# 妹子 募集 で おま !

# 妹子 募集 で おま !

聖徳太子  2019-04-20 08:38:45 
通報

募集と書き乍
お相手は居ます 。
前の方 .. 。。



________________




妹子 ぉ .. 会えないと私 死んじゃう っ .、 早く 来いよ っっ 、 ( 孤独死 は 嫌だぞ っ .、 と 泣き出し せめて フィッシュ竹中 さん に 会いたい 、 と 法隆ぢ へと 駆け込む ものの 風呂場 に 行く 余裕 も なく ぅ ゙ ッ .、 変な匂い する ぅ 、 と 眉 を 潜める .、



( ト ピが 削除 されていました .、 すみません .、 多分 あの 行為 が 原因かと .. 本当 に すみません ッ 、 これから は ほのぼの と やっていく つもりです .、 ( たまに 軽く あ - ゆ - 事 し t ( ( ) 戻 ッ てきてくれる 事 願います .. ;;

コメントを投稿する

  • No.1 by 妹子  2019-04-20 14:47:30 

あー消されましたか
(苦笑いして、ほっといても良かったんですけど
と呟く

((ありゃ

  • No.2 by 聖徳太子  2019-04-20 15:23:58 

は っ 、 妹子 ッッ .、 ( 相手 に 気付けば そそくさ と 近寄り 密着 .、 ほっとく 、 ッ て .、 私 寂しすぎて 死んぢ ャ う .、 そんなに 私 に 死んでほしいのか ッッ 、 と 告げれば 顔 を 相手 に ぐりぐり と 擦り付け 鼻水 を 相手 の 服 に 付ける .、 ( 汚い


( ありゃ 、 ( ( )

  • No.4 by 聖徳太子  2019-04-20 17:40:52 



( ぇ .、?? え 、 ????? どういう事 でしょう .、?
そこの主さん と 私 は 無関係 ですよ 。 打ち方 が 似てる から で しょうか .、? 前 の スレ が 削除 された 件 は 私 が 悪かった です .、 それは 謝りますね 、

  • No.7 by 聖徳太子  2019-04-20 18:07:55 


( 本当に知らないんですけど ..
本当に私じゃないですよ 。
無茶苦茶等色々言われてますが本当に分かんないです 、

  • No.10 by 妹子  2019-04-20 23:10:18 

((え?

  • No.11 by 聖徳太子  2019-04-20 23:36:49 

>10


( 全部消えてますね .. 勘違いから生まれた事で もめていた だけですよ .、 すみません
私 が やらかした 事 です 。
気にしなくていいですよ .、 本当 すみません .、。

  • No.13 by 聖徳太子  2019-04-21 00:05:34 


( あの .、 本当 そろそろ 止めてください 。単 に 打ち方 が 似てる という 理由 か 知りませんが 無関係 の トピ の URL を 張らないで下さい .、 荒らさないで下さい .、 規則 を 破 ッ た 事 は 謝りました 、 もう しませんし .、 無関係 の 方 は 書き込まないで下さい 。

  • No.19 by 楓の葉  2019-04-21 11:23:28 

((どうも、お相手です。
規則破りふっかけたのは私です。正直にいいます
ごめんなさい。

トピ主さんが前も同じ様なことをしていたとしても今回のことは私が悪いです。

私はここで一旦退散します。
なにかあればお声掛けください。
失礼しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック