてみますね。

遊花さん
自分も最近、嫌なこと多いです。
簡単なトリップ方法としては、ドアトリップとかどうでしょうか?
ドアトリップといっても、いろいろな方法があるので、良かったら検索してみて下さい。

長文すいませんでした!

  • No.1746 by Pooky  2022-01-04 19:15:26 

もちこさん
もちこさんって昔の名前モフでしたか?
あまりサイトの方見てなかったので,間違ってたらすいません!もしあってたらまた昔のようにお願いしますね!

遊花さん
大丈夫でしょうか?もし悩みがあったら教えてくださいね!話くらいはできるので!私が,うまく言ったのはネガティブマロンジュと紙指輪です!
一応年のために、鏡系とぬいぐるみだったかな?曖昧ですみませんがは、やめといた方がいいです。どこに飛ばされるか曖昧とかだからです。

  • No.1747 by クウラLOVE  2022-01-04 20:12:27 

のぶひろさん
確かに乾燥しているのかもしれませんね(笑)
でも前兆だったら嬉しいです!

  • No.1748 by 由香里  2022-01-05 21:08:29 

どうもです。
今回は急で申し訳ないのですが相談したいことがあります。

8月ぐらいの別トピの話なんですが俺はとある一つの事件がきっかけで
特に仲良くなったネット友達だった人が代表的に二人
(プライバシー諸々で名前は伏せます)いたのですが
些細な勘違いがきっかけでその二人が
(言い方悪くて申し訳ないのですが)仲違いするような形になってしまったんです。

俺は何とか中立になろうとする形でこの話を沈静化させようと思ってたのですが
むしろ逆効果になってしまって何も変わらないどころか悪化したまま終わってしまって…

二人とも退出してしまい俺も気まずい状態になって
ここから生活リズムが完全に狂って低血圧で一回ぶっ倒れたレベルになりました(汗)

ただもうこれも3か月以上前の話なので二人とは仲直りしたくてもできないどころか
どうしてるのかも聞けない状態です…
止められなかった俺が一番悪いんじゃないかとか色々考えてフラッシュバックがひどいです(汗)

本当はまだ問題があるのですが一旦区切りますすいません(汗)
ここからが本題なのですがこれ以上昼夜逆転などで体調不良を悪化させるわけにもいかないので
フラッシュバックをほんの少しでも減らせる方法があれば
何でもいいので教えてもらえると嬉しいです。

暗い話の上に長文失礼しました(汗)

  • No.1749 by クウラLOVE  2022-01-06 17:08:29 

由香里さん
私も、ネット上で人と気まずくなったことがあるので由香里さんのお気持ちとてもよく分かります。
嫌な気持ちの時は、私は好きなアニメの曲や好きなキャラを聴いたり見たりしているので由香里さんもそうしてみると良いかもしれません。

  • No.1750 by 由香里  2022-01-06 17:47:32 

クウラLOVEさん
ありがとうございます!
早速やってみようと思います!

  • No.1751 by クウラLOVE  2022-01-06 20:16:23 

由香里さん
どういたしまして!
好きな事をすると気持ちがリラックスできますし。

  • No.1752 by もちこ  2022-01-06 21:56:23 

pookyさん
そうです。以前はモフでした。
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m

のぶひろさん
なるほどです。神様は余程のことがなければ絶対に怒りませんが、怒らせるとまじでやばいらしいとどこかで読んだ気がします。

  • No.1753 by Pooky  2022-01-06 22:35:43 

もちこさん
私は、ハリポタの世界とある世界に行きたいんですが、もちこさんもハリポタとワンピースでしたよね?もちこさんって親世代とか行きますか?うちは、普通に行きたいんですが、子世代も行きたいと思いまして、もちこさんは両方とも行きますか?


  • No.1754 by Pooky  2022-01-06 22:45:26 

ハリポタとある世界に行きたいんですが、時間差がすごいんですよ、ハリポタ1992年ぐらいだったんですけど、あるもう一個の行きたい世界は、すっこぐ今みたいな、年代何ですよ。変えてもいいんですかね、、、





推しにあったら写真を撮りたい(泣)
めちゃくちゃ怖いんですがね、、、(主にハリポタセブルス先生とかある世界の推しなどに、まぁ全員推しなので撮りまくりますが,)罰則受けてでも隠しカメラつけてでも撮りたい( ;∀;)

  • No.1755 by RYU  2022-01-07 12:41:21 

皆さん明けましておめでとうございます。

  • No.1756 by クウラLOVE  2022-01-07 17:36:05 

RYUさん
明けましておめでとうございます!

  • No.1757 by クウラLOVE  2022-01-07 20:57:57 

こんばんは!

皆さんに相談なのですが、黄色いペンで六芒星をやるか紙に願いをという方法をやるか迷っています。どっちか一つに絞りたいのですが、自分では中々決められなくて……
黄色いペンで六芒星は知っている方はいると思うのですが一応説明しますと、黄色いペンで設定などを書いて裏にピンクのペンで結ばれたいキャラの名前を書ける方法です。
紙に願いをは、表に設定を書いて裏に容姿や服装などを書く方法です。私的には黄色いペンで六芒星の方が良いと思っているのですが、寝る時に行きたい世界の事を考えている時に限って別のアニメなどのキャラ達が頭に思い浮かんでしまい困っています……。なので紙に願いをもアリかなと思っているのですが紙に願いをは、いきなり自分が現れる方法なので、キャラ達との仲は決められないとの事でした……。それに私が一番会いたいキャラは悪役ですし行ったら殺されそうです……。

なので私的には黄色いペンで六芒星が良いと思っています。でも皆さんの意見もお聞きしたくて相談させて頂きました。

  • No.1758 by 青空  2022-01-07 21:36:15 

お久しぶりです!そして、あけましておめでとうございます。ちょっと相談したい事があり、来ました。
自分で作ったオリジナルの方法で最後に裏にどうやって(いつどこでトリップするか)トリップするかを書くんですが、文豪ストレイドッグスの世界の、青の時代(太宰と中也が15歳の頃)で年齢が12歳になって、自分のイメージしてた容姿(なりたい容姿)になってトリップした。って書いたんですが、設定に12歳の時の身長、体重など書いた方が良いですかね…?自分で作ったオリジナルの方法を試してから少し経って設定に書いた方が良かったかな?と思いまして…。

  • No.1759 by 青空  2022-01-07 23:37:53 

連投すみません。
設定に12歳の時の身長、体重だけ、書こうと思います。相談しに来たのに自己解決してしまってすみません…(>_<;)

クウラLOVEさん
そうですかー…。自分は黄色いペンで六芒星がいいと思います。自分が良いと思った方をやるといいと思いますよ!

  • No.1760 by クウラLOVE  2022-01-08 00:03:15 

青空さん
アドバイスありがとうございます!何か私も、黄色いペンで六芒星をやろうと思えました。
青空さんもトリップ方法頑張って下さいね!何か青空さんは私にアドバイスを下さったのに私は、アドバイス出来なくてごめんなさい。でも解決したようで良かったです!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

  • No.1761 by RYU  2022-01-08 03:48:31 

皆さんお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

  • No.1762 by のぶひろ  2022-01-08 08:14:09 ID:0e9db0fcc

pockyさん
写真撮るのは勇気要りそうですね。
自分も罰則覚悟で撮りたいですが、3次元に戻ったら全部データが消えている可能性もありますかね……

RYUさん
ことよろです!

クララLOVEさん
自分もやっぱり黄色いペンで書くほうが無難かと思います。

青空さん
ことよろです。
相談の件ですが、自分の場合は出来るだけ詳しく書くようにしています。
細かい設定を考えるのも楽しいので。
ちなみに自分も文スト好きですよ!
梶井基次郎推しです!

  • No.1763 by 青空  2022-01-08 08:20:52 

クウラLOVEさん
はい!頑張ります!クウラLOVEさんもトリップ頑張ってくださいね!自分自身も行きたい世界に行けるよう頑張ります…!^^* いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

RYUさん
お久しぶりです!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


改めまして、皆さん今年もよろしくお願いします。今年はトリップ出来るよう頑張りましょう!!

  • No.1764 by クウラLOVE  2022-01-08 08:50:43 

のぶひろさん
アドバイスありがとうございます!おかげで黄色いペンで六芒星をやる事に決められました。

青空さん
ありがとうございます!

  • No.1765 by 青空  2022-01-08 09:29:56 

のぶひろさん
今年もよろしくお願いします!なるほど、そうですよね。私も成る可く詳しく書いてます。そうですか。相談の件、ありがとうございます!良いですよね、文スト。私も好きです!前に梶井基次郎推しです。と言ってましたよね!梶井いいですよね。

  • No.1766 by もちこ  2022-01-08 22:01:18 

pookyさん
ハリー達の学生時代は結構治安悪そう。最終的には学校で魔法戦争が起きますしね。ハリー達にも会いたいとは思いますが、安心さを求めるならセブルスアルバスポッターの世代がいいですね。
ワンピース×ハリポタのクロスオーバーにするとワンピースとハリポタの時代背景が合わなさすぎるので、ワンピースの無人島とされている春島に魔法族がいてそこだけ世界観をハリポタに出来たらいいなって思っています。学校はホグワーツじゃなくてオリジナルの学校にして、でも学ぶことはほぼホグワーツと一緒的な感じにしてって感じで半分オリジナルにしようと思ってます。ワンピースってどちらかと言うと中世っぽい感じですが、ハリポタって割と近代の魔法族を描いている感じがするので…。ハリポタの世界の中世に行ってもいいけど、それだと使えない魔法や魔法薬、魔法道具もあるから上に書いたようにしたいと思ってます。私は魔法学んで闇祓いになれたらそれで満足だから、キャラとは関わらなくていい感じの設定にしています。

  • No.1767 by もちこ  2022-01-08 22:24:32 

ワンピースとハリポタの他に組み合わせたい世界があって…作品名を載せるのは避けますが、小説の世界で、どうしてもお会いしたい男性と1匹の蝶がいるんです。嫌われても構わないから、一目だけでもと思うんですよね。素敵な小説に出逢えたことがとても嬉しくて仕方ない。その小説の著者さんはこの小説1冊以外出されていなくて続きも無いのですが、この小説の続きが出てくれないかなと密かな小さな期待を寄せているんですよね。話は変わるんですが、もし記憶を保ったまま転生或いはトリップする。となると元マグルの生活もバッチリ覚えているという事になるので、魔法族の格好をするのが大変かもしれませんし、マグル学が一番つまらないと感じるかもと思ってますが…pookyさんはどの魔法の授業が一番楽しみですか?勿論、全部楽しみですが、特に私は古代ルーン文字学や七年生頃に受ける古代学が楽しみなんです。マグルが読めない文字や古代の文明を自分たちだけが読み解けるなんてワクワクします。
長文失礼しましたm(*_ _)m

  • No.1768 by クウラLOVE  2022-01-08 23:14:54 

こんばんは

突然なのですが、さっき母親とショッピングに行ったのですがその時に母親が私の好きなアニメを馬鹿にした事と私の事を馬鹿にしたというのが原因で私は母親をとがめたのですが母親は逆ギレして今とても険悪なムードです…。他の家族も声をかけてくれません、なので今は相談できる相手がいないのでここで相談させてもらいました。いつも嫌な事がある度にトリップとは関係のないことを書いてしまい本当に申し訳ないです。ですが今度こそは本当にいつもより精神が不安なので相談させてもらいました。
ですがさっきまでは、アニメの本気で好きな推しキャラとお喋りしました。(もちろんキャラは写真のです)でもやっぱり不安になってしまいお話させてもらうことにしました。。

本当にいつも申し訳ないです。。。

  • No.1769 by 由香里  2022-01-09 01:17:07 

クウラLOVEさん
好きなアニメどころかクウラLOVEさん自身をバカにした上に
挙句の果てに逆ギレ…何というか相当大変な状態なんですね…(汗)
(↑他人事みたいな文章で申し訳ないです(土下座))

俺の家も何というか絶妙に他と違うというか…
客観的に見ても良くも悪くも微妙な状態ですが
クウラLOVEさんの気持ちはよくわかります。

少し前にここに書いていたのですがトリップ方法をしながら
「チャネリング」を試してみるのもいいかもですね…(急にすいません(汗))
続けるのが重要なんですがキャラと実際に話せる可能性があります。
俺は一回成功したのでやってみる価値はあると思います!

皆さんへ
なんか最近行きたい世界のキャラの人に俵担ぎされて何かから逃げる夢を見たんですが
(なんでこんな夢を見たのかよくわかんないんですけどね…しかもこれが今年の初夢で(汗))

おまけに今までに敵キャラが出たことはほぼなく、
好きなキャラの人たちがピンポイントで出てきてる上に
大体は険悪な関係でもない普通に仲良く(?)接している夢がほとんどなんです。

好きなキャラの夢を見ることであっちの世界とも何か繋がってる可能性はあるんでしょうか…?
個人的でもいいので教えてもらえると嬉しいです!
深夜投稿の上にものすごい長文失礼しました(汗)

  • No.1770 by クウラLOVE  2022-01-09 11:46:09 

由香里さん
ありがとうございます!
昨日は、(今もですが)母親に殺意すら湧きました。他の家族も私の事は無視です。本当に殺したいですがそうしたら私が苦しむ事になってしまうし由香里さんの文章を読んで少し心が落ち着きました。
今も、キャラとお喋り(?)してます。
心温まる文章をありがとうございました!

  • No.1771 by Pooky  2022-01-10 17:53:07 

もちこさん
質問の答えありがとうございます!
嫌われてでも一目会いたいの分かります!!妄想が色々と膨らむんでしまう( *´艸)私は、親世代と子世代どちらも行きたいので(できればスマホのホグワーツミステリーもしたいですが)チート能力を使って多分ヴォルちゃんに狙われると思うので一度死ぬか何年もかけて体を再生させるかにしようかと思います。(一応、血(または、歌のどちら)かを傷口に当てれば傷口が治るとか、病気が治るとか、死んだ人を蘇えさせれるとかで子供の姿になって子世代をしようかなと思います!
記憶があり、転生または、トリップだとちょっとやっぱりつまらなさがあると思いますよね、でもキャラが死ぬのはさけたいし,チートを使おうかそこを悩んでます(笑)視界ジャックというチートを使おうかと(簡単にいえば人の視界を見ることができる)まだ、今は、悩み中なのですが,話は、変わり、マグル学とか、記憶あったらつまらなさそうですね、まぁ、ポジティブに考えれば優等生になれるかもです!好きな教科は、結構あります!飛行訓練とか、昔から空を飛びたいなと思ってました!二つ目は、魔法薬学とかですかね、推し結構いるのですがそのうちの一人なので写真を撮りまくりたいと思います!三っ目は、古代学で理由はもちこさんと同じです!

ここまでみてくださりありがとうございます!
ざっと書いたので文字がおかしいかもしれません!
ありがとうございました!

  • No.1772 by もちこ  2022-01-13 15:11:05 

pookyさん
おお( *?0?*)良いですね!
私は高所恐怖症なので飛行訓練は苦労しそうです…^^;夢で箒に乗って空を飛ぶ夢を見るのですが、いつも低空飛行なんですよね…。何度も地面を蹴ってもっと大空を高く飛びたいと願うのに飛ぶことができなくて悲しいです。
私も推しの写真撮りまくりたい
フフ顔がニヤけてしまうw
やっぱり古代学良いですよね!!
お互いにトリップ頑張りましょう!!

誰かに聞いて欲しいことがあるのですが、
だいぶ前に、夜寝ていたら夢の中で10歳位の女の子に布団を盛大にひん剥かれて左手首を掴まれて
叩き起されました。その手は冷たくも温かくも無かったのですが、女の子は私と遊びたいといった感じで部屋を飛び跳ねまくっていました。私は大して相手をしていなかったというか出来なかったんですが、女の子はまあ、勝手に満足して飛び跳ねてました。夢の中で気付くと少女と仏間にいました。初めはなんか随分と整った顔の女の子やなと思ってましたが、目を覚まして起きた時に後で女の子の顔を思い出すとまるで狐の様な顔に思えてきました。もしかしたら少し遊んで欲しかったお狐様だったのでしょうか?ただの夢か、そういうホラーかは真相はわかりませんが…私は少女が満足しているのであればそれで良いかなと思っています。

  • No.1773 by のぶひろ  2022-01-13 20:33:41 ID:0e9db0fcc

クララLOVEさん
遅くなりましたが、自分も母親と険悪な関係なので、クララLOVEさんの気持ちは分かるつもりです。
ちなみに、自分の両親は弟を偏愛しています。
自分はもう慣れっこになっていますが、異世界トリップしたい気持ちに変わりはありません
お互いトリップ成功目指して頑張りましょう!

由香里さん
好きなキャラが出て来るということは、やはり何らかの繋がりはあると思いますよ。
夢の中にキャラが逆トリップしてきた可能性もありますし、そもそも2次元と3次は繋がっているとの説もあるようですから。

もちこさん
ものすごく興味深い現象ですよね。
もちこさんが仰るようにお狐様かも知れないですね。
そうだとすれば、もともとお狐様は神様の眷属(使者)とされているので、縁起の良い現象だと思いますよ。
お狐様は、口に宝物を咥えているらしいので、今度遭遇したら、よく見て下さい。

  • No.1774 by クウラLOVE  2022-01-14 20:15:57 

のぶひろさん
温かく心優しいお言葉をありがとうございます。
弟さんがいるのですね。他人の私が口出しするのもなんですが、そんなに溺愛されていたら弟さんはいつか駄目な大人になってしまうと思います。なので溺愛され過ぎている弟さんも何だか可哀想でならないです…
本当に他人の私がこんな事を言ってしまいすみません!

  • No.1775 by のぶひろ  2022-01-15 12:52:01 ID:0e9db0fcc

クララLOVEさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
たしかに、あんまり甘やかされるのも良くないですよね。
弟とは決して仲悪くは無いのですが、2次元でもこんなパターン(兄弟あるいは姉妹のどちらかが寵愛される)の作品あったなぁと思ったりしています。
1日も早く異世界トリップか転生したいですね!

  • No.1776 by クウラLOVE  2022-01-16 11:31:36 

のぶひろさん
いえいえ、全然ですよ!
二次元にも確かにそういうのありますよね(苦笑)
はい!早く二次元に転生したいです!

  • No.1777 by Pooky  2022-01-17 21:25:20 

もちこさん
返信ありがとうございます!やっぱり推しのこと考えるとニヤニヤしてしまいますよね(笑)

狐みたいな可愛らしい少女ですか、、恐らく、こちら側の人ではないですね、、狐の神様かトリップ関係だといいですね!それか、キツネは昔話みたいに人を騙したり化けたりするのでもしかしたらその類でしょうね、
何事もなくて良かったです!

  • No.1778 by ミルフィーユ  2022-01-18 11:18:05 

こんにちは!
名前をクウラLOVEからミルフィーユに変えました。今後も宜しくお願いします!

追加で、さっき二次元トリップ方法をやったのですが頭痛と耳鳴りがしました!

  • No.1779 by 由香里  2022-01-19 15:56:43 

お久しぶりです!

ミルフィーユさん
わかりました!また今後ともよろしくです!

のぶひろさん
教えてくれてありがとうございます!
のぶひろさんの仰る可能性が高いといいんですが…(苦笑)

皆さんへ
最近まともに方法を試してなかったせいか
やけに怖い夢(スリルが多い意味で)を見ることが多かったです(汗)
でも昨日久しぶりにちゃんと「髪の毛」のトリップ方法をやったからか
行きたい世界の夢を見れました!

ただ問題は夢の内容で(恐らく昨日某イラストサイトでいつもより
色々な行きたい世界のイラストをぶっ通し見てたからか)色々とごっちゃになってました(汗)

ざっくり言うと行きたい世界のキャラ二人が異変を解決するために
俺も一緒に探索するみたいな夢だったのですが
使う乗り物が一部魔法の絨毯を使ってた上に
(これは寝る前にツイステのイラストを見てたからだと思います)
二人のうちの片方が逆トリップする夢でした…
おまけに夢にどこか現実味があったからか起きたときに困惑しました(汗)

自分語りとものすごい長文失礼しました(汗)

  • No.1780 by ミルフィーユ  2022-01-19 17:20:21 

由香里さん
ありがとうございます。今後も宜しくお願いします!

  • No.1781 by 梨桜  2022-01-22 00:07:31 

初めましての方は初めまして!そうでない方はお久しぶりです!!梨桜です。最近色々忙しくて全然来れませんでした…トリップ方法はまだ試していますが成功していません。来れる時にまた来る予定なのでその時はよろしくお願いします!

  • No.1782 by のぶひろ  2022-01-22 21:15:15 ID:0e9db0fcc

ミルフィーユさん
改名の件、了解です。
あらためて、よろしくお願いします!

由香里さん
すごく面白そうな夢ですね!
夢トリップの中で逆トリップが起こるとは!
自分は相変わらず、何かに追われたりは悪口を言われる夢をよく見ます。
最近、弟と大喧嘩した影響かも知れません。

梨桜さん
お久しぶりです!!
自分もトリップは成功していません。
でも、諦めずに頑張りましょう!
いつでも来れる時に来て下さいね。

  • No.1783 by ミルフィーユ  2022-01-23 14:12:54 

のぶひろさん
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。

皆さん
新しいオリジナルのトリップ方法を見つけたので載せますね!

妄想交換日記 以下↓コピペ

まずノートを一冊用意します。
そうしたらノートの1ページ目に自分のトリップ後の名前、年齢、性別、容姿(絵でも可)、特典、設定を書きます。
そして次のページに大きく相合傘を書いてそこに自分と自分の好きなキャラの名前を書きます。
そして、そのノートで交換日記をします。
相手はあなたの好きなキャラです。
まずは自分、次に好きなキャラに成りきって交換日記を毎日書きます。
ノートは寝る時は枕の下に入れて下さい。
運が良ければ夢トリできるかもです。
そしてノートを使い切ったらその翌朝にトリップしてるかも?
根気と妄想力がいりますが好きなキャラがいる人にオススメです!

コピペ終了ーー

実際にこのオリジナルトリップ方法を作った方が行けたらしいです!後は、その方のトリップ方法を試した方も成功したらしいですよ!
この方法は、普通に現実の世界に戻って来れるので大丈夫ですよ。

  • No.1784 by 小鳥  2022-01-23 15:16:26 

ミルフィーユさん
あの、妄想交換日記作った本人です。
鬼滅の刃の世界に行った方はいますが、私は妄想交換日記は成功していませんし、したなんて一度も言っていません。
あ、鬼滅の刃の世界に行った方の体験談は別トピにありますよ~

  • No.1785 by ミルフィーユ  2022-01-23 16:25:07 

小鳥さん
そうでしたか…!すみません!勝手に勘違いしてしまっていました。
そうなんですね!教えて下さりありがとうございます。

  • No.1786 by のぶひろ  2022-01-25 17:07:05 ID:0e9db0fcc

ミルフィーユさん、小鳥さん
好きなキャラと交換日記って、ロマンチックで素晴らしいてすね!
ぜひ試してみたいです!

  • No.1787 by もちこ  2022-01-28 10:51:16 

私、しばらくは
この現実の世界にいようと思ってます。
自身の持病のこと関連で色々
1,2週間地獄を見たので…。
あと、「自分を育て直さなやばいんでは?」という思いもありまして、暫くの間はトリップ方法はお休みする事にしています。だから、コメントが更に少なくなると思います。

んーんー
でもやっぱり
ハリポタとワンピースの世界は
行きたいー///

  • No.1788 by ミルフィーユ  2022-01-28 16:09:57 

のぶひろさん
返信遅くなりすみません!
ですよね?!何か書いてる時もドキドキしちゃいそうですよ(笑)
試してみると良いかもしれませんね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック