星に願いを / NBL / 半登録制 

星に願いを / NBL / 半登録制 

月  2019-04-17 23:06:06 
通報

ようこそ、星神子様。

>1
>2
>3

コメントを投稿する

• No.62 by ラファエル  2019-05-09 18:47:03 

指名キャラ:牡牛座、蟹座様、天秤座様のいずれか様で相性の良さそうな方を
名前:ラファエル
年齢:18
性別:男
容姿:身長175cm、黒髪碧眼。襟足を刈り上げ、前髪が八の字を描く眉辺り、サイドは飾り気のない耳が見えるくらいの長さにこざっぱり切り揃えられた黒髪とエメラルドグリーンを湛えた切れ長の瞳。所在なさげに視線を足下に落としていることが多く、やや垂れ気味の碧眼は伏せがち。硬めの短髪は寝癖が付きやすく、よく手櫛で整えている。未だ成長過程の若い肢体は、おどおどとした態度とは裏腹に程よく筋肉のついた引き締まったもの。星降る丘で目を覚ました時は、白地のリネンシャツに細身のデニム、白のスニーカーといった然したる印象のない出で立ちだった。装飾品の類は一切身に着けていないものの、祈具用に銀のロザリオを携帯している。
性格:思慮深いと言えば聞こえはいいが、あり大抵に言うと臆病で引っ込み思案。感受性が高く、心配りは得意。他者を気に掛けるあまり、自分の本心を言動に反映させることが出来ず、いつも困ったように笑みを浮かべながら、周りの話に相槌を打つ、絵に描いたような優等生。その姿を同級生にからかわれても同様で、少しはやり返せよと数少ない友人にも呆れられるほど。ただし、家族や友人、自分以外の大切な人を馬鹿にされることは我慢ならず、彼らを貶す言葉には迷わずに噛み付く、凛とした芯の強さを持つ。自分が興味を惹かれる事象に関しては途端に饒舌になり、きらきらと瞳を輝かせながら、熱弁を振るう。何かに夢中になった時の行動力は普段からは考えられないもの。実のところ根は単純で、猪突猛進。親しい間柄の者に対しては年相応の無邪気な一面を見せることも。
備考:4月1日生まれの牡羊座。四人兄妹の長男で幼少の頃はやんちゃ坊主の彼らを寝かしつけるのが仕事だった。最近は反抗期にさしかかり、自分の言葉を聞こうとしないのがちょっとした悩みでもある。心地の良い眠りを与える才能を持つ。母が子を愛でる様に、相手に対して、深い愛情を持って接することが必須。今までは家族にしか発揮されず、当人は勿論の事、対象者も能力については気付いていない。ただ、別々の部屋で眠るようになった今でも、枕を片手に部屋をノックする弟妹がいれば、己のベッドに招き入れ、変声期を経て低くなった声で穏やかに子守歌を口遊んでやっている。
ロルテスト
―――ここ、は?(さわさわ、さわさわ。頬を撫でる優しいそよ風に弛んだ口許。一定の間隔で上下する薄い胸板の動きが止まったと同時、短く切り揃えられた黒髪と同じ、色素の濃い睫毛がふるりと揺れて、微睡みに揺蕩うエメラルドグリーンが眠たげに開かれた瞼の隙間から覗く。寝起き故に未だ焦点の定まらない碧眼にまず最初に映り込んだ色彩は白と緑。肺に落とした澄んだ空気には丘一面に咲き誇る白い花々の甘い香り。横向きに草原に寝転がったまま、ゆっくりと瞬きを一度。呼吸音と共にぽつりと零れ落ちた疑問符。確か、自分は高校の中庭で昼寝を、いや、自室のベッドで眠っていたんだったか。前後の記憶がひどく曖昧で思い出せない。だけど、こんな場所は知らない。目の前に広がる美しく幻想的な風景が見覚えのないものだとハッキリと自覚すると、それまで心地よさげに細めていた双眸を勢いよく見開き、がばりと上体を跳ね起こして。自分の身を確かめる様に手首や二の腕を撫で擦りながら辺りを見渡せば、今にも泣きだしそうに震える声音で)……え?え、あれ、おれ、なんで?

(/お初にお目にかかります。以前より、素敵なコンセプトのトピック様だなぁと拝見していたのですが、なかなか思ったようなPCが作れず、参加を断念していたのですが、休日にチマチマ作っていたPCがやっと形になったので恐れ多くも参加申請に参った次第であります。不備や相性の面も含めて、一度ご検討頂ければ幸いです。もし難しいようなら遠慮なくご指摘くださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック