ハンターは、純白に恋をした。

ハンターは、純白に恋をした。

Nel  2019-04-21 09:38:43 
通報
この世界には、
【ヒトに似て、ヒトならざる者】が存在する。

暫し、【発言を禁止】する…。

コメントを投稿する

  • No.1 by Nel  2019-04-21 09:44:55 

人間は、自分達と違うものを拒絶する。
故に、【ハンター】が生まれた。

「…なあ、人外でも…生きる権利くらいくれよ」

森に潜む人外の少年は、
【ハンター】にこう言った。

ー 攻めの【ハンター】募集です。

  • No.2 by 匿名  2019-04-21 09:45:46 

参加したいなぁ

  • No.3 by Nel  2019-04-21 10:06:22 

【ハンター】
募集条件
年齢 20歳~27歳まで
性格 クール等優遇
能力系統はエルフ例外(無敵能力は不可)で
全般不可
武器はALLOK


【プロフィールの書き方】
名前:

性別:

年齢:

性格:

容姿:(出来れば細かく)

種族:(ハンターは人間、エルフのみ)

(能力):(エルフのみ。無敵能力は不可)

種族説明:(ハンターは原則不要。
エルフを選択した場合は必要)

武器:

癖等:(あればでOK)

備考:(あればでOK)


【人外の少年】

名前:フォルテ

性別:男

年齢:15歳

性格:感情の起伏が激しく、裏表が無い。
好きになればとことん懐き、一途。

容姿:ゆるやかなウェーブがかった赤髪
澄んだ切れ長の、虹色に輝く二重瞼の瞳
まるで人形のような儚い美貌
雪のように白くきめ細かい肌
身長は175㎝。

種族:【アルガート族】

種族説明:【癒】、【威】、【隠】、【眠】
四つの秘術を使う不思議な一族。
とっくにフォルテ以外の【アルガート族】は
【ハンター】により狩られており、
【ハンター】を酷く憎んでいる。

武器:種族特有の秘術

癖等:特になし

備考:森にひっそりと佇む豪邸に、
シルフで盲目の銀髪メイド・スノウと
二人きりで住んでいる。



これより、【発言を、許可】する…

  • No.4 by 匿名  2019-04-21 10:07:58 

フライングしてしまいました!ごめんなさい!先程の参加希望です!

  • No.5 by Nel  2019-04-21 10:09:18 

(ありがとうございます。
プロフィールをお願いします。)

  • No.6 by Nel  2019-04-21 14:33:11 

「なー、スノウ!」
俺はスノウを呼びつける。
『はい、何でしょうか…フォルテ様』
短い銀髪と切れ長の鈍い青色に澄んだ、
でもその眼に俺は映らない瞳をこちらに向け
低く通る声のスノウが返事を返す。
「【ハンター】のヤローが最近ここに
近付いてるみてーなんだよ」
俺が言うと、スノウは眉間に皺を寄せる。

『…【ハンター】が、ですか?
それは、あまりよろしくありませんね。
私が成敗してしまいましょう』
スノウは黒光りするハサミを構え、笑う。

  • No.7 by Nel  2019-04-22 06:30:13 

(匿名さん
プロフィールと共にロルをお願いします。
設定としては【ハンター】に依頼があり
フォルテを狩りに来たというものですので、
考慮していただければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック