星に願いを / NBL / 半登録制 

星に願いを / NBL / 半登録制 

月  2019-04-17 23:06:06 
通報

ようこそ、星神子様。

>1
>2
>3

コメントを投稿する

• No.21 by 月  2019-04-22 01:27:32 

>ミラン

Virgo
(──宙からきらりと星が零れ落ちる。それは星神子が訪れた合図でもあった。"近い内に星神子がやって来る"。月の主人からの吉報は、先日聞かされたばかりだ。明確な日付は不明。だからこそ星神子の姿に思いを馳せる者もいれば、関心のない者、敵意を向ける者と様々な反応を見せていた。しかし、皆が星神子の必要性を理解している。勿論、自分もまたその一人だ。買い物帰りの道中、丘へと向かう流れ星が落ちた事を確認し、?自宅から踵を返しそちらへと足を向ける。真っ白な星見草が咲き誇る街から少し離れた小さな丘の上。何もないその場所で、人を探す事は難しくない。直ぐに選ばれた星神子の姿を見つける事が出来た。未だ夢見心地なのだろうか。花に埋もれる姿に、思わずくすりと笑いが零れる。どんな子供なのだろう。どんな色を持っているのだろう。そんな事を考えながら、大股で距離を詰め、相手の顔を覗き込む。出来る限り驚かせない様に、けれども現実である事を理解してもらう為、穏やかな声音で目覚めを呼び掛けた。)
──こんばんは。もうお目覚めの時間よ、坊や。

(/初めまして。興味を持って頂きありがとうございます!プロフィールの方確認させて頂きました。魅力的なお子様とお話出来るのが楽しみです…!こちらからは乙女座、ヴァーゴの方を提供させて頂きました。途中での変更・交代も出来ますので、気軽に言って下さい。一週間の間、置きレス気味になるとは思いますがよろしくお願いします…!)

• No.22 by 月  2019-04-22 14:02:58 

☆──募集中

本日の提供は>3>12の全員です。提供は随時増やしていく予定。
一週間程度の置きレス式、募集人数1,2名。質問だけでも歓迎しています。良ければ覗いて行って下さい。

• No.23 by 月  2019-04-22 19:33:10 

☆──提供追加

Aquila(アクイラ)
鷲座。無駄を好まず合理性を好むストイック。言葉に遠慮がない為、誤解される事もしばしば。根は悪くないが共感能力が低く、言葉で説明されなければ理解出来ない事も多い。本人もそれを自覚しており、人と距離を置きがち。
30代前半/177cm/一人称私/茶色から毛先にかて白のグラデーション髪。長さはセミロング、後ろで一つに纏めている。色素の薄い金色の切れ長の瞳。やや痩せ型の褐色肌。袖の広い深緑のシャツに焦げ茶のズボン、その上にキャラメル色のローブを羽織っている。腰から大鷲の羽が生えている。
名前を与えられている星座の一人。王道達への連絡係であり、よく空を飛ぶ姿が見られる。荷物を運ぶ事が多い。シグナスとは古い付き合いの友人。

Cygnus(シグナス)
白鳥座。物腰が柔らかく穏やか。一歩引いた所にいる事が常で傍観者に徹している事が多い。と言うのが表の顔で、本来は口が悪くチンピラ同然。普段は猫を被っているが、気を抜いた相手の前では剥がれる。
20代後半/172cm/一人称私/毛先だけ薄水色の白髪。サイドが長く後ろは項が見えるショート。色素の薄い金色のツリ目。細身で華奢の色白肌。背中と肩の空いた白いゆったりとしたチュニックに黒のスキニーパンツ。白い腰から白鳥の羽が生えている。
名前を与えられている星座の一人。王道達への連絡係であり、よく空を飛ぶ姿が見られる。手紙を運ぶ事が多い。アクイラとは古い付き合いの友人。

nome(ノーム)
名無し星。嫌われもの上等の皮肉屋。いつもヘラヘラと笑っており息を吐くように嘘を吐く。本心が見え辛い。自分を悲観している訳ではないが、全てを諦めている節がある。基本的に王道に対していい感情を抱いていない。
20代半ば/175cm/一人称オレ/真っ黒なベリーショート。白目が黒く、瞳孔が赤いツリ目。中肉中背の白人肌。ハイネックのタンクトップに黒ズボン。口を開くとギザ歯。左耳に錆びた星型のピアスを着けている。
遠い昔、星座であった何か。星が消えて名前が消えた。存在はそこにあるが、扱いは空気同然。いつ消えてもおかしくはない。遠い昔、星神子と恋に落ちたとか落ちなかったとか。
※最初の指名キャラには出来ません。

• No.24 by ミラン  2019-04-22 21:02:12 

>Virgo

(瞼越しに感じていた光が翳る。近くに人の気配を感知し緩やかに瞼を開く前に降ってきた柔らかな声。白い景色の中に淡く輝く桃色の髪は一際目に付く。寝ぼけ眼を擦りながら地に片手をつき上半身を起き上がらせて。見知らぬ人の前でも特に緊張はせぬ性質、マイペースなまでに大口を開けて欠伸を一つ零す。「Guten Morgen.(おはよう)」声までもがトロリと未だ眠気を含み、挨拶を返したまでは良いが、うつらうつらと頭は前後に揺れ夢の世界を彷徨う。きっと彼の現実味のない色彩・姿形が未だ己は夢の世界にいるのだと強く錯覚させる。だからか、遠慮もなにもあったものじゃない。「…まだ眠っていたいんだ。此処はとても気持ちがいい。君も一緒に横になって寝よ?」気安いまでの口調で言葉をかけ、隣へ誘うよう手招いて。ふわり、風が花の香りを運んでくる。まるで鎮静効果のあるアロマのように意識が遠のいていく。ゆらゆら前後に揺れていた頭はやがてガクンと前へ倒れたまま動かず、心地良さげな吐息が口から溢れるばかり)

(/確認および承認有難うございます。レスペースは日によってムラがありますが、一週間宜しくお願いします!此方も途中で相性が合わない、絡んでみて話しにくいなどありましたらお伝えください…!)

• No.25 by 月  2019-04-24 23:16:50 

>ミラン

Virgo
(声を掛けたは良いものの、まるでドロドロに溶かした水飴の様に微睡む声音にぱちぱちと目を瞬かせ。隣へと招かれたかと思えば直ぐにうつらうつらと夢の世界から戻って来る様子がない事に肩を竦め。「全く、仕方のない子ねぇ……」大きく息を吐いて、膝下と背中に手を添えそのまま軽々と抱き上げる。無理矢理意識を覚醒させる事も出来るが、余りにも心地良さそうに眠る相手を起こすのは気が引けた。取り敢えずは屋敷に持ち帰るかと歩き出しながら、ふと腕の中の存在へ視線を落とす。自分からすれば小さな赤子同然の存在は、何処か危うく落とせば壊れてしまいそうで。「──可愛くて、可哀想な子」ぽつりと零れ落ちた独り言は夜風に吹かれ、消えて行く。屋敷はもうすぐそこだ。)

(/当方もペースにムラがありますので、どうぞお暇な時間にお越し下さいませ。こちらこそ、相性に問題を感じましたら、気軽に仰って下さい。一先ずヴァーゴの屋敷へと運ばせて頂きましたが、道中で目を覚ますも、ベットの上で目を覚ますも自由ですのでお任せ致します…!)

• No.26 by 月  2019-04-24 23:22:13 

☆──募集中

本日の提供は乙女座ヴァーゴを除く>3>12>23の全員です。提供は随時増やしていく予定。
一週間程度の置きレス式、募集人数1,2名。質問だけでも歓迎しています。良ければ覗いて行って下さい。

また、現時点での優遇とする属性を置いておきますのでご参考程度に。
ツンデレ/クーデレ/犬系/ボーイッシュ/積極的/男前/素直/依存/ヤンデレ/メンヘラ気味/小心者/方言/おじさん/など

• No.27 by 月  2019-04-25 08:54:43 

☆──募集中

本日の提供は乙女座ヴァーゴを除く>3>12>23の全員です。提供は随時増やしていく予定。

また、現時点での優遇とする属性を置いておきますのでご参考程度に。
ツンデレ/クーデレ/犬系/ボーイッシュ/積極的/男前/素直/依存/ヤンデレ/メンヘラ気味/小心者/方言/おじさん/など

• No.28 by 月  2019-04-25 18:35:02 

☆──募集中

• No.29 by 月  2019-04-26 10:02:23 

☆──募集中

• No.30 by 月  2019-04-26 21:38:25 

☆──募集中

• No.31 by ミラン  2019-04-26 21:46:54 

>Virgo

(隣に自分以外の温かな存在を知覚した時には既に夢の中。抱え上げられたことも知らず、まるで揺り籠のように心地良い相手の腕の中で、これから起こる波乱万丈な人生など露知らず、安寧なる静寂にしばしその身を委ね。次の寝覚めはなんの前触れもなく唐突に訪れた。大きな欠伸と伸びをしながら、もそもそと起き上がり、眠い目を細め周囲を何となしに見回す。どういうわけか全く見覚えのない空間、室内を照らす月光に誘われるように窓の外へ視線を投げると遠くの方に白い花が咲き乱れる丘が望めた。ぎょ、と驚きから飛び上がり窓辺へと駆けて。見間違いではない、確かに先刻夢の出来事だと思った景色が広がっていた。「…どうなってるんだ、これ」零した疑問は静かな室内へと落ち虚しく響く。誰か居ないものか、現状を打破してくれる存在を探して室内へ視線を流してみて)

• No.32 by 月  2019-04-28 22:51:36 

>ミラン

Virgo
(無防備に眠る子供を屋敷へと持ち帰り、使用人に世話を任せてから一呼吸。丁度星神子の落ちる現場に居合わせるのは、一体いつぶりだっただろうか。何年も昔の記憶を呼び起こしながら引き出しから紙とインクを取り出し、他の星々へと報告の手紙を送らなくてはと簡単に手紙を認める。挨拶もそこそこに簡単な外見の特徴と、暫くは自分が面倒を見るという旨を綴り運び屋へと預けた。さて、と自分のするべき事を済ませた所で、キッチンへと足早に向かう。突然訪れた見知らぬ土地に不安を抱いているかもしれない。まずは此方に敵意がない事を示すべく餌付け──ではなく、友好の証としてお菓子とお茶を振舞おう。作り置きをしておいた星型のクッキーと紅茶、ミルクと砂糖も忘れずトレイに乗せて階段を上がる。もう目を覚ましている頃だろうと扉を開けば、案の定そこには起き上がっている姿が。驚かせないようにと気を配りながら、穏やかな声音で声を掛ける。)
──おはよう、坊や。よく眠れたかしら?

• No.33 by 月  2019-04-30 10:22:39 

☆──募集中

本日の提供は>3>12>23の全員です。提供は随時増やしていく予定。

>ミラン
(/ミラン様一週間お相手ありがとうございました。次はプロフの提出はなしで続きからでも別の子を指名して頂いても大丈夫ですので、お時間ありましたらまたお越し下さいませ。)

• No.34 by 月  2019-04-30 18:43:21 

☆──募集中

本日の提供は>3>12>23の全員です。提供は随時増やしていく予定。

• No.35 by 匿名希望  2019-04-30 19:46:11 

( / 是非とも御相手して頂きたいと思い、現在PFを作成中なのですが優遇する属性は記載順でしょうか?それと指名キャラに関してなのですが、迷いに迷った末PF提出後主様がこのキャラで絡みたいと思ったものを提供してくださると嬉しいのですが...可能でしょうか? )

• No.36 by 月  2019-04-30 19:56:21 

>35

(/ご質問ありがとうございます。思いついた順なので優遇順と言う訳ではありません。提供キャラに関しましてはこちらに任せて頂くことも大丈夫です!複数の希望を上げて頂きその中からでも大丈夫です。素敵なお子様をお待ちしております。)

• No.37 by 匿名希望  2019-04-30 20:41:34 

名前/京 ( みやこ )
年齢/35
性別/男
容姿/透き通る様な純白の髪はあまり手入れのされていない様なボサボサ具合で短髪、触ってみれば軟らかくふわふわ。前髪も長く一重の切れ長で燃えるような赤く鋭い瞳が見え隠れする程。眉は緩やかなカーブを描いていて優しげな印象、輪郭は男らしくゴツゴツしている。健康的な肌色に筋肉の付いた体付きと骨格、身長は182cm。服装はよれた真っ白なワイシャツに黒色のスラックス、焦げ茶色の革靴。
性格/自由奔放で適当主義、その割には面倒みが良くお人好し。相手の気持ちと立場を考えながらも素直な言葉を紡ぐ為相談相手として良く悩みを告げられたりする。その反面、守りたいと思うものがあれば自分の身を削ってでも守り通す。大人の余裕と冷静さを持ち合わせていながらも恋愛へと発展すると依存性が高く、束縛心も強くなりヤンデレ気味になってしまう。口調は方言が強く京都弁。
指名キャラ/プロフィールにキャラの星座を記載との事でしたが、迷いに迷いまして、指名キャラは主様が今現在使いたいと思うキャラを提供していただければ、と思います...!
備考/家族は下に弟が一人。父母共に忙しい身であった為弟の面倒は兄である自身が見ていて、そのお陰で誰かの面倒を見るという性分が体に染み付いた。お酒と煙草が最大の至高。才能は様々な花弁を空から降らせ、思いのままに操れると言うもの。美しく可憐なその才能はあまり本人には適正では無い。

ロルテ /

( そよそよ心地好い風が肌を滑り通り抜け、爽々と鳴る星見草の音色に意識を取り戻す。とても深く、暖かい眠りに着いていた気がする...ゆっくりゆっくり重たい瞼を開けると、美しく広がる青い空が無限に広がっていた。暫く思考も働かない、何故こんな所に居るのか等、今は考えれない...嗚呼、一体何が。其れはもう少し思考が戻ってからにしよう、なんて寝返りを打つ。豊かで草原...可愛らしく咲く花々。何が有ったかなんてどうでも良くなってしまうような美しさがそこには存在した。...否、考える事を放棄するのはやめよう。と頭を軽く横に振り、体制をのそりと起こして我に返ってみる。再度しっかりと周りを見渡してみてもやはり見覚えの無い場所、そして自分自身が何をしていたか記憶がぼやけて、分からない。もう歳だろうか、なんて馬鹿げた事を考えて見て。気付けば手は落ち着かせてくれる癒しの物を探していた。そしてポケットの中から見つけ出した四角い箱をジッと見詰めてぽつりと一言。 )...煙草、吸うてもうてもええかな。

( / お待たせ致しました!>>35の者です。キャラ的にも好みが分かれると思いますし、ロルも決して上手とは言えない物ですので...どうかお相手として検討お願い致します!)

• No.38 by 月  2019-05-01 21:53:47 

>京

Scorpio
(星神子様が来る、星神子様が来る。名無し達の間では毎日同じ事の繰り返し。料理を作って、飾り付けをして、まだかまだかと毎日がお祭り騒ぎ。騒ぎに混じって中には星神子に取り入り名を与えて貰おうと企む者もいる。それらを横目に、今日も一人、町外れの隠れ家でキャンバスに筆を滑らせていた。輪に入ろうとするものならば、嫌な顔をされる事は知っている。それに、すっかり恒例事項になった星神子に対しての興味もなかった。なのに、モヤモヤと灰色の感情が渦巻いて、筆が進まない。溜息を漏らし、気晴らしに散歩にでも行くかと外へ出れば、そこに広がるは満天の星空。眩しいそれに思わず双眸を細め眺めていると──ふと、星が落ちた。気に留める必要はなかった。誰かが迎えに行く筈だから。故に、そちらへと足が向いたのは気紛れだ。星見草を踏みしめ辿り着いた先には、予想通りの異邦人。ここまで来て、放っておくと言う選択肢はない。一歩二歩と距離を詰め、背後からひょい、と掌の中の箱を取り上げては、興味なさげにぷらぷらと揺らし。ちら、と視線を向けてはにぃ、と口端を釣り上げ。)
だァめ。ここじゃ火はご法度なんだぜ?星神子サン。

(/遅くなって申し訳ありません。プロフィールの方確認させて頂きました。大変魅力的なお子様で、お話出来るのが楽しみです…!お任せと言う事で迷ったのですがこちらからは蠍座、スコーピオの方を提供させて頂きました。途中での変更・交代も出来ますので、気軽に言って下さい。一週間の間、置きレス気味になるとは思いますがよろしくお願いします…!)

• No.39 by 京  2019-05-01 22:46:17 

>Scorpio

( ふと、風の流れが変わった気がした。何の根拠も無く思ったソレは背後から現れた彼によって納得に変わる。まるで身体全体が芸術と言わんばかりに描かれた柄、光が差し込むことによって美しくもみえるパープルの長く揺れる髪。首元や肩幅.、身体全体自身とは正反対でとても細い、自分が触れれば折れてしまいそうだと錯覚してしまう程だ。そして真っ直ぐに見据えてくる黒く光が宿っていないような瞳...自分とはきっとこれまで関わりのなかった人種だろう。その為か、これから彼と混じり合わす会話を想像し、ワクワクしている自分が居る。一言、二言と彼が言葉を述べる。とても久しぶりに聞いた気がする誰かの声、それすらも懐かしくきっと同じ感情で笑っては居ないであろう彼と同じように頬を緩めて笑みを浮かべ聞き慣れない言葉で自分を呼ぶ彼に違和感を抱きながら自身も淡々と告げ。 ) ほーなんやなぁ、それやったら何処で吸えるんやろか...?ほんで、その星神子?ってなんや?

( / 置きレスは気にしないでくださいませ!私めも遅れる時があると思いますので...気に入って頂けて嬉しいです!これから一週間のお相手、どうぞ宜しくお願い致します...!)

• No.40 by 月  2019-05-02 08:03:22 

>京

Scorpio
(この顔を前にして前にして表れるのは恐怖か。嫌悪か。或いは侮蔑も有り得る。自らの外見が異質である事は嫌でも理解している。それは、人間にとって尚更そう映る事も。──しかし、自分の想像とは違い、怯んだり怖がる所か、何でもない様に返事が返ってきた事に思わず目を瞬かせる。取り繕ってでもいるのだろうかとまじまじ顔を見つめながらもそんな筈はないと思考を切り替え。手の中から奪った四角い箱を相手に返しては、「此処以外なら何処でも。此処は万が一にでも燃えちまうとご主人サマがうるせぇからなァ」と月の主人を思い浮かべ繰り返し頷き。そして、その万が一に備えて駆け付けて来る人物とも、出来るだけ顔を合わせたくはなかった。そうでなくとも、此処に長居すれば誰かしらが星神子を探しに来るだろう。踵を返し、視線だけ投げ誰かが来る前に着いて来るようにと促し。)
ンで、星神子はアンタの事だよ。此処じゃそう呼ばれる。──着いて来いよ。一服でもしながら、アンタの知りたい事、答えてやるぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック