二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.201 by 俊  2020-02-26 20:56:20 

着ぐるみパンダさん
良かった…めちゃくちゃ心配してました…ε-(´∀`*)ホッ
他は大丈夫ですか…?何か変な事起きてないですか…?
すみませんでした。トリップは全く持ってしてないです。(笑)
ちょっと現実で忙しくて…。私実は今自動車学校に通ってて、自動車学校に専念してました。明日実は卒業検定なんです…!(>_<)
受かる自信がないですが頑張ってきます!まあ落ちたらまた受けれるんですけどね。(笑)

ユキ君さん
女性の方なのですね、よろしくお願い致します!
わぁぁ…すごい夢ですね…!もしかしてユキ君さんと刀剣乱舞は何か繋がってるのでしょうかね…?

  • No.202 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-26 21:06:25 

トリップ方法思いついたのでここにかきます?

オリトリ



用意するもの

赤ペン
ポケット

まず紙を用意します(何も書いてない紙)
その紙にトリップした後の 容姿 設定 特典
名前 歳 身長体重 性別
トリップしたいところ
結ばれたいキャラクター
を描きます (容姿は絵で書いてもおk)
そして紙を4つ折りにして
手に包み込み 私をトリップさせてください
と言って いつも持ち歩きます
24時間肌から離さないでください
(お風呂の時は離していいです)
持ち歩く時はカバンでもポケットでもいいです
ドアを開ける時に目をつぶってドアを通ると
もしかしてトリップしてるかも知れません

成功→ 夢でキャラがお迎えに来てくれる
ドアを通ったら2次元だった
惜しい→ 夢トリした ドアを通る時にクラクラした
失敗→何も起こらない

前兆→ 頭痛 吐き気 耳鳴り ふわふわ感 引っ張られる感じ

これは結構成功率が高いと思います
私は今これをやっていますが夢トリは出来ませんでしたが ドアを通る度に頭がフラフラしたり頭痛がしたり 引っ張られる感じがします
あと、友達が今これをやっているのですが
ドアを通る時に目を瞑りながらドアを通るんですが
友達はドアを通る時に目をつぶっていて目をちょっと開けたら 前が光っていて好きなキャラクターがいてビックリして目を開けて叫んでしまった
と言っていました

今日は窓と契約書をやって寝ます

good night

  • No.203 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-26 21:08:53 

俊さん
他は大丈夫だと思います!
変なことは起きないですね…( ´・ω・`)
自動車学校ですか、車運転するって怖くないですか?? ぶつけちゃったりしたりブレーキとアクセル踏み間違えたり…
そう考えるととても怖いです…()
トリップしそうになったら言ってくださいね!!
明日頑張ってください!
応援してます!!!

  • No.204 by 俊  2020-02-26 21:34:08 

そうですか良かった…ε-(´∀`*)ホッ
確かに今でもちょっと怖いです。(笑)自分が運転しとる!ハンドル操作しとる!と思ってますし。(笑)
何だかんだ苦労してめちゃくちゃ大変でしたが、楽しい部分もありましたよ。
あー、踏み間違い事故よくありますもんね…アクセルとブレーキは足の感覚でやっぱり慣れるしかないですかね…(ーー;)

ありがとうございます、着ぐるみパンダさん!頑張ります!(^o^)
あと、オリジナルトリップ方法載せて下さってありがとうございます!時間が出来たら、是非やらせて頂きますね!

  • No.205 by 俊  2020-02-26 21:44:52 

私も今やってるトリップ方法を載せさせて頂きます!

用意するもの:スマホor普通のメモ帳

(やり方)
1.携帯のメモ(or普通のメモ帳)に願い事を7つ書きます。
2.7つ目で一番叶えたい願い事を書きます。

※この方法は、最初は小さい願いから叶えていき、願い事をどんどん大きくして、最後に一番叶えたい願い事を叶える方法だそうです。
また、願い事を書く時は完了形で書いた方が良いそうです。

例:朝6時に起きれた、ス○バで新作のフラペチーノを飲んだetc…

  • No.206 by ユキ君  2020-02-27 08:57:04 

俊さん

多分繋がりとかは無いんじゃないかと…
今となってはただの夢ですし…

  • No.207 by 翡翠猫  2020-02-27 10:40:49 

お久しぶりです!
今日は朝から頭痛と吐き気と腹痛が止まりません(涙)
変な夢も見ましたし…。(2次元とは関係ありません)


ユキ君さん
初めてまして!
翡翠猫です。
よろしくお願いします(^_^)

  • No.208 by ユキ君  2020-02-27 14:43:52 

翡翠猫さん

よろしくお願いします

  • No.209 by 俊  2020-02-27 15:01:58 

ユキ君さん
そうでしたか、失礼致しました…。^_^;



こんにちはです、自動車学校の卒業検定を無事合格して参りました!あとは、運転免許試験場で学科試験を受けて合格したら、免許証が取れる感じです!メモ帳の方法、これで4つ叶いました!あと2つだ、頑張ります!

  • No.210 by 俊  2020-02-28 12:59:49 

そういえば皆さんって二次元にトリップする方法知ったのいつですか?
すみません、ふと思ったんで質問させて頂きました。

私は高校生の時です。一番最初に知ったのは玄関の方法ですかね…

  • No.211 by ユキ君  2020-02-28 18:17:47 

私は中学の時で 闇姫様でした

  • No.212 by 翡翠猫  2020-03-01 00:04:49 

ワタシは半年くらい前です。
一番最初に知ったのは闇姫様だったと思います。

  • No.213 by 着ぐるみパンダさん  2020-03-01 18:15:51 

こんばんは?
お久しぶりです
皆さんいますか?
教えて欲しいことがあるのですが玄関トリップで夕方バージョンの方法を知ってる方いらしたら
教えてくれませんか?

  • No.214 by 俊  2020-03-02 09:19:19 

ユキ君さんと翡翠猫さん
そうなんですね、お二人共闇姫様を一番最初に知ったのですね!

着ぐるみパンダさん
玄関の夕方バージョンですか…多分やり方はほぼ一緒で、夕方にやる場合は18時位に扉を開けると成功確率が上がる

とどこかで聞いたような気がします。
※あくまで私のうろ覚えかもしれないので、もしかしたら、あてにならないかもしれないですが…。
すみません…(ーー;)

  • No.215 by 着ぐるみパンダさん  2020-03-02 16:16:34 

俊さん
ありがとうございます!!
玄関夕方バージョンやろうか今迷ってます

  • No.216 by 俊  2020-03-03 06:58:37 

着ぐるみパンダさん
いえいえ!それからおはようございます!
夕方バージョンやられるのだったらお気を付けて…家族の方に見つからないようにですね^_^;

あと着ぐるみパンダさん、質問いいですか?
着ぐるみパンダさんが以前挙げて下さったオリトリ(24時間離さずに書いた紙を持つ方です。)
ですが、ドアを開ける時に目を瞑ると書かれてましたが、そのドアって部屋のドアとか、トイレのドアとか開ける度に目を瞑らないといけないのでしょうか?
すみません、分からなかったので質問させて頂きました…!

  • No.217 by 着ぐるみパンダさん  2020-03-03 10:09:43 

俊さん
おはようございます!
えーとそうですね 私は部屋のドアは目をつぶって開けてます
でもトイレはやってないです()

  • No.218 by 着ぐるみパンダさん  2020-03-03 10:15:59 

おはようございます
すごい変な夢を見たのでかきます()
夢日記をしてるのですが、
朝LINEの音でベットから起きました
親しい男子からLINEが来てて今片付けしてるよみたいな
それで今日学校あるっけみたいなことを話したと思います
学校あるけどなんで来ないの?って言うLINEでした
えってなって時間を見たら11時15分でした
遅刻確定だーってなってゆっくり朝ごはんを食べてました
そしたら急にあっ夢日記書こうって
でそしたらなんで夢の中なのに夢日記書いてるんだろうって思ってきたんです
そしたら周りが黒くなって
トリップしてました
あれ、えっ??ってなって?状態でした
そしたら好きなキャラクターがどったの?なんかあった??みたいな
そこは遊園地でした
自分はあっトリップしたんやなって思いました
多分そこだけ明晰夢だと思います
トリップした!!って思うと起きそうになったのでそれでトリップしたら確かスマホは圏外だったはずって思ってスマホを見たら圏外でした
もう嬉しくて好きなキャラクターを抱きしめました
そこで起きました

連続投稿&長文すみません
なかなか面白い夢だったので書きました(( ´・ω・`))

  • No.219 by ユキ君  2020-03-05 15:31:01 

私がさっき見た夢の話します
不思議な夢見ました
おばあちゃん審神者がいて
他にも沢山刀剣いて
おばあちゃん審神者が死んじゃって
宗三が何か言ってて桜が舞う季節でした。その後に私が出てきて
お前は誰だ何故ここに居ると
男の人に言われました
私は多分パラレルワールドに来たんじゃないかと言いました
そして、名前を聞かれ本名を教えました。男の人に睨まれて
目が覚めました何で夢なのに受け答えちゃんと出来たんだろう…答えた記憶もあるし…

夢じゃない?確か名前を聞いてきた審神者さんは
タケオミって名前だった… 誰

って不思議な夢です。

  • No.220 by SANAE  2020-03-08 00:08:44 ID:2b39a0b0b

〒ユキ君
それはきっと
夢トリップしてたんですね。
私も夢トリップしてるときあります
初めて此処に来たので
またお話しましょうね、
今日は動画みてから
夢トリップします。
おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック