星に願いを / NBL / 半登録制 

星に願いを / NBL / 半登録制 

月  2019-04-17 23:06:06 
通報

ようこそ、星神子様。

>1
>2
>3

コメントを投稿する

• No.1 by 月  2019-04-17 23:10:52 

☆──概要

あなたは星降る夜に産まれた、星の愛し子。
星からの寵愛をその身に受ける代償に、あなたには大切な役目がある。それは産まれながらにして定められた運命。
そして今日、その時が訪れた。気づけばあなたは、見知らぬ場所で、朝のない異世界に迷い込む。

右も左も分からないあなたを彼らは「星神子」と呼び、もてなしてくれるだろう。そして、望めば傍にいてくれる。

星の輝きなくして人は光を得られない。
人の祈りなくして星は輝きを保てない。

"祈りなさい、あなたの願いが届くまで"

星があなたの祈りを聞き届けたならば、きっとあなたの願いは叶うでしょう。帰りたいと望むのならそのように。共にいたいと望むのならそのように。

星の輝きがあなたを照らさん事を。

☆──説明

気づけば見知らぬ土地にいたあなた。白い星見草の咲き乱れる丘の上で目を覚まします。前後の記憶はあやふやで、呆然としているところに星の住民が迎えにやって来て、あなたが星神子であること、ここが月であることを教えてくれます。
ここは星たちとお話する場所。何をするも自由。帰る道を探すのも、星たちと語らうのも、月の謎を探るのも。ただ心から祈れば、星に願いが届く、かもしれない。

星神子について。
星降る夜に生まれた子供。星に愛され類まれなる才能を持っていますが、その才能が開花するかどうかはその子次第。月の世界では星に祈りを捧げる人間を指します。具体的に何をすると言う訳でもなく、ただ祈りを捧げろとだけ言われます。月では大半の住民があなたを星神子と呼びます。

星について。
星座の擬人化となります。また、星たちは死んでも生き返り、星が夜空に輝く限りそこにあり続けます(不老不死)。肉体的に消滅すると、前後の記憶が曖昧にはなりますが人格的には同一人物です。

月について。
星々はここで暮らしています。十二星座が絶対的な権力を持ち、更にそれらを束ねる月の主人(セレネ)が存在します。セレネは自由に星を意のままに出来ますが、星神子には直接干渉出来ません。星はセレネに絶対服従です。名もなき小さな星は名無しと呼ばれ、雑用係のようなものを担っています。
また、月の世界では基本的に中世ヨーロッパ風の街並みです。電話などはありません。乗り物は基本電車のみ。街の外は豊かな自然が広がっています。詳細は追加もしていきますが、ご自由にご想像下さい。

更なる詳細は交流を経て知って頂ければと思いますが、質問を頂ければある程度お答えすることは可能です。

• No.2 by 月  2019-04-17 23:14:38 

☆──規約

・リアルタイム式、一週間から1ヶ月の置きレス式、そして長ロル?短ロルの選択可能。大抵は置きレス式なので悪しからず。場合によってはリアルタイム式で短ロルの相手も可能。その都度詳細をアナウンスをしますので確認を。
・関係性の発展に関しましては、事前に希望を伝えて頂けましたらその様に努めます。こちらは任意ですので流れにお任せと言うのも大丈夫です。
・指名制です。連続指名も出来ますが、場合により提供不可なキャラもいます。
・ロルは長いロルも短いロルも会話文も、基本的に"内容"がしっかりと存在していれば全て好みと言えますので、ロル数の指定はありません。小説ロル・心情ロルどちらも大丈夫です。
・最後まで注意書きを確認した証として、プロフィールにキャラの星座と持っている才能を記載する事。

☆──星神子様へ

名前、年齢、性別、容姿、性格、備考。そしてロルテと指名キャラ。
時代背景、国籍などは自由です。星に時間は関係ありません。
簡易でも大丈夫です。身長はあると助かります。相性重視の為、プロフやロルテからお断りの可能性はあります。
ロルテに関しましては、「迷い込んだ場面」からお願いします。

大きな萎えとしては受け身、過度に女々しい、他者を巻き込む美化設定、絡みにくい設定(冷たい、話が出来ない程の高飛車、など)になります。

• No.3 by 月  2019-04-17 23:19:46 

☆──提供

Aries(アリーズ)
牡羊座。頭で考えるよりも行動する単純思考。難しい事に対して思考停止する事もあり。良くも悪くも素直で思った事は正直に口から出る。追い掛けられるより追い掛けたい派だがかなりの飽き性。勝負事となると直ぐに熱くなり負けず嫌い。
20代後半/188cm/一人称オレ/もふもふの白髪天然パーマ。長さはショート。真ん丸の瞳は黄金色。筋肉質な健康的肉体。動きやすさ重視で黒のジャケットに白シャツとズボン。星のペンダントを下げている。大きな黒い羊角が頭部に生えており、偶に生え変わる。
星々の中でも飛び抜けた強さを持ち、皆を纏めるリーダー。但し本人にそのつもりはないし誰でもいいと思っているので、その責任感の低さに反感も多い。トーラス、カプリコーンとは相性が悪く口喧嘩が絶えない。

Taurus(トーラス)
牡牛座。何事もじっくりと考えてからの慎重派。慎重であるが故の臆病さがあり、未知な物に対しての恐怖心がある。物への拘りが強く頭が固い。考え込む癖があり普段から仏頂面で取っ付き難く不器用。慎重派の癖に煽り耐性が低く喧嘩っ早い。
20代半ば/178cm/一人称俺/黒髪のオールバック。長さはショート。切れ長のタレ目は翡翠色。やや細身で色白。かっちりとした黒い燕尾服のような服装。黒縁メガネを掛けている。薄茶色の牛角が頭部に生えている。
先代リーダーの事を慕っており、アリーズがリーダーである事に不満を抱いている。カプリコーンとは苦労人同士の飲み仲間。

Gemini(ジェミニ)
双子座。人との対話が好きで喋りたがり。誰かと喋っているのかと思うほど独り言も多い。好奇心旺盛で読書が好き。様々な事に対して興味を示し、運動や勉強も器用にこなすが広く浅くが基本スタンス。一つの事にのめり込むことを嫌がる。
20代前半/170cm/一人称ボクら/金髪の三つ編み。長さは腰ぐらいのロング。丸目は緑と青のオッドアイ。痩せ気味の健康的肌色。袖の広がった白いシャツに緑のサルエルパンツ。両方の目尻に泣き黒子がある。左右で色違いのものを着ける癖があり、装飾品はその時々で違う。
以前は二人で一つだったが、月の主人によって二人を一つに変えられた。二人であった頃の名残が今も残っている。キャンサーとは親友。キャンサーをいじめるスコーピオの事が嫌い。

Cancer(キャンサー)
蟹座。一見すると根暗な引き篭り。ややコミュ障。一度敵と区別した相手には冷たいが、身内にはとてつもなく甘い。感情表現が下手で不器用だが、義理堅く愛情深い。色事に対して初心なのでスキンシップや人肌に弱い。
30代前半/176cm/一人称俺/ボサボサの無造作な赤髪。長さは背中ぐらいのミディアム。常時隈のある青色の瞳。痩せ型の不健康な色白。クリーム色のローブを羽織りフードを常に被っている。中は普通のシャツとズボン。
出来るだけ外に出たくない引き篭り。陽の光が苦手なので太陽が来ていると家から出て来ない。ジェミニとは二人だった頃から親友。スコーピオの事がかなり苦手で出来れば関わりたくない。

Leo(リオ)
獅子座。何があってもポジティブシンキングがモットー。派手好きの悪戯好きで目立つのが好き。承認欲求が強く常に誰かからの愛情を求めている若干メンヘラ気質のチャラ男。女性に対し甘い言葉を吐く。良くも悪くも周囲を巻き込んで引っ張っていく。
20代前半/180cm/一人称オレ/金髪のオールバックウルフヘアー。鋭い銀色の猫目。細身だが筋肉質、黄色肌。八重歯の主張が激しい。白い軍服のような服装。耳に8個、唇に2個、首に3個ピアスをつけている。頭部から獅子の耳が生えている。
目立ちたがりである為、定期的に自分の屋敷で祭りやパーティーを開いている。定期的に女に刺され肉体が新しくなっている。ヴァーゴとは一番長い付き合い。リーブラと親友。

Virgo(ヴァーゴ)
おとめ座。一歩身を引いた所で皆を見守る母的存在。面倒見が良く、母性的な面が強い。その所為か気づけばオネェ的口調になっていた。手が掛かる子ほど可愛いとは言うが怒ると誰よりも恐ろしい、らしい。酔っ払うと男口調に戻る事もあるが、本人的には恥ずかしい。
30代前半/191cm/一人称あたし/桃色のゆるふわウェーブ。尻に届くぐらいのロング。優しげな水色のタレ目。太り過ぎず痩せ過ぎず平均体型。ゆったりとした白いチュニックにピッチリとしたズボン。唇の右下に黒子がある。
リオの開催する催しに付き合っている。家事全般が得意で中でも料理の腕に秀でている。リオと一番長い付き合いで心配の対象。

Libra(リーブラ)
天秤座。穏やかな博愛主義者。喧嘩の絶えない星座たちの中和剤。オシャレ好きの可愛いもの好きで特に動物に弱い。広く浅く、何事に対しても器用。人間に苦手意識があり、やや距離を置く傾向はあるが、基本的には親切。
20代半ば/174cm/一人称僕/ナチュラルブラウンのパッツンおかっぱ。肩上で切り揃えている。透き通った銀色の切れ長二重。理想的な標準体型黄金比率。黒いカソックの様な服装。手袋あり。両耳に大ぶりな金色の輪っかピアスを着けている。
実はスキンシップが苦手の潔癖症。リオはその理解者であり親友。昔の星神子とのトラブルが切欠で潔癖症になってしまった。

Selene(セレネ)
月の主人。太陽にぞっこんの恋愛脳でミーハー。恋話が大好きのお喋り好き。人間のように振舞ってはいるが星は物扱い、命に対しての認識が軽く常識からは外れている。
20代前半/170cm/一人称私/輝く月色のふわふわパーマ。足首まで届く超ロング。真ん丸の赤いガラス玉のような瞳。中性的で華奢。男性とも女性とも取れる。どちらかと言えば女性寄り。白い布一枚を体に巻くギリシャ風コーデ。金色の装飾が散りばめられている。
月の管理人であり絶対主君。月の住民は逆らう事が出来ない。乙女を名乗っているが固定の性別と言うものが存在しない。男である一面と女である一面が存在するが、基本的には女性面の方が強い。男性面は前髪をオールバックにし、色っぽさ全開。誰も彼も誘惑する魔性。靡かない相手には興味がなく、太陽にも興味を失くす。
※最初の指名不可。三回目以降の指名可。

一応は差はありますが全員男性となっています。今は名前だけしか存在しないキャラもいますが、今後追加していきます。

• No.4 by 月  2019-04-17 23:21:18 

これにて募集開始となります。よろしければ覗いていって下さいませ。
まずは置きレスで一週間程度、提供は>3を参照に、よろしくお願いします。

• No.5 by 匿名さん  2019-04-18 02:39:59 

Lau ( ラウ ) 女
一人が大好き、なように見えて実は寂しがり屋。大人しく落ち着いている面とは裏腹にそれなりの好奇心や度胸も持ち合わせておりいろいろな事に首を突っ込みたがる所も。ズレたマイペース。
10代後半 / 160cm / 一人称私 / 真っ黒の胸下までのストレートロングヘアーに灰色の瞳。標準的な体型でVネックの服に動きやすいワイドパンツ。
他者の気持ちや感情にとても敏感であるという才能を受けたが果たしてそれは才能と呼べるか。

指名 / Virgo(ヴァーゴ)_おとめ座

( まるで母親の優しい手で撫でられた時の如く柔らかな風が頬を掠めたその擽ったさで重く閉じられていた瞼を持ち上げれば初めに視界に飛び込んできたのは生い茂る白い星見草。夢の中にいるかのようなふわふわとした感覚にぎゅうと一度強く瞳を閉じれば「また寝れるかな」なんて少しばかりずれた独り言を落として )

(/ 素敵な世界観にプロフとロルを提出させてもらいました。才能ですがそこそこ現実的な方がいいのかと勝手に思い今のにしたのですが、才能と呼べぬ場合書き直しますので仰って下さい!また、星座ですが指名キャラの横に記載した感じで大丈夫だったでしょうか?不備等無いようでしたら是非よろしくお願い致します!)

• No.6 by 月  2019-04-18 13:04:37 

>5

来て下さりありがとうございます!大変可愛らしい娘さんなのですが、ロルの方の相性に不安がありますので今回は見送らせて下さい。ご期待に添えず申し訳ありません。貴方様に良縁があることを祈っています。

募集中です。内容は昨日と変えませんので、置きレスで一週間程度の予定です。

• No.7 by 名無しさん  2019-04-18 13:18:28 

(/ 興味があり書き込みをさせてもらいました。ロルなのですが参考として主様のロルを拝見させてもらう事は出来ますか?)

• No.8 by 月  2019-04-18 14:11:13 

>7

興味を持って頂きありがとうございます。
参考ロルを提示させて頂くに当たり、もし希望がありましたらそのキャラでのロルをと思いますが、希望はありますでしょうか?

• No.9 by 名無しさん  2019-04-18 14:32:10 

(/ ありがとうございます。それではキャンサーさんをお願いします。)

• No.10 by 月  2019-04-18 15:48:40 

>9

Cancer
(服装良し、顔色マシ、手持ちの薬良し。意を決して、家の扉を開き外へと出ると、陽の光の眩しさに目を細めた。何千万も先にあるモノのくせに、それはとてもとても眩しく、煩わしい。思わず眉根を寄せ、より一層フードを目深に被る。陽の光はいつまで経っても好きになれない。出来れば昼間は外には出たくなかったが、そうも言っていられなかった。今日は月の主人からの久しい招集。本人曰く"吉報"との事だが、大抵碌でもない事は目に見えている。少なくとも、自分にとっては。「……面倒臭ェ」ぽつりと溢れた声は掠れていて、この頃誰とも対話をしていない事を実感する。適当に相槌を打って終わる事ならば良いのだが、と重たい足取りで王の屋敷へと歩を進めた。)

こちら、キャンサーの参考ロルになります。文字数はお相手様によってかなり変動しますので、長ければ二倍三倍にもなります。会話文が主体の形を望まれる場合は、そちらでも対応可能です。宜しければご一考下さいませ。

• No.11 by 月  2019-04-18 18:11:23 

今日はこれから即レス可能な時間になりますので、置きレス、即レス共に募集致します。お時間は頂きますが即レスの場合でも長ロル可能です。2.3名ほど募集しています。

• No.12 by 月  2019-04-18 19:17:49 

☆──提供追加

Scorpio(スコーピオ)
蠍座。口の悪い毒吐き快楽主義者。根本が根暗で打たれ弱いく、重度の依存癖と若干の自傷癖がある。優しくされるとコロッとストーカー気味に懐いてくるが、基本人間不信故の行動。言葉よりも即物的な快楽や触れ合いを求めている。
20代後半/182cm/一人称俺/毒々しい紫色に黒メッシュのポニーテイル。長さはセミロング。色相反転の黒白目。ひょろっとした細身。肩出しで首周りの空いたV系の服装。全身にボディステッチが施されている。真っ黒なネイル。
異質な外見に忌み嫌われて来た。アートと名のつくものが好き。ボディステッチは芸術の筈だったが今は自傷の一環。キャンサーに強い劣等感を抱いており、よく嫌がらせをする。

Sagittarius(サジタリアス)
射手座。好きな場所を好きな様に行ったり来たりの自由人。集団でいるよりも一人を好むが、決して人嫌いではない。冒険好きので新しい物が好き。困難があろうとどうにかなるさ精神。基本的に野生児なので街より外に居たがる。
10代後半/168cm/一人称オレ/乱雑且つ無造作に切られたアシンメトリーの焦げ茶色ショート。真っ黒なツリ目。無駄のない筋肉のついたしなやかな体。動きやすさ優先でシンプルに白シャツとカーキ色ズボン。タイミングが悪いと白シャツすら着ていない。
王道の中での最年少。その見た目とは裏腹に知性的で大人びている。が、基本的には野生児。定期的に山篭りをして行方不明になる。アクエリアスと親友。一時期女性だと勘違いしていた。

Capricorn(カプリコーン)
山羊座。責任感の強い心配性。気負い過ぎていつも胃が弱い。予定外の事が起こる度に頭を抱えている。が、なってしまった事は仕方ないと土壇場では能力を発揮出来る本番に強いタイプ。
30代前半/183cm/一人称私/光が反射し柔らかな印象を与える白髪。かっちり7:3分けのショート。水平の瞳孔を持つ黄金色の瞳。健康的で平均的な体。グレーのシャツにかっちりとした紺色のスーツ。黒ネクタイ。頭部から山羊角が生えている。
先代リーダーの元右腕。現状には複雑な心境。自分の仕事をしなければとアリーズの代わりに日々忙しくしているが、嫌っている訳ではない。トーラスとは苦労人同士の飲み仲間。

Aquarius(アクエリアス)
水瓶座。束縛が嫌いなマイペース。常識やルールが嫌いで、常識外れを好み人と違う事をしたがるが、自分なりの拘りを持っている。自己主張が強く我儘。自分にも他人にも厳しい。思う通りにならなければ直ぐに顔に出る。
20代前半/169cm/一人称僕/鮮やかな青いゆるふわ編み込みロング。ぱっちり二重の淡い黄緑目。華奢で線の細い色白肌。白と青を基調としたロリータワンピース。所謂女装趣味の男の娘。決まって右耳に貝殻のピアスを着けている。
口調は普通に男。自分に似合う物を着ているだけ、との事。女性願望はない。正装の場ではそれらしい姿を見せる。サジタリアスと親友。パイシーズの事が一方的に嫌い。

Pisces(パイシーズ)
魚座。感受性が高く非常に涙脆い。情に弱く困っている人は放っておけない世話焼き。生きとし生けるもの全てに善の心があると信じており、ある意味盲信的。どんな酷い目に遭っても笑って許してしまう。それで誰かが幸せになれるのなら喜んで不幸になる。
20代後半/175cm/一人称ワタシ/透き通った水色のストレート。後ろでひとつに纏めて前に垂らしている。白いワンピースのようなもの一枚且つ素足。体の至る所に鱗があり、水に浸かると下半身が魚になる。装飾品は好まないが、常に銀色のチョーカーを着けている。
何度も騙され殺され繰り返し肉体を新しくしている。利用されても裏切られても笑っているせいか不気味さを感じている者もいる。が、本人は気付いていない。皆平等に好き。

Ophiuchus(アフィユーカス)
蛇遣座。物静かで多くを語ろうとしない。十二星座の面々と関わる事を嫌い、孤立している。完璧主義の人間嫌い。人間を見下している傾向があり、他の星々に対して強い劣等感を抱えている。
30代後半/190cm/一人称我/指通りの良いストレートヘアーは深緑色。足首にまで届くロング。血を想像させる真っ赤な蛇の瞳。不健康な青みがかった色白肌。体中に蛇が巻き付いた様な跡がある。真っ黒なローブに真っ黒なシャツとズボン。全身黒。重たい手枷足枷をつけているが動けない訳ではない。
王道から追い出された星。長い時間星々のリーダーを任されていたが、遥か昔に選ばれた星神子に裏切られその際に殺めてしまった結果セレネによって王道から外された。大半の権利を剥奪された為、名無しと変わらない。
※最初の指名キャラには出来ません。

Apollon(アポロン)
太陽の化身。博愛主義者、この世全てを燃えるように愛している。来る者は大歓迎、去る者には燃やし尽くす程の愛情を。時間を持て余しており、暇潰しに何でもやりたがる。表情筋は死滅しているが、言動や行動は子供っぽい。
30代半ば/180cm/一人称余/正しく炎の様に揺らめく異質なロングヘアー。触れても熱さはない。白目のない真っ黒な切れ長の瞳。屈強な肉体の褐色肌。布一枚のギリシャ風コーデ。ピアスやネックレスなど金色の装飾品を好む。
気紛れで月へとやって来る。基本的に太陽では一人なので暇を持て余しているとか。基本的には男性だが固定の性別と言うものが存在しない。男である一面と女である一面が存在し、基本的に男性面が強く女性面は殆ど出ない。月とは対になる存在であり唯一の親愛を抱いている。
※最初の指名キャラには出来ません。

• No.13 by 月  2019-04-18 21:15:05 

Virgo

やっぱりこの手の募集は根気強くやってかないとダメよねぇ…。直ぐに人が来るとは思ってなかったから、ゆっくり待たせてもらうわ。偶にこうして色んな子を出す予定だから、宜しくね。(ウィンクぱちん、)

• No.14 by 月  2019-04-19 09:31:56 

☆──募集中

本日の提供は>3>12の全員です。提供は随時増やしていく予定。
一週間程度の置きレス式、募集人数2,3名。質問だけでも歓迎しています。良ければ覗いて行って下さい。

• No.15 by 月  2019-04-19 19:54:08 

☆──定期募集上げ

本日の提供は>3>12の全員です。提供は随時増やしていく予定です。
一週間程度の置きレス式、募集人数2,3名。質問だけでも歓迎しています。良ければ覗いて行って下さい。

• No.16 by 月  2019-04-20 13:23:32 

☆──募集中

本日の提供は>3>12の全員です。提供は随時増やしていく予定。

• No.17 by 月  2019-04-20 18:37:20 

☆──定期募集上げ

本日の提供は>3>12の全員です。提供は随時増やしていく予定です。

• No.18 by 月  2019-04-21 09:02:40 

☆──募集中

• No.19 by 月  2019-04-21 17:58:10 

☆──定期募集上げ

• No.20 by 匿名神子希望  2019-04-21 19:46:06 

名前:ミラン
年齢:19歳
性別:男
容姿:もともとブロンドの髪は顔まわりにキャラメル系のハイライトを入れており太陽など光の下に出るとより輝くのが特徴。髪型はセンターパート、長さはボブ、軟毛で柔らかな手触りだが毛先が絡まりやすいことが悩みの種。すっと吊り上がった眉に大きなグレーの瞳をもっており、幅の広い二重はやや眠たそうな印象を与える。目は光の加減でグリーンに変化する。白肌に体型は標準よりやや細身。身長は177cm。薄い唇は緩やかに弧を描いている。右耳に極小のエメラルドのピアス。服装はシンプルな物を好み、白いシャツに黒のストレッチジーンズ。
性格:普段はマイペースなのんびり屋で面倒臭がり。大抵のことは受け流せる度量を持っている。ただ意外と負けず嫌いな一面があり、人知れず努力している一面がある。興味が集中する傾向にあり、熱しにくく冷めにくい。
備考:略称ミーラ、親しいものからは愛称ミルーシェニカと呼ばれている。名家の三男に生まれ、上に優秀な兄が二人。己自身も大抵のことは卒なく熟せてしまい、何となく周囲の勧めもありやり込んではみるものの、ある一定のところまで到達すると冷めてしまう。それを繰り返しているため器用貧乏。後継になる可能性も極めて低く、自由に生きてきた。眠ることが好き。隠された才能は音楽。不意に降りてくる歌詞、それを歌う事で名前の由来にもある恵みを歌を聞いたものに与える。効果は聞いた人によりけり。
指名キャラ:蟹座、おとめ座、山羊座のどなたかから相性の良さそうな方をお願いしたく…!

ロルテ:(深い深い海の底を揺蕩う感覚。優しい母の腕を思わす波の抱擁、それは心地よい眠りへ誘う調べ。夢見心地に満足げな吐息を零し、すぅと穏やかな呼吸を繰り返す。さわさわと風が花弁の間を踊り、音を奏でている。幸せな時間、それは唐突に終わりを告げる。不意の突風にはらはらと髪が額に散り、その刺激で閉じていた目蓋を開いた。もう一度二度寝しようと閉じかけたグレーの瞳は、見慣れぬものを視界に捉え、緩やかに開かれて。首を巡らし見慣れぬものー白い星見草を見詰める。小さく動いた指の先にも柔く触れるものがあり、花を潰してしまわぬようにそっと寝そべっていた上半身を起き上がらせる。「…Ой!」咄嗟に口をついて出た驚きの言葉。見知らぬ場所、前後の記憶も曖昧であり、どうしたものか一旦身体の動きを停止。いくらかの時が経ても変わることのない景色に手持ち無沙汰に額に散る髪を左手でかきあげ、考える事を放棄したのか、再度その場へ身を沈める)…夢の中の夢?ふぁ?、なんにしても眠い…。もう一度寝て起きたら夢から覚めてるってオチを期待?。

(/初めまして。以前から気になっていたのですが、本日漸くまとまった時間がとれプロフィールを完成する事が出来ましたので、こそっと提出させていただきます…!不備や相性などで困難な場合は遠慮なく断って下さいませ。一読、検討のほど宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック