四季折々〈NBL/学園系〉

四季折々〈NBL/学園系〉

理事長  2019-04-19 21:09:51 
通報

春夏秋冬其々の風が吹く今其々は何を想い
何のために誰の為に行動を起こすのか___

○内容

(此方は学園系のスレとなります。
主の少しの我儘で恋愛感はNBLといたします)

此処は『私立青空学園』。経済トップ的存在のご令嬢や御坊ちゃまが集う世間的には素性はシークレットとされている為私理事長はじめ学園長の事は深く探らないように。そうそう、此処青空学園の珍しい制度がふたつ。それは後でのお楽しみで。

少しの間お口はチャックで。

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2019-04-19 21:57:49 

○言語

・青空学園

正式名称「私立青空学園(あおぞらがくえん)」。私立とあり俗に言うお金持ちの集う此の学園はご令嬢、お嬢様や御坊ちゃま達の礼儀やマナー、高度な学習のために創られた学園とされている。其々ランクが有り、S . A . B . C . Nとされている。Sランクは一年毎に変わり、理事長や学園長等と同等の権威を有する程の権力の持ち主とされる。Aは生徒会のみが対象されている。Bは上級学生。Cは中級学生、Nは下級学生。ランクは経済等ではあまり変動せず、フィオーレ(花)と呼ばれる学習面、生活面、行動面等色々な場面で優秀な成績を収めたものに様々な「幸福」「幸せ」などの意味をする薔薇やラナンキュラスなど一輪の花が贈られる。それを多く集めたものが学年末に昇格を掛け競い合う。

・寮

少年少女は親元を離れ、寮で暮らす。寮は4つの寮が有り、「(春)プリマヴェーラ」、「(夏)エスターテ」、「(秋)アウトゥンノ」、「(冬)インヴェルノ」の四つの量が有り、春夏秋冬其々の寮が存在する。春寮はAランク、夏寮はBランク、秋寮はCランク、冬寮はNランクの生徒が生活をしており、上から順々に部屋の狭さが増していく。Sランク生徒は「ローザ(rosa)〈薔薇〉」と呼ばれ崇め、讃えられている。ローザは四つの寮の間にある温室「ラ・プリンチペッサ(Principessa)〈姫〉」寮に暮らし様々な花々に囲まれ、豊かな生活を送る。

・執事

SランクからNランクまで其々のランクに適した執事が世話に付き、いつ如何なる時も少年少女の世話を欠かさない。執事にもランクがあり、バッチで示され、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ブルーと下にいくにつれ、ランクが下がる。どのランクの執事がどのランクの令嬢、坊っちゃまにつこうと自由ではあるものの、Sランクのみプラチナの執事に付かなければいけないと言う規則がある。

• No.2 by 理事長  2019-04-19 22:07:26 

規則

・一人一役とし、ロルの際は中文程度と此方のなりきりに慣れている方を優遇します。ドッペル有りですが合わなければやんわりとお断りをしても良いですが、言葉にご注意を。確定ロルや終止ロル冷遇ですが小説、心情ロル等は問いません
・少々ややこしい設定などが有り申し訳ありませんがお付き合い下さる方
・keepは48時間程、リセットは1週間音沙汰がない場合ですが、私用など事前に分かるものでしたら仰って下さると嬉しいです
・恋愛模様などはNBLで他は自由となります。自分に仕える執事と...、他のご令嬢と...、はたまたご令嬢と御坊ちゃま同士など様々です
・18禁行為は基本禁止ですが、壁ドン、床ドン、Dキス、ハグなどまでは可能とします。一対一の移動も可能ですが要相談です
・その他追加する場合がございます。ご了承ください
・上記全てを見た、という証拠にニックネームの欄を花の名前にして頂けると嬉しいです

• No.3 by 理事長  2019-04-19 22:28:58 

募集

Sランク

・ローザ/♀/清くいつでも正しいとされている/歴代最高とされるほどローザの座に相応しい/その分プライドが高い
・プラチナ執事/♂/何処までも完璧かと思えばローザと同じくプライドが高い/腹黒な部分がある

Aランク
(生徒会)

・会長/♂/正義感が強い/口下手/クール
執事/♂/誰にでも優しい/お節介焼き/可愛い系

・副会長/♂/いつでもニコニコと笑う/不思議
執事/♂/無口/少し冷たいが優しい

・書記/♀/大人しい/圧倒的甘党/無口だが少し天然(〆)
執事/♂/怠惰/少しサボり気味/ワイルド系

・会計/♀/我儘/元気で明るい/しっかり者
執事/♀/姉御気質/怒りやすいが褒め上手

Bランク

①令嬢 × 執事/♂
②令息 ×執事/♂
③令嬢 ×執事/♂
④令息 ×執事/♀
⑤令嬢 ×執事/♀

Cランク

①令嬢 × 執事/♀
②令息 ×執事/♀
③令嬢 ×執事/♂
④令息 ×執事/♂
⑤令嬢 ×執事/♂

Nランク

無制限

PF.

名前 和名
読み
性別
役職 執事、令嬢、令息
ランク 令嬢、令息(S.A.B.C.N)執事(プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ブルー)
性格
容姿
備考

追加
学年は特に関係ありませんが、ランクの上の令嬢、令息には必ず挨拶を行う事とします。執事も同じでございます。

これより募集開始となります沢山の参加者お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック