TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY

バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-19 15:54:41 
通報
虎徹さん待ちです。
相手は、います。

コメントを投稿する

• No.1 by 虎徹  2019-04-19 21:26:11 

ん?どしたバニー。顔が赤いぞ。ここんとこ休みなしだったからなー。熱でもあるんじゃねぇの?(赤くなったバーナビーを見てジェイク戦の疲れが出たのかもしれないと心配し近づいて額をくっつけて)んー…熱はないみたいだな…

(/早速ありがとな!さすがバニーだ、仕事が早い。よし、これからはここで楽しむぞ!)

• No.2 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-21 12:42:27 

ひゃん!?な、なんでもありません(虎徹さんの額に自分の額をくっつけられると女の子みたいな悲鳴を慌てて虎徹さんから離れてなんでもない事を述べて

(\いえ、虎徹さんの為にでしたら当たり前です。はい、これからよろしくお願いします。

• No.3 by 虎徹  2019-07-05 19:50:04 

そっかぁ?体調悪かったら無理すんなよー?(慌てるバニーに首を傾げた後ビシッと指さして)

(/バニー遅くなってごめん!まだいるか?)

• No.4 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-07-06 11:33:03 

ありがとうございます、虎徹さん。
どうしますか、温泉に先に入りますか?(照れるのを隠すようにできるだけ冷静に話し気遣いのお礼を伝えて先に温泉に入るのか質問をして

(\まだいますよ、またよろしくお願いしますね。確か虎徹さんと僕で休養の意味で温泉旅館に泊まりに来ているでしたよね。解らなくなりましたから教えて下さい。

• No.5 by 虎徹  2019-07-07 12:40:31 

そうだな、夕飯まで時間あるし先に温泉行っとくか!(パッと笑顔になって)

(/よかった!ありがとな!…そうそう、確かそういう設定だったと思う…、って俺も曖昧だな。あのさ、ちょっと確認なんだけどバニーは若干腐寄りの展開って大丈夫かな。それともそういうのはナシで!あくまで原作通りの仲で!って感じかな。今後不快な思いさせたくないんで一応確認な。あと、もしそういうの大丈夫な場合、バニーと俺の、どっちがどっち、っていう希望はあるか?)

• No.6 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-07-07 17:23:30 

さすがは、虎徹さんです。
確かに晩御飯まで時間がありますし先に温泉に入った方が効率が良いですね。
タオルは……ありました……これは、虎徹さんの分です(棚から体を洗うタオルとバスタオルを僕と虎徹さんの物を二つ出すと虎徹さんにバスタオルとタオルを渡して

(\大丈夫です!私は、貴腐人ですから大好物です!本体は、18禁の小説を作る程の腐り具合です!ただここは、18禁は、禁止なのが残念です……ですからどんどん来て下さい!

• No.7 by 虎徹  2019-08-01 14:43:08 

サンキュ!じゃ行くか。(タオルを受け取り部屋を出て)えー…っと、大浴場はー…こっちか。おっ、まだ誰もいないみたいだ!貸し切りだぜバニー!(キョロキョロ見回ししばらく歩くと大浴場に着き、誰のスリッパも置かれていないのを見ると嬉しそうに振り返り)

(/小説書いてんの!?すげぇな!なんか俺すごい人にお相手してもらってる!?俺書いたことないどころか、なりきり自体初心者なのにいいのかな)

• No.8 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-08-01 17:54:43 

まったくあなたときたらそんなにはしゃいで子供みたいですよ(虎徹さんが嬉しそうに振り返り貸し切り状態みたいな現象を楽しんでいるのをみてそんな虎徹さんが可愛らしと思うと心が和むように自然と少しだけ微笑みを浮かべるとスリッパを脱いで大浴場に入り

(\いえいえ、自分の妄想を書いただけの駄目小説ですからそんなに持ち上げないでください。なりきりの初心者と思えない程の素敵なレスをいつもありがとうございます!

• No.9 by 虎徹  2019-08-02 16:16:05 

トレセンのシャワールームを一緒に使うことは良くあるけど、こういうのは初めてだよなぁ。一緒に温泉入ったことあんのはアントニオ……、あ、ロックバイソンな、あいつくらいか?ヒーローの中では。(シュル…とネクタイを外し服を脱ぎながら、学生時代からの親友以外と温泉に来るのは本当に久しぶりだということに気付き)

(/こちらこそありがとな!本物のバニーと話してるみたいですっげぇ嬉しいよ!)

• No.10 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-08-02 20:28:21 

そうですか……僕も昔に家族で温泉に行ったきりですね(洋服と下着を脱ぐと洋服と下着を綺麗にたたんで裸になりタオルで下を隠して母親と父親が生きている時は、良く来たと思い少しだけ寂しそうに微笑み虎徹さんのおかげで親の敵をとる事ができた事を心の底から感謝すると言葉に出すのは恥ずかしくてでも感謝の気持ちを表すように少しだけ虎徹さんをじっと熱い眼差しで見つめて

(\それは、褒めすぎですよ。でもそう思っていただけるのならば嬉しいです。小説を書く励みにもなります!

• No.11 by 虎徹  2019-08-02 20:58:59 

(バーナビーとは対照的に、脱いだ服をポイポイと適当に籠に入れて)んー、やっぱ“家族と温泉”ってのが一番あったかいよなぁ。
……バニーと俺がもし家族になったら、この旅行もすっげぇ良い思い出になるかもな(バーナビーの視線に気付き、照れ隠しに冗談を言い)

(/バニーが書いた小説、どこかで公開してたりしねぇの?もし読めるなら読ませてほしいよ!)

• No.12 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-08-04 22:11:34 

そうですね……良く子供の時に温泉で泳いでお父さんに?られました……(虎徹さんの“家族と温泉”ってのが一番あったかいよなぁって言葉を聞いてその当時の事を思い出してクスって笑い子供の時の思い出を虎徹さんに知らせて

もう何を言うんですか……でもそうですね……虎徹さんが家族ならば退屈をしないですみそうですね。(照れ隠しをするように顔を赤らめてひにくを述べると虎徹さんと家族+結婚の事を妄想すると悪くないと思うと同時にその考えを虎徹さんにばれると思い慌てて少しだけ自分の首を横に振り自分の邪念のような考えを振り払って

(\ネットでBL・GL小説 小説 カキコ別館で調べたらBL掲示板が出て来るのですがそこの掲示板で千早と広場まひるって名前で小説を投稿していますよ。読める小説では、ありませんから読むのは、お勧めできません……そこの18禁BL掲示板の大人二次小説板で小学生BL18禁って言う名前の掲示板で小説を投稿していますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック