神社の守り神

神社の守り神

シラヌイ  2019-04-24 09:28:13 ID:018aff9ae
通報
ある日ある時ある所。繁華街の路地を抜けた所に大きくて立派な神社がありました。しかし、人々はそこに近づこうとはしない。

何故ならその神社には、人嫌いの狐の神、シラヌイ様が居て入った人を喰い殺す。という言い伝えがあるからだ。

最近は肝試しの場となり、周辺に人々が増えたが、当然シラヌイ様は快く思っていなかった。

そこへ1人の人間が迷い込んできた。いつもの様に喰い殺そうとしたが、その人間はシラヌイ様を恐れず、寧ろ自分から近づいてきた。そしてシラヌイ様もその人間に心を開いていく……………………

ーーーーー
ルール

お1人様募集。
何処かと掛け持ちしていても大丈夫。
ロル必須。豆から短。
荒らし、なりすまし、誹謗中傷、禁止。
トリップ必須。
募集は男でも女でも可。
裏行為はしません。
ハグ、Dキス、押し倒しまで。



質問受け付け可能。
主のプロフ提出までお待ちください。

(しばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.8 by シラヌイ  2019-04-24 11:23:36 

あぁ、待ってるぜ。

  • No.9 by クロバ  2019-04-24 11:45:06 




名前 / 黒葉 悠 ( くろば はる )
性別 / 女
種族 / 人間
好物 / 甘いお菓子と動物
苦手 / 虫全般
容姿 / 年齢平均よりちっちゃめ。黒髪のショートにぱっちりした紅茶色の猫目。細身で色は白い。ボーイッシュ、カジュアルな格好を好む。
性格 / 臆病だがそれ以上に好奇心旺盛。きゃあきゃあ言いながらも好奇心や探究心に任せてぐいぐいくる。時々空気が読めないし騒がしいが、真っ直ぐな性格。
備考 / 友達数人と肝試しにして迷子になり、相手と出会う。家族とは不仲。


はい、油揚げ。( 袋がさッ )高校生くらいをイメージしてるんだけど、大人の方がいい?




  • No.10 by シラヌイ  2019-04-24 11:49:57 

………………へぇ、いいじゃん。見た目も性格も。油揚げどうも。大人は嫌いだ。いや子供も嫌いだけど……うん、それくらいの…高校生なら、いいかな…


絡み文……どうしようか。そっちからする?

  • No.11 by クロバ  2019-04-24 11:52:35 




ありがとう。子供じゃないけど大人に成りきれてない辺りだからね、高校生にしとく。


絡みはお願いしてもいい?初回回すのは苦手で…。



  • No.12 by シラヌイ  2019-04-24 11:55:54 

……はぁ。最近は神社に来る人間が少なくなった…お供え物も底を着く……どうしよう。(三本の尻尾を振りながら神社の中を歩き回り)

  • No.13 by クロバ  2019-04-24 12:13:32 




黒葉 悠

みんな何処に行ったんだろう、( お弁当係として大荷物を背負っていたからか、歩みが遅く皆とはぐれてしまい。 ) 神主さんとか居るかな…?ごめんくださぁい、( 神社の境内に手を置き、大きな声で呼び掛けて )


見づらかったら言ってね!


  • No.14 by シラヌイ  2019-04-24 12:20:55 

………………久しぶりのご馳走かな。何か御用?(神主の姿に化けて近づき)

  • No.15 by クロバ  2019-04-24 12:56:09 




黒葉 悠


あ、神主さん!( ぱっと表情を明るくし心底安堵したように口元を緩め )私とおなじくらいの年齢の集団、見ませんでしたか?( はぐれてしまって、と説明しながら視線を落とし )



  • No.16 by シラヌイ  2019-04-24 13:05:38 

………あぁ…それなら、山の方に向かって行ったよ。でも、気づかずに置いていかれたようだ。可哀想に。しばらく、此処で待っているといい。(神社の中に招き入れて)

  • No.17 by クロバ  2019-04-24 14:01:13 




黒葉 悠


ええ!!!そんなぁ……( 友人の行動に驚きを隠せず、落胆した様に呟けば )あ、有難う御座います!( 何の疑いも持たずに靴を脱ぎ、社へと入り )



  • No.18 by シラヌイ  2019-04-24 14:23:15 

………………大丈夫だ。ゆっくり時間をかけて喰って…いや、好きにくつろいでいい。(心の中では最高の獲物が手に入ったと喜んで)

  • No.19 by クロバ  2019-04-24 16:46:26 




黒葉 悠

重ね重ね有難う御座います…!( 一部聞き取れない言葉を聞き返そうとしたが、相手の優しい言葉に素直にお礼を述べ ) 安心したらお腹空いたかも、( ぐう、と音を立てたお腹を摩り恥ずかしそうに呟き )



  • No.20 by シラヌイ  2019-04-24 16:57:15 

…………お腹が空いたのか…何か作ってあげよう。たくさん食べてくれ。(にこっと笑って)

  • No.21 by クロバ  2019-04-24 19:43:47 



黒葉 悠

良いんですか!?( 身を乗り出し食い気味に反応を )あ、でもお弁当持って来ていたので、食べないと……。おいなりさん、悪くなっちゃいますから。( 申し訳無いです、と付け加え )



  • No.22 by シラヌイ  2019-04-24 19:50:38 

…………稲荷寿司をたくさん食べて、大きくなるんだ。(たくさんの稲荷寿司を出して)

  • No.23 by クロバ  2019-04-24 20:34:08 




黒葉 悠

わぁ…!美味しそう…、これ神主さんが作ったんですか!?( きらきらと目を輝かせて問い掛けて )



  • No.24 by シラヌイ  2019-04-24 20:45:47 

……あぁ。そうだよ。たくさん食べていって。(愛想笑いで)

  • No.25 by シラヌイ  2019-04-25 09:05:26 

……こんこん。お1人様募集じゃあ、こう…暇な時間が増えるな……よし、無制限だ!無制限募集!俺にもっともっとかまってくれ!!

  • No.26 by シラヌイ  2019-04-25 09:06:06 

……という事で募集あげ。たくさんの参加待ってるぜ。

  • No.27 by シラヌイ  2019-04-25 22:33:55 

こんこん。募集あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック