二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.126 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-14 07:51:37 

俊さん
はい!ルパン三世です!かっこいいです!
中学一年生です!
おおおすごいですね!!
もしかしてトリップ前兆かもしれませんね…
オリジナルトリップやると不思議なこと起こるんですよね…
私も昨日その方法をやったんですけど
下に落ちていく感じがしていつもは横とか前に落ちてく感じなんですけど
昨日は下に落ちてく感じがリアルっぽくてほんとに落ちそうで怖くて目を開けちゃったんです( ´・ω・`)

  • No.127 by 俊  2020-02-14 17:32:11 

着ぐるみパンダさん
そうなんですね!実は私は着ぐるみパンダさんよりだいぶ上です…^_^;
例えるなら…あ、ボーカロイドご存知ですか?ボーカロイドの巡音ルカと同い年です。(笑)
ルパン三世いいですよねぇ…(*´∀`)
着ぐるみパンダさんが無事ルパン三世に会える事を祈っています!

ありがとうございます。(照)
オリジナルはやはり効果があるんだと思います!
わぁ…そうなんですね…(>_<)
でも落ちる感じ怖いですよね…ドキドキしますし…。

  • No.128 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-14 18:10:32 

俊さん
えっ!そうなんですか!!
ボーカロイド知ってます!
私も俊さんがトリップ出来るように祈ってます!!
やはりオリジナルは効果ありますよね…
今日の夜も楽しみです!
今日は夢上会議をやろうか迷ってます((

  • No.129 by 俊  2020-02-15 06:51:14 

着ぐるみパンダさん
そうなんですよ。(笑)高校生の時からトリップという存在を知り、やってきたのですが気付いたらルカ姉さんと同い年になってました…。^_^;
返信遅くなりごめんなさい。ちなみに夢上試したのですか着ぐるみパンダさん?その方法ちょっと怖いらしいじゃないですか、大丈夫でしたか…?(・・;)

  • No.130 by アリス  2020-02-15 11:58:02 

昨日は来れませんでした…。すみません。


着ぐるみパンダさんさん
オリジナル方法を教えて下さり、ありがとうございます!
かなり成功率が高いですね…!私も材料を揃えたら、早速試させて頂きますね。(*^^*)
夢上ですが、もしも最中に壁から白い手が出てきたら、絶対に逃げてくださいね。もしも捕まってしまったら、あの世に連れていかれるそうです…。


俊さん
照れなくても大丈夫ですよー。私もかなり推しの事語ってしまいましたし…。( 〃▽〃)
ありがとうございます!昨日試したトリップ方法が失敗して落ち込んでいましたが、少し元気が出てきました!

  • No.131 by 俊  2020-02-15 18:47:00 

アリスさん
いえいえ大丈夫ですよ。(*´∀`)
(*´σー`)エヘヘ、やっぱり推しは魅力的ですもんね。(照)
いえいえそんな、そう言って頂けて嬉しいです!
失敗しちゃったんですね…私もですよ…。(ToT)
お互いゆっくり頑張っていきましょうね!

  • No.132 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-15 20:56:30 

俊さん
夢上会議って結構危ないらしいですよね
でもほんとうにトリップしたいなら私は危険な事でも幽霊にとり憑かれてでもトリップしたいなって思ってます( ´・ω・`)
いや、やっぱり幽霊はちょっと怖いですけどね…( ´・ω・`)
高校生の頃からトリップをしてるんですね…!
( oロo)

アリスさん

はい!結構成功率高いと思います!!
ありがとうございます!
ご忠告ありがとうございます!
黒い穴から手が出てきたら失神しそう…( ´・ω・`)
あっ!昨日やった夢上会議のことについてご報告させていただきますね!
よく、電気を消してやった方が成功率が上がると言われていますが
私にはそんな度胸がなかったので
電気をつけてやりました
でも私が一番怖ったのは夢上会議((以下略と、唱えたんです
そしたら唱えた直後に廊下からなにか落ちるような音が出てきて
怖くてそのまま寝ちゃいました(( ´・ω・`))
よく前兆でキャラの声が聞こえてくると言いますが
前兆でもなんでもいいのでキャラの声が聞きたいです…(´;ω;`)

  • No.133 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-15 21:08:45 

連続投稿すみません!
明後日から地獄の期末テストが迫ってるので
あまりここに来れないと思うので
忘れないうちに前からやってるオリジナルトリップ方法を教えます()



用意するもの
己の体

方法
まず窓に手と背中をつけます(両方つけると○)
そしたら「窓さん、窓さん、お願いします私は〇〇の世界にトリップしたいです。トリップするためにはあなたの力が必要です。どうか〇〇の世界にトリップさせてください」
(設定と容姿と特典をつけたい場合はこの時に言う 暗記しなくてもよし 紙に書いて言うのもよし)
と言います
そしたらすぐ寝てください

成功=朝起きたらキャラが目の前にいた
惜しい=物が落ちた 頭が痛い 気持ち悪い ふらふらする 窓を叩かれる
失敗=なんにもなし

これも結構成功率高いと思います
私はマンションに住んでるのですが 、
窓に鉄格子がついていて窓を直に叩けません
叩けても ドンドン!!って感じじゃなくて
つんつん…って感じです()

私がこの方法をやった時はフラフラして気持ち悪くなって窓を思いっきり叩かれました
怖くてすぐベットに逃げて目をつぶっていたら
寝てました
結構惜しい方に行ったと思います()
何故か最近よく推しの夢を見ます
推しの夢を見る時は妙にリアルです
ちょっと怖いですが頑張りたいと思います
皆さんのトリップ成功祈ってます
なにか質問があったらバンバン質問しちゃってください

  • No.134 by アリス  2020-02-15 22:41:02 

俊さん
ですね(*´∇`*)推しはもう、天使なのではないかと思うくらいです!
ありがとうございます…。(;_;)いつか必ず成功すると信じて、焦らず頑張ってみますね。


着ぐるみパンダさんさん
確かに、その光景は恐ろしい…。(((;゚Д゚)))私は結構なびびりなので、泣きながら逃げる事になりそうです…。
唱えた直後に!?もし偶然だったとしても、怖いですね。(((;_;)))でも、怪奇現象が起こったという事は、やはり夢上は効果がありそうですね。
分かります…。私も推しの声が聞こえたらなってよく思います。(´・ω・`)

  • No.135 by 俊  2020-02-16 17:07:29 

アリスさん、着ぐるみパンダさんどうもです。(*^^*)
着ぐるみパンダさんのオリジナルトリップ方法をやって2日目の結果なんですが…
夢に推しキャラである俊は出て来ませんでした、何故か知りませんが黒子のバスケの、キセキの世代があの姿で小学生設定になっており、黒子がいじめられてるのを他のキセキの世代達と助ける夢でした。(笑)何かカオスでした…^_^;

あと、アレンジで本名書く前に、行きたい世界の名前も書いたんです、そしたら寝てる途中に腕が勝手に動いたのを覚えてます。何か唇を触ってた気が…。(ーー;)
というのが起こりました。はい、という結果でした。(笑)

  • No.136 by 俊  2020-02-16 17:13:48 

あと着ぐるみパンダさん、また新しくオリジナルトリップ方法載せて頂きありがとうございます!
連続で投稿すみません^_^;

  • No.137 by 俊  2020-02-18 16:49:39 

お久しぶりです、着ぐるみパンダさんとアリスさん元気してますか?
トリップの方はどうでしょうか…?(>_<)

  • No.138 by アリス  2020-02-18 18:48:40 

こんにちはー。昨日は病院に行ってて、ここに来る事ができませんでした…。


俊さん
お久しぶりです!少し昨日の疲れは残っていますが、なんとか元気ですよー!(^o^)/トリップは…なかなか進展しません…。(血涙)

おお!夢に二次元キャラが出てきたなら、わりとおしい所までいけたのではないでしょうか。(*^^*)
着ぐるみパンダさんさんも、寝ている時誰かに引っ張られるような感覚があったと仰っていましたし、続けているうちに推しの夢が見られるかもしれませんね。q(^-^q)

  • No.139 by 俊  2020-02-18 19:46:50 

アリスさん
良かったです…!病院行ってたのですね、体調崩されたとかですか?あまり無理なさらないで下さいね…(´・・`)
そうですか、やっぱりなかなか難しいのですかねトリップ………私もなんですトリップ出来ない…(ToT)

ありがとうございます!そういえば一昨日あった不思議な話をしてもいいですか…?ちょっとビビった事が起こりました…^_^;

  • No.140 by アリス  2020-02-18 20:28:08 

俊さん
いえ、私自身は健康ですが、祖母が転院するので、その手続きをしに行ってきました。ただ、道中の人混みで疲れてしまいましたが…。(^-^;)

どうぞどうぞ!私も気になりますし、ぜひ話してください。

  • No.141 by 俊  2020-02-18 21:34:19 

アリスさん
そうなんですね、お疲れ様でしたそれは大変でしたね…ゆっくり休んで下さいね…!(>_<)

ありがとうございます!一昨日の出来事なんですが、どうしても推しの世界に行けないので、推しへの想いとかトリップ出来ない悔しさが爆発して、夜号泣しちゃったんです…。それでトリップ方法をやらずに推しへのお手紙を書いて、泣きながら「トリップ出来なくてもいいから、せめてこの手紙だけでも俊さん(推しキャラ)に届けて下さい…。」って言った後、枕の下に入れて寝たんですが…
(すみません、一旦ここで切りますね。)

  • No.142 by 俊  2020-02-18 21:46:14 

(話の続きです。)
寝ながら軽く意識があったのですが、腕が勝手に動き始めたんです。そして私を抱き締めてる感じの体勢にされ、背中をトントンされたり頬に触れられたり……という事がありました。
後はそれからは覚えてません…。

あ、あと昨日の出来事もいいですかね?
昨日、朝目が覚めたらやっぱり手紙は枕の下にありました。夢も特に推しが出て来ないしで、悔しくてヤケクソになって捨ててしまったんです。そしてこれでダメだったら諦めようかなと思い、推しに手紙書くのも最後にしようという内容を書いてる途中に急に手が動いて、便箋の下の方に
「そんな事言わないで?俊(私)の想いはちゃんと伝わってるよ、大丈夫^?^」
と書かれました。それで感極まって泣いてしまったら、
「泣かないで?」って……推しキャラが?と思いましたがちょっとビビりました…^_^;

という出来事です。すみません長々と^_^;

  • No.143 by 翡翠猫  2020-02-19 22:14:06 

あの、いきなりすみません。
ワタシも入って良いですか?

  • No.144 by アリス  2020-02-20 04:18:33 

俊さん
すみません、お返事遅くなりました。
すごい体験ですね…!手紙自体はこの世界に残ってしまったものの、その想いは推しに届いたのではないでしょうか。
体が勝手に動くのは、何でしょう…。何らかの方法で、俊さんの推しがこちらに干渉したのでしょうか…?


翡翠猫さん
はじめまして!
入っても大丈夫だと思いますよ!

  • No.145 by 俊  2020-02-20 06:33:56 

アリスさん
いえいえ大丈夫です。それだったら凄く嬉しいです…!どうなんでしょう…私も全く謎です…。まさか霊が…?でも霊だったらそんな事書かなさそうだし…うーん(ーー;)(笑)
本当に推しだったら嬉しいですが、違う何かだったら少し怖いですね…。(笑)

翡翠猫さん
はい大丈夫ですよ、大歓迎です!

  • No.146 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-20 06:38:57 

俊さん アリスさん
おはようございます!
お久しぶりです!
とっても元気です!!
テスト2日目です!

翡翠猫さん
おはようございます!
初めまして!着ぐるみパンダと申します!

オリジナルトリップでまた夢トリしました!!
今日ルパン三世の夢を見ました!\( ´?`)/
朝起きてとても嬉しかったです

  • No.147 by ひよこ丸  2020-02-20 07:53:47 

皆さんこんにちは!私も入っていいですか…?
転生トリップか戻れないトリップ方法教えて下さい!(*´?`*)

  • No.148 by 俊  2020-02-20 08:37:59 

着ぐるみパンダさん
おはようございます、お久しぶりです!そっか今この時期ってテスト期間なんですね…!(>_<)
夢トリップおめでとうございます、いいなぁ…(*´∀`)

ひよこ丸さん
おはようございます。はい大丈夫ですよ。(^o^)
転生トリップ方法はごめんなさい、ちょっと分かんないです…。戻れないトリップ方法で代表的なのはやっぱり玄関の方法ですかね…?
玄関の方法良かったら載せてもよろしいですか?

  • No.149 by 翡翠猫  2020-02-20 10:41:11 

皆さんよろしくお願いします!
テスト近いんであまりこれないかもです。(いちよう中1なんで)


ひよこ丸さん
ワタシも転生トリップ希望です(^_^)
よろしくお願いします!!
消しゴムの方法とかやりやすくておすすめです。
文房具を使う方法なんで学生のワタシにはやりやすいです!

  • No.150 by ひよこ丸  2020-02-20 14:50:58 

俊さん
はい、教えて下さい!玄関て自分の部屋のドアじゃだめですかね…?

翡翠猫さん
消しゴムの方法ていうのあるんですか?!初耳です!

  • No.151 by 俊  2020-02-20 15:26:46 

ひよこ丸さんへ
多分ですけど、部屋のドアでもいいと思いますよ。アレンジという形になると思いますし。私もアレンジで部屋のドアでやった事ありますが、私の場合は失敗しました…。^_^;
ひよこ丸さんの好きな方で良いと思います!
あ、ちなみに玄関の方法です。↓(※コピペ失礼致します。)


<準備する物>
・白い紙(正方形が良い)
・黄色のペン

<やり方>
1.夜、行きたい世界の名前を紙に書く。
2.紙を、玄関の他人に見つからないところに隠す。
(テープで貼ってもいい)
3.翌朝、誰にも見られずに一番にドアを開ける。
※この時、行きたい世界のことを考えながら、目をぎゅっとつぶってドアを開ける。

成功・・・行きたい世界が目の前にある
失敗・・・変わらない・紙が残っている
惜しい・・・紙が消える

紙は、縦横6cmくらいが良いです。
ペンについてですが、色鉛筆はダメです。
蛍光ペンは、いいという人もダメという人もいたので、自分が良いと思えるなら使いましょう。
ちなみに、家族と暮らしている人のほうが、難易度が高い分成功率も高いです。

この方法についてはたくさんの情報があり、
・夕方18時位までに書く方が確立がUPする
・紙の右下に自分の名前を書くと一番に出なくてもいい
・隠すとき、靴に入れると歩くたびにトリップフラグが立つ
・左手の親指の指紋が渦巻き型なら、ドアを開けても効果が消えない
など...
また、1ヶ月間この方法を続けて成功した人もいるので、比較的成功しやすい方法だと思われます。

  • No.152 by 俊  2020-02-20 15:30:41 

ひよこ丸さん、翡翠猫さん
すみません、ご挨拶が遅れました。改めまして俊と申します。これからもよろしくお願い致しますね。(^o^)
俊という名前ですが、性別は女です。推しキャラの名前から取りました(照)
翡翠猫さん全然大丈夫ですよ、時間ある時また是非来て下さると嬉しいです!翡翠猫さんと着ぐるみパンダさん、テスト勉強頑張って下さいね!(*^^*)

  • No.153 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-20 16:04:43 

ひよこ丸さん
よろしくお願いします!

  • No.154 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-20 16:05:19 

テスト期間だって言うのに鍵を家に忘れて家に入れなかったです( ´・ω・`)

  • No.155 by ひよこ丸  2020-02-20 16:57:23 

俊さん
やっぱり玄関じゃないとダメなのかー笑説明ありがとうございます?試してみます!

着ぐるみパンダさん
よろしくお願いします?えー!家入れなかったんですか?!大丈夫でしたか?:(;゙゚'ω゚'):

  • No.156 by 翡翠猫  2020-02-20 18:32:19 

ひよこ丸さん

消しゴムのやつはこのスレのNo.10くらいに書いてあるので良ければ見てみて下さい(^o^)
一緒に転生頑張りましょう!

俊さん

ご丁寧に挨拶ありがとうございます!
名前的に男の方だと思ってました(笑)
ワタシは翡翠猫と申します。
本気で2次元トリップしたい人COMEというスレから来たって言うか掛け持ちです。


着ぐるみパンダさん

テスト週間って事は着ぐるみパンダさんも学生さんですか?
ワタシは中1です!

  • No.157 by 翡翠猫  2020-02-20 18:37:50 

なんかいいトリップ方法知ってる方居ません?
転生か容姿を変えられるやつが良いです(^O^)

あと異世界の鍵ってサイト試した人居ます?
質問多くて申し訳ないです。。

  • No.158 by ひよこ  2020-02-20 19:11:35 

翡翠さん
ありがとうございます!見てきます(^O^☆♪
がんばりましょーね!
異世界の鍵登録した事ありますよ!変化は分かりませんが元の世界での最後が病気にしたので、口内炎はずっと治らない状態ですかね…。誕生日の日の生まれた時間にやると、成功しやすいて聞きました!後、色ペンていうトリップ方法高確率で行けるらしいです!

  • No.159 by 俊  2020-02-20 21:26:32 

ひよこ丸さん
まぁあくまで私の場合は…ですので。(笑)
ひよこ丸さんのお試ししたい方でね、やって頂ければ。(^o^)
あと異世界の鍵は私高校生の時から4?5回以上登録してますけど、この有様です…!気付いたらボカロの巡音ルカ姉さんと同い年ですぞ!?(笑)
(すみません取り乱しました…^_^;)

翡翠猫さん
いえいえ。あはは、やっぱりそうですよね(笑)
そうなんですね!また時間ある時是非こちらにいらして下さい、いっぱい語りましょう?(^o^)

他の皆様とも語り合いたいです!

  • No.160 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-20 21:31:07 

ひよこ丸さん
はい!大丈夫でした笑 あの時は絶望しましたが…( ´・ω・`)

翡翠猫さん
私も中一です(  ̄? ̄ )
テスト頑張りましょう!
異世界の鍵で誕生日に0時ぴったりにやった事あります!
残念ながらトリップは出来ませんでした( ´・ω・`)

俊さん
テスト頑張りたいと思います!!

窓と契約書やってもう寝たいと思います!
おやすみなさい!

  • No.161 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-20 21:33:14 

連続投稿すみません( ´・ω・`)
翡翠猫さん
容姿を変える方法は私が今やってるオリジナルトリップの契約書と言うので変えれると思います()
どこかのサイトで読んだのですがオリジナルトリップは比較的に成功しやすいと言っていました
鶴も紙指輪も押し入れも誰かが思いついたもので
思いついた人はだいたい成功してます
なのでオリジナルトリップは結構成功率が高いと思います!!

  • No.162 by 俊  2020-02-20 21:44:34 

あの、全然トリップと関係ないのですが、
皆さんがもし行きたい世界に行けました、それで
行きたい世界で何かしたいって夢はありますか?

私は推しキャラと恋仲に…あわよくば結婚……なんて妄想突っ走ってます。(照)
推しキャラと美味しい物食べたり、楽しい所にデートしに行きたいです!
あと、推しキャラは美容師設定なので、髪の毛切ってもらいたいです。(*´σー`)エヘヘ

良かったら皆さんの夢お聞かせ下さい。答えなくなければ全然大丈夫ですので。(^o^)

  • No.163 by アリス  2020-02-20 23:46:09 

学生の皆さん、テストお疲れ様です!良い点が取れるよう、応援していますね!q(^-^q)


俊さん
あー、霊関係の可能性も僅かにありますよね…。でも、不思議な事が起こった時に、腐敗臭がしたり恐怖を感じたりといった事がなければ大丈夫だと思います。

トリップしたら…。キャラ達と友達になって、学校帰りに寄り道して遊んだり、推しが平和に過ごしている姿を眺めたり、屋上でお弁当を食べたりしたいですね。
そして叶う事なら、推しをフォークダンスに誘ったり、一度だけで良いから推しとデートもしてみたいです。
もしも永住できるなら、紅茶の美味しい喫茶店を開いて、推しに常連になってもらいたい。そうすれば、推しとずっと一緒に居られるかな…なんて、考えたりもしています。(*´ー`*)


着ぐるみパンダさんさん
お家に入れなかったって大丈夫でしたか!?(;゚Д゚)テスト期間に風邪を引いたら大変ですし、体調に影響が無いよう祈っています。


ひよこ丸さん
はじめまして!これからよろしくお願いします!
転生希望でしたら、良い方法がありますよ!この後に書いておくので、ぜひ試してみてください。(*^^*)


翡翠猫さん
この後書く転生方法は容姿も決められるので、おすすめですよ!(*^^*)
異世界の鍵は、誕生日にも試しましたが、何も起こりませんでした…。(TДT)

  • No.164 by アリス  2020-02-20 23:47:10 

すみません、かなり長いのでコピペです。


白い紙に黄色のペンで六芒星を書き、そ の中に"転生"と書きます。その六芒星の少 し間を開けた下に逝きたい世界の名前、 また間を開けて細かく設定を書きます。

書くべき事など ・向こうでの名前(出来ればフルネーム) ・身長と体重 ・年齢 ・生まれる国or地域or街など ・向こうでの容姿

身長体重年齢に関しては (例)年齢14歳←原作時 の様に「いつ」を書かないと行けたとし ても原作キャラクターが居ない世界に 行ってしまう可能性がある

後は欲しい能力とか特典とかを書きま す。

書き終えたら誤字脱字が無いかちゃんと 確認。

結ばれたい相手がいる人は裏返して何処 でも良いのでピンクのペンでその人の本 名を書きます。

書き終えたら黄色で書いた部分が内側に なる様に四つ折りにして、寝る時の服の 上着orズボンのポケットor体に張り付け て仰向きで寝て最後の仕上げとして代償 わ心の中で唱えます。

(例)この世界での自分の存在を代償にしま す。

そして逝きたい世界の事をひたすらに考 えます。

そうすると次第に頭がボーッとしてきた り耳鳴りがしたり体の何処かしらが痒く なったり、それを永遠と我慢していると 意識が次第に遠くなる。 その際に体が自分の物では無いような感 覚や深く沈む感覚等があるらしい。

そのまま流れに任せ...。

って感じのです。

この方法は兎に角合う人には合う?らし く、前兆があった人は息が次第に出来な くなっていって本当に苦しいんだとか。

因みに仰向けは無くとも好きな体制でも 良く、本人曰く六つ折りでも前兆があっ たとか。

  • No.165 by 翡翠猫  2020-02-21 00:26:46 

皆さんありがとうございます!

異世界の鍵はワタシも7回くらい試したんですが無理でした。。


アリスさん
ありがとうございます!
さっそく試してみます(ワクワク)


俊さん
そうですね。。
ワタシも勿論推しに愛でて貰いたいですが、
ワタシが逝きたい世界、推しというかアニメ版ではヒロイン以外のキャラがほとんど死んでしまうんですよ…。(戦死、病死などなど)
だから自分もバトりたいです(笑)

  • No.166 by ひよこ丸  2020-02-21 06:45:01 

アリスさん
メモ帳にコピペして、試してみます!(^O^☆♪
ありがとうございます?

俊さん
最近、サボりすぎているので頑張ろうかと思います(● ????ロ????)????

着ぐるみぱんださん
お疲れです笑私もなった時あります♪(?????)♪

  • No.167 by 翡翠猫  2020-02-21 09:28:31 

着ぐるみパンダさん

同い年なんですか!
契約書のやり方おしえてもらっても良いですか?



文字うっとったら画面が白くチカチカするんですけど。。
壊れたかなぁ?

  • No.168 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-21 17:41:13 

翡翠猫さん
私のオリジナルトリップ方法です?




用意するもの

紙 (白い紙できるだけ何も書いてないやつ!)
赤ペン

赤ペンで上に契約書とかきます
名前 年齢 設定 容姿 特典 代償など
好きなキャラクターの名前
これを書いたら最後に
本当の自分の名前をかきます
そして書いたら
「神様、神様、私は絶対に〇〇(会いたいキャラ)に会いこの世界に戻らず〇〇と幸せに暮らすことを誓います」
を言います、私はこう言いましたがトリップして自分が一番やりたいことを言うといいと思います!
やる時は必ず1人の時とカーテンを閉めて
絶対に1人の時とドアを必ず閉めてください!
そして最後に自分の指紋を付けます
私の場合はハンコみたいな赤い所に人差し指をくっつけました!

成功=トリップ!
惜しい=好きなキャラがでてくる
失敗=何も起きない


やってみて下さい!

  • No.169 by 翡翠猫  2020-02-21 23:06:34 

ありがとうございます!
今日は成功者もいる御守りの方法を試します!
おやすみなさいです(^^ゞ

  • No.170 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-21 23:17:48 

翡翠猫さん
御守りの方法教えて頂きませんでしょうか??
おやすみなさい?

アリスさん
アリスさんが言っていた方法を今からやって見たいと思います!
おやすみなさい

  • No.171 by 翡翠猫  2020-02-22 20:38:15 

着ぐるみパンダさん

一部コピペ、書き加えありです。


ーお守りー

1,まず、お守りを購入しましょう。
(六枚のクローバー、パワーストーン、十字架、大事なお守り、手作りのお守り等でも大丈夫)
ベットか布団の上に寝転がり、仰向けになります。それをお腹の上におくか、ポケットに入れる、ブレスレットやネックレスなら身に付けるなどとりあえず、持って下さい。

神社で購入したお守りでやる場合、
夜に買わないこと。
地面においたり、中を覗いたりしてはいけない。神に祟られるか、悪霊にとりつかれる。とりあえずバチの当たりそうなことは絶対にしない。


2.ー紙ー
紙に行きたい世界とそっちで使いたい名前を書きます。
紙は何でもオッケーです。こっちでの名前をそのまま使いたい奴は書かなくてもいいそうです。



3.ー呪文ー

そしてこういいます。
「エコエコアーメンハナカンチュニダウクケレラ我が求める場所へ導きたまえ。」

覚えなくても大丈夫です。


4.ー二次元ー
寝ます。

二次元でのルール的な何かを説明します。

二次元に逝くと、何も考えなくても思い通りの姿になるります。その他何かあったら石にペンとか虫の血液とかで願いを書いてください。
死ぬと強制的に三次元に戻されるから、気をつけて下さい。

死ぬときだけ痛みを感じない優しい設定です。だから転んだときは普通に痛いんですよ。



一旦切ります。

  • No.172 by 翡翠猫  2020-02-22 20:47:30 

続きです。


「声優つながりで、同じ声優さんが出てると、そっちに行くことがあるよ!私小野Dと神谷さん繋がりで進撃にどーんしちゃた☆」

ー悪霊にとりつかれた場合ー
これは霊力が高い人が成功しやすいです。私はメチャクチャ高いとかなんだとか。なので、悪霊にとりつかれやすいんです。一応呪文の方に魔除けも入ってますが、怖い方は、枕元に嫁のグッズを置いといて下さい。
とりつかれたら、左肩に塩をよく揉み混み、綺麗な水で洗い流し、神社などに相談しにGO!



切ります。

  • No.173 by 翡翠猫  2020-02-22 20:58:46 


転生は塩に自分の血液を3滴垂らして、それを混ぜてお守りにひとつまみかける。

永遠にいるには死なないこと。他殺、自殺、事故にさえあわなければ、死にません。

設定は何もしなくても自動的になります。


呪文じたいは呪われる、霊を呼び出す効果はありません。望む世界に行きたい、というのは、「我が望む世界へ導きたまえ」の部分があるから大丈夫です。
※絶対呪文は変えないでね。
毎日唱えないでね。一ヶ月に一度のペースでやること。一度使ったお守りは使用しない。

夢トリも前兆だよ。
え…一ヶ月に一度やると、いろんなトリップの成功率の低下につながるよ…!?

一回やると他も下がるんじゃなくて、二回連続やる→成功率+1下がる
三回連続やる→成功率+2下がる

という感じ。
書くときは自由でOK。
時間は決まってないよ。
前兆は、嫁にあう、夢トリ、夢で嫁にされたことが現実になにか変化を及ぼす、急に息苦しくなる、金縛りが頻繁になる、顔が変化する…などです。
噛んでしまった時は手で狐のポーズをして、
「エデステレ、ターリステレボ、エコエコアザラク」
というらしいです。この呪文は噛んでも深呼吸してからもう一度言えば大丈夫です。

噛んでしまった時は手で狐のポーズをして、
「エデステレ、ターリステレボ、エコエコアザラク」
というらしいです。この呪文は噛んでも深呼吸してからもう一度言えば大丈夫です。

  • No.174 by 翡翠猫  2020-02-22 21:01:37 

( ´ー`)フゥー...

このトリップ方法、嘘って言う説もあるらしいです。(さっき知りました)

  • No.175 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-22 21:19:39 

翡翠猫さん
ご丁寧にご説明ありがとうございます!!
明日やってみようと思います?!
1度使った御守りは使っちゃいけないんですね( ´・ω・`)

トリップ方法嘘かもしれないんですか!?
悲しいですねそれは…

  • No.176 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-22 21:52:23 

連続投稿すみません
私の不思議体験聞いてくれませんか?
この前まで夢だってずっと思ってました
一応メモに書いておいたのですが
おかしいと気づきましたので話させていただきます
この間 アリスさんと 俊さんに話した腕を引っ張られた感じがあってそしたら夢に推しが出てきたということで
その翌日?の夜に夢みたんです、でも覚えてません
この夢のことではなく
2時半ぐらいに ふと起きたんです
私のベットはロフトベットと言って階段付きのベットです
寝てる時揺らすとゆらゆらする感じです
それでふと起きた時
ちょっと揺れてたんです
私はこの現象は前兆だと思いたいです
それでアイドルになりたいなあ…なんて変なこと考えたらすごい揺れたんです
アイドルだって!?は!?ふざけんな!!みたいなベットが怒ってるような…
それであっやばいことしちゃったなあって思って私は
心中でごめんなさいごめんなさいと謝ったら
すっ…と揺れなくなりました
気づいたら朝でした
夢かなあって思ったんですけどね
すごいリアルですし 時計を見たのも覚えてます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック