__ 花弁、一枚 / 〆

__ 花弁、一枚 / 〆

さすらいの旅人さん  2019-04-17 10:46:56 
通報

お相手様決定済み。
その他の方は入室を御遠慮下さいませ。

コメントを投稿する

• No.10 by さすらいの旅人さん  2019-04-21 11:46:47 

(/ わわ、あまり気負わないで下さいね!!リアルが勿論優先ですしゆっくりで構いませんので!そして私が不快に思うなど有り得ません!しがみつきを受け止めます!(←)ぎゅうぎゅうさせて下さい…!
と、話が逸れてしまいましたが、そうですね!やっぱり楽しめるのが一番なのかなとも思いますし神経質にならず互いに向上と言う事でよろしくお願い致します!
丁度いい感じの三人を用意出来たかなと自画自賛しておりました…。他二人のオネェさんに当てて下さる提供様達はそれでとても素敵だと思います!そしてそのやり取りとても面白そうです!ボーイッシュ的な女性は好みなので是非是非!女性みの強いオネェさんと言う事でキャピキャピオネェさんとは別に用意した方がいいですかね?キャピキャピオネェさんもなかなかに女性みが強いと思われるのですが。お姫様抱っこきっと求めます!(←)
そうですね、全員同時は確かに私も大変かも…。なのでその提案を有難く受けさせてもらいたいと思います!
私個人的にはマフィア関係も面白そうかなと思っております。ボスと部下でも部下同士でも、はたまた敵同士でも…。そうすれば銃使い放題です! )

• No.11 by さすらいの旅人さん  2019-04-21 12:13:11 

『 』
身長180cm / 紺色のゆるふわアシメボブ / 黒の瞳 / 煙草お酒大好き / 怠慢的 / 口が悪く素行も悪い / 言葉選びも辛烈 / 来る者多分拒まず去る者追わず精神

『 』
身長175cm / アッシュグレーの胸下までのストレートロング、たまに縛ってる事も / 焦げ茶の瞳 / 落ち着いた面倒見良いオネェ / 怒ると怖い / 無自覚母性

『 』
身長173cm / 腰まである色素の薄いピンクベージュのふわふわウェーブ / 茶色の瞳 / 男言葉は使わないキャピキャピオネェ / 明るく話好き / 感情表現豊か / 甘やかし気質

(/ 連続投稿失礼します!名前や年齢は置いてておいて、なんとなーく簡単にこんな感じを入れて作り上げたいなと言う三人が出来ましたので参考になるかはわかりませんが一応…!此処に付け加えや変更等、匿名さん様の萌に当てはまるように修正出来たらと思っております! )

• No.12 by 匿名さん  2019-04-22 03:56:42 

(/

身長175cm / 透き通る黒のサラサラショート / 琥珀の瞳 / 子息系の上質ルックス / 道徳の欠如した精神 / 虫も殺せない顔をして人の命を何とも思っていない怪物 / 慇懃無礼 / 割と直ぐに手が出る / 足も出る / オネェさんを盲信 / 穢していい人ではないし誰かが手を出すようならこの世で一番残忍な方法で殺.すけれど彼が自ら自分の元に堕ちてくるならその限りではない / とか言いつつ寝ている間とかに耳朶辺りの摘み食い狙ってたりするので注意

身長167cm / 癖の強いブラウンミディアム / ヘーゼルの瞳 / 垂れ目に撫で肩、なんだか気の緩む見た目 / 芸術家気質の自由人 / 口調も緩め / へらへら笑いがち / 天才肌 / 家事はできなくはない、やらないだけ(本人談) / オネェさんは良い友人 / 人を惹きつけやすく世話され慣れているので今回も同じだと思っているもののオネェさんが自分を見てくれているのが嬉しくて堪らない無自覚ノンケ / そのうち自覚して気紛れを装って髪を手櫛で梳いたり愛撫したり舐めたりしてくる

身長163cm / 栗色のストレートロング / 緑色の瞳 / モデル体型 / 表情筋と声色を子宮に置いてきた / 分かりにくいが割と女の子 / 思考がよく暴走 / 口下手スキンシップ多め / オネェさんは自分の唯一無二の理解者 / 女友達のような距離感が心地好い反面もっと触れたい気持ちもあるけれどオネェなんてやってるんだから恋愛対象は男じゃないかとか嫌われたくないとか色々考えて結局何もできない意気地無し / けど最近好きが溢れて酔った勢いでディープとかかましそう、自分が男だったらと100万回は思った

寝落ちする前にこれだけは……!オネェさん方素敵すぎて半ば勢いで作りあげたものですがよろしければご確認ください!
あとボーイッシュちゃんのお相手についてですが、キャピキャピオネェさんにはキャピキャピちゃんとショッピングとかして欲しいなあと思ってしまいまして……ボーイッシュちゃんは一緒になって燥ぐよりは荷物持ちとかに徹しそうで、それはそれでもいいのですが、通常の男女カップルでも見られなくはない光景なのでなんだか勿体ない気がしまして。なのでお手数でなければ別のオネェさんをキャラメイクしていただければ幸いです。
あとは怠慢オネェさんとの絡み設定ですね。当方の中ではボスと部下か、部下同士が優勢でしょうか。敵同士や、どちらかがスパイという設定も面白そうなのですが、そうすると提供がオネェさん側にコロッと寝返る未来しか見えないといいますか、そもそもオネェさんと敵対する道を選びそうにない気すらします……でも捨てがたい……! )

• No.13 by さすらいの旅人さん  2019-04-22 12:21:05 

(/ ふおお!!さ、三人共可愛いっ!可愛いって言う表現があっているのかわからないけど可愛いです!とても!
ボーイッシュちゃんへの別のオネェさんの件了解致しました。こんな見た目がいいとかこう言う性格をベースにとかはありますでしょうか?キャピキャピオネェさんが女子力高なので、まるっきり被らないようにするにはどんな女子力高オネェさんを作るべきか少しばかり悩んでおります…!
そ、それは大変!なのでここはボスと部下で如何でしょうか?わりと裏仕事をメインとするマフィアのボスと部下…ちょっと美味しいと勝手に思ってはいるのですが…! )

• No.14 by 匿名さん  2019-04-23 00:42:08 

(/ わああお褒めいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
ボーイッシュちゃんのお相手についてお悩みとのことで、当方が何となく妄想しておりましたものを載せておきますのでよろしければ参考にどうぞ……!若干オネェの定義から外れる所が見られますので、無理そうなら遠慮なく仰ってくださいね。
幼い頃から何らかの理由があって女の子として大切に育てられた箱入り君で、言葉は勿論雰囲気も所作も女性より女性らしい人。死に直面しているとかあまりに悲愴とかでなければ病弱設定も大丈夫なのでお好みで。 ( あわよくばボーイッシュちゃんをあわあわさせたい / ← ) 容姿についても甘く可愛いフェミニン系というよりは美人系の方が嬉しいでしょうか。性格はどんな感じでも楽しめそうだなと。ただ恐らくはボーイッシュちゃんからの矢印が大きく向かうのでそれを踏まえつつ、自分だって男なのだから格好良い所を見せたいと奮闘するなり、開き直ってお姫様抱っこされつつボーイッシュちゃんのファンの娘たちにドヤ顔しながら牽制するなり、主様の萌える感じに……!
ボスと部下!主従のフレーバーが加わって更に素敵ですね……!!部下というより番犬か狂犬ばりに各方面に噛みつきまくってそうな提供ですがそれでも良ければ是非お傍に置いてあげてくださいませ……! )

• No.15 by さすらいの旅人さん  2019-04-23 09:28:46 

(/ なるほどなるほど!病弱設定実は結構好きなので生まれつき体が弱いーくらいの設定を放り込もうかなと。綺麗め…ふわふわに巻いてる髪の毛よりはストレートですかね!?個人的に!ふわふわしてない前下がりボブとかも素敵かなと思いますが…。そしてここはやっぱり開き直ってお姫様抱っこされたいに一票なのでそっち方面で作らせてもらえたらなと思います…!
そうなんですよ!主従って本当に萌えだと思うんです!(←)各方面に噛み付きまくって厄介事増やしたりする提供様にいい加減にしろって呆れたい願望も…!是非お傍に居てください!!取り敢えず名前は洋名で大丈夫ですかね?後は年齢を30代半ばくらいにしてもう少し詳しいプロフィールを書けたらなと思っております! )

• No.16 by 匿名さん  2019-04-24 01:54:55 

(/ わーありがとうございます!髪型はそうですね……ストレートロングも勿論有りですが、和美人系なら裾が綺麗に揃ってる感じのボブもいいと思います!どうぞお好きな方を……!性格の方も了解致しましたー!
分かります!!主従はいいですよね!!提供は頭は悪くないのでボスの利にならないことはしない程度の分別はあるのですが、逆にボスの為になるなら何もしても良いと思っている節があるので、呆れられても何食わぬ顔で反省しなさそうな気が ( ← ) 西洋名並びに年齢了解しました!此方の年齢は部下ということでオネェさんより少し若い20後半~30前半くらいにしようかなと考えております。詳しいpfを作成されるとのことで当方もゆるっと練っていこうかと思います、ボスのpfも鑑みつつでき次第投下致しますので! )

• No.17 by さすらいの旅人さん  2019-04-24 11:27:40 

ルカ・ヴィオーラ

└ 30半ば / 身長180cm / 紺色のゆるふわアシメボブ / 黒の瞳 / Vネックシャツにスキニーパンツ / 外出時は真っ黒のロングコート /
煙草お酒大好き / 怠慢的 / 口が悪く素行も悪い / 言葉選びも辛烈 / 来る者多分拒まず去る者追わず精神 / 敵にはとことん非道、銃だってぶっ放しちゃいます / マフィアのボス

(/ く、詳しくは…なかったかも…。前のに少し付け足したくらいの物になってしまいましたが名前と年齢も決まりましたので貼っておきます!個人的には20後半のちょっと歳が離れてる感じが好ましいですが、そこは匿名さん様にお任せしますね!)

• No.18 by 匿名さん  2019-04-26 00:56:40 

ティト・カルカテルラ / ♂ / 27y / 175cm / 透き通る黒のサラサラショート / 琥珀の瞳 / 柔和な甘いマスク / 子息系の上質ルックス / ハイネックにスキニー、キャメルのコート / 余所行き:黒シャツに赤いリボンのスーツ、編み上げブーツ、ハット / 道徳の欠如した精神 / 虫も殺せない顔をして人の命を何とも思っていない怪物 / 慇懃無礼 / オネェさんのことになると割と直ぐに手が出る / 足も出る / 獲物は何でも使う、銃刃物は勿論ボールペン1本で人を殺せる / オネェさんを盲信

孤児院の出。慢性的に資金と人手不足に苛まれていた場所で、後暗い界隈の援助を受ける代わりに子供を差し出す人身売買じみた行為が横行し、その犠牲になった子供のうちの一人であった。引き取られた先の組織で幼い頃から(裏社会的に)ハイレベルな教養の他に殺人、暗殺やスパイ技術のいろはを仕込まれ良心も感情もない人間兵器として育てられる。人格形成の頃から殺人に触れているため食事や掃除くらいの気軽さで人を殺せる生粋のサイコキラー。その後所属組織内で抗争が起き、両陣営から「相手を殺せ」との命令を受け忠実に任を果たした結果自分を残して殆ど皆殺しになり壊滅。仕方なく便利屋のようなことをして食いつないでいるときに現在のボスと出会い紆余曲折の後彼と行動を共にすることに。

(/ 遅くなってすみません……!名前と年齢の他に経歴も考えてみたのでお納めください!ざっくり言うとマフィア的エリートというか殺人鬼界のサラブレッドというか、スパイできるタイプの脳筋です。(?) “ 紆余曲折 ” の部分は主様の萌えも考慮しつつまた相談しようかと、もしくは一段落したらこの部分をやり取りするのもいいかなと思っております。少なくともルカさんとの出会いで提供は自我や感情が芽生える感じにはなるかなあと。 )

• No.19 by さすらいの旅人さん  2019-04-26 01:39:56 

(/ いえいえ、全然でございます!わわ、此方のほぼほぼ代わり映えのしないプロフィールで申し訳なくなる程の詳細をありがとうございます!孤児院設定とかシリアス系はかなり萌えなのでうはうはしております…!
"紆余曲折"の部分も後々出来るのがとても楽しみです!もうサイコパス君どんどん発揮しちゃって下さいませー!

さてさて、そろそろ始めますか?何かここからやりたい!と言う場面がありましたらそこからやれたらなと思うのですが!)

• No.20 by 匿名さん  2019-04-27 02:01:41 

(/ いえ、明記されている設定だけが全てではないですし、何より設定は生えるものですからあまりお気になさらず!そしてやはり萌えの点が似ているようで良かったです、喜んでいただけて当方も一安心でございます!
開始シーン希望は今のところ特に思いついておりませんので主様のお好きなシーンから始めていただければ……もし何もないようでしたら何かしら描写してくだされば適当にそれっぽい任務報告にでも参りますので……! ( ← ) )

• No.21 by ルカ・ヴィオーラ  2019-04-27 12:48:03 

( 彼が任務に行ってからどれくらいが経っただろうか。順調に行けば恐らく今日報告に戻って来るだろう。だがしかしその“順調”が怪しいのだ。真っ黒の服に真っ白のエプロンを付けた所謂メイドが置いていった赤ワインをちょびちょびと喉に流し込みつつぼんやりと窓の外に視線を向けて深い溜息をつき )

(/ ありがとうございます!やりたい事やイベント等出て来ましたら遠慮なく言って下さいね!いろいろを一緒にやりたいです…!そして短くなってしまいお粗末ではありますが先ロルが完成しましたので置かせてもらいますね。絡んでいくうちに少しずつ長くなっていくかもしれませんがよろしくお願い致します…!)

• No.22 by ティト・カルカテルラ  2019-04-28 23:04:04 

( 退室するメイドをきっちりと見送ったタイミングでかこん、切り抜いた天井の一部を器用に嵌め込みながらくるんと空中で前転しながら猫のように着地。月も星もない静かな夜の空か、あるいは揺らがない深海のような色が己を認識して僅かに揺れるのが嬉しくて堪らず、だらしなく目と口が緩むが勘弁して欲しい、何せ月単位で彼に会えていなかった。言葉を忘れたようにはく、と唇が動く、きっと自分でも分からない何かを言いたくて仕方なかったのだけれど上手く声にならずに、結局音にできたそれは凡庸で。 )__只今、帰りました、ボス。

(/ くっまた寝落ちてしまった……!はい、色んなことしたいですねえ、今から楽しみです。私の方も文章量は増えたり減ったりするのでお互いあまり気にせず気侭にやりましょう! )

• No.23 by ルカ・ヴィオーラ  2019-04-29 00:02:33 

( 喉を流れる赤ワインの渋味とその奥でキラキラと輝く旨味を堪能しつつも心ここに在らずなのは月単位で不在の部下が問題を持ち帰って来ないかと言う事と、あれやこれや言う事を聞かない部下からのいつ来るか分からぬお呼び出しがあるからで。無意識のうちに漏れ出る溜息が本日数回目を迎えた刹那、ここ暫く聞き覚えのなかった懐かしい声が鼓膜を震わせれば自然と視線はそちらに向き。「_お疲れ。で?何も問題起こしてないでしょうね?」労いの言葉を掛けてやるだけの優しさはまだある。しかし後に紡いだ言葉はこの先の自身の披露のメーターに大いに関係する事柄であり )

(/ お気になさらずー!そう言って頂けると有難いです。改めましてよろしくお願い致します!)

• No.24 by ティト・カルカテルラ  2019-05-01 02:57:50 

( 帰るなり厄介事の有無を確認しようとする面倒をとことん避ける姿勢は成程やはり我が主で間違いないとどこか安心する気持ちと信頼のなさでやや寂しい心地の入り交じった表情でふ、と僅かに笑いを零し。ただ天井裏から何度か聞こえた不精さからくるそれにしては深い溜息と無類の酒好きとはいえこんな時間に一人でワインを開けていることを鑑みて彼の思考の数%程は自身への心配で占められているなどと都合良く解釈してしまっても良いだろうか。着地により俄に波紋のたったワイングラスの水面を一瞥して漸くその訝しげな視線に返事を ) ええ、恙無く。__恙無く、壊滅致しました。 ( にっこり、悪びれもしないどころか賞賛の期待さえ見える声色で報告。命令は協力組織への潜入、反乱分子がいるようなら更に探れとのことだったが、隠すつもりもなく組織全体で裏切りの算段をつけている様子だったので景気良く潰してきたのだった。勿論足をつけるような真似はしていないが無断での行為に変わりはない、さて処遇は、と細めた目の奥で窺うように )

(/ わー改元ですねおめでとうございます ( ? ) 令和になってもよろしくお願い致します!そしてゴールデンウィークですがもう既にお察しの通り休みどころか予定がゴールデンでして……折角の連休なのにいっぱいお話できなくて本当に辛いです、そして申し訳ない……。それでも(寝落ちしない限りは)1日1回、できなくても2日に1回はお返事したいと思っておりますので……! )

• No.25 by ルカ・ヴィオーラ  2019-05-01 20:33:04 

__協力組織が聞いて呆れる。ま、いーわ。足がつくようなヘマしてねェんならね。
( “壊滅的”見なくても聞かなくても赤子一人残されては居ないだろう。ニコニコと無害そうな笑顔を振り撒くがそれ程迄に目の前の部下は無慈悲で非道でそれ故の危うさがある。血溜まりの中でも変わらなかったであろう表情をちらりと伺い見て本日何度目かの溜息を吐き捨てるも、目撃者が居ないのならば今日は大目に見ようか。裏切りを働いた組織への同情も何も感じないままに立ち上がり近くの棚からグラスを取り出しては「飲みてェんならドーゾ」と目の前の小さなローテーブルへ )

(/ 多分おめでとうございますー!此方こそ、令和もよろしくお願い致します…!そして多忙の件ですが気にしないで下さいませ!当方も仕事仕事で…。是非是非リアルを楽しんで下さい!
そして絡んでみた感じのロルやオネェさんの性格ですが大丈夫でしょうか?もし何かありましたら細かい事でも構いませんので仰って下さいね!)

• No.26 by ティト・カルカテルラ  2019-05-03 23:29:43 

( 自身の報告に特に驚くこともなくただ呆れる様子は己の入念な隠蔽を破って情報を仕入れたかもしくは今回の独断すら彼の計算の内だったかを意味しており、どちらにせよ見事という他なく舌を巻くばかり。心底嬉しそうに目元を緩め自分だけの宝物を抱きしめるような細く柔い声で流石はボス、と呟き。しかし賜った沙汰はしでかした身ながら甘いと感じるもので、あれでいて引き入れたものには器が広いのだから胸がぎゅうとなる反面かえって此方のきまりが悪い。加えて許しついでに給仕まで始めるものだから慌てたように相手の方へ駆け寄ってはそんな、だのお手を煩わせるつもりは、だのと )

(/ なるほどお仕事……お勤めご苦労様でございます!当方の予定もバカンスというよりは頑張らないといけない系なので遅い上に疲れた文章になっていないか少し不安です。誤字とかあっても生温い目で見逃していただければ…… ( ← )
そして絡んでみてですが今の所は特に問題なさそうです、また何かありましたら申し上げるように致しますね!当方提供にも何か違和など感じられましたらご遠慮なく仰ってください! )

• No.27 by ルカ・ヴィオーラ  2019-05-04 16:35:26 

煩ェよ、さっさと飲め。
( ぽつりと落とされた呟きは盲目的なまでに自らを崇拝しその命すら考える事もなく投げ出す相手らしい色が含んだ物。そんな呟きもわたわたと慌てふためく様子もどれもこれもを無視。しかしながらあーでもないこーでもないをこれ以上繰り返されるのは面倒だ。有無を言わさぬ声色で以てピシャリと言い切ってしまえば再び自席へと腰掛けゆったりとした動作で足を組み。「…これ見な」そうやって取り出したのはホチキスで荒く止められた数枚の紙。「次の任務よ。アンタとアタシの二人。行きたくねェんなら違う仕事回すけどどーすンの」白黒の写真にはそこそこ大きな屋敷の外観が写っており、細かい字でビッシリと書かれた文字の内容は“この孤児院の全壊滅”で )

(/ お互いお疲れ様です、ですね!あまり誤字とかに萎えを感じるタイプではないので勿論スルー致しますとも!なので気負わず楽な気持ちでお願い致します。
一先ず何も無いようで安心しました。此方も大丈夫そうなので引き続きゆったりと交流させてもらえたらと思います。それでは一度背後は引っ込みますね。また何かありましたらお呼び下さいませ…!)

• No.28 by ティト・カルカテルラ  2019-05-07 23:21:56 

( 忙しなく動いていた手足と何事かを言い募る中途半端に開いた口をぴたりと止める、こういうときだけ従順な犬である。着席は許可されていないため上体を折り曲げて恭しく礼をするようにワイングラスのステムを摘み、1度だけ香りを香りを楽しんだあとちろりと赤い舌で舐めるように一口。それで満足したのか元の位置に置き直して空いた手で資料を拝領、文字のぎっしり詰まった紙面を慣れたように流し読み、しつつ問いかけには二人での任務の旨の部分で食い気味にいきますと。一枚目にあるモノクロの外観写真にややデジャヴュを覚えるもそんなものは彼と二人の任務という重大事項の前には塵芥に等しく、一目で機嫌が良いと分かる様子で ) それにしても孤児院とはまた珍しい……毒殺にします、それとも焼き討ち? ああ、ガスはどうでしょう ( 俺は一酸化炭素がいいと思うんですけど、と嬉嬉として次々に提案 )

(/ うおーお待たせしております申し訳ない……!!そして心優しいお言葉ありがとうございます!
了解致しました!此方も一旦失礼しますね。 )

• No.29 by ルカ・ヴィオーラ  2019-05-08 19:27:50 

殺り方はアンタに任せるわ。好きなようにしたらいい。
( “孤児院”の壊滅任務だって言うのに目の前は相変わらず楽しそうに笑う。書類の最後のページにあった『人体実験の犠牲になった子供達も皆例外無く抹殺せよ』の一文を見ていないはず等無いのに。殺り方をあれやこれやと考える子供の様な姿をちらりと流し見て再びグラスに口を付けては面倒事は嫌だと言う心情の元、相手の好きな様にさせる事にして。任務の内容を伝えたのならもう終わり。「下がっていいわよ」コツン、と軽い音を立ててグラスをテーブルに置けば薄暗闇の中、果たして相手はどうするだろう__従順に従うかと、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック